先週の戦績。

4月6日(月) 投資 2000円 換金 18800円 収支 16800円のプラス 機種 CRパチンコサラリーマンST40J 実働 8h

4月7日(火) 投資 500円 換金 12800円 収支 12300円のプラス 機種 CRパチンコサラリーマンST40J 実働 7h

4月8日(水) 投資 900円 換金 16600円 収支 15700円のプラス 機種  CRデジハネ北斗の拳ユリアKVJ、CRパチンコサラリーマンST40J 実働 7h

4月9日(木) 投資 500円 換金 21100円 収支 20600円のプラス 機種 CRAデビルモンスターズ、CRパチンコサラリーマンST40J、CRバーチャファイターSVJC 実働 3h

4月10日(金) 投資 2000円 換金 38100円 収支 36100円のプラス 機種 CRパチンコサラリーマンST40J 実働 11h

4月11日(土) 投資 4000円 換金 0円 収支 4000円のマイナス 機種 CRパチンコサラリーマンST40J 実働 2h(4h)

4月12日(日) 休み

4月13日(月) 休み

 大変長らくお待たせしました(苦笑)。えっ?待ってないですか^^;こういう類のものって、あまり溜め込むと良くないですねぇ・・・。実は今日もFXの方で動いていますので、またぞろ延期しようかとも思ったのですが、早く書かないと来週になってしまいますので、超簡単に先週の稼動を振り返っておきたいと思います。(FX関連の話は、続きに書いておきます。また、潜伏その他の携帯画像をパソコンに入れていたものと勘違いし、すべて削除してしまいました・・・。なので、今日は画像はなしです・・・orz。)

 先週の月曜日。潜伏はなし。パチンコサラリーマンを夕方まで打ち順当勝ち。

 先週の火曜日。潜伏はなし。パチンコサラリーマンを夕方まで打ち順当勝ち。

 先週の水曜日。朝イチはバトルスペックのユリアの潜伏を拾い3連。即ヤメ。玉詰まりのお陰で投資が400円で済んだ。それから別店舗にてパチンコサラリーマンを打ち、またしても500円のリーチ一発で当たり順当勝ち。

 先週の木曜日。この日は特筆すべき日。朝イチはデビルモンスターズの潜伏を拾う。朝イチランプが点いていたのと、ドラキュラモードとやらになっていたので気がついた。それにしてもこのところ一体どうなっているのだろう。先月の不ヅキはウソのようによく当たる。またもや500円のリーチ一発で当たったのだが、2連。その玉を持ってパチンコサラリーマンに移動。

 だが途中で嫌気が差し、バーチャファイターの赤い☆型のランプが点いているのが気になり、数十発の玉を握り締めて打ってみたところ、このランプはただの電チューの当選ランプだったのだが、スルーに一発通す前にヘソに2発ほど入ったらしく、画面を見つめていると、1回転目に何やら擬似3連ような演出からなんと777で当たりだと!346.8分の1のバリバリのバトルスペックで1回転目の当たりなんて記憶にないねぇ・・・。多分生まれて初めてのことだろう。麻雀で天和(てんほう)を引いたような気分になった。

 なんだ、冷やかしの単発か、と思いきや、あろうことか時短で引き戻し7連だと。346.8分の1ってのはこんなにも当たることがあるんだねぇ・・・。当たるのは良いのだが、15R当たりは2回しか引けなかった。こんなものか?5Rばっかりでハネデジを打っているのとなんら変わりがないじゃないか(苦笑)。

 こんなことをやっているうちに、パチンコサラリーマンは他人の手に渡ってしまい、あろうことかこういう日に限って爆発してやがる・・・。まぁ俺が打っていて同じ出方をするかどうかは全く分かったもんじゃないので、こういうことはあまり深く考えない方が良い。バーチャファイターの連チャンが切れたところで即ヤメ。嬉しいような悲しいような1日であった。

 金曜日。パチンコサラリーマンを打ち大爆発を起こす。終日稼動で当たり120回。うち突確が30回もあったが、今までの最高記録が105回だったので、大幅な記録更新と相成った。ちなみに、この店のパチンコサラリーマンの記録保持者はうちの最終兵器。127回という記録を持っていて、未だに破られてはいない。120回はそれに次ぐ記録。127回を記録した台はすでに亡き者とされており、事実上の記録保持者と相成った。今後もこれが不動の記録となるか!?

 土曜日。さすがに120回は当て過ぎだったか。ワープ周辺の釘をシメられてしまった。ブッコミを全体的に今までよりさらに上へ跳ね上げられ、かつその下の3連の誘導釘をアコーディオンの如くくちゃくちゃにされてしまった。これではさすがにもう使えなくなったかと思ったが、予想に反してそれほど回転率は落ちていない模様。千円あたり1~2回転程度のマイナスと見た。だが今日はさすがに昨日の反動を警戒すべきところ。回りもすでにギリギリになっていることから、トータルで4000円ほどゼニを突っ込み、2回目の持ち玉が壊滅したころでヤメておいた。最後の方はおとんが回してみたがダメだった。

 日曜は京都円山公園→哲学の道というコースでお花見♪この話も近々アップしようと思うのですが、最近忙しい日が続いており、今日も都合フル稼働にて、また機会があればこの日の話もしたいと思いますが、しないかもしれません(苦笑)。

 月曜もあんなことやこんなことがあり休み♪そういえば連休を決め込んだのは今年初めてのような気がする。

 という感じの稼動でした。ほぼパチンコサラリーマン頼みの稼動ですが、残念ながらワープ周辺をシメられたことが響いており、土、火と連敗を食らいました。連勝がプッツンすると負けが込み出すのはよくあることで、ここらで気を引き締めてかからないとまずいところでしたが、本日は潜伏4台+パチンコサラリーマンで快勝して、ホッと一息です。今週の稼動はまた来週に書きたいと思います。

 さて、続きはFXの話。本日はEUR/DKKを70枚建て増ししています。興味のある方は続きをどうぞ♪
 
 帰宅してパソコンを開けて見ると、スワップ3倍デーにも関わらずレートが上がっていたので、えいままよとばかり、AFTさんでは@7.4484にて20枚、FXオンラインさんでは@7.44845にて50枚ほど建て増ししておきました。これにてAFTさんが280枚、FXオンラインさんが170枚の保有となっています。

 AFTさんではこれで今月50枚の建て増しをしましたので、入金キャッシュバックの条件を満たしました。これで今月も1万円ゲットです♪

 FXオンラインさんでは不本意ながら以前決済したレートとほぼ同値での建て直しとなりましたが、今日がスワップ3倍デーなので、これ以上指を咥えて見ているのもどうかと思い、思い切って建て増しした次第です。先に利確をしていて、別に損をしたわけでもないので、これで良しとします。ただ、これでも以前より50枚ほど少ないポジション量であるため、明日以降レートを上げてくるようなら、さらなる建て増しをしていきたいと思います。

 トレイダーズ証券さんですが、本日もマイナススワップでした。昨日10枚ほど利確し、現在20枚だけポジションを残していますが、2日連続のマイナススワップとなっているため、本日3倍デーをロールオーバーさせるわけにはいきません。こちらも不本意ながら、レートの頃合を見て、欲張らずに本日中に決済し、トレイダーズ証券さんとはお別れです。ここの資金をどこに移動させるかを考えないといけませんね・・・。FXオンラインさんでユロデン500枚、ドルホン1000枚とかどうだろうか・・・(苦笑)。冗談抜きでこれはチャンスかもしれません。

 USD/HKDですが、本日はレートがほとんど動いておらず、CMSさんではスワップ分で80円損となっています。100枚保有で80円のマイナススワップならなんとか耐えられますね(苦笑)。ただ、本日はスワップ3倍デーなので、今日ロールオーバーされると240円のマイナスですね。まぁ、そのうちノイズが出ると思いますので、焦らず利確されるのを待ちます。

 FXオンラインさんの方はゼロスワップなので、長期間の保有が可能です。こちらはもっとじっくりとレートが上がるのを待つ戦略ですね。

コメント

ときん

No title
お疲れ様です。
首を長~くして待ってましたよ(笑)
潜伏+パチサラの長時間稼動と、まさにしんさんの堅い稼動の真骨頂を発揮されていますね!!
しかも、今日は潜伏4台ですか!(驚)
記事がアップされる来週が楽しみです♪

京都円山公園は、枝垂れ桜が有名でしたよね?
こちらの記事も楽しみに待っています♪

しん

こんばんは^^。
>ときんさん

待っていてくれた人がいましたか(´ー`)いつもありがとうございます^^。

>潜伏+パチサラの長時間稼動と、まさにしんさんの堅い稼動の真骨頂を発揮されていますね!!

パチンコサラリーマンについては、結果だけを見ると順当に見えるのですが、実践心理的には紆余曲折がありまして、書きたいことも山ほどあるのですが、今日のところはご勘弁ください^^。

>今日は潜伏4台ですか!

全部ハネデジです(苦笑)。潜伏だけではロクなことなかったですよ^^;

>京都円山公園は、枝垂れ桜が有名でしたよね?

そうですよねぇ。ところが私が行った日には枝垂れ桜の方は8割方散ってしまっていました(>_<)ちょっと行くのが遅かった感じですが、日程の都合上仕方なかったですね。

今気がついたのですが、実はこの関連の写真も誤って全部削除してしまっていました(泣)。面白い画像もたくさんあったのですが・・・。残念です。。。画像なしで記事を書いてもねぇ^^;

ただ つよし

No title
しんさんこんばんは

快勝おめでとうございます!
先月とは違って余裕が感じられます。
納得がいかない勝ちはしんさんらしい表現ですね^^

お忙しいみたいでいつものやつまで書かれてないのが逆に物足りなかったりします。

>346.8分の1のバリバリのバトルスペックで1回転目の当たり
パチンコルーレットを理解したら、逆になんで?ってなりますよね。
逆にリーマンで苦戦するときもあるのでたまには良しとして許してあげて下さい(笑)























しん

こんばんは♪
>ただ つよしさん

>先月とは違って余裕が感じられます。

余裕なんて全然ないんですけどね^^;1台でもいいから、結果の出る台がある時には「また明日打ったらいいや♪」と思えるので、無駄に負けが込むこともなく、またあちこちに散財することもなくなるので、いい循環が生まれてきますよね。

>逆にリーマンで苦戦するときもあるのでたまには良しとして許してあげて下さい(笑)

ホントにねぇ(苦笑)。これも私、個人的にはおかしな当たり方をすると思うんですよ^^;STで突確が5回続いたり、立て続けに5倍ハマリを食らったり・・・。何でもそうだとは思いますが、特にこの手の台は、収束とか確率とかは考えず、自分が打ってダメな時は後のことは気にせず潔く撤退するのがいいようです。明日には明日の出方がありますのでw日を跨いで試行回数を増やした方が明らかに収束しやすいと感じます。
非公開コメント

しん

初めまして。「しん」と申します。
パチンコライター⇒独立開業⇔FIRE、現在に至ります。

ヒロセ通商さんタイアップ特典はこちら♪


新規口座開設はこちら♪


すでに口座開設をしておられる方はこちら♪


※タイトル下にあります書き出し文について

田山ファンの方々におかれましては、ご気分を害された方がおられるのではないかと思います。誠に申し訳ございません。

故田山幸憲プロは、私のパチンコスタイル、さらにはFXでのトレードスタイルにおいて多大なる影響を受けた方の1人で、今でも心の師匠として生き続けており、憧れの存在でもあります。田山プロの境地に立てるよう、日々精進を続けていますので、何卒ご容赦くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

※FXで勝てるきっかけを与えてくださったのはJFXの小林社長。ヒロセ通商さん主催「プレミアム大反省会」で、小林社長直々に「仲値トレード」、「プライスアクション」、「ポジションの傾き」について教えてもらえたことが大きかったです。トレーダーとして尊敬しているのはジュンFXさん。次々と新たなる目標を掲げて活躍されておられるジュンさんの背中を追い続けています。

私のスキャルピングのスタイルは、一言で言うと、「大口のエントリー方向に後出しジャンケンの要領で入り、コバンザメのように張り付き、大口が利確する前におこぼれを頂戴する」ようなイメージのスタイルです。

スキャルピングの他には、スワップサヤ取りや、配当・株主優待目的で日本株などもやっています。

◎卒業論文
・ピアノ演奏
 ショパンポロネーズ作品No.40-1

〇資格
・小学校第一種免許
・学校図書館司書教諭
・日商簿記2級
・税理士科目(簿記論、財務諸表論)
・普通自動車運転免許


〇趣味
将棋(アマ四段)
ソフトテニス
ブログ巡り
株主優待の有効活用法を考える、など

日々のつぶやき(ツイッター)

管理人「しん」のオススメFX業者 ※広告です

ヒロセ通商さん〈タイアップ中!〉 ------------------- JFXさん------------------------ -------------------- DMMFXさん---------------------- DMM FX------------------- 外為オンラインさん---------------- 外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込-------------------- みんなのFXさん------------------ トレイダーズ証券[みんなのFX]-------------------- ライトFXさん-------------------- -------------------- FXTFさん------------------------ ---------------------- GMO外貨さん---------------------- 外貨ex-------------------- セントラル短資FXさん------------- -------------------- ThinkMarketsさん------------------ 【サブスクFX】Think Markets----------------------- インヴァスト証券さん--------------- トライオートFX-------------------- 松井FXさん----------------------- 松井証券FX

応援いただき、ありがとうございます♪

よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)mーーーーーー にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村ーーーーーー にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村ーーーーーー にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村ーーーーーー にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村ーーーーーー

メールでのお問い合わせはこちら♪

「俺にも手法を教えろ!」といったご要望やご質問などございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク募集中♪(リンクフリー)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

現在の閲覧者数: