しん、ついに蚊を仕留める。

7月1日(火) 元町D、神戸P、新開地Mg店にて 投資 9500円と貯玉2375発 換金 現金 13900円と貯玉1772発 収支 2998円のプラス 機種 新・弥次喜多ワールド、CR天竺ロードQHW、CR北斗の拳STVなど 実働 5h

 タイトルですが、ちょっと必殺仕事人シリーズのタイトルを意識してみました(苦笑)。分かる人には分かっていただけるとと思う。

 大方予想されたことだが、今週は弥次喜多が厳しそうだ。虎の子の4番目を完封されてしまい、もはや千円20回もない状況。代わりに3番目がアケられているようだが、この台は昨日2600回転程度の稼動で54回も当たっている。昨日もこの釘だったのだろうか・・・。注意して見ていなかったのでよく分からない。54回も当たった台を今日アケるというのはちょっと考えにくいから、多分昨日以前にアケられていたのだろう。土曜か、月曜のどちらか。

 今日もその3番目が据え置かれているので打ってみたのだが、なかなか良く回る。初めの2000円に関しては千円30回を突き抜ける勢い。だが、一向に当たる気配がない。いや、気配はあったが、背景チェンジ絡みのリーチを立て続けに2回ハズすし、泣く子も黙る茶屋予告からのリーチもノーマルでハズす始末。別に単なるハズレと言えばそれまでなのだが、朝イチから熱い予告をこんなにハズすのはちょっと・・・。こうなると前日に54回も当たっているという事実がどうにも引っかかってしまう。160回を超えても当たらない。隣の4番目も打ってみたが、替わった途端にまたしても茶屋予告からのリーチをハズす。ヤメた!ヤメた!今日の弥次喜多は得体の知れない何かに取り付かれているようだ。8500円のマイナスでD店を後にする。

 もっと早くヤメていれば良かった。3度あることは4度ある。P店で潜伏発見!4度目の天竺ロードだ。ランプはもういいだろう。たったの5回転で何やら知らぬがリーチになった時に「鉄板」という文字が出て、結果を見る前からいただき。牛魔王が出てきて、ゴクウが分身の術を使っても勝てなかったが、お釈迦様が出てきて牛魔王をやっつけてくれた。なのに、判決の前のお釈迦様の言い分「牛魔王をこらしめてきたそうじゃな。あっぱれじゃ!」って、やっつけたのはお前だろうが・・・(苦笑)。納得がいかないが、判決は「右打」。ムカつくような2連で時短が切れる。即ヤメ。ここで1900円のプラス。

 今日は元々Mg店で勝負しようと思っていた。なのにD店から始めたのがいけなかった。その心は「超Mの日」+「テスナシ」。これは勝ったも同然のように思われたが、現実はそんなに甘くはなかった。

 昼の2時過ぎまであちこちを行ったり来たりして、出玉なんかありゃしない。すでにカード2枚分の貯玉を使い果たし、3枚目に突入。どこを打っても単発ばっかり。3度北斗に戻って、ふて腐れて打っていたら、土壇場で踏みとどまり、一撃13連チャンをやらかす。まるで2時過ぎから出ることが決まっていたかのような出方。今までハマりまくっていた台がことごとく箱を積んでいる。やっぱりこの店の出方は独特だ。到底貯玉でなければ打つ気などしない。4時前、元が取れたことに満足して引き。本日のパチンコはこれまでとする。

 今日、アースジェットを買ってきた。ゴキジェットプロは前からあったのだが、このゴキジェットプロを蚊に吹きかけても全く効かないのを皆さんはご存知だっただろうか。ゴキブリには効果抜群のゴキジェットプロも蚊には全くの無力なのだ。効能の欄をよく見ると、たしかにゴキブリの駆除としか書かれていない。たいしてアースジェットの効能は、蠅、蚊はもちろんのこと、ゴキブリ、ノミ、トコジラミ、家ダニにも効能があるらしい。

 3日前に家に迷い込んできたアカイエカをどうにも叩き落とすことができず、毎晩血を献上していたが、今日ようやくアースジェットで仕留めることができた。あれだけ苦戦していたのが嘘のよう。蚊はいとも簡単にフラフラと落ちていった。もっと早く買ってくればよかった。やれやれ・・・。






コメント

風林火山

No title
Phで整理券げっとしてきましたよ
某甘デジです
しかしえらい金かかってそうな建物ですね、ナムコやファミマ、GEO、吉野家も入ってるし・・  三宮行きの送迎バスもあるしw

それと今津のKi(甘デジ専)が7日からグランドです
整理券は明日から3日間ですだ(詳しくはp見てくらさい)

しん

こんばんは。
>風林火山さん

今日D店で出なかったら整理券を取りに行く予定でしたが、予想外に出て動けなかったため、整理券は取りにいけませんでした。明日ダメなら、取りに行こうと思います。

今津にもオープンがあるのですか。私は交通費がかかるところはちょっと・・・。(^_^.)

非公開コメント

しん

初めまして。「しん」と申します。
パチンコライター⇒独立開業⇔FIRE、現在に至ります。

ヒロセ通商さんタイアップ特典はこちら♪


新規口座開設はこちら♪


すでに口座開設をしておられる方はこちら♪


※タイトル下にあります書き出し文について

田山ファンの方々におかれましては、ご気分を害された方がおられるのではないかと思います。誠に申し訳ございません。

故田山幸憲プロは、私のパチンコスタイル、さらにはFXでのトレードスタイルにおいて多大なる影響を受けた方の1人で、今でも心の師匠として生き続けており、憧れの存在でもあります。田山プロの境地に立てるよう、日々精進を続けていますので、何卒ご容赦くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

※FXで勝てるきっかけを与えてくださったのはJFXの小林社長。ヒロセ通商さん主催「プレミアム大反省会」で、小林社長直々に「仲値トレード」、「プライスアクション」、「ポジションの傾き」について教えてもらえたことが大きかったです。トレーダーとして尊敬しているのはジュンFXさん。次々と新たなる目標を掲げて活躍されておられるジュンさんの背中を追い続けています。

私のスキャルピングのスタイルは、一言で言うと、「大口のエントリー方向に後出しジャンケンの要領で入り、コバンザメのように張り付き、大口が利確する前におこぼれを頂戴する」ようなイメージのスタイルです。

スキャルピングの他には、スワップサヤ取りや、配当・株主優待目的で日本株などもやっています。

◎卒業論文
・ピアノ演奏
 ショパンポロネーズ作品No.40-1

〇資格
・小学校第一種免許
・学校図書館司書教諭
・日商簿記2級
・税理士科目(簿記論、財務諸表論)
・普通自動車運転免許


〇趣味
将棋(アマ四段)
ソフトテニス
ブログ巡り
株主優待の有効活用法を考える、など

日々のつぶやき(ツイッター)

管理人「しん」のオススメFX業者 ※広告です

ヒロセ通商さん〈タイアップ中!〉 ------------------- JFXさん------------------------ -------------------- DMMFXさん---------------------- DMM FX------------------- 外為オンラインさん---------------- 外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込-------------------- みんなのFXさん------------------ トレイダーズ証券[みんなのFX]-------------------- ライトFXさん-------------------- -------------------- FXTFさん------------------------ ---------------------- GMO外貨さん---------------------- 外貨ex-------------------- セントラル短資FXさん------------- -------------------- ThinkMarketsさん------------------ 【サブスクFX】Think Markets----------------------- インヴァスト証券さん--------------- トライオートFX-------------------- 松井FXさん----------------------- 松井証券FX

応援いただき、ありがとうございます♪

よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)mーーーーーー にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村ーーーーーー にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村ーーーーーー にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村ーーーーーー にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村ーーーーーー

メールでのお問い合わせはこちら♪

「俺にも手法を教えろ!」といったご要望やご質問などございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク募集中♪(リンクフリー)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

現在の閲覧者数: