しん
初めまして。「しん」と申します。
パチンコライター⇒独立開業⇔FIRE、現在に至ります。
※タイトル下にあります書き出し文について
田山ファンの方々におかれましては、ご気分を害された方がおられるのではないかと思います。誠に申し訳ございません。
故田山幸憲プロは、私のパチンコスタイル、さらにはFXでのトレードスタイルにおいて多大なる影響を受けた方の1人で、今でも心の師匠として生き続けており、憧れの存在でもあります。田山プロの境地に立てるよう、日々精進を続けていますので、何卒ご容赦くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
※FXで勝てるきっかけを与えてくださったのはJFXの小林社長。ヒロセ通商さん主催「プレミアム大反省会」で、小林社長直々に「仲値トレード」、「プライスアクション」、「ポジションの傾き」について教えてもらえたことが大きかったです。トレーダーとして尊敬しているのはジュンFXさん。次々と新たなる目標を掲げて活躍されておられるジュンさんの背中を追い続けています。
私のスキャルピングのスタイルは、一言で言うと、「大口のエントリー方向に後出しジャンケンの要領で入り、コバンザメのように張り付き、大口が利確する前におこぼれを頂戴する」ようなイメージのスタイルです。
スキャルピングの他には、スワップサヤ取りや、配当・株主優待目的で日本株などもやっています。
◎卒業論文
・ピアノ演奏
ショパンポロネーズ作品No.40-1
〇資格
・小学校第一種免許
・学校図書館司書教諭
・日商簿記2級
・税理士科目(簿記論、財務諸表論)
・普通自動車運転免許
〇趣味
将棋(アマ四段)
ソフトテニス
ブログ巡り
株主優待の有効活用法を考える、など
現在の閲覧者数:
コメント
ろまん
京楽の強予告もサミーに然りですよ(^^ゞ 自分も歌舞伎や仕事人で騙され続けたから免疫が出来て、絵柄が揃うまでは鉄仮面を決め込んでます。
土日はホリデープロに変身して頑張ります。しんさんも頑張って下さい(^-^)/~~
2008/02/02 URL 編集
しん
いやー、それにしても勝てません・・・。年が変わった途端なんですが、なんか影響あるんですかねぇ。
>奥様は魔女…散々探しましたが、どこにもありませんでした。・・・
やっぱりないですよねぇ。マイナーやからかな。
>京楽の強予告もサミーに然りですよ・・・
それはまぁ分かってはいるんですが、あまりにもひどいですね、あのリーチバランスは。今日もドッカーンを4回ハズして、死亡しました。(>_<)
必ずといっていいほど、対決リーチみたいなんになるんですけど、あれがリーチの中では一番熱いやつですよね?激アツとか☆4こ半とか説明書に書くのヤメてもらいたいです。突時かキュインキュイン以外は当たらないようです。
>土日はホリデープロに変身して頑張ります。
頑張ってください。もう私の時代は終わったかな。
必勝法は、回らない台を打ちっ放しで短時間打つ、です(苦笑)。理屈と反対のことをすると、勝てるように設定されてるようですw
2008/02/02 URL 編集