「第3回しんさんファミリーセミナー」を開催しました。

しんさんファミリーセミナー

~昨日、某所にて予定通り「第3回しんさんファミリー」を開催させていただいた。今回はユニナンバーさんに事前に会場を抑えていただいていたこともあり、席数に若干の余裕があったので、ふとした思い付きでエキストラの方々を募集させていただいたところ、開催日間際であったにも関わらず早々にご応募いただけて、お陰様で満員御礼となった次第。まずはご参加いただいた皆様方にこの場を借りて厚く御礼申し上げます。

会の開催に向けて色々と手配をしていただいたユニナンバーさん、まるまるさんにもお聞きいただけるようスマホ等の機材の準備をしてくださった黒うさぎさんには今回も大変お世話になりました。ありがとうございました。

KIMG2179.jpg

さらに恐縮することに、交通費、会場代、資料代等をご負担いただいているにも関わらず、数名の方からはお土産まで頂戴して、何とお礼を言ったらいいのやら…で、こんなにもよくしていただけて、私は幸せ者であることをこの日ほど実感した日はない。

大袈裟な表現でも何でもなく、今の私からは想像がつかないとおっしゃっていただけるかもしれないが(苦笑)、幼少の頃からよくイジメの対象となり、(中学生になるぐらいまではかなりやせていたので、身体的特徴面でいじめられることが多かった。)クラスの女子からは「嫌いな男子NO1『しん』」と黒板に書かれ(笑)、それでいて自己主張は人一倍強い性格で、当時もし検査をしていたならおそらくはADHDと診断が下っていた可能性が極めて高く、もうこれは救いようがない人間というか、自分でもこれじゃあ嫌われて当然よだなぁ…と思えるような人格であった。

張松

三国志に登場する人物に例えるなら、張松が自分的にはしっくりくる。張松さんにとっては迷惑千万だろうが(苦笑)。

自営業をやっていたらたまには感謝されることもあったけれども、それには見栄とか体裁とか、そういう面も多分にあるのだろうと感じるところも多く、まぁこれまでの人生において、初対面であるにも関わらずここまでしていただけた経験はないものだから、今回ご参加いただいた方々には本当に感謝している次第。

8268.jpg

皆さん熱心に聞いてくださるので、「頑張らねば!」との思いが空回りして余談が長くなってしまい、予定していた内容を2時間ではすべてお伝えすることができなかったのが心残り。質疑応答の時間も取れず誠に申し訳なく思っている。

ファミリーの方々はもう3回目なので「あぁ、またか^^;」と思われたかもしれないが(笑)、2次会は約1カ月前に現ファミリーメンバーの人数でお店を予約していて、席数の関係でどうしてもエキストラの方々をお誘いすることが難しい状況であったため延長戦もできず、もちろん皆さんご都合があるだろうから会が終わったらまっすぐ帰ろうと思っておられたかもしれないし、そこは予定時間内で話をまとめられなかった私に全面的に非がある。補足資料はXを通じて添付させていただいたので、またお手すきの時にご覧いただき、ご質問等があればご遠慮なくDMなり、ブログのコメント欄なりにてご質問いただけたら幸いである。

KIMG2177.jpg

KIMG2171.jpg

KIMG2172.jpg

KIMG2175.jpg

KIMG2173.jpg

KIMG2174.jpg

KIMG2176.jpg

ごかもん

そういう次第なので、2次会は現ファミリーメンバーだけでさせていただいた。もし次回開催をするようなことがあれば、2次会のことも事前によく計画を立ててからご案内をさせていただきたいと思う。

今回の2次会の会場は「ごかもん」さん。DDグループの株主優待を活用させていただいた。引っ越ししてからは居酒屋系の優待は使えるお店が近所になく、こういった機会にでも優待を活用させていただき、少しでも皆さんのお役に立てれば私としてもありがたい。


~今回の内容にご満足いただけたかどうかはご参加いただいた方々が評価されることであり、私の主観を入れてはいけないとは思う。でも、内容面に関しては手前味噌になるがそこそこの内容をお伝えできたのではないかと思っている。決して表では言えない内容もふんだんに盛り込んだつもり(笑)。

もし今回のセミナーにご参加いただいた方々の中で、私がやっていることにご興味を持っていただき、しんさんファミリーに入りたい、という方がおられたら、一度私のXのアカウントにDMをいただくか、幣ブログのコメント欄にてご連絡ください。

一生懸命努力しているつもりだけれども勝てない、何年も頑張ってきたけど勝てない…。そういった方々で、私のことを慕ってくださる方がおられるなら、私も全力で応援させていただきたい。努力の方向性、発想の転換、アイデアの構築法、相場との付き合い方、などなど、これまでなぜ勝てなかったのか?をしっかり分析し、徐々にでも結果が出やすいやり方、自分に合ったやり方にシフトしていけるよう、全力でサポートさせていただきたく思う。

なぜ他人に無償でそこまでするの?と思われる方もおられると思う。その感覚は至極真っ当で、胡散臭いと思われても仕方がないようなことをしている自覚もある。しかし、前述した通り私は幼い頃から「感謝される」という経験を数えるほどしかしたことがなく、「ありがとうございます。」とおっしゃっていただけるその言葉に酷く感動を覚え、人生の折り返しに差し掛かった今、何らかの形で私に感謝の気持ちを伝えてくださった方々には、おこがましいとは思うのだけれども、私も貴方様のために何かお役に立てることはないか、私にできることであれば協力させていただきたいと思った時に、私にできることといえば私なりの投機の戦い方をお伝えさせていただくことぐらいしかなく、幼少期から蔑まれて見られ続けてきた経験が、私も貴方様のために何かさせていただきたい、という衝動に駆られるのだ。


~大多数の人に胡散臭いと思われてもそれで構わない。私を慕ってくださる方には精一杯恩返しをしたい。今後はそういう人生を歩んでいきたいと、今はそのようなことを思っている。今後、第4回のセミナーの開催があるかどうかは全くの白紙だが、ご要望があれば吝かではないので、今後の反応を見ながら検討したいと思っている。

裕次郎さん

あんこネコさん

裕次郎さん、あんこネコさん、スパチャありがとうございました!


※声の音量が小さくCMが大きく聞こえていた件

先週までのLIVE配信で、声が聞き取り辛く、ボリュームを大きくするとCMの音量が大きくなる、というご意見を頂戴していました。そこで今週から、スタンドマイクの使用を止め、ヘッドホンを使用するようにいたしまして、CMにつきましてはLIVE放送中はCMを流さない設定にいたしました。これにより、改善が見られたとのご連絡も頂戴いたしましたので、今後もヘッドホンによる音声配信を行うことにいたします。


~私のFXのスキャルピングは、「勝ったり負けたりを繰り返す中でのトータル収支としての勝ちを目指す」スタイルなので、一気に資金を倍増させることはできない。ただ、長い目で見てトータルでは結果が残せる可能性が高い手法なので、今現在結果が出せていない方におかれましては、私の手法もよろしければご参考ください。

※追加特典について

私のブログまたはYouTubeチャンネル経由でヒロセ通商さんの新規口座開設+新規1万通貨以上の取引をしていただいている方へ、普段私が取引している取引画面(テンプレート)を、ヒロセ通商さんから送付させていただいています。対象者と思われる方々の中でまだ送付されていない方がおられましたら、ヒロセ通商さんまで直接ご連絡ください。


「しん」の思考亭 FXスキャルピング道場
LIVE配信を開始いたしました!(毎週金曜20時~21時)

※手法概要


最新動画

LIVE配信 第6回 2023年12月1日(金)


LIVE配信 第5回 2023年11月24日(金)


CXR投資チャンネルさんにライブ出演させていただきました!
ヒロシさんとトレードバトル!


~2021年8月に小林社長のFXお悩み相談番組に出演させていただいていまして、この時に簡単な自己紹介や手法の考え方などを公開させていただいています。よろしければこちらもご参考ください。

【FXお悩み相談】兼業投資家から億トレーダーになる!何をするべき?


【FXお悩み相談】目指せ!専業トレーダー!マイルールの構築方法


【FXお悩み相談】FX初心者の皆様 スキャルについて教えます。


~私のブログ経由でヒロセ通商さんの口座開設+新規1万通貨以上の取引をしていただけますと現金5000円キャッシュバック+7つの特典を付与させていただいています。

※新規1万通貨以上の取引は、1000通貨×10回、2000通貨×5回などでもOKです!

・特典1
現金5000円キャッシュバック

~残り6つの特典について
 
※参考動画はこちら
     ↓


FX1分足スキャルピングの概要(理論編)とトレード動画を使った解説になります。動画は合計で6本収録させて頂きましたが、そのうち1本の解説になります。ご参考ください。

・特典2
FX1分足スキャルピング手法の解説動画
(5本収録したものを編集して1本にまとめています。)

・特典3
FX手法特別レポート(1分足スキャルピング手法(発展編))

さらに、スキャルピングが苦手な方向けの特典として、

・特典4
FX手法特別レポート(「自分年金型積立手法 」 メキシコペソ円編)

も付与させていただきます!

さらに、さらにっ!(ジャパネットかw)
追加特典として、こちらの特典がめちゃくちゃオススメなのですが、

・特典5
毎年1億円を安定して稼げるようになった
ヒロセ通商田邊さんのFX手法レポート


ももらえます!

・田邊さんのレポートのより詳しい内容を聞きたい!
・文字だけではわかりにくかった。

といった方には、なななんとっ!

・特典6
田邊さんの生解説が聞けます!
(田邊さんのレポートを入手後、希望者のみ。)

ヒロセ通商さん主催「プレミアム大反省会」にご参加していただきますと、田邉さんの詳しい生解説が聞けますので、ご希望の方は田邊さん宛に直接ご連絡くださいますよう、よろしくお願いいたします。

プレミアム大反省会はヒロセ通商さんで取引していただいた人の中から、儲かっていない方を優先的に招待しているとのことですが、特別にご希望される方がいらっしゃったら優先します、とのことです!

・特典7(2023年8月追加!)
私のブログまたは下記URL経由でヒロセ通商さんの新規口座開設+新規1万通貨以上の取引をしていただいている方へ、普段私が取引している取引画面(テンプレート)を、ヒロセ通商さんから送付させていただいています。

なお、クイック注文の、Lot数、許容スリップ、決済指値、逆指値などの設定に関してはデフォルト設定にしてありますので、各自お好みの数字に設定していただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

ちなみに、私が普段スキャルピングをしている時のクイック注文の設定もを記載しておきますので、ご参考ください。

Lot数 10Lot
許容スリップ 20
決済指値 なし
逆指値 200
全決済確認画面 表示しない(配布時も「表示しない」にしてあります。)
全ドテン確認画面 表示しない(配布時も「表示しない」にしてあります。)
(その他の設定はデフォルトのままです。)

これらの特典をご希望の方は、この記事の後半にありますバナーをクリックしていただき、必ず専用申込フォームからお申込みください
(すでに口座開設をされておられる方へのご案内も後半にございます。)


    ↑  ↑  ↑
まだヒロセ通商さんで口座開設をされていない方におかれましては、上記バナー経由にて新規口座開設のお申し込みをしていただき、新規1万通貨以上の取引をしていただきますと、上記特典が付与されます!(上記バナーを経由していないと、レポートやキャッシュバックの特典が受けられなくなります。ご注意ください。)

口座開設後、田邊さんのレポート、プレミアム大反省会への参加をご希望の方は、ヒロセ通商さんのメールアドレス(info@hirose-fx.co.jp)または、お問い合わせフォームから、田邊さんに直接ご連絡ください。


「すでにヒロセ通商さんの口座は開設しているので、特典は手に入らないの!?」

とご不安になっている方…ご安心ください!


   ↑  ↑  ↑
すでにヒロセ通商さんの口座を開設しておられる方は、LION FXでポンド円片道30万通貨以上の取引していただき、専用申込フォームからお申し込みいただけましたら、同じ内容の特典がゲットできます!

過去に特典をお申込みいただいていた方も、もちろん大丈夫です!

お申し込みは必ず上記バナー経由にてお申し込みいただきますよう、よろしくお願いいたします。(本キャンペーンはキャンペーン条件が満たされれば自動的に申込まれるものではなく、キャンペーン専用申込フォームからのお申込みが必要となります。キャンペーン専用申込フォーム以外からのお申込みは適用対象外となりますのでご注意ください。)

田邊さんのレポート&プレミアム大反省会への参加をご希望の方は、ヒロセ通商さんのメールアドレス(info@hirose-fx.co.jp)または、お問い合わせフォームから、田邊さんに直接ご連絡ください。


~本レポート内容に関するご質問はもちろんのこと、FXでお悩みのことがございましたら、ブログ内コメント欄、メールフォーム、ツイッター経由にて、何でもお気軽にご相談ください!

※ツイッター⇒FXトレーダー「しん」

ご検討の程、よろしくお願いいたします。


~それでは、来週も頑張っていきましょう!

コメント

非公開コメント

しん

初めまして。「しん」と申します。
パチンコライター⇒独立開業⇔FIRE、現在に至ります。

ヒロセ通商さんタイアップ特典はこちら♪


新規口座開設はこちら♪


すでに口座開設をしておられる方はこちら♪


※タイトル下にあります書き出し文について

田山ファンの方々におかれましては、ご気分を害された方がおられるのではないかと思います。誠に申し訳ございません。

故田山幸憲プロは、私のパチンコスタイル、さらにはFXでのトレードスタイルにおいて多大なる影響を受けた方の1人で、今でも心の師匠として生き続けており、憧れの存在でもあります。田山プロの境地に立てるよう、日々精進を続けていますので、何卒ご容赦くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

※FXで勝てるきっかけを与えてくださったのはJFXの小林社長。ヒロセ通商さん主催「プレミアム大反省会」で、小林社長直々に「仲値トレード」、「プライスアクション」、「ポジションの傾き」について教えてもらえたことが大きかったです。トレーダーとして尊敬しているのはジュンFXさん。次々と新たなる目標を掲げて活躍されておられるジュンさんの背中を追い続けています。

私のスキャルピングのスタイルは、一言で言うと、「大口のエントリー方向に後出しジャンケンの要領で入り、コバンザメのように張り付き、大口が利確する前におこぼれを頂戴する」ようなイメージのスタイルです。

スキャルピングの他には、スワップサヤ取りや、配当・株主優待目的で日本株などもやっています。

◎卒業論文
・ピアノ演奏
 ショパンポロネーズ作品No.40-1

〇資格
・小学校第一種免許
・学校図書館司書教諭
・日商簿記2級
・税理士科目(簿記論、財務諸表論)
・普通自動車運転免許


〇趣味
将棋(アマ四段)
ソフトテニス
ブログ巡り
株主優待の有効活用法を考える、など

日々のつぶやき(ツイッター)

管理人「しん」のオススメFX業者 ※広告です

ヒロセ通商さん〈タイアップ中!〉 ------------------- JFXさん------------------------ -------------------- DMMFXさん---------------------- DMM FX------------------- 外為オンラインさん---------------- 外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込-------------------- みんなのFXさん------------------ トレイダーズ証券[みんなのFX]-------------------- ライトFXさん-------------------- -------------------- FXTFさん------------------------ ---------------------- GMO外貨さん---------------------- 外貨ex-------------------- セントラル短資FXさん------------- -------------------- ThinkMarketsさん------------------ 【サブスクFX】Think Markets----------------------- インヴァスト証券さん--------------- トライオートFX-------------------- 松井FXさん----------------------- 松井証券FX

応援いただき、ありがとうございます♪

よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)mーーーーーー にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村ーーーーーー にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村ーーーーーー にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村ーーーーーー にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村ーーーーーー

メールでのお問い合わせはこちら♪

「俺にも手法を教えろ!」といったご要望やご質問などございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク募集中♪(リンクフリー)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

現在の閲覧者数: