キタ~ッ(≧▽≦)! ヒロセ通商さん「プレミアム大反省会」の招待通知!

皆様、こんばんは!

最近、ヒロセ通商さんでトレードしているのに、「プレミアム大反省会」になかなか当たらないなぁ…と思っていましたが、コロナの関係でしばらく休止していたみたいですね。

久々にプレミアム大反省会を再開したとのことで、本日招待通知が来ました!

(以下、ヒロセ通商さんからの招待通知。)
-8月愛媛開催−【-ヒロセ通商-プレミアム大反省会】へのご招待通知です

〇〇〇 様

いつもお世話になっております。

この度は8月開催【プレミアム大反省会】にご招待いたしたく、ご連絡をいたしました。

今回は、昨年に引き続き2回目『松山の道後温泉』で開催いたします!!


▼【プレミアム大反省会】とは▼
おいしいお食事を食べ、参加されたお客様同士の交流や
元カリスマディーラー小林芳彦氏への質疑応答やアドバイスなど、
今後の取引で勝っていただくことを目的とした企画です。
※これまでのプレミアム大反省会の様子はこちらから
https://hirose-fx.jp/vup/rtb_meeting/


▼新型コロナウイルス感染拡大防止対策▼
安心してご参加いただけるよう新型コロナウイルス感染拡大防止対策を行っております。
https://hirose-fx.jp/landing/hanseikai_lp/
メール本文下部の《新型コロナウイルス感染拡大防止の対策》もあわせてご覧ください。


また、今回の【プレミアム大反省会】では投資に興味をお持ちの
ご友人、知人の方と一緒にご参加いただけます。
※ご友人、知人の方はLION FXの口座の有無にかかわらずご同伴可能でございます。

ただし、20歳以上の方に限ります。


ぜひこの機会にご参加くださいませ。

日程などについては下記となります。

日時:2020年8月29日(土)16:00〜19:00
場所:道後温泉駅から徒歩5分圏内のホテル
   ※集合場所等詳細は追ってご連絡いたします。

本企画へのご参加可否について、2020年8月7日(金)17:00までに、
以下点線内の【 】に○をご記入のうえ、ご返信をお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【 】参加
【 】不参加

参加いただける場合、ご友人、知人の方と同伴されますか?

【 】はい(同伴者人数:  人)
【 】いいえ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




《新型コロナウイルス感染拡大防止の対策》
・お客様に安心してご参加いただけるようスタッフ全員の健康管理、
手洗い、うがい、手指消毒などを徹底しております。
なお、スタッフはマスク着用に加え、フェイスシールドを着用して対応いたします。


・当日は会場入場前に検温、健康チェックアンケート及び同意書の記入にご協力いただきます。
万が一、37.5度以上の発熱や咳、倦怠感など異変がある場合は、
誠に申し訳ございませんが、今回のご参加をご遠慮いただく対応とさせていただきます。

・マスクの着用及び会場への入退出の際にはアルコールでの手指の消毒にご協力をお願いします。

・食事を提供いたしますが従来のコース料理ではなく、お弁当での提供となります。

お食事中はできるだけ会話を控えていただきますようお願いいたします。

・お食事中以外はマスクの着用にご協力をお願いいたします。

・会場内の換気を徹底いたします。

・今後の新型コロナウィルスの感染拡大状況等によっては、
やむを得ず【プレミアム大反省会】の開催を延期または中止とさせていただく可能性がございます。
中止が決定した場合は、すみやかにご連絡いたします。

・参加人数が多数となった場合、参加申し込みの締め切り、人数の制限をさせていただく場合がございます。

・当日はお客様にもご協力をお願いすることが多々あるかと存じますが、
何卒、ご理解くださいますようお願いいたします。


※飲食代金は当社にて負担いたします。
その他、交通費、宿泊費(必要な場合)などの費用につきましてはお客様ご負担にてお願いいたします。
※本企画へのご参加可否について、2020年8月7日(金)17:00までにご回答いただけない場合は、
「不参加」と認識させていただきます。
※本企画へのご参加は、招待されたご本人様に限ります。他者への譲渡などはできません。
※【プレミアム大反省会】の模様は後日弊社ホームページに掲載いたします。
写真も掲載いたしますがお客様が特定できないよう写真に加工を施し、掲載いたします。
※個人情報の取扱いについて https://hirose-fx.co.jp/pdf/privacy_rtbcp.pdf
※「参加」の旨をご返信いただいた場合は、上記注意事項に同意されていると判断いたします。

----------------------------------------
商号:ヒロセ通商株式会社
業務内容:第一種金融商品取引業(外国為替証拠金取引業)
登録番号:近畿財務局長(金商)第41号
加入協会:一般社団法人金融先物取引業協会 会員番号1562

本社:〒550-0013 大阪市西区新町1丁目3番19号 MG ビル
TEL:06-6534-0708 FAX:06-6534-0709
URL:https://hirose-fx.co.jp
----------------------------------------
(ヒロセ通商さんからの招待通知、ここまで。)


ヒロセ通商さんのプレミアム大反省会は過去に2回程行ってまして、過去2回はいずれも大阪会場でした。

過去のプレミアム反省会の様子は、ブログの過去記事をご参考ください。

・JFXの小林社長にお会いしてきました^^

・JFX 小林社長にお会いしてきました! part2♪


今回の会場は道後温泉…orz

道後温泉って愛媛ですよね。遠いなぁ…。

GOTOを使えば宿泊費と旅費が35%程度割引になるのはいいけど、このコロナ禍で遠出をするというのがどうなのか…。でも、悩むぐらい行く価値はあるんですよね、マジで。FXをやる人間でないと、このプレミアム反省会の価値は分からないでしょうけど、なんせ小林社長に直にアドバイスをもらえる絶好の機会ですからね。

しかも今回は同伴者OKとのことですので妻を誘ってみましたが、やはりこのご時世ですから、行きたくはないとのこと。まぁ、その考えは当然なんですけどね。

んー、参加したいけど、困ったなぁ…。どうしたものか^^;

コメント

非公開コメント

しん



初めまして。「しん」と申します。
兼業トレーダーです。
パチンコライター⇒小学校教員⇒教育業界にて独立開業、現在に至ります。

※タイトル下にあります書き出し文について

田山ファンの方々におかれましては、ご気分を害された方がおられるのではないかと思います。誠に申し訳ございません。

故田山幸憲プロは、私のパチンコスタイル、さらにはFXでのトレードスタイルにおいて多大なる影響を受けた方の1人で、今でも心の師匠として生き続けており、憧れの存在でもあります。田山プロの境地に立てるよう、日々精進を続けていますので、何卒ご容赦くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


〇学歴
・大阪教育大学教育学部 卒業

〇卒業論文
・ピアノ演奏
 ショパンポロネーズ作品No.40-1

〇資格
・小学校第一種免許
・学校図書館司書教諭
・日商簿記2級
・税理士科目(簿記論、財務諸表論)
・普通自動車運転免許


〇趣味
将棋(アマ四段)
ソフトテニス
ブログ巡り
株主優待の有効活用法を考える、など

日々のつぶやき(ツイッター)

管理人「しん」のオススメFX業者

JFXさん ------ ヒロセ通商さん FX取引ならヒロセ通商へ

応援いただき、ありがとうございます♪

←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

メールでのお問い合わせはこちら♪

ご質問等ございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク募集中♪(リンクフリー)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ