今週の戦績、トータル収支のご報告など。

※レジスタンストレードメソッド(RTM)、自分年金型積立手法、アウトウィットストラテジー(OS)の概要はこちらになります。

RTM&自分年金型積立手法など
今週の戦績(個人口座)
5gatu2shuume-2020.jpg

RTM&自分年金型積立手法など
5月トータル収支(個人口座)
5gatushuushi2-2020.jpg

RTM&自分年金型積立手法など
年間トータル収支(個人口座)
totalshuushi257.jpg

皆様、こんにちはm(__)m

早速ではございますが、戦績のご報告になります。


・レジスタンストレードメソッド(RTM)&自分年金型積立手法など(個人口座のみ。)

今週の収支            +933pips
5月トータル収支        +1035pips
年間トータル収支     -168663pips
(5月9日(土)現在)

・アウトウィットストラテジー(OS)
☆2018年2月より毎週フォワードデータを公開し続けています!
(個人口座、法人口座の合計収支になります。)

※今週の決済はありません。

OS1… 21勝1敗  +3195417円
OS2… 22勝0敗1分 +426220円
OS3…114勝1敗  +8592841円
※OS3R、OS3NEOの収支を含みます。
OS4… 81勝0敗  +6332920円
※OS4HRの収支を含みます。
OS5… 10勝0敗   +417932円
OS6…  2勝1敗  +4361336円
OS7… 13勝0敗  +1973046円
※OS7Wの収支を含みます。
OS8… 14勝1敗  +1137526円
OS9…  8勝2敗  +1584290円
※OS9U&Dの収支を含みます。

OSトータル収支 +28021418円
285勝6敗1分 勝率97.6%)
(5月9日(土)現在)

※アウトウィットストラテジー(outwit strategy)「略称OS」とは?……2018年1月~2019年12月に公開いたしました手法の総称で、私が考案した造語になります。

OS1…中期~長期のスイング手法
OS2…超短期のスキャルピング手法(本業向け)
OS3NEO…短期のスキャルピング手法(2019年7月公開)
OS4HR…短期のスキャルピング手法(2019年6月公開)
OS5…短期のスキャルピング手法(2018年5月公開)
OS6…短期~中期のスイング手法(2018年6月公開)
OS7W…短期のスキャルピング手法(2020年2月公開)
OS8…短期~長期のスキャル~スイング手法(2019年7月公開)
OS9…短期~中期のスイング手法(2019年12月公開)
OS9U&D…短期~長期のスキャル~スイング手法(2020年4月公開)
OS10…短期~中期のスキャル~スイング手法(2020年1月公開)
OS11…某海外FX業者を活用したアウトウィットストラテジー(2020年3月公開)

よくあるご質問に対する回答も掲載していますので、ご興味がお有りの方は、こちらもご参考ください。


・究極のスイングストラテジー(USS)
☆2019年10月2週目より、資金100万円で運用を開始。
→サインが出なくなったため、一時稼働中止。
→2020年5月2週目より稼働再開。
(個人口座のみ。)

※10種類の自動売買ポートフォリオの収支状況になります。

今週の決済収支       ±0円
含み損益の状況   +34320円
トータル収支      +95275円
(5月9日(土)現在)


・至高の複利ストラテジー(SCIS)
☆2020年4月4週目より、資金40万円で運用を開始しています。
2020年4月5週目より、資金を170万円に増資しました。(個人口座のみ。)

含み損益の状況    +115007円
(5月9日(土)現在)


四の五の言わず、フォワードデータを公開し続けていきます!


さて、RTM2020年5月の特典内容ですが、5月1日(金)に、「50年に1度のチャンス到来!?今これを知らなきゃ一生後悔する、『目指せ1億円!至高の複利ストラテジー(SCIS)』」を、RTMコミュニティー内にて公開、解説をさせていただきました。ご購入者様におかれましては、ご確認の程よろしくお願いいたします。


~FXは相場環境の悪化(FX業者の対策が進んだこと)に伴い、アンテナを張り続けても利益を出せなくなりつつあることと、5月は諸事情で法人口座での稼働を控えていることもありまして、今は資金を個人に引き上げ、個人口座で新しい金融商品に分散投資をしていますが、概ね想定通りに事が運んでおり、情報商材を販売する者として一定の責任は果たせたのではないかと、ホッと胸を撫で下ろしているところです。

まず究極のスイングストラテジー(USS)ですが、先日ご報告させていただきました通り稼働を再開いたしました。今は10個のストラテジーのうち6つが稼働をしているところです。

含み損益の金額は上記の通りですが、pipsに換算では507.9pipsのプラスとなっていまして、6つのストラテジーのうち4つがプラス圏、2つがマイナス圏といった状況で推移しています。

サインが出ればこっちのもの、といった感じで、手前味噌になりますが、常に弱い通貨を売って強い通貨を買うシステムですので、売り買いに矛盾がなく、見ていてとてもすがすがしいシステムです。しかも自動売買ですので、24時間常にコンピューターが監視してくれるので、手間いらず。(ちなみに、維持費用も一切かかりません。)

そして、このストラテジーの最大のメリットは、小額で稼働をさせておきますと通貨強弱を把握できますので、裁量トレード時の方向性(大きな時間軸での方向性)の把握にも有用、ということです。

10年以上に渡って優位性が担保されている自動売買はそうそうあるものではありませんので、今後の活躍に益々の期待ができます。

次に、2020年4月4週目から稼働を開始している至高の複利ストラテジー(SCIS)です。先週は含み損の状況であることをご報告させていただきましたが、増し玉が功を奏して今週は11万5007円の含み益となっています。

先週は最大のチャンスでしたね^^ RTMのご購入者様におかれましては、先週からSCISの稼働を開始された方が多かったようで、多数様からお礼のメールも頂戴いたしました。この場を借りて厚く御礼申し上げます。結果的に、情報、手法を公開したタイミングが良かったようで安堵しております。ご一緒に儲けましょう。

SCISは期間損益を求める手法ではなく、あくまでも原資を100倍…1000倍にすることを目的として複利で運用する夢のある手法ですので、途中経過に一喜一憂する必要はないのですが、徐々に含み損益が増加していく推移はご参考にしていただけるかと思います。

そして、SCISはまだ始まったばかりです!今からでも十分間に合いますので、ご興味を持たれた方がおられましたら、コメント欄やブログ内お問い合わせフォームをご活用いただき、ご遠慮なくご質問ください。


~今は資金の大半を個人口座に寝かせてある状況で、本格的な運用は6月以降となりそうですが、今後もFXで稼げるかどうかが不透明な状況ですので、今後は日本株や米国株の現物に切り替えようかと検討をしているところです。

GW期間は主に商品先物や米国株の勉強をしましたが、勉強すればするほど、FXより有利な土俵があることに気づかされ、FXに対するこれまでの価値観が崩れつつあります。知らないって、本当に恐ろしいことだと、改めて再認識いたしました。

もちろん、昨年までの環境に戻れば、FXが私にとって非常に有利な市場であることは言うまでもないことですが、それはすでに過去の話なんですよね…。FX業者も慈善事業者ではありませんので、環境自体が戻ってきたとしても、FX業者が対策を施してきますので、同じ手ではもう2度と美味しい思いはできないと思います。

そうなりますと、アウトウィットストラテジー(OS)で得た経験と知識を活かして、今後は別の市場に活路を見出すといった流れはごく自然の流れとも言えるでしょう…。

いずれにしましても、5月は法人口座での稼働をいたしませんので、5月は模索の月となります。SCISに全資金をシフトさせるのも悪くはないと思っていますし、現在、SCISの派生金融商品を研究中で、6月以降はこの派生金融商品が私の主戦場となる可能性があります。

この派生金融商品の運用に関する考えがまとまりましたら、RTM6月の特典内容として公開、解説をさせていただきたいと思っています。RTMのご購入者様におかれましては、乞うご期待ください。

それでは、来週も頑張っていきましょう!

コメント

ずるあに

しんさん、こんにちは。

辛い状況は続いていますが
なんとかやっていけている感じですね。

安心しました。

この辛い状況が終わればまた良い事もあると思いますので、
お互い頑張って乗り切っていきましょう!

しん

こんにちは^^
>ずるあにさん

お忙しい中コメントをいただき、ありがとうございますm(__)m

本業はおそらく5月末まで臨時休業になるかと思いますが、今月は優待を活用してなんとかかんとか食い繋げています。

それと、ブログでは不謹慎かと思いますので書くのを控えていますが、国や県の給付金が支給される目途も立ちましたので、実際に給付されるまでは油断はできませんが、3月頃よりは気持ちが楽になっています。

もう1か月休まないといけないとなるとちょっと辛いのですが、今は充電期間と前向きに捉えて、投資関連の勉強をしています。

ずるあにさんが本日アップされておられる「特別定額給付金」の記事、大変参考になります。後程じっくりと拝読させていただきます。
非公開コメント

しん

初めまして。「しん」と申します。
パチンコライター⇒独立開業⇔FIRE、現在に至ります。

ヒロセ通商さんタイアップ特典はこちら♪


新規口座開設はこちら♪


すでに口座開設をしておられる方はこちら♪


※タイトル下にあります書き出し文について

田山ファンの方々におかれましては、ご気分を害された方がおられるのではないかと思います。誠に申し訳ございません。

故田山幸憲プロは、私のパチンコスタイル、さらにはFXでのトレードスタイルにおいて多大なる影響を受けた方の1人で、今でも心の師匠として生き続けており、憧れの存在でもあります。田山プロの境地に立てるよう、日々精進を続けていますので、何卒ご容赦くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

※FXで勝てるきっかけを与えてくださったのはJFXの小林社長。ヒロセ通商さん主催「プレミアム大反省会」で、小林社長直々に「仲値トレード」、「プライスアクション」、「ポジションの傾き」について教えてもらえたことが大きかったです。トレーダーとして尊敬しているのはジュンFXさん。次々と新たなる目標を掲げて活躍されておられるジュンさんの背中を追い続けています。

私のスキャルピングのスタイルは、一言で言うと、「大口のエントリー方向に後出しジャンケンの要領で入り、コバンザメのように張り付き、大口が利確する前におこぼれを頂戴する」ようなイメージのスタイルです。

スキャルピングの他には、スワップサヤ取りや、配当・株主優待目的で日本株などもやっています。

◎卒業論文
・ピアノ演奏
 ショパンポロネーズ作品No.40-1

〇資格
・小学校第一種免許
・学校図書館司書教諭
・日商簿記2級
・税理士科目(簿記論、財務諸表論)
・普通自動車運転免許


〇趣味
将棋(アマ四段)
ソフトテニス
ブログ巡り
株主優待の有効活用法を考える、など

日々のつぶやき(ツイッター)

管理人「しん」のオススメFX業者 ※広告です

ヒロセ通商さん〈タイアップ中!〉 ------------------- JFXさん------------------------ -------------------- DMMFXさん---------------------- DMM FX------------------- 外為オンラインさん---------------- 外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込-------------------- みんなのFXさん------------------ トレイダーズ証券[みんなのFX]-------------------- ライトFXさん-------------------- -------------------- FXTFさん------------------------ ---------------------- GMO外貨さん---------------------- 外貨ex-------------------- セントラル短資FXさん------------- -------------------- ThinkMarketsさん------------------ 【サブスクFX】Think Markets----------------------- インヴァスト証券さん--------------- トライオートFX-------------------- 松井FXさん----------------------- 松井証券FX

応援いただき、ありがとうございます♪

よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)mーーーーーー にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村ーーーーーー にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村ーーーーーー にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村ーーーーーー にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村ーーーーーー

メールでのお問い合わせはこちら♪

「俺にも手法を教えろ!」といったご要望やご質問などございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク募集中♪(リンクフリー)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

現在の閲覧者数: