しん
初めまして。「しん」と申します。
兼業トレーダーです。
パチンコライター⇒独立開業、現在に至ります。
※タイトル下にあります書き出し文について
田山ファンの方々におかれましては、ご気分を害された方がおられるのではないかと思います。誠に申し訳ございません。
故田山幸憲プロは、私のパチンコスタイル、さらにはFXでのトレードスタイルにおいて多大なる影響を受けた方の1人で、今でも心の師匠として生き続けており、憧れの存在でもあります。田山プロの境地に立てるよう、日々精進を続けていますので、何卒ご容赦くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
※FXで勝てるきっかけを与えてくださったのはJFXの小林社長。ヒロセ通商さん主催「プレミアム大反省会」で、小林社長直々に「仲値トレード」、「プライスアクション」、「ポジションの傾き」について教えてもらえたことが大きかったです。トレーダーとして尊敬しているのはジュンFXさん。次々と新たなる目標を掲げて活躍されておられるジュンさんの背中を追い続けています。
私のスキャルピングのスタイルは、一言で言うと、「大口のエントリー方向に後出しジャンケンの要領で入り、コバンザメのように張り付き、大口が利確する前におこぼれを頂戴する」ようなイメージのスタイルです。
◎卒業論文
・ピアノ演奏
ショパンポロネーズ作品No.40-1
〇資格
・小学校第一種免許
・学校図書館司書教諭
・日商簿記2級
・税理士科目(簿記論、財務諸表論)
・普通自動車運転免許
〇趣味
将棋(アマ四段)
ソフトテニス
ブログ巡り
株主優待の有効活用法を考える、など
現在の閲覧者数:
コメント
NaNaKo
そこは行ったことないですが、時間帯によるんですね!
最近パンの食べ放題がついてる店多いですよね(^^)アツアツの美味しい焼きたてが食べれるならいいかなと思ったりするんですが、売り切れてて、それとそれはあと30分後です!とか言われて、置いてあるのは3種類くらいだったり。お腹を減らして待ってるわけにもいかず、焼ける頃にはお腹いっぱいになってたり。いつ行ってもそれだけの種類が食べれることは少ないですね。私の近所だけかもしれませんが。
株主優待で昼ごはん、みんなまかなえちゃうんですね(^^)すごいですね。
2017/02/26 URL 編集
しん
コメントありがとうございます!
神戸界隈はパン食べ放題ランチの激戦区だと思います。私も数年前まではあちこちのランチを回っていました。
ランチだと1000円を切らないとコスパ的にはどうかと思いますが、最近は1000円程度出せば質の良いパン食べ放題のお店がありますね。私的には収穫祭がお勧めです。
>株主優待で昼ごはん、みんなまかなえちゃうんですね
株主優待についてはよくご質問をいただきますので、以前記事にしたことがあります。もしよろしければ過去記事をご参照くださいませm(__)m
http://shin776d.blog4.fc2.com/blog-entry-1557.html
コロワイドとアトムは安い時に仕込めて本当に重宝しています^^
2017/02/26 URL 編集