「Platinum kubera FX」(プラチナクベーラFX)石塚さんとのコラボが実現いたしました!

皆様、こんにちは^^

以前より水面下で交渉を続けていました、「Platinum kubera FX」(プラチナクベーラFX)石塚さんとの話し合いがまとまりまして、本日ご紹介をさせていただくことになりました。

「Platinum kubera FX」は、BELLSTONE 株式会社の石塚さんが開発された第3作目のFXインジケータ商材になります。来年度、目玉の注目商材になることと思います。

石塚さんとは以前からメールでやり取りをさせていただいていますが、返信も早いですし、誠実に対応をしていただいています。大変信頼ができる方ですし、今回のPlatinum kubera FXのお話は以前よりお聞きしていましたので、早速購入させていただき、検証を続けています。

今回、特典付で販売させていただくご許可をいただきましたので、もし「Platinum Turbo FX」にご興味を持たれている方がおられましたら、ご検討いただけましたら幸いです。(特典付でのご購入方法は後述します。)

商品概要については、Platinum Turbo FXの販売HPをご確認ください。

Platinum Kubera FX

石塚さんからは、「マニュアル丸写しのような、ロジックを事細かに露出しなければ特に制限しておりません。常識範囲内で自己判断して頂ければ問題ないと思います。」とのお言葉をいただいていますが、どこまで公開していいかは悩みますね^^;

今回は取り急ぎ、ドル円のチャート画像と直近の戦績をアップしておきます。

クベーラFX ドル円5分足

ドル円5分足、2016年12月30日(金)13時40分現在のチャート画像です。

丸の番号は、各ロジック毎(6種類あります)のエントリー番号になります。青がロング、赤がショートになります。黄色の丸が利確ポイント、紫の丸が損切りポイントになります。直近1週間の戦績は、38勝30敗(勝率55.9%)となっていることを確認しています。

肝心のリスクリワード比は、どこまで公開していいのか悩ましいところですが、トータルでは大幅にプラス収支になっている、ということは公言しておきます。

クベーラFX ドル円1分足

ドル円5分足のテンプレートを1分足に表示させて検証もしていますが、これもなかなかいい感じで、昨日から本日15時頃までの戦績は、50勝40敗(勝率55.6%)という結果になっています。

ドル円に関しては、過去のランダムな期間でも検証していますが、概ね勝率は50~60%前後で安定している感じです。

6つのロジックが相互に補完し合って、勝ったり負けたりしながらトータルで利益を上げるシステム運用が基本となりますが、相場の状況に応じて裁量でロジックを使い分けることも可能ですし、裁量で利幅を伸ばしたり、建値決済で逃げたりして、無裁量より利益を伸ばすことは十分可能だと思います。

これまで検証している限りではありますが…、

ロジック1の利確を裁量で伸ばせる余地は十分あると見ています。

ロジック2は執行時間軸で方向性が明らかに変わった時に、薄利または建値決済で逃げられる時が多いと思います。

ロジック3は使い方次第です。

ロジック4,5,6は、逆張りで入るタイミングが学べます。

これら6つのロジックの使い方は、すでに私なりの考えをまとめていますので、私なりの使い方でよろしければ、皆様にお伝えすることも可能です。

制作者である石塚さんも、裁量を学んでいくことが重要であるとおっしゃっておられます。私が共感したのもその点が大きく、よくある「インジケータのサイン通りにすれば勝てる」「ほったらかしでも勝てる」というような甘い謳い文句は一切なく、販売をされておられます。(サイン通りのトレードでも優位性は確認できていますが^^;)

しかしながら、FX初心者の方にとって、いきなり裁量でトレードすることはハードルが高いこともありますので、まずはトータルで優位性が認められるインジケーターのサインを参考にして、少額で試しながら、(利益を上げながら)、腕を磨いていくのはアリだと私は思います。

さて、ここからは私からご購入いただいた際の特典についてですが、

①石塚さんだけでなく、裁量面に関しては、私も精一杯サポートさせていただきます。

②裁量を学ぶ際のご参考として、私の教材「レジスタンストレードメソッド(RTM)」を無料で差し上げます。

③RTMコミュニティーを1か月無料でご利用いただけます。(過去の内容もすべてご確認いただけます。)

④さらに、私の教材である「ペッグ制通貨トレード解説」も無料で差し上げます。(私のブログのご購入者限定記事パスワードも添付させていただきます。)

⑤さらに!さらに!!私からご購入者様に「薄謝」を進呈いたします。「薄謝」についてご興味がお有りの方は、直接私しんまで、お問い合わせください。

私からの特典を受けとるためには、ブログ上部左にありますテキストリンクをクリックしていただき、インフォトップの販売画面からご購入ください。

こちらからご購入いただいても特典を受け取れます。
           ↓

特典付!Platinum Kubera FX

特典画面

このような特典画面が表示されていれば大丈夫です。ご購入後、特典をお受け取りください。

なお、⑤「薄謝」に関しては、ご購入者ID、ご購入日、ご購入者様のお名前と合わせて、ブログ内お問い合わせフォームまたはメールにて直接お問い合わせください。詳細をご返信させていただきます。

私のメールアドレスは、rtm-support☆excite.co.jp になります。(☆をアットマークに変えてご連絡ください。)

ご購入に関して、少しでもご不安な方はご購入前に必ず私しんまでご質問ください。

「Platinum kubera FX」についてのご紹介は今回は以上になります。ご検討くださいませ。

コメント

非公開コメント

しん

初めまして。「しん」と申します。
パチンコライター⇒独立開業⇔FIRE、現在に至ります。

ヒロセ通商さんタイアップ特典はこちら♪


新規口座開設はこちら♪


すでに口座開設をしておられる方はこちら♪


※タイトル下にあります書き出し文について

田山ファンの方々におかれましては、ご気分を害された方がおられるのではないかと思います。誠に申し訳ございません。

故田山幸憲プロは、私のパチンコスタイル、さらにはFXでのトレードスタイルにおいて多大なる影響を受けた方の1人で、今でも心の師匠として生き続けており、憧れの存在でもあります。田山プロの境地に立てるよう、日々精進を続けていますので、何卒ご容赦くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

※FXで勝てるきっかけを与えてくださったのはJFXの小林社長。ヒロセ通商さん主催「プレミアム大反省会」で、小林社長直々に「仲値トレード」、「プライスアクション」、「ポジションの傾き」について教えてもらえたことが大きかったです。トレーダーとして尊敬しているのはジュンFXさん。次々と新たなる目標を掲げて活躍されておられるジュンさんの背中を追い続けています。

私のスキャルピングのスタイルは、一言で言うと、「大口のエントリー方向に後出しジャンケンの要領で入り、コバンザメのように張り付き、大口が利確する前におこぼれを頂戴する」ようなイメージのスタイルです。

スキャルピングの他には、スワップサヤ取りや、配当・株主優待目的で日本株などもやっています。

◎卒業論文
・ピアノ演奏
 ショパンポロネーズ作品No.40-1

〇資格
・小学校第一種免許
・学校図書館司書教諭
・日商簿記2級
・税理士科目(簿記論、財務諸表論)
・普通自動車運転免許


〇趣味
将棋(アマ四段)
ソフトテニス
ブログ巡り
株主優待の有効活用法を考える、など

日々のつぶやき(ツイッター)

管理人「しん」のオススメFX業者 ※広告です

ヒロセ通商さん〈タイアップ中!〉 ------------------- JFXさん------------------------ -------------------- DMMFXさん---------------------- DMM FX------------------- 外為オンラインさん---------------- 外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込-------------------- みんなのFXさん------------------ トレイダーズ証券[みんなのFX]-------------------- ライトFXさん-------------------- -------------------- FXTFさん------------------------ ---------------------- GMO外貨さん---------------------- 外貨ex-------------------- セントラル短資FXさん------------- -------------------- ThinkMarketsさん------------------ 【サブスクFX】Think Markets----------------------- インヴァスト証券さん--------------- トライオートFX-------------------- 松井FXさん----------------------- 松井証券FX

応援いただき、ありがとうございます♪

よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)mーーーーーー にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村ーーーーーー にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村ーーーーーー にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村ーーーーーー にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村ーーーーーー

メールでのお問い合わせはこちら♪

「俺にも手法を教えろ!」といったご要望やご質問などございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク募集中♪(リンクフリー)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

現在の閲覧者数: