ヒロセ通商さんから「おせち」が届きました♪

皆様、こんばんは^^

欧米勢も昨日からクリスマス休暇明けということで、本日から値動きが出てくるかな、と思っていましたが、現状はそれほど大きな値動きにはなっていない感じですね。私は、年内は確定申告の準備を進めて、大きなトレードは控えたいと思います。

161228_1413~01

さて、本日はヒロセ通商さんから「おせち」が届きました。年末年始はおそらく実家に帰省することになると思いますので、早目に届いてよかったです。冷凍ですので、お正月に解凍して食べられますね^^

161228_1413~02

製造元は岐阜県の業者、販売者は大阪の業者になってます。ヒロセ通商さんは大阪に本社がありますから、大阪の食品企業と多岐に渡って提携を進めているようですね。

161228_1411~01

中身はこんな感じ^^これ、いくらぐらいするんでしょうね^^;ネットでちょっと調べてみましたが、分かりませんでした。大体、100万通貨の往復売買で1000円程度はキャッシュバックできるみたいなので、1万円程度ですかね??私のようなトレードスタイルのスキャルピングをやっていれば1000万通貨程度はすぐにいきますので、スキャルやるなら、口座凍結などに怯える必要もなく、お得感のあるヒロセ業者さんでトレードした方がいい感じもしますよね。

ただ、キャッシュバックや食品キャンペーンの類は、本質的には顧客に過剰トレードをさせて、顧客の損失を期待する作戦?とも取れますので、ご自身でしっかりトレードルールを確立した上で、トレードに臨まないといけません。熱くなって負けたからといって、業者のせいにしてはいけません。そこは自己責任ということで、念のため記載しておきたいと思いますm(__)m

コメント

ずるあに

本年もお疲れ様でした
こんにちは。本年もお疲れ様でした。
おせちいいですね。うらやましい…。
私も来年はしんさんに負けないように頑張りたいと思います。

しん

良いお年を^^
こんにちは。

今年もお疲れ様でしたm(__)m

今年は多分、元旦は実家でおせち、帰っていて自宅でもおせちって感じになりそうです^^

FXはよかったのですが、今年は本業の方で事業継続のための解決金を支払ったり、妻が交通事故に遭って、後遺症があるにも関わらず自賠責保険がおりなかったり、と過去にない散々な1年でした^^;

厄年はなるべく意識しないようにしていましたが、さすがにここまで悪いことが重なると、厄年を意識せざるをえない1年でした…orz

来年はお互い良い年になりますよう^^

よいお年をお迎えくださいm(__)m

※追伸

FXは退場さえしなければ、(諦めなければ)個人差は当然ありますが、勝てるようになります。スロットが得意な方であれば、期待値の概念はご理解していることと思いますので、なおさらです。私も元パチンコライターですので、パチンコの経験則や知識は当然FXにも活きています。

私もずるあにさんと同じような道のりを歩んできています。私の場合は勝てると思えるまでに約8年かかりましたが、ずるあにさんのようなご聡明な方は、きっとそんなに長くはかからないと私は思います。

来年はその辺りの話もブログでアップしていきたいと思っています。(時間に余裕があれば…ですが^^;)

ずるあに

こんにちは。貴重なご意見、ありがとうございました。
期待値の概念は私も認識しています。
やり方さえ正しければ、分母が大きいほど期待値に収束しますので、時間をかけて勝負していこうとは考えております。

しんさんとは確かに共通点は多いですね。
パチ・年齢・FX(パチは私の場合はスロットで、20代に1時期それで食べていた事がありました)

来年も宜しくお願い致します。
( ^ω^ )

しん

こんにちは^^
いえいえ、とんでもないです。

私もまだまだ精進しないといけません。ご一緒に向上していければという思いでコメントさせていただきました。m(__)m

ずるあにさんのブログの記事を拝読させていただいていて、多分スロットで食べておられたのだろうな、と思っていました。(食べていた、という表現はいいですね^^私もパチプロ、スロプロという表現の仕方はどうも気が進まないので、ライターをやっていたという表現でごまかしています^^;)

20代の頃ですと、私もその頃は全盛期ですので(笑)、おそらくそこらへんのパチ屋でしょっちゅう顔を合わせていたかもしれませんね^^;

こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いいたします^^
非公開コメント

しん

初めまして。「しん」と申します。
パチンコライター⇒独立開業⇔FIRE、現在に至ります。

ヒロセ通商さんタイアップ特典はこちら♪


新規口座開設はこちら♪


すでに口座開設をしておられる方はこちら♪


※タイトル下にあります書き出し文について

田山ファンの方々におかれましては、ご気分を害された方がおられるのではないかと思います。誠に申し訳ございません。

故田山幸憲プロは、私のパチンコスタイル、さらにはFXでのトレードスタイルにおいて多大なる影響を受けた方の1人で、今でも心の師匠として生き続けており、憧れの存在でもあります。田山プロの境地に立てるよう、日々精進を続けていますので、何卒ご容赦くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

※FXで勝てるきっかけを与えてくださったのはJFXの小林社長。ヒロセ通商さん主催「プレミアム大反省会」で、小林社長直々に「仲値トレード」、「プライスアクション」、「ポジションの傾き」について教えてもらえたことが大きかったです。トレーダーとして尊敬しているのはジュンFXさん。次々と新たなる目標を掲げて活躍されておられるジュンさんの背中を追い続けています。

私のスキャルピングのスタイルは、一言で言うと、「大口のエントリー方向に後出しジャンケンの要領で入り、コバンザメのように張り付き、大口が利確する前におこぼれを頂戴する」ようなイメージのスタイルです。

スキャルピングの他には、スワップサヤ取りや、配当・株主優待目的で日本株などもやっています。

◎卒業論文
・ピアノ演奏
 ショパンポロネーズ作品No.40-1

〇資格
・小学校第一種免許
・学校図書館司書教諭
・日商簿記2級
・税理士科目(簿記論、財務諸表論)
・普通自動車運転免許


〇趣味
将棋(アマ四段)
ソフトテニス
ブログ巡り
株主優待の有効活用法を考える、など

日々のつぶやき(ツイッター)

管理人「しん」のオススメFX業者 ※広告です

ヒロセ通商さん〈タイアップ中!〉 ------------------- JFXさん------------------------ -------------------- DMMFXさん---------------------- DMM FX------------------- 外為オンラインさん---------------- 外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込-------------------- みんなのFXさん------------------ トレイダーズ証券[みんなのFX]-------------------- ライトFXさん-------------------- -------------------- FXTFさん------------------------ ---------------------- GMO外貨さん---------------------- 外貨ex-------------------- セントラル短資FXさん------------- -------------------- ThinkMarketsさん------------------ 【サブスクFX】Think Markets----------------------- インヴァスト証券さん--------------- トライオートFX-------------------- 松井FXさん----------------------- 松井証券FX

応援いただき、ありがとうございます♪

よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)mーーーーーー にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村ーーーーーー にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村ーーーーーー にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村ーーーーーー にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村ーーーーーー

メールでのお問い合わせはこちら♪

「俺にも手法を教えろ!」といったご要望やご質問などございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク募集中♪(リンクフリー)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

現在の閲覧者数: