RTM 今週の戦績(8月トータル収支)、年間トータル収支のご報告&ヒロセ通商食品キャンペーンの商品が届きました♪

8月1週目(8月トータル)収支
8gatu1shuume.jpg

年間トータル収支
totalshuushi66.jpg

皆様、こんにちは^^

早速ですが、戦績のご報告になります。

今週(8月トータル)は、669pipsのプラス、年間トータル収支は、31600pipsのプラスと相成りました。

四の五の言わず、フォワードデータを公開し続けていきます!

先週から外食にも何回か行っていて、ネタも溜まっているのですが^^;、先週ご報告させていただきました通り、最近は本業以外にもいろいろとやることがありまして、コミュニティーの更新だけで手一杯の状況ですm(__)m RTMのご購入者様にはご迷惑はおかけできませんので、個別サポートと日々の通貨強弱分析&概況解説、トレード内容の更新はこれまで通りしっかりやっていきます。

160805_1306~01

さて、先日ヒロセ通商さんから7月の食品キャンペーン分が送付されてきました^^

160805_1308~01

中身はこんな感じになっていまして^^;、手延うどん(16人前)+冷やし中華(12人前)+五目釜めし(16人前)+LION FX レンゲ(2本)、それとゾロ目キャンペーンのゴーフル2つが入っていました♪冷やし中華が隠れていて見えませんが、段ボールの中に冷やし中華12人前のダンボールが入っています(笑)。

先月はヒロセ通商さんをメインにしましたので、今後も継続してヒロセさんを利用させていただくとすると、毎月こんな食品が送られてくるんですね!( ゚Д゚)

それに加えて、私はユーロ円をメインにトレードしていますので、ユーロ円取引高キャンペーンでキャッシュバックがあります。今月は9000円がキャッシュバックされる予定です。

これまではSBIFXトレードさんやDMMFXさんをメインにしていましたので、なんだか随分と損をしていたんだなぁ…と実感いたしました…orz

正直に申し上げて、私がFXを始めた頃のヒロセさんは、あまり評判が良くなかったんですよね^^;特に指標発表時のスプレッドの開きに関しては目に見えてエグかったと記憶しています。ライオンFXではなく、サクソ系のヒロセトレーダーの方は、ドルホン等のペッグ制通貨ペアトレードで利用することはありましたが、それ以外は、ほとんど利用していませんでした。

先月利用してみた限りでのヒロセさんのスプレッド状況ですが、指標発表時は動く動かないに関わらず、必ず開きます。20秒程度で元に戻ることもあれば、3分程度通常時より開いていることもあります。ユーロ円ですと、指標発表時直後は5.9pips、その後徐々に狭くなっていき矢印2.0→1.2→1.1→0.5といった感じで狭くなっていきます。

それと、通常時はAM9時~AM2時となっていますので、それらの時間帯以外にトレードされる方にとっては、ヒロセさんは使いづらいかもしれません。私はNY時間がメインで、2時までにはトレードを終了するようにしていますので、ノープロブレムです。

ただし、通常時は常時公表されているスプレッドが提供されているわけではなく、指標発表時ではない時間帯でも売り買いが激しく交錯する時間帯には、スプレッドは2.0pips程度に開く時があります。1.1pipsとか、0.6pipsとか、瞬間的に開くこともしょっちゅうあります。

約定力に関しては、スベリの許容範囲を0にしますと、約定しないことが度々起こりますが、1pips程度のスベリを許容しますと、これまで使っている限りでは100%約定していますので、ストレスフリーですね。

これらのデメリットがそれほどデメリットに感じないのであれば、約定力自体はかなりいいので、私的にはDMMFXさんよりいいかもしれない…と思っています。

以上、ご参考くださいませ。

それでは来週も頑張っていきましょう♪

コメント

非公開コメント

しん

初めまして。「しん」と申します。
パチンコライター⇒独立開業⇔FIRE、現在に至ります。

ヒロセ通商さんタイアップ特典はこちら♪


新規口座開設はこちら♪


すでに口座開設をしておられる方はこちら♪


※タイトル下にあります書き出し文について

田山ファンの方々におかれましては、ご気分を害された方がおられるのではないかと思います。誠に申し訳ございません。

故田山幸憲プロは、私のパチンコスタイル、さらにはFXでのトレードスタイルにおいて多大なる影響を受けた方の1人で、今でも心の師匠として生き続けており、憧れの存在でもあります。田山プロの境地に立てるよう、日々精進を続けていますので、何卒ご容赦くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

※FXで勝てるきっかけを与えてくださったのはJFXの小林社長。ヒロセ通商さん主催「プレミアム大反省会」で、小林社長直々に「仲値トレード」、「プライスアクション」、「ポジションの傾き」について教えてもらえたことが大きかったです。トレーダーとして尊敬しているのはジュンFXさん。次々と新たなる目標を掲げて活躍されておられるジュンさんの背中を追い続けています。

私のスキャルピングのスタイルは、一言で言うと、「大口のエントリー方向に後出しジャンケンの要領で入り、コバンザメのように張り付き、大口が利確する前におこぼれを頂戴する」ようなイメージのスタイルです。

スキャルピングの他には、スワップサヤ取りや、配当・株主優待目的で日本株などもやっています。

◎卒業論文
・ピアノ演奏
 ショパンポロネーズ作品No.40-1

〇資格
・小学校第一種免許
・学校図書館司書教諭
・日商簿記2級
・税理士科目(簿記論、財務諸表論)
・普通自動車運転免許


〇趣味
将棋(アマ四段)
ソフトテニス
ブログ巡り
株主優待の有効活用法を考える、など

日々のつぶやき(ツイッター)

管理人「しん」のオススメFX業者 ※広告です

ヒロセ通商さん〈タイアップ中!〉 ------------------- JFXさん------------------------ -------------------- DMMFXさん---------------------- DMM FX------------------- 外為オンラインさん---------------- 外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込-------------------- みんなのFXさん------------------ トレイダーズ証券[みんなのFX]-------------------- ライトFXさん-------------------- -------------------- FXTFさん------------------------ ---------------------- GMO外貨さん---------------------- 外貨ex-------------------- セントラル短資FXさん------------- -------------------- ThinkMarketsさん------------------ 【サブスクFX】Think Markets----------------------- インヴァスト証券さん--------------- トライオートFX-------------------- 松井FXさん----------------------- 松井証券FX

応援いただき、ありがとうございます♪

よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)mーーーーーー にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村ーーーーーー にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村ーーーーーー にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村ーーーーーー にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村ーーーーーー

メールでのお問い合わせはこちら♪

「俺にも手法を教えろ!」といったご要望やご質問などございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク募集中♪(リンクフリー)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

現在の閲覧者数: