豆乳鍋を食べに行く。

 以前とあるデパートの喫茶店の店員であるY崎さん(K田さんの高校時代からの親友。)から初対面なのに、「今度鍋を食べに来てくださいね。」と言われていて別に約束などしなかったのだが、K田さんが勝手にOKと言われ、約1ヶ月半も前から10月30日の土曜に、ということになっていた。

 なので、土曜はパチンコも早々と引き上げて、2時過ぎに三宮でK田さんと待ち合わせていろいろ買い物をしてから、Y崎さんのいる園田へと向かった。

 園田につくとしばらくしてY崎さんとY崎さんのご主人(かなり体格のいい人で、ぼんやりとした感じの人。一緒にいてそれほど苦痛でもなかった。籍は入れてないらしいが、一応ダーリンと呼んでいたので。)が車で向かえに来てくれて、鍋にはまだ早い時間だからということで近くのヤマダ電気で時間を潰す。

 それから、Y崎さんのお家へ。ご主人が最近買った新築の家ということでなかなか綺麗なお家だった。

 K田さんはY崎さんと仲がいいから話とかしてて楽しいかもしれんが、俺は会って2回目の人(Y崎さん)と初対面の人(ご主人)に挟まれて気疲れするので鍋食べて早く帰りたい気分だった。が、鍋はなかなか始まらず、ダラダラとどうでもいい話をして、始まったのが夜9時ごろ。豆乳鍋というのは初めて食べたが味は悪くはなかった。家を出たのは結局10時半ぐらいだった。

 帰りの車の中でY崎さんが「今度かにを食べに旅行に行かない?」と言ってきたので、「考えときます。」とは言ったが、Y崎さんと別れてから後でK田さんに断るように言っておいた。ご飯ぐらいならともかく、他人の家族と旅行になど行くというのは俺にはできない。

 しかし、K田さんがトイレに行っているときにY崎さんに「どこで知り合ったの?とか、「どこまでいってるの?付き合ってるの?」とか聞かれて、自分でもよく分からず、「それはK田さんに聞いてください。」と答えたが、ホントいったいどういう関係なんだろうね・・・。


 

コメント

非公開コメント

しん



初めまして。「しん」と申します。
兼業トレーダーです。
パチンコライター⇒小学校教員⇒教育業界にて独立開業、現在に至ります。

※タイトル下にあります書き出し文について

田山ファンの方々におかれましては、ご気分を害された方がおられるのではないかと思います。誠に申し訳ございません。

故田山幸憲プロは、私のパチンコスタイル、さらにはFXでのトレードスタイルにおいて多大なる影響を受けた方の1人で、今でも心の師匠として生き続けており、憧れの存在でもあります。田山プロの境地に立てるよう、日々精進を続けていますので、何卒ご容赦くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


〇学歴
・大阪教育大学教育学部 卒業

〇卒業論文
・ピアノ演奏
 ショパンポロネーズ作品No.40-1

〇資格
・小学校第一種免許
・学校図書館司書教諭
・日商簿記2級
・税理士科目(簿記論、財務諸表論)
・普通自動車運転免許


〇趣味
将棋(アマ四段)
ソフトテニス
ブログ巡り
株主優待の有効活用法を考える、など

日々のつぶやき(ツイッター)

管理人「しん」のオススメFX業者

JFXさん ------ ヒロセ通商さん FX取引ならヒロセ通商へ

応援いただき、ありがとうございます♪

よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)mーーーーーー にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村ーーーーーー にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村ーーーーーー にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村ーーーーーー にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村ーーーーーー

メールでのお問い合わせはこちら♪

「俺にも手法を教えろ!」といったご要望やご質問などございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク募集中♪(リンクフリー)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

現在の閲覧者数: