FXDDの5%キャッシュバックをローリスクでゲットするには…。

わずかな休みを利用して、MT4を使った自動売買の準備を進めていますが、なんとか来週からVPSを使った自動売買ができそうです。

当初運用予定業者だったオアンダジャパンは両建てができないことが致命的なので口座開設はしましたがオミット。代わってFXDDを使ってみることにしました。海外業者ということで税金のことが気になりますが、利益が出てから悩めばいいことかと(損失の場合はむしろ総合課税の方がよいかなと…。)とりあえずやってみようかと思います。

FXDDに回帰することとなった決定的な理由は海外送金手数料が無料でできるようになったこと。JFT-Remitという業者を使いました。

http://www.fxddjpblog.com/2014/01/23/34601/

1月25日からサービスが始まったらしいですね。なんともいいタイミングでした♪早速60万円だけ(30万円×2回)テスト送金してみましたが、なんと!手数料無料でわずか3時間程度で口座に反映されました!

気をつけることは、メッセージ欄に送金予約ナンバーを入れ忘れると、送金処理されずに原則返金されてしまう、ということです。その際、身分証明書を提出しなければ返金に応じてくれず、さらに手数料105円を取られてしまいます^^;実は1度目の30万円の送金の際に失敗しまして(>_<)このことが発覚しました。しかし、業者のメールサポートの返信も迅速で丁寧に対応していただけたので、安心して送金できるな、と思いました。

また、この送金サービスを利用すると、入金額の5%キャッシュバックがあります♪(上限50万円まで)

このキャッシュバックを引き出すためには、かなりの取引量をこなさなければならないので、(1000万円入金、50万円キャッシュバックの場合、最低取引量は3333.3枚の往復売買!)今までの私なら完全にスルーしているのですが、いつからかFXDDでもUSD/HKDが取引できるようになっていましたので、レバ500なら、この出金条件もクリアできるのではないでしょうかね…。まぁ、過去の経験から言って、ドルホンは常にマイナススワップのリスクがあって、長期保有は精神的に辛いんですけどねぇ。(ちなみに今は買いで0スワップみたいです。)

まぁ、まずはスキャル系EAの試験売買とUSDHKDの裁量売買で、まずはキャッシュバックをゲットし、ローリスクミドルリターンを狙ってみることにします。

後は、出金の手数料を抑えるか、ですね…。どなたか良い出金方法をご存知の方がいらっしゃいましたらご教授いただけませんでしょうかm(__)m

コメント

非公開コメント

しん



初めまして。「しん」と申します。
兼業トレーダーです。
パチンコライター⇒小学校教員⇒教育業界にて独立開業、現在に至ります。

※タイトル下にあります書き出し文について

田山ファンの方々におかれましては、ご気分を害された方がおられるのではないかと思います。誠に申し訳ございません。

故田山幸憲プロは、私のパチンコスタイル、さらにはFXでのトレードスタイルにおいて多大なる影響を受けた方の1人で、今でも心の師匠として生き続けており、憧れの存在でもあります。田山プロの境地に立てるよう、日々精進を続けていますので、何卒ご容赦くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


〇学歴
・大阪教育大学教育学部 卒業

〇卒業論文
・ピアノ演奏
 ショパンポロネーズ作品No.40-1

〇資格
・小学校第一種免許
・学校図書館司書教諭
・日商簿記2級
・税理士科目(簿記論、財務諸表論)
・普通自動車運転免許


〇趣味
将棋(アマ四段)
ソフトテニス
ブログ巡り
株主優待の有効活用法を考える、など

日々のつぶやき(ツイッター)

管理人「しん」のオススメFX業者

JFXさん ------ ヒロセ通商さん FX取引ならヒロセ通商へ

応援いただき、ありがとうございます♪

よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)mーーーーーー にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村ーーーーーー にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村ーーーーーー にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村ーーーーーー にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村ーーーーーー

メールでのお問い合わせはこちら♪

「俺にも手法を教えろ!」といったご要望やご質問などございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク募集中♪(リンクフリー)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

現在の閲覧者数: