1%が1日で5回出現しました^^;

 本日は三度弥次喜多でやられ(苦笑)、慶次で快勝という、先週の月曜と全く同じ展開でした^^;

 ところで、甘デジ・慶次の15R当たりって、たしか出現率は1%ですよねぇ?82回ほど当たったんですが、そのうち15Rがなんと5回も出ました。それと、キセル予告がハズれるハズれる!晩まで0/4だったんですが、最後にやっと当たったかと思ったら単発ですって・・・orz。キセル予告で当たらなくてもこんだけ出ることもあるということですねぇ。ラウンドツキ指数的には相当ツイていたように思います。

 本日の実践データを記録しておきます。(画像はまた後日にさせてください^^;)

 
 ※甘デジ・慶次詳細データ(回転数は通常時回転数のみ)

 73   7連(15R1、小1、中1)
 27   8連(15R1)
140   2連
 24   単発
232   3連(小2)
  5   4連(小1)
320   2連
  1   2連
 10   2連(15R1)
 27  11連(小1)
120  10連(15R1、中1、大2)
  8   3連(15R1)
286   単発
 35   当たらずヤメ

投資          2500円
最終出玉       19039発
大当たり回数       82
            (2確・2通26、4R42、15R5、小5、中2、大2)
総回転数        2934
通常時回転数      1308
確変・時短時回転数   1626
ツキ指数       +14.7回のツキ
          (ラウンドツキ指数は面倒くさいので計算せずw)
千円あたりの回転数 約24~25回ぐらい?
確変時短中の増減   +1.0発/1回転

 
 何はともあれ、月頭で勝てると一安心です^^。
 

コメント

ただ つよし

おめでとうございます!
しんさん
こんばんは^^

弥次喜多でなかなか結果が出ないのが残念ですが、慶次で結果が出て良かったですね。←別に追ってる訳では無いと思いますが(笑)

でも、月始めでいいスタートができた事とても嬉しく思います^^
今月も頑張って下さい!

快勝おめでとうございます\(^O^)/

しん

こんばんは^^。
>ただ つよしさん

今日は11時半から12時半という、なんとも中途半端な時間に電動自転車の配達があったため、結局パチらず仕舞いです^^;なんやかんやヤボ用を片付けていたら、あっという間に1日が終わってしまいました・・・orz。

弥次喜多と相性が悪いというか、私が朝イチで抑えると必ず両隣が爆発するという法則がありまして^^;、さすがに昨日はもう同じことは起こらないだろうと意気込んでいたのですが、もうこれで5回目かな、両隣に人が座るや否やリーチ一発で当たり、私は当たらないのでぶん投げました(苦笑)。

何年経っても来る度におかしいと思いますね、この店・・・(汗)。朝イチで抑えた台は出ないようになるようです^^;決して弥次喜多が悪いわけではないと思います^^;

慶次はヘソがちょっとアケば回転率がかなり上がる台が多く、かつ技術介入度が高いのが魅力的で、今更ながら玄人好みの台だな、と思います。特に確変時短中の止め打ちで差がつきますね。オヤジ打ちだと確実で出玉が減る仕様なので、出玉関連の調整が甘めになっているのが大きく、増やすのと減るのとでは1日単位でも1万円以上変わってくるのではないでしょうかね。

慶次は荒いので敬遠する傾向がありましたが、いい方向に荒れたら勝てば官軍になるし、ジリ貧のボッタクリ台よりはよっぽどいいかなと最近は思うようになりました^^;一応期待値もあったわけですし。

しかし、月頭で勝った月は得てしてロクな月になってないので(苦笑)、多分今月も苦労させられるんじゃないかと今から覚悟しています。(>_<)

いつもありがとうございます^^。
非公開コメント

しん



初めまして。「しん」と申します。
兼業トレーダーです。
パチンコライター⇒独立開業、現在に至ります。

※タイトル下にあります書き出し文について

田山ファンの方々におかれましては、ご気分を害された方がおられるのではないかと思います。誠に申し訳ございません。

故田山幸憲プロは、私のパチンコスタイル、さらにはFXでのトレードスタイルにおいて多大なる影響を受けた方の1人で、今でも心の師匠として生き続けており、憧れの存在でもあります。田山プロの境地に立てるよう、日々精進を続けていますので、何卒ご容赦くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

※FXで勝てるきっかけを与えてくださったのはJFXの小林社長。ヒロセ通商さん主催「プレミアム大反省会」で、小林社長直々に「仲値トレード」、「プライスアクション」、「ポジションの傾き」について教えてもらえたことが大きかったです。トレーダーとして尊敬しているのは、レジェンドトレーダージュンさん。次々と新たなる目標を掲げて活躍されておられるジュンさんの背中を追い続けています。

私のスキャルピングのスタイルは、一言で言うと、「大口のエントリー方向に後出しジャンケンの要領で入り、コバンザメのように張り付き、大口が利確する前におこぼれを頂戴する」ようなイメージのスタイルです。

◎卒業論文
・ピアノ演奏
 ショパンポロネーズ作品No.40-1

〇資格
・小学校第一種免許
・学校図書館司書教諭
・日商簿記2級
・税理士科目(簿記論、財務諸表論)
・普通自動車運転免許


〇趣味
将棋(アマ四段)
ソフトテニス
ブログ巡り
株主優待の有効活用法を考える、など

日々のつぶやき(ツイッター)

管理人「しん」のオススメFX業者

ヒロセ通商さん〈タイアップ中!〉 ------------------- JFXさん------------------------

応援いただき、ありがとうございます♪

よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)mーーーーーー にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村ーーーーーー にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村ーーーーーー にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村ーーーーーー にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村ーーーーーー

メールでのお問い合わせはこちら♪

「俺にも手法を教えろ!」といったご要望やご質問などございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク募集中♪(リンクフリー)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

現在の閲覧者数: