今週の戦績。

5月25日(月) 投資 7000円 換金 15000円 収支 8000円のプラス 機種 CRデジハネ北斗の拳ユリアSTV、CRパチンコサラリーマンST40J、CR上へまいりま~す3SR4 実働 5h

5月26日(火) 投資 9000円 換金 6200円 収支 2800円のマイナス 機種 CRパチンコサラリーマンST40J、CRデジハネ北斗の拳ユリアSTVなど 実働 1h

5月27日(水) 投資 500円 換金 1700円 収支 1200円のプラス 機種 CR新・EX麻雀N-V 実働 1h

5月28日(木) 投資 1500円 換金 6600円 収支 5100円のプラス 機種 CRウイングマンRWX、CRパチンコサラリーマンST40J、CRデジハネ北斗の拳ユリアKVJ、CR村松誠コレクションHD 実働 1h

5月29日(金) 投資 1500円 換金 13900円 収支 12400円のプラス 機種 CR弾球黙示録カイジ沼 天啓、CR叶姉妹危機一髪!TR、CRパチンコサラリーマンST40J、CRサムライチャンブルーKSW 実働 2h

5月30日(土) 休み

5月31日(日) 休み

 5月が終わりましたね。またぞろ鬱陶しい梅雨の季節到来ですが、おとつい食パンにちょこっと青カビが生えているのを見てそれを実感した次第です(苦笑)。これからしばらくは食パンは冷蔵庫に入れて保管することにします^^。

 月曜日。D店のユリアが気になるので、潜伏がないのを確認してからD店のユリアを打ちに行った。この前出た台を打ったのだが、どうやらヘソが1枚シマっているようで、これだけことで唖然とするほど回らなくなっている。下ムラということは分かってはいるが、500円で2,3回しか回らない瞬間があるようでは、たいしたシロモノではなかろう。早々に見切りをつける。

 早くもアテがハズれて根無し草。こうなった場合はまたぞろパチンコサラリーマンに頼らざるを得ないところだが、どうもネカセをイジられてしまったようで、肝心の回りが覚束ない。どうひいき目に見ても千円22回がいいとこ。これでは畢竟多くを望めない。

 ならばと、以前少しだけ打って気になっていた上へまいりま~すを打ってみる。ここで2500円のゼニで食いつき、半日ほど打ってみたが、やはり回りが少し足りないと感じた。3箱弱ほどの玉を替えて引き。

 火曜日。朝イチでEX麻雀の潜伏を取り逃してしまった。今日はこれで戦意喪失。こんな厳しいご時世に潜伏台を目の前にして素通りなど全くもって考えられない失態だ。

 そんな中、まずはパチンコサラリーマンから手を出してみたが、この日にネカセがイジられているという感覚が間違いではないことを確信した。やはりステージ上での玉の動きがおかしい。ステージ奥の溝にハマりかけてこぼれる玉が目立つ。今まで散々打っているから、ここまで入賞率が落ちるとやはり違和感を感じる。アテがないので、気になるところを手当たりばったりあたってみたが、ケもなし。こんなんじゃゼニがいくらあってもたりゃしない!

 もはや大負けは必至かと思われたが、破れかぶれでD店のユリアを打ったのが吉と出る。全然回らない台だったのだが、千円の玉がなくなりかけたところで当たり、6連。不思議なことに、ここではまだ1回も突確を引いていない。これで34回目か・・・。結局全然回らない台だったので、少しだけ打ってヤメておく。今日はもう打つ気がしない。

 水曜日。

090527_1009~01

 EX麻雀の潜伏を拾う。ただし、昨日拾い損ねたのはミドルスペックの方で、今日拾ったのは甘デジ。全く・・・。挙句単発ときたもんだ。バカバカしくてやってられない。見得もへったくれもなく、チョロ玉を替えて引き。用事もあるので、本日のパチンコはこれまでとする。

 木曜日。

090528_1002~01

 ウイングマンの潜伏を拾う。これがとんだ食わせもので、1回転回しただけで朝イチランプが消えてしまった。全く・・・。この機種は74回転の確変切りだが、これもカイジと同様に、高確は70回転と勘違いしてヤメる人がたまにいるので、こういうことになるのだろう。

 今日はこの店ではやる気はなかったのに、こうなると残り玉を持ってパチンコサラリーマンを打ってしまう。それにしてもこの台、このところ朝イチに確率分母以内に当たった試しがない。もう1週間か。一時期は毎日500円のリーチ一発で当たっていた台が、今はハマリハマリの三度笠。全く、近頃のパチンコ台はどういう抽選をしているのか・・・。

 1000円ほど使ったところで嫌気が刺してユリアへ移動。500円の玉がなくなりかけた時に突確に当選し、残っていた保留で当たりだと。このところST機でもバトルスペックでもユリアに助けられることが多い。と思ったが、これは2連。

 この時、村松誠を打っていた爺さんがにゃいともーどのまま捨てていったので、ダメ元で移動。ところが、どうやらこれが潜伏だったらしく、持っていった玉がなくなりかけたところで当たり、6連。朝イチはウイングマンのせいで打たせれた感があったが、こうなるとウイングマンでスカを食らったのがむしろ良かったと思えるから不思議だ。全く何が幸運を呼ぶか分かったもんじゃない!

 ただし、回りは恐ろしく悪いので即ヤメして再度ユリアへ戻ろうと思ったのだが、そうそう自分の思い通りにはならない。すでにお他人様に座られていて、上のランプをチカチカやっていて連チャン中。全く、何が不幸を招くか分かったもんじゃないが、俺が打っていて同じ出方をしたか、というのは分からないし、すでにこうなってしまった状況をどうこう言っても仕方がない。

 仕方なく、義務的にパチンコサラリーマンに移動してみたが、ケもなし。確率線まで回してヤメておく。こんな酷い状況だと、まだ負けなかっただけマシと考えるのが妥当である。

 金曜日。まずはカイジの潜伏を拾ったが、写真を撮るのをうっかりしていて、気がついた時にはすでに朝イチランプが消滅していた(苦笑)。どうやら、2回転だけ確変だったようだ。

 090529_1006~01

 すぐさま叶姉妹へ移動。いつぞやか、ときんさんがこの機種の潜伏を拾われていて、俺もいつかはゴージャスな気分に浸りたいものだ、と思っていたのだが、今日ようやくそれが実現した次第。

090529_1025~01

 始めに突確を引いて、次が単発?だったと思うのだが、時短を抜けてすぐの保留でまた突確。次が待望の15R確変で、1回だけだがゴージャスな気分に浸れた(笑)。次の単発の後、時短後も潜伏があるらしいので一応50回転まで回してみたが、ケもなしの感があるのでヤメておいた。その後はパチンコサラリーマンへ移動し、確率線まで回してみたが、今日も当たらなかった。全く・・・。

 090529_1114~01

 別店舗でサムライチャンブルーの潜伏を拾う。叶姉妹といい、このサムライチャンブルーといい、今日1日だけで初物づくしだ。拾えない時は何ヶ月も拾えないのに、拾える時はバタバタっと拾えることもある。どういうわけか、俺の場合はこのパターンがよくある。

 この機種、一度出玉アリの確変を引くと以後時短が100回転もつくようだ。さしずめ、ジャックと似たような仕様か。恐ろしく回らない台だったが、1000円の玉がなくなりかけたところで確変を引き、訳の分からぬまま5連。ここで時短が切れたのだが、そのすぐ1回転後、つまり101回転目に単発を引く。もし、もう1回転前に当たっていたら、多分また100回転の時短がついていたんだろうねぇ・・・。残念だが致し方ない。

 それで、この機種も大当たり後に潜伏があるようなのでしばらく考えていたのだが、101回転目の当たりは間違いなく電チューの保留での当たりだった。ということは、時短がつかなかったということは、100%単発ということなのだろう。以上の如く思考し即ヤメ。本日のパチンコはこれまでとする。

 この日は収支よりも、いつも顔を合わせている刺客と一時休戦というか、険悪な雰囲気を解消できたのが大きく、精神的にはかなり楽になった。多分、向こうも同じ気持ちだったのだろう。

 土曜は朝イチの潜伏だけは確認しておいたが、どうも気が臆するので勝負を避けて休み。1日をほぼ原稿書きの時間に充てる。

 日曜は、驚かれるかもしれないが、メンズエステに行く予定を入れていたので休み(笑)いまだに顔がなんだかツヤツヤしていてしっとりしている感じがある。これについては、また後日書くことがあるかもしれない。

 さて、今月も無事生き延びることができましたが、来月はアテが全くない状況でのスタートとなるので、今月よりも状況はさらに厳しいです・・・。今月はすでに下旬だったこともあり、守りに回っていましたが、月が替わるといつまでもそうしているわけにもいきませんし。天候面でも雨が多くなるので機動力が落ちますし、6月はまたぞろ苦戦は必至の月になりそうです。。。やれるだけのことを地道にやっていく以外に他はありませんね。

コメント

ときん

No title
しんさん、お疲れ様です。

叶姉妹の潜伏でゴージャスな気分になられたようで羨ましいですよ(笑)

潜伏と言えば、しんさんがカイジの朝一ランプを載せてくださったお陰で、ランプ情報を知らない周りのエナバルより優位に立てています! 回数きりの確変だというネックもありますが、十分良い思いをさせてもらっていますので、改めてお礼をいいたいです! ありがとうございます!(^^)

>刺客と一時休戦というか、険悪な雰囲気を解消できたのが大きく、精神的にはかなり楽になった。
この稼業は狙い台について色々いさかいが多いので、こういった出来事を見るとホッとします。

メンズエステ、非常に気になりますよ!(笑)
次回の記事も楽しみにしています!

キャヴェンディッシュ

メンズエステ
こんにちは^^
私もメンズエステ気になります。
どんなことをするのか、料金はどのくらいなのか?
もしよろしければ、アップお願いします。<m(__)m>

ただ つよし

No title
しんさんこんにちは

>いつも顔を合わせている刺客と一時休戦というか、険悪な雰囲気を解消できたのが
今週一番の収穫はこれでしょうか^^
この世界は四面楚歌?、冷戦というか、
目に見えない戦いがあると思っております。
当然周りは皆敵になる訳で、相手もそう思っているから台を選ぶ時にも争いに発展する時があるのでしょう。
これが毎日ですから、精神的にもかなりしんどかったと思います。
これで、とは思っておりませんが、先ずはといった所でしょか^^
(しんさんが)今後の稼動がしやすくなったというだけで私は嬉しいですよ!

今月は、海とサンダーバードですね。
今となっては海もホールのお荷物でなってるのではないでしょうか?
ホールの出費も半端ではないでしょうから今月は厳しいと私も思います。

>これからしばらくは食パンは冷蔵庫に入れて保管することにします^^。
焼いて食べるのでしたら、冷凍庫がお勧めですよ^^
私は蚊が飛び始めたので夏を意識しております。

皆さんと同じくエステが気になっております(爆)
ツヤツヤ、テカテカ ですね♪

お疲れ様でしたm(__)m






しん

こんばんは^^。
>ときんさん

>潜伏と言えば、しんさんがカイジの朝一ランプを載せてくださったお陰で、ランプ情報を知らない周りのエナバルより優位に立てています!

そうですか^^。それは良かったです♪

しかしながら、すでにあちこちでランプ情報が出回っていますし、稼動が落ちてきますと、やはり今までよりは拾えなくなってきました(苦笑)。爆発してくれると拾った甲斐もあるんですがねぇ。大概はスルーですよね。(^_^.)

>この稼業は狙い台について色々いさかいが多いので、こういった出来事を見るとホッとします。

当然、奴とではないですよ(笑)。大体は話せば分かる人がほとんどなんですが、中には常識が通用しない人もいるので、悔しいですが、長い目で見てそういう人にはこちらから近づかない方が得策かと思います。

>メンズエステ、非常に気になりますよ!(笑)

そうですか!?じゃあ、近いうち書いてみましょうかね(笑)。

しん

こんばんは^^。
>キャヴェンディッシュさん

>私もメンズエステ気になります。

キャヴェンさんも気になりますか!?実は皆さん密かに気になってたりするんでしょうかね(笑)。

近いうちにアップしたいと思います(笑)。

しん

こんばんは^^。
>ただ つよしさん

>この世界は四面楚歌?、冷戦というか、目に見えない戦いがあると思っております。

そうですねぇ。ピンで活動していると常にそういう状況下におかれますが、複数の人間と徒党を組むと、そういう事態からは逃れられることもあります。

ただ、タッグ→徒党→組織と人数が増えるにつれ、収支における確実性は増しますが、パチンコ打ちのとっての最大の魅力である「自由」を奪われる、という面が出ています。

今回私に歩み寄ってきた刺客は、台の取り合いになるのが嫌だったのか(誰でも嫌でしょうけどねぇ。)、2台以上潜伏がある時には、お互いにキープし合おうと言ってきたのですが、笑ってごまかしておきました(笑)。パチンコは自由に自分の好きなように打つのが一番ですよね^^。

>ホールの出費も半端ではないでしょうから今月は厳しいと私も思います。

もう海も開拓しつくした感がありますよね^^。ホールにとっては単なる海の更新料を支払っているだけみたいになってますよね(苦笑)。

>焼いて食べるのでしたら、冷凍庫がお勧めですよ^^

あ~、そうですね^^。その方がいいですかね。

そんなに期間を置いているわけではないんですが、冷蔵庫に入れておくと多少は違うかなと思ったんですよ。ただ、実際にやってみると、やけにパンが乾燥するのが早いような気がしています。(^_^.)

>皆さんと同じくエステが気になっております(爆)

つよしさんもですか~(笑)。これはもう書かずにはおれなくなりましたねw











非公開コメント

しん

初めまして。「しん」と申します。
パチンコライター⇒独立開業⇔FIRE、現在に至ります。

ヒロセ通商さんタイアップ特典はこちら♪


新規口座開設はこちら♪


すでに口座開設をしておられる方はこちら♪


※タイトル下にあります書き出し文について

田山ファンの方々におかれましては、ご気分を害された方がおられるのではないかと思います。誠に申し訳ございません。

故田山幸憲プロは、私のパチンコスタイル、さらにはFXでのトレードスタイルにおいて多大なる影響を受けた方の1人で、今でも心の師匠として生き続けており、憧れの存在でもあります。田山プロの境地に立てるよう、日々精進を続けていますので、何卒ご容赦くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

※FXで勝てるきっかけを与えてくださったのはJFXの小林社長。ヒロセ通商さん主催「プレミアム大反省会」で、小林社長直々に「仲値トレード」、「プライスアクション」、「ポジションの傾き」について教えてもらえたことが大きかったです。トレーダーとして尊敬しているのはジュンFXさん。次々と新たなる目標を掲げて活躍されておられるジュンさんの背中を追い続けています。

私のスキャルピングのスタイルは、一言で言うと、「大口のエントリー方向に後出しジャンケンの要領で入り、コバンザメのように張り付き、大口が利確する前におこぼれを頂戴する」ようなイメージのスタイルです。

スキャルピングの他には、スワップサヤ取りや、配当・株主優待目的で日本株などもやっています。

◎卒業論文
・ピアノ演奏
 ショパンポロネーズ作品No.40-1

〇資格
・小学校第一種免許
・学校図書館司書教諭
・日商簿記2級
・税理士科目(簿記論、財務諸表論)
・普通自動車運転免許


〇趣味
将棋(アマ四段)
ソフトテニス
ブログ巡り
株主優待の有効活用法を考える、など

日々のつぶやき(ツイッター)

管理人「しん」のオススメFX業者 ※広告です

ヒロセ通商さん〈タイアップ中!〉 ------------------- JFXさん------------------------ -------------------- DMMFXさん---------------------- DMM FX------------------- 外為オンラインさん---------------- 外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込-------------------- みんなのFXさん------------------ トレイダーズ証券[みんなのFX]-------------------- ライトFXさん-------------------- -------------------- FXTFさん------------------------ ---------------------- GMO外貨さん---------------------- 外貨ex-------------------- セントラル短資FXさん------------- -------------------- ThinkMarketsさん------------------ 【サブスクFX】Think Markets----------------------- インヴァスト証券さん--------------- トライオートFX-------------------- 松井FXさん----------------------- 松井証券FX

応援いただき、ありがとうございます♪

よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)mーーーーーー にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村ーーーーーー にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村ーーーーーー にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村ーーーーーー にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村ーーーーーー

メールでのお問い合わせはこちら♪

「俺にも手法を教えろ!」といったご要望やご質問などございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク募集中♪(リンクフリー)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

現在の閲覧者数: