■FC2カウンター

■特典付!レジスタンストレードメソッド (RTM)のご購入はこちら♪

2015年 +48490pips(確定)---- 2016年 +51521pips(確定)---- 2017年 +31263pips(確定)---- 2018年 +31724pips(確定)---- 2019年 +20524pips(12月07日現在) アウトウィットストラテジー(OS1~OS9) +22133935円 259勝1分1敗----(勝率99.2%)ーーーーーーーーーーー 究極のスイングストラテジー(USS) +63437円(12月7日現在)〇〇〇〇〇〇〇 私しんからの直接購入をご検討いただける方は、お手数ですが、「ブログを見ました!」と一言添えて、この下にあります「メールでのお問い合わせはこちら♪」よりご連絡ください。原則24時間以内にご返信をさせていただきます。                                     ブログをいつもご高覧いただいている方への特典として、特別価格にてご奉仕させていただきます。(銀行振込またはアマゾンギフト券等にてご購入いただけます。)無料サポート期間は原則ご購入月の翌月1日から起算して3か月間となります。

■応援いただき、ありがとうございます♪

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村 〇〇〇〇〇〇〇〇〇
オリジナル手法ランキング ←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

■無料PDF「勝ち組への道 知識ゼロからのステップアップ」はこちら♪

「特典付!FXレジスタンストレードメソッド(RTM)(FX自分年金型積立手法+90日間無料サポート)」2017年11月の特典として配布させていただいたものになります。無料ですので、もしよろしけばご参考くださいませ。

■カテゴリー
■メールでのお問い合わせはこちら♪

レジスタンストレードメソッド(RTM)、アウトウィットストラテジー(OS)に対するご質問や、投資関連コンサルティング、セミナー、取材などのご依頼も、ご遠慮なくお申し出ください。柔軟に対応させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

■相互リンク募集中♪(リンクフリーです!)

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■プロフィール

しん

  • Author:しん



  • 元小学校教員のしんと言います。よろしくお願いします。

    好きな女優 昔は水野真紀さんだった時期がある。今は吉瀬美智子さん。昔は年上好みだったが、次第に年下好みに変わり、今は同じぐらいの年齢がやっぱり一番落ち着くかな、という感じがしている。
    過去に似ていると言われた有名人 加勢大周、上原浩治、柳葉敏郎、桂歌丸、ビビビのねずみ男
    大学の卒業論文はピアノ演奏、ショパンポロネーズ作品No.40-1(一般に軍隊ポロネーズと呼ばれている。英雄ポロネーズは有名だが、こちらはちょっとマニアック。ていうか、簡単。)
    座右の銘 裁量こそ最良の売買システム
    持っている資格 小学校第一種免許、学校図書館司書教諭、税理士科目(簿記論、財務諸表論)
    趣味 ソフトテニス(中、高、大とやってました。)将棋(アマ4段の免状あり。)、インターネット、平日のワンコインランチ巡り、休日のB級グルメ巡り


■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■人気ページランキング

ブログパーツ

■逆アクセスランキング
■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■月別アーカイブ

綱渡りのパチンコ。
6月20日(金) 元町D店にて 投資 13000円 換金 22600円 収支 9600円のプラス 機種 新・弥次喜多ワールド、CR黒ひげ危機一髪2、CRエヴァンゲリオン・プレミアムモデル 実働 6h

 今日も釘据え置き。どいつもこいつもうんざりするような面構え。十二分に予想されたことだが、いざそうなってみると、非常に苦しい勝負になることは必定。今まではこういう時に潜伏1発で凌げたこともあったのだが、このところ客入りが悪く、稼動もあまりないので、潜伏が落ちていることもない。あまりにも潜伏がないので、ラムクリアをするようになったのかと疑った時もあったが、3日前だったかコブラの潜伏を目撃しており、(取られてしまったが。)そうではないことを確信した次第。単に打ち込みがないので潜伏にならないだけのことだ。

 この状況の中でなんとか結果を出さなければおまんまの食い上げだ。無理して打つこともないのだが、そろそろ新台のデキを探るには良い時期かもしれないし、手当たりばったり打っていれば、収支は出なくとも何某か得るものはあるだろうと、そんな消極的な気持ちでの1日。

 何はともあれまずは弥次喜多の4番目から。5回転目にフラッシュ予告+後扇子予告をハズし、早くもやる気が失せる。昨日は1回転目に激熱をハズしたし、このところ朝の当たりが尋常ではない悪さ。即ぶん投げて黒ひげに移動。

 端と2番目を打ってみたがケもなし。端台はやはり回らない。ヘソは広いが、この釘で動かないようだと金輪際手を出さない方が無難。2番目は回るには回るが、これも大ムラさんだし、回るからといって出るとは限らない。エヴァンゲリオンに移動。

 エヴァは過去の少ない経験から、2番目は回らないことは分かっている。端もおそらく回らない。気になっていたのは、いつぞやか青びょうたんが狙っていた5番目。あれから釘に動きはないように思われるから、ちょこっと打ってみようという気になった。

 なかなかよく回る。2000円打った限りでは千円25回ぐらいの回り様だ。だけど、これがこの台の実力だとしたら、青びょうたんがぶん投げるわけないわな、と思っていたら、やはり回りが落ちてきた。どうやら千円20~21回ぐらいの実力らしい。千円20回あればなんとかなるとは思うが、この店のエヴァは極端な話、爆発するか全く出ないかのどちらかだ。あまり深入りはできないなと思っていた4500円目に警報がなり、どうせミッション突入だろうとがっくりきていたらさにあらじ。使徒予告とかでリーチになり、綾波レイのカットインがついて無事当たり。だが単発。

 やはり千円20回も疑わしい。単発の持ち玉でたったの40回しか回せなかった。かなり台の状態は悪いと思われるが、ここにきて、たいしたシロモノではないことがはっきりとした。分かりやすく、持ち玉が切れたところでぶん投げる。

 ついでに、未知数である隣の4番目も打ってみたが、これは見るからにシメシメルックだ。ヘソは狭いし、道釘はひどい下げだし。だけど、こういう台が一番回る台だったりすることが往々にしてあるから、一応は打ってみた方が良い。残念でした、これはホントに回らない。千円でたったの4回しか回せなかった。バカバカしいことこの上なし。

 この時点ですでに8500円のマイナス。昨日の負け分を合わせると結構な金額の負債となっている。これはまずいことになった。だけど、こんな地合いの悪い時にドロ沼にハマるわけにはいかない。

 最後の勝負は弥次喜多の4番目。朝イチではのっけから熱い予告をハズしたが、あれから誰や彼やが打っており、まだ当たっていない。ちょうど商売爺が隣の3番目に座ったところで、なんとなくもう1度打ってみようという気になった。今日の最大のツキは、この商売爺が4番目に座らなかったこと。

 弥次喜多の4番目で勝負を続行。相変わらずケもなしの感がする。だが、4000円目ぐらいから、やけに背景チェンジやら時刻チェンジのガセが見られるようになり、おやっと思い出した4500円目、この時を待っていたかの如く、時刻チェンジ+フラッシュ+扇子全開予告が発生し、かかったリーチはトリプルリーチ。ヤケクソのような弥次焼き+花開花の鉄板つき。ここからがすごかった。

 まるで貯まっていたストックを放出するかの如く当たりまくり、擬似19連達成。時短が切れても保留で当たること3回。隣で打っている商売爺も呆れ顔。有り得ない出方だけど、今日ばかりは負けが込んでいただけに、素直に嬉しかった。やれやれ・・・。

 この時が本日の最高出玉。そうなるような予感はしていたが、やはり一連の流れを見届けなければ大勝ちを逃してしまうかもしれない。そう思うとヤメるにヤメられず、かといって、せっかくの幸運を逃すわけにもいかず、結局夕方までずるずる打ち続けて箱半分ほど玉を減らして終わり。当たるには当たるがおちょくりのようなお祭りも~どとか、単発ばかりで一向に出玉が増えなくなった。周りの恐ろしいハマリを見ていたら、勝負する気もなくなった。負けなかっただけで十分だ。本日のパチンコはこれまでとする。

 本日は商売爺の新語が飛び出した。それはズバリ「その日暮らし!」。全くもって意味不明。推測するに、一向に玉が増えず、飲まれかけれは単発やら2連やらの繰り返しで埒が開かないことを指すと思われるが、俺の勝手な解釈に過ぎない。「その日暮らし」の真意は・・・。解釈に苦労する用語である。


←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m
 

 昨日は久々の買い増しを決行したが、買った途端にレートが上がり、俺にしては珍しく「してやったり!」かと思われたが、その後ジリジリ下げて、現在7.7950近辺をウロウロ。一応この辺りにサポートがあるようなので、今はじっくりレートを眺めていられるが、ここを割り込んでくると一気に下げる予感がする。今が一番危ない時である。

 レートは不安定な動きを見せているが、香港のオーバーナイト金利が低下したことにより、再びスワップが増えている。50枚買い増したことにより、今までより約1000円ほど多いスワップを享受することができている。サクソ系の業者(ヒロセトレーダーとか、アストマックスとか、SVC証券とか。)は、金利の動向がすぐにスワップに反映されるので、今回のような時は非常に有利である。

 株の方がいけない。とうとう吉野家が12万9000円をつけ、上場以来の最安値を更新。追い討ちをかけるかの如く、ゼンショーがマイナスに転落。松屋もジリ貧。トータルの評価益は32000円程度にまで減ってしまった。全く・・・。

 保有通貨

USD/HKD 350枚(1日のスワップ約7600円。)

テーマ:ハネデジ - ジャンル:ギャンブル

パチンコ | 21:03:08 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する