■FC2カウンター

■特典付!レジスタンストレードメソッド (RTM)のご購入はこちら♪

2015年 +48490pips(確定)---- 2016年 +51521pips(確定)---- 2017年 +31263pips(確定)---- 2018年 +31724pips(確定)---- 2019年 +20524pips(12月07日現在) アウトウィットストラテジー(OS1~OS9) +22133935円 259勝1分1敗----(勝率99.2%)ーーーーーーーーーーー 究極のスイングストラテジー(USS) +63437円(12月7日現在)〇〇〇〇〇〇〇 私しんからの直接購入をご検討いただける方は、お手数ですが、「ブログを見ました!」と一言添えて、この下にあります「メールでのお問い合わせはこちら♪」よりご連絡ください。原則24時間以内にご返信をさせていただきます。                                     ブログをいつもご高覧いただいている方への特典として、特別価格にてご奉仕させていただきます。(銀行振込またはアマゾンギフト券等にてご購入いただけます。)無料サポート期間は原則ご購入月の翌月1日から起算して3か月間となります。

■応援いただき、ありがとうございます♪

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村 〇〇〇〇〇〇〇〇〇
オリジナル手法ランキング ←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

■無料PDF「勝ち組への道 知識ゼロからのステップアップ」はこちら♪

「特典付!FXレジスタンストレードメソッド(RTM)(FX自分年金型積立手法+90日間無料サポート)」2017年11月の特典として配布させていただいたものになります。無料ですので、もしよろしけばご参考くださいませ。

■カテゴリー
■メールでのお問い合わせはこちら♪

レジスタンストレードメソッド(RTM)、アウトウィットストラテジー(OS)に対するご質問や、投資関連コンサルティング、セミナー、取材などのご依頼も、ご遠慮なくお申し出ください。柔軟に対応させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

■相互リンク募集中♪(リンクフリーです!)

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■プロフィール

しん

  • Author:しん



  • 元小学校教員のしんと言います。よろしくお願いします。

    好きな女優 昔は水野真紀さんだった時期がある。今は吉瀬美智子さん。昔は年上好みだったが、次第に年下好みに変わり、今は同じぐらいの年齢がやっぱり一番落ち着くかな、という感じがしている。
    過去に似ていると言われた有名人 加勢大周、上原浩治、柳葉敏郎、桂歌丸、ビビビのねずみ男
    大学の卒業論文はピアノ演奏、ショパンポロネーズ作品No.40-1(一般に軍隊ポロネーズと呼ばれている。英雄ポロネーズは有名だが、こちらはちょっとマニアック。ていうか、簡単。)
    座右の銘 裁量こそ最良の売買システム
    持っている資格 小学校第一種免許、学校図書館司書教諭、税理士科目(簿記論、財務諸表論)
    趣味 ソフトテニス(中、高、大とやってました。)将棋(アマ4段の免状あり。)、インターネット、平日のワンコインランチ巡り、休日のB級グルメ巡り


■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■人気ページランキング

ブログパーツ

■逆アクセスランキング
■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■月別アーカイブ

因縁のライバル現る!
6月13日(金) 元町D店にて 投資 4500円 換金 0円 収支 4500円のマイナス 機種 CR新世紀エヴァンゲリオン・プレミアムモデル、新・弥次喜多ワールド 実働 1h

 噂をすればなんとやら。足を洗ったとばかり思っていた因縁のライバル青びょうたんが朝イチでD店に現れたのだ!皆さんにとっては別にどうってことはないが、俺にとっては事件である。それほど奴の存在は脅威である。「久しぶりやなー。どこ行っとったん?」と聞いてみたら、「まぁあちこちやな。」と微妙な返答。奴に遭うのは数年ぶりだろうか。いや、道端で偶然遭った時もあったっけ。まぁ、いいや。とりあえず元気だったらしい。

 青びょうたん曰く、「エヴァの5番目がかなり回ってるやろ?」とダイレクトな質問。どうやら奴は昨日D店に訪れて、俺が9箱積み上げているのを発見して、回り具合を観察していたらしい。その時に5番目の回りが奴は気になっていたらしく、「あの台は昨日、保留4つ点きっ放しやったわ。」とのこと。ふ~ん、奴が俺に情報を言うとは珍しい。何か下心があるのか?

 すぐに看破した。奴は是が非でも5番目が打ちたいから、あえてその情報を言うことにより、暗黙の了解で俺を5番目に行かせないようにしたのだ。全く、こういう所は相変わらず計算高い。それとも、よほど俺のことを信頼しているのだろうか。いや、それはちょっと考え辛いな・・・。奴と俺の関係は、カイジで言うところのカイジと船井の関係みたいなもんだから(苦笑)、またいつ裏切られるか分からない(爆)。俺の方が前だったから、その情報を聞いてあえて5番目を押さえることは可能である。でも、俺はそういうことはしない。それを見切ってあえて俺に情報を言う青びょうたん。すでに心理戦が始まっている。だから奴には来てもらいたくないのだ。。。

 それと、今日は列の先頭にまたしても厄介な人間が並んでいる。俺の足を負傷させた男だ。来て欲しくない人間のナンバー1とナンバー2が一同にD店に集結したことなる。全く・・・。どいつもこいつも現金な奴らばかりだ。青びょうたんも奴のことは周知とばかり、奴の方から、「先頭にうっとうしい奴がおるなー^^。」と言って笑っていやがった。「知っとるん?」と聞いてみたら、「有名やで。皆嫌っとる。」と今度は怒ったような口調で言う。奴も被害に遭った事があるのだろうか。ていうか、お前が言うセリフじゃなかろうがっ!って思ったが、それを言うとまたややこしいことになるので、ここはぐっと我慢しておいた。

 それからしばしの間、青びょうたんから潜伏の情報をやたら聞きまくられて、あまり言いたくないなぁ、と思っていた時に天の助けか、開店時間と相成った。どっと列が店になだれ込む。その心は1人を除いてすべての人間がエヴァンゲリオンかコブラ狙い。その1人は俺の動きを気にしながら、奥のシマへと消えていった。後で確認したが、狙いは寿司源。どうやら、閉店間際に潜伏を確認していたらしい。俺より前にいる時には、どこへでも好きなとこへ行けばよい。奴は俺のことを少し誤解している。A店では、俺より来るのが遅かったにも関わらず俺を抜かして大江戸を押さえに来たから、譲らなかったのだ。

 もうそんな昔のことはいい。思い出すだけでも気分が悪い。予想されたことだが、昨日俺が打った台に関してはかなりシマっている。ヘソ1枚と道釘の下げ、寄り釘を外に振り、ワープも入り口がシマっている。これだけシメれば上等だろう。ヘソがまだ残っているから、それほど落ちていないのかもしれないが、千円20回はすでに疑わしい。とりあえず打ってみたが、千円で15回しか回せなかったため、即ぶん投げる。打ちたい人はどうぞ、と席を立った時にはすでにタバコが投げ入れられていた。

 皆目が血走っている。冷静じゃない。俺はそういう客層を見ると、逆にやる気が萎えてしまうのだ。なんだか世の無情を感じてしまう。人として、俺はちょっとおかしいのだろうか。でも、どう考えても今日の釘では大台は無理である。いや、大台になるかもしれないが、その可能性は限りなく低い。「期待値は裏切らない」というのは、こういう場合においては真実であると思う。

 そこいらの釘をよ~く見てみると、本日のアキが1台だけある。弥次喜多の4番目だ。ヘソ一回りのアキ。たかだか平行よりちょっと広い程度のヘソだが、この台は相当デキが良い台なので、これでも十分勝負になる。この台で1500円目に当たって、単発。当然の如く全部飲まれてケもなし。

 回りは思った通り、千円23~24回の回り様だが、この程度の回りは所詮当たるも八卦、当たらぬも八卦の領域。仮にシマったエヴァの回りが千円20回程度だとすると、むしろそっちの方が期待値的には高いのではなかろうか。そのぐらいここのエヴァは出玉関連が良い。いや、弥次喜多の出玉も相当良いが、スペックの差がありすぎる。それならなぜエヴァを投げたのだ、という後悔の念に苛まれる。

 いや、弥次喜多は本日唯一のアキであるという事実を持って打つ根拠がある。そんなことを考えていると、もう訳が分からなくなってきて、気がつくと弥次喜多もぶん投げていた。4500円のマイナスと相成った。今日はもういい。短時間だが、いろいろなことがあって疲れてしまった。本日のパチンコはこれまでとする。

 青びょうたんも俺より早くエヴァの5番目をぶん投げていた。500円のリーチ一発で当たっていたから、てっきり今日は大勝ちになるものと思っていたが、さにあらず。全部飲まれて買い足しもせずに投げたのではなかろうか。すでに全然知らない人が打っている。思っていたよりもはるかに回らなかったのだろう。奴は期待値計算は疎いが、経験でそれをカバーしている。感覚的に勝てる回りではなかったのだろう。ライバルだが、奴がぶん投げたことによって、なんだか俺も報われたような気持ちになった。奴は本当に不思議な存在。

 俺が早々に切り上げたのは他にもいろいろ理由があって、実は明日、大阪に行く予定が入っている。あまり深追いしたくなかったのだ。以前お世話になった「パチンコウォーカー」様から仕事の話があり、大阪の事務所へ行って詳細を取り決めることになった。このことについては、はっきりと正式に採用され次第報告したい。

 自転車の盗難の話は以前したと思うが、あれから実家の自転車を借りて移動しており、乗り心地があまり良くないし、今日はダメなら自転車を買おうと決めていた。昨日儲けさせてもらった恩恵に預かろうというわけ。法外な大勝ちをした時は何かモノに変えるのも1つの手。盗られたものをまた買うわけだから、損した気持ちは多分にあるが、なければ行動に支障が出るわけだからしょうがない。コーナンに出向いて、6段変速のママチャリを購入した。防犯登録済みとかで、書き換えだけで済んだので、防犯登録代が浮いた。後はそれを乗り回して、鉄板焼きの材料やら蛍光灯やらを買いに行って1日を過ごした。

 明日は用事があるし、日曜は釘はシブいので、本格的な活動は月曜からになると思う。しばしの小休止である。
 
 
 

←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

テーマ:ハネデジ - ジャンル:ギャンブル

パチンコ | 23:06:44 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する