■FC2カウンター

■特典付!レジスタンストレードメソッド (RTM)のご購入はこちら♪

2015年 +48490pips(確定)---- 2016年 +51521pips(確定)---- 2017年 +31263pips(確定)---- 2018年 +31724pips(確定)---- 2019年 +20524pips(12月07日現在) アウトウィットストラテジー(OS1~OS9) +22133935円 259勝1分1敗----(勝率99.2%)ーーーーーーーーーーー 究極のスイングストラテジー(USS) +63437円(12月7日現在)〇〇〇〇〇〇〇 私しんからの直接購入をご検討いただける方は、お手数ですが、「ブログを見ました!」と一言添えて、この下にあります「メールでのお問い合わせはこちら♪」よりご連絡ください。原則24時間以内にご返信をさせていただきます。                                     ブログをいつもご高覧いただいている方への特典として、特別価格にてご奉仕させていただきます。(銀行振込またはアマゾンギフト券等にてご購入いただけます。)無料サポート期間は原則ご購入月の翌月1日から起算して3か月間となります。

■応援いただき、ありがとうございます♪

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村 〇〇〇〇〇〇〇〇〇
オリジナル手法ランキング ←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

■無料PDF「勝ち組への道 知識ゼロからのステップアップ」はこちら♪

「特典付!FXレジスタンストレードメソッド(RTM)(FX自分年金型積立手法+90日間無料サポート)」2017年11月の特典として配布させていただいたものになります。無料ですので、もしよろしけばご参考くださいませ。

■カテゴリー
■メールでのお問い合わせはこちら♪

レジスタンストレードメソッド(RTM)、アウトウィットストラテジー(OS)に対するご質問や、投資関連コンサルティング、セミナー、取材などのご依頼も、ご遠慮なくお申し出ください。柔軟に対応させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

■相互リンク募集中♪(リンクフリーです!)

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■プロフィール

しん

  • Author:しん



  • 元小学校教員のしんと言います。よろしくお願いします。

    好きな女優 昔は水野真紀さんだった時期がある。今は吉瀬美智子さん。昔は年上好みだったが、次第に年下好みに変わり、今は同じぐらいの年齢がやっぱり一番落ち着くかな、という感じがしている。
    過去に似ていると言われた有名人 加勢大周、上原浩治、柳葉敏郎、桂歌丸、ビビビのねずみ男
    大学の卒業論文はピアノ演奏、ショパンポロネーズ作品No.40-1(一般に軍隊ポロネーズと呼ばれている。英雄ポロネーズは有名だが、こちらはちょっとマニアック。ていうか、簡単。)
    座右の銘 裁量こそ最良の売買システム
    持っている資格 小学校第一種免許、学校図書館司書教諭、税理士科目(簿記論、財務諸表論)
    趣味 ソフトテニス(中、高、大とやってました。)将棋(アマ4段の免状あり。)、インターネット、平日のワンコインランチ巡り、休日のB級グルメ巡り


■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■人気ページランキング

ブログパーツ

■逆アクセスランキング
■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■月別アーカイブ

何でこんなに客が来るの・・・。
4月29日(日) 新開地Mg、三宮A店にて 投資 貯玉750発と現金4000円 換金 現金25100円と貯玉1141発 収支 22009円のプラス 機種 CRマジンガーZ対グレートマジンガーX、CR笑ゥせぇるすまん3PK、CRゴジラ3S-Tバトル 実働 8h

 昨日結構ぼったくりだったにも関わらず、今日は朝からものすごい人でした。


←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m
 9時20分前に店に着いたが、すでに60人は並んでいた。向かいのMw店も結構並んでいるので商店街が人で埋め尽くされた。それでかどうかは分からないが、今日は少し早目に整理券を配ってくれた。番号は60。ラッキー。というのは、この店は朝は30人ずつ客を入れるから。60番目だと、第2陣の1番最後ということになる。61番だと第3陣。3陣だと2陣との間にかなりのタイムロスがあるので、潜伏の確認とか釘を見る余裕が少なくなる。前に入った客に押さえられてしまう。できれば2陣までに入りたいと思っていた。

 でも残念でした。今日は潜伏は1台もなし。自力で初当たりを引かなくてはならない。まぁ、それがごく普通なのだが。

 本日は日曜にも関わらず、アケられている台が結構あった。気になったのはマジンガーZとしむけん。昨日初回800ハマリの台が今日ヘソが一回りアケられていた。2番目は据え置きで3番目もアキ。一度打ってみたいと思っていただけに食い指が動いたが、マジンガーZもアケられていたので、打ち慣れているマジンガーZをまずは押さえた。

 しむけんは朝はまずまずの出方だったが、やっぱり失速してろくにでていなかった。行かなくてよかったみたい。マジンガーZは、最初の500円で保留3消化時の臨時ニュース予告をはずし、回りも思っていたよりは上がってこないのでヤメて、釘据え置きの笑ゥせぇるすまんに移動した。これが結果的に大正解だった。

 昨日81回出された隣の台。回転率で言えばこの台が多分一番回る。回るけれども滅多に出ないクセ悪台。今日は如何にと打ち始めたら、何のことはない、500円のリーチ1発で当たってしまった。予告なしからのスーパードーン。当たり図柄はたったの2つ^^。

 当たりが早く、当たれば小規模の連チャンをするので、あっという間にドル箱6箱。アタッカーが9カウントしないとか、スルーを通らないとかまるで関係ない。今日はドル箱6箱出るまではノンストップというような出方だった。

 でもそこから急に当たりが悪くなり、例によって両サイドの台が爆発しだしたのでヤメ。こうなると、自分がヤメない限りはこの台は出ない。周りの出方を見ていても、4時ぐらいから今まで出ていなかった台が一斉に出だしたので、俺の勝手な妄想だが、シマごとの優先順位が変えられたに違いない。それと、今日は台を替わろうと思っても、満席なので替わろうにも替われない。よって、少し早いけれども今日はこのぐらいで勘弁して、ヤメておいた。

 帰りに、A店のビッグ龍神王が気になったので見に行ったが、ゴジラのシマをうろついている時に1回当たって8回転しか回っていない台を発見!多分潜伏だろうと思って打ってみた。多分というか、どこの店でも小当たりぐらいで当たりカウントはされないよね。だけど、これ回らねぇなぁ・・・。途中突確を2回引いて、全部で4000円投資したところでようやく当たった。でもキングギドラが勝って単発・・・。時短当然ダブらず。即ヤメ。

 500円ぐらいは勝ったか、と思っていたが、流してみると意外に多い。電卓で計算したら、3円交換だった^^。いつから3円交換になったんだ?たしか38個で100円だったのだが。どおりで回らない訳だ。とにもかくにも拾ってプラスなら上出来。1100円ほど勝ちを上乗せして終わった。

 ちょうど玉を流して帰ろうとしている時、「よっ!」と肩を叩いて、やけに気安く呼ぶ奴がいる。妙に殺気を感じるので、誰かと思ったら、因縁のマーク屋、青びょうたん

 まだ生きとったんやね。こんな所で凌いでいたとは。ひとしきりの話だけはしたが、奴はまたスロット中心の立ち回りに戻ったようだ。スロットの知識では彼の足元にも及ばないが、パチンコの知識は俺の方が上。奴に変な知識を与えないうちにとっとと退散した。
 
 青びょうたんってどんな奴?たしか、大分前のログに奴のことを詳しく書いた記憶がある。激しく暇な方で、青びょうたんに興味を持った方がおられたら、過去ログ検索で「青びょうたん」と入力して検索したらいいと思う。

 明日は4月の最終日になるのか。しかも祭日かー。おそらくMg店はまた人でごったがえすんだろうなー。多分今日みたいにはうまいことはいかないでしょうねぇ・・・。

テーマ:ハネデジ - ジャンル:ギャンブル

パチンコ | 22:36:33 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
お久しぶりです。m(__)m
我がホームグラウンドにも覇ロードTRが入りました。打ってみた感想としては、やはり厄介な台(ー'`ー;)に尽きます(苦笑)。しかし、オーラ馬は潜確の目安としてかなり使えますね。
あと七のダブルラインでの大当りは「確変カモ?」みたいな期待感がちょっとは持てるような気が…(笑)。


年配のお客はオール七以外は単発だと思っているようで、潜確での大当りに「早く当たった!」などと一喜一憂して打ってますよ。時短が無い分、ハイエナも出来そうですね(笑)。


では厳しいGWですが、お互いに頑張りましょう(^O^)v
2007-04-29 日 23:42:40 | URL | ろまん [編集]
おひさです
Acなら先月のリニュ(20日ぐらいだたかな)から33玉になったよーです。 わしもまだ行ってないんですが 以前の貯玉が3000発ほど残ってるんですがどんな扱いになるんでしょうーねw
2007-04-30 月 22:27:49 | URL | 風林火山 [編集]
こんばんは。
>ろまんさん

どうしてるのかなと気になってました^^。

TRが入りましたかー。あれは確変といっても50分の1ですからねぇ。結構ハマるみたいですね。確変中はオーラ馬の出現率が倍になりますが、やっぱり当たらないと、いくらオーラ馬が出ても実践心理としてはかなり焦りますよね。セグを知っているにこしたことはないです。

>あと七のダブルラインでの大当りは「確変カモ?」みたいな期待感がちょっとは持てるような気が…(笑)。

たしかに私もそう思うのですが、先日、十字型のクロスラインの七で当たり、多分潜確だろうと思ってセグを確認したら、なんと単発でした・・・。その後も気になるので様子を見てたんですが、やっぱり300以上ハマってたので、2ラインでも単発ということがあるのだな、と思いました。過信は禁物です。

ハイエナは結構できると思いますが、ハイエナのハイエナにやられることもあるかも(苦笑)。それぐらいタチ悪そうですよ。朝イチのランプ確認が一番堅いと思います。

GWはできればパチンコしたくないですね(笑)。どうしようかと検討中・・・。友人と福岡にアホアホドライブに行くかもしれません。

>風林火山さん

このところ不調が続いていたみたいですけど、今日は必殺でやりましたね♪さすがの一言です。素直に悪いデータの台が明くる日に出てくれれば、何にも苦労はしないんですけどねぇ。例の歌舞伎は今日爆発してました・・・。全く。。。

>Acなら先月のリニュ(20日ぐらいだたかな)から33玉になったよーです。

そうだったんですね。貯玉は・・・。多分、不労所得が発生しているのでは??ラッキーじゃないですか^^。それか、貯玉1と貯玉2に分けられているかもしれませんね。





2007-04-30 月 23:18:19 | URL | しん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する