■FC2カウンター

■特典付!レジスタンストレードメソッド (RTM)のご購入はこちら♪

2015年 +48490pips(確定)---- 2016年 +51521pips(確定)---- 2017年 +31263pips(確定)---- 2018年 +31724pips(確定)---- 2019年 +20524pips(12月07日現在) アウトウィットストラテジー(OS1~OS9) +22133935円 259勝1分1敗----(勝率99.2%)ーーーーーーーーーーー 究極のスイングストラテジー(USS) +63437円(12月7日現在)〇〇〇〇〇〇〇 私しんからの直接購入をご検討いただける方は、お手数ですが、「ブログを見ました!」と一言添えて、この下にあります「メールでのお問い合わせはこちら♪」よりご連絡ください。原則24時間以内にご返信をさせていただきます。                                     ブログをいつもご高覧いただいている方への特典として、特別価格にてご奉仕させていただきます。(銀行振込またはアマゾンギフト券等にてご購入いただけます。)無料サポート期間は原則ご購入月の翌月1日から起算して3か月間となります。

■応援いただき、ありがとうございます♪

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村 〇〇〇〇〇〇〇〇〇
オリジナル手法ランキング ←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

■無料PDF「勝ち組への道 知識ゼロからのステップアップ」はこちら♪

「特典付!FXレジスタンストレードメソッド(RTM)(FX自分年金型積立手法+90日間無料サポート)」2017年11月の特典として配布させていただいたものになります。無料ですので、もしよろしけばご参考くださいませ。

■カテゴリー
■メールでのお問い合わせはこちら♪

レジスタンストレードメソッド(RTM)、アウトウィットストラテジー(OS)に対するご質問や、投資関連コンサルティング、セミナー、取材などのご依頼も、ご遠慮なくお申し出ください。柔軟に対応させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

■相互リンク募集中♪(リンクフリーです!)

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■プロフィール

しん

  • Author:しん



  • 元小学校教員のしんと言います。よろしくお願いします。

    好きな女優 昔は水野真紀さんだった時期がある。今は吉瀬美智子さん。昔は年上好みだったが、次第に年下好みに変わり、今は同じぐらいの年齢がやっぱり一番落ち着くかな、という感じがしている。
    過去に似ていると言われた有名人 加勢大周、上原浩治、柳葉敏郎、桂歌丸、ビビビのねずみ男
    大学の卒業論文はピアノ演奏、ショパンポロネーズ作品No.40-1(一般に軍隊ポロネーズと呼ばれている。英雄ポロネーズは有名だが、こちらはちょっとマニアック。ていうか、簡単。)
    座右の銘 裁量こそ最良の売買システム
    持っている資格 小学校第一種免許、学校図書館司書教諭、税理士科目(簿記論、財務諸表論)
    趣味 ソフトテニス(中、高、大とやってました。)将棋(アマ4段の免状あり。)、インターネット、平日のワンコインランチ巡り、休日のB級グルメ巡り


■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■人気ページランキング

ブログパーツ

■逆アクセスランキング
■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■月別アーカイブ

今週の戦績
11月11日(土) 三宮T店にて 投資 1000円 換金 52200円 収支 51100円のプラス 機種 CRバルタン星人!?ST 実働 12h

11月12日(日) 三宮K店にて 投資 3000円 換金 39000円 収支 36000円のプラス 機種 CR海物語SAE 実働 8h

 残念ながら此度の入替にてT店のパワフルが撤去されてしまった・・・。
 
 

←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m
 土曜日。予想はしてたが、せっかく見つけたお宝台だけにショックは隠せなかった。今まで秘密にしていたが、俺が打っていた台は普通にブッコミ狙いで打つと千円28回ぐらいだが、天釘狙いで打つと千円42回というおばけ台だった。終日の期待値にしておよそ27000円。1回交換のボーダーが約38回なので、現金投資でも勝てる計算の台だった・・・。見つけたのが遅すぎた。恩恵に預かれたのは約3週間だった。当然、青びょうたんもいつしか姿を消している。
 
 新台の整理券を取ろうと昨日は思っていたが、朝雨が降る音が聞こえてきたし、やっぱり眠たいから並ぶのはやめた。パワフルが残っていればどうせパワフルを打つのだから、とりあえずT店に行って、なくなっていればK店の海でも打って、それでもダメならW店のパワフルを打つつもりだった。

 10時開店と同時にパワフルのシマへ走りこむと、そこは新台のシマになっていた。愕然とする俺。だが、愕然とする俺の前に1台の空き台が・・・。「どうぞ。空いてますよ!」と店員。何の台かと思ったら、ハネデジのバルタン星人だった。スペックすらよく知らない。メーカーは、エース電研?あぁ、びんぼー頭巾の会社ね。打つ気しねぇなぁ。。。でも寄りも完璧だし、ヘソも広い。皆6時とか5時半に並んでたっていうから、打てるだけでも幸せ?ちょっと打ってみるか、と思ったのが吉と出た。

 千円で難なく当たって、単発だったが、2回目にチョキチョキ大当たりとかで15R。ハネ物みたいだな。バルタン星人のはさみがチョキチョキ開いてアタッカーになっている。これは止め打ちで他人と出玉の差がつくね。3回目のチョキチョキ大当たりの時にはすでに職人と化していた(笑)。

 結局、千円30回前後の回りがあったのでこの台で終日勝負となり結果が出た。大当たり72回で最大ハマリは286回と超優秀な出方だった。でも、明日も整理券だから打てない運命。この分だと明日はみんな5時過ぎには並ぶのではなかろうか。

 日曜日。ゲンを担いで一応10時にT店に行ってみたが、今日は新台に空き台は1台もなかった(苦笑)。やっぱり昨日は用事かなんかで急に来れなくなった人がいたのだろう。すぐにT店を出る。

 先週K店に入った海が気になっていた。M店にもあるけど、こっちの方が明らかにヘソが広くて寄りがいい。なのにM店は満席でK店は俺を入れて2人。やっぱり回らないのだろうか。

 不安だったが、一応完璧な調整の裏看板を打ってみた。500円で4回しか回らない。こんなはずはなかろうと思いもう500円入れてみたが14回。やっぱり回らないから客が飛んだのだろうか。

 もう2,3台気になる台があったので、もう少し打ってみることにした。道釘はきたないが寄りがよくてヘソが広い台を打ってみた。千円で25回。やっぱり横の比較ではダメだな。もう500円打って様子をみて、隣を打ってみるつもりだった。その500円で当たり。単発。だが、2回目にすぐ海と書かれているランプが光ってサムの声でリーチ!これってプレミアか?無事当たってそこからすべて100回転以内の当たりが続いてあっという間に6箱。

 回りは千円23~24回ぐらいをうろうろしているが、ムラがある。出玉は500個ぐらいで時短中の増減はなし。電チューが5個戻しでいかにも止め打ちで玉が増えそうな感じだが、電チューの寄りが悪くて全然増えない。むしろ、打ちっぱなしの方が減らない。不思議なゲージだ。釘がよければ絶対3個ずつ止め打ちすればかなり増えると思うが・・・。

 その後も一度だけ179回ハマリ?というのがあったが、ほぼ100回転以内の当たりが続いて当たり58回で出玉16800個。換金がよかったらなぁ(笑)。ここも43個で100円なのだ。打った感じとしれは可もなく、不可もなくといった感じだが、できれば打ちたくない。おそらくK店では一番回る時期だろうから、これ以上状況がよくなることは考えられない。期待値的にもたいしたことはない。打つものがない時の保険程度の台だろう。でも、この海のハネデジ、評判通りスペックはかなり甘いですね。これでは回せないわなぁ。

 さて、来週は最後の総体とかで、テニスの試合に出ようということになって、当然俺も駆り出されることになった。休みが1日減ってしまったなぁ。残念、残念・・・。

 

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

パチンコ | 22:35:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する