■FC2カウンター

■特典付!レジスタンストレードメソッド(RTM)について。

「特典付!レジスタンストレードメソッド(RTM)」にご興味がお有りの方は、お手数ですが、「ブログを見ました!」と一言添えていただき、この下にあります「メールでのお問い合わせはこちら♪」よりご連絡ください。原則24時間以内にご返信をさせていただきます。サポート期間は私の体力が続く限り限り無期限になります。

■応援いただき、ありがとうございます♪

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村 〇〇〇〇〇〇〇〇〇
オリジナル手法ランキング ←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

■無料PDF「勝ち組への道 知識ゼロからのステップアップ」はこちら♪

「特典付!FXレジスタンストレードメソッド(RTM)(FX自分年金型積立手法+90日間無料サポート)」2017年11月の特典として配布させていただいたものになります。無料ですので、もしよろしけばご参考くださいませ。

■カテゴリー
■メールでのお問い合わせはこちら♪

レジスタンストレードメソッド(RTM)、アウトウィットストラテジー(OS)に対するご質問や、投資関連コンサルティング、セミナー、取材などのご依頼も、ご遠慮なくお申し出ください。柔軟に対応させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

■相互リンク募集中♪(リンクフリーです!)

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■プロフィール

しん

  • Author:しん



  • 元小学校教員のしんと言います。よろしくお願いします。

    好きな女優 昔は水野真紀さんだった時期がある。今は吉瀬美智子さん。昔は年上好みだったが、次第に年下好みに変わり、今は同じぐらいの年齢がやっぱり一番落ち着くかな、という感じがしている。
    過去に似ていると言われた有名人 加勢大周、上原浩治、柳葉敏郎、桂歌丸、ビビビのねずみ男
    大学の卒業論文はピアノ演奏、ショパンポロネーズ作品No.40-1(一般に軍隊ポロネーズと呼ばれている。英雄ポロネーズは有名だが、こちらはちょっとマニアック。ていうか、簡単。)
    座右の銘 裁量こそ最良の売買システム
    持っている資格 小学校第一種免許、学校図書館司書教諭、税理士科目(簿記論、財務諸表論)
    趣味 ソフトテニス(中、高、大とやってました。)将棋(アマ4段の免状あり。)、インターネット、平日のワンコインランチ巡り、休日のB級グルメ巡り


■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■月別アーカイブ

今週の確定損益、含み損益状況のご報告など。
●自分年金型積立手法 FX編
☆元本約100万円で運用中です。(待機資金200万円。)
※状況に応じてさらに増資の可能性があります。

今週の確定損益      +3380円
含み損益の状況    +508224円
(11月21日(土)現在)


●アウトウィットストラテジー(OS)
☆元本約2360万円で運用中です。
・OS2Aを???の通貨ペアで実践中!
業者に対策をされてしまったかも…orz

今週の確定損益(個人)  -10400円
今週の確定損益(法人) +255000円
含み損益の状況(個人)      ±0円
含み損益の状況(法人)      ±0円
(11月21日(土)現在)


●ADRS
☆代用有価証券制度を活用して運用中です。

今週の確定損益          ±0円
含み損益の状況     +249341円
(11月21日(土)現在)


◎CFD部門 
☆3つの手法を、元本約1000万円で運用中です。
(待機資金300万円。状況に応じてさらに増資の可能性があります。)

●自分年金型積立手法 CFD編 part1(某株価指数を活用した積立手法)

今週の確定損益     +21846円
含み損益の状況     +34776円
(11月21日(土)現在)

●自分年金型積立手法 CFD編 part2

今週の確定損益     +12511円
含み損益の状況     +81708円
(11月21日(土)現在)

●某株価指数を活用したスイング手法

今週の確定損益     +41856円
含み損益の状況     +68945円
(11月21日(土)現在)


☆その他裁量トレード、自動売買など
・キャッシュバック 5000円(ゴールデンウェイ・ジャパン)

◇今週の確定損益合計(個人口座)  +74193円
◇今週の確定損益合計(法人口座) +255000円


◆年間確定損益合計(個人口座)   +3337217円
◆年間確定損益合計(法人口座)    +659462円
(法人口座の今期は2020年4月1日~2021年3月31日になります。)


※保有株式の状況につきましては、不定期で随時公開をさせていただいています。

私が考案した手法にご興味がお有りの方は、こちらをご参照ください。(ご不明な点はご遠慮なくメールフォーム、コメント欄などにてご質問ください。)


四の五の言わず、フォワードデータを公開し続けていきます!


さて、11月1日(日)に、「理論上勝率100%!『SBIFXトレード必勝法』」を、RTMコミュニティー内にて公開、解説をさせていただきました。RTMのご購入者様におかれましては、ご確認くださいますよう、よろしくお願いいたします。

そしてっ!RTM2020年12月の特典内容ですが、「時給15000円オーバー!?アウトウィットストラテジー2Angel(OS2A)を実践する上でのお宝業者、お宝通貨ペア!」と題しまして、11月1週目から私が実践しているアウトウィットストラテジー2Angel(OS2A)でのお宝通貨ペアと実践する上での注意点、実践記録などを公開させていただだきました!

本来は2020年12月特典分になりますが、今回も時限付聖杯となる可能性が高いため、2020年11月7日(土)に前倒しで特典内容を公開させていただいています!大変秘匿性の高い情報になりますので、今回の特典は「特典付!レジスタンストレードメソッド(RTM)」のご購入者様からサポートメールアドレスまでご依頼があった方に、私から直接メールにてお伝えさせていただいています。

情報漏洩を極力防ぎたい思いがございますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


~パソコン(キーボード)の調子が悪く、ノートパソコンのキーボードの上に、有線の外付けキーボードを置いてタイピングしております(苦笑)。ないよりはマシですが、やはり時間がかかります^^;


~いやはや、世の中なかなか思うようにはいきませんねぇ…。

11月3週目 ヒロセ通商 約定履歴

アウトウィットストラテジー(OS)ですが、いろいろ思案した挙句、今週から法人口座での稼働を開始しましたところ、開始直後から絶好調で、木曜日までにヒロセ通商さんのキャッシュバック上限である10万円のノルマを早々にクリアしてしまいました。11月は個人と法人のダブルで食品とキャッシュバックを得られることになりました♪

それはそれでよかったのですが、問題が発生したのは金曜日。

仕事が終わって帰宅して、23時頃からパソコに張り付き、オンラインゲーム(ビビッドアーミー)をやりながら(笑)、淡々とトレードチャンスを伺い、0時までのわずか1時間弱で40800円のプラスと相成りました。

ヒロセ通商 2020年11月21日(土)約定履歴

お風呂に入ってから第2ラウンドに突入したのですが、0時44分過ぎからとんでもないスプレッドが上乗せさせれられていて愕然とした次第です。約定履歴を確認してみると、毎回発注時のレートより0.2~0.6pipsのスプレッドが上乗せされていたんですねぇ…orz

普段は有利約定もたまにするのですが、これではひとたまりもありません…orz

気がついたのも遅く、決済時にも同等のスプレッドが上乗せされていて、0時からのトレードでは1万600円の赤字となり、利益を減らす結果となってしまいました…。調子に乗ってちょっと抜き過ぎてしまったようです…orz

以前にもお伝えいたしましたが、このペース(単利で年利60%オーバー)で複利運用しますと、5年後にはものすごいことになりますからねぇ…。

この件については、ヒロセ通商さんに問い合わせをしようかな…とも思っていますが、おそらく聞くだけ野暮でしょう…。流動性が低下していたとか、カバーしきれない枚数だったのでダイレクトカバーになったとか、滑りの設定が広いとそうなることもあるとか、まぁ大体の想像はできます。失ったお金は戻ってきません。

手元のメモ書きによりますと、今週のOS2Aの戦績(キャッシュバック込み)は、

16日(月)+107200円 実働3h
17日(火) +26800円 実働2h
18日(水) +87600円 実働2.5h
19日(木) +77800円 実働2.5h
20日(金) +30200円 実働2h

となっています。

ヒロセ通商さんは、数年前と比較して見た目のスプレッドが広がることは少なくなったのですが、ダイレクトカバーが何枚からになるかについては不透明です。また、近日中に原則スプレッド広告に規制がかかるとの情報も入ってきており、その関係もあるかもしれません。

このような状況が来週も続きますと、当然今後はOSで結果を残すことは難しくなってきます。引き続き環境自体はいいだけに非常に残念です。しかし、このような現象が発生したということは、皆が同じやり方に気がついて注文が殺到することが多くなったからであり、OS2Aの終焉が近いことを示唆しているのかもしれません。

来週からはかなり効率は落ちますが、上記のことを踏まえて、ワンショットの枚数を落として実戦に臨みたいと思います。それと、別のFX業者にも視野を広げて、法人口座の開設もしておこうと思います。

ヒロセ通商さんにも一応質問をしてみましょうか…。意外と良いアドバイスがもらえるかもしれませんしね…。

それでは、来週も頑張っていきましょう!


←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

テーマ:★FXのスキャルピング&デイトレ★ - ジャンル:株式・投資・マネー

FX・CFD | 20:40:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する