■FC2カウンター

■特典付!レジスタンストレードメソッド(RTM)について。

「特典付!レジスタンストレードメソッド(RTM)」にご興味がお有りの方は、お手数ですが、「ブログを見ました!」と一言添えていただき、この下にあります「メールでのお問い合わせはこちら♪」よりご連絡ください。原則24時間以内にご返信をさせていただきます。サポート期間は私の体力が続く限り限り無期限になります。

■応援いただき、ありがとうございます♪

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村 〇〇〇〇〇〇〇〇〇
オリジナル手法ランキング ←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

■無料PDF「勝ち組への道 知識ゼロからのステップアップ」はこちら♪

「特典付!FXレジスタンストレードメソッド(RTM)(FX自分年金型積立手法+90日間無料サポート)」2017年11月の特典として配布させていただいたものになります。無料ですので、もしよろしけばご参考くださいませ。

■カテゴリー
■メールでのお問い合わせはこちら♪

レジスタンストレードメソッド(RTM)、アウトウィットストラテジー(OS)に対するご質問や、投資関連コンサルティング、セミナー、取材などのご依頼も、ご遠慮なくお申し出ください。柔軟に対応させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

■相互リンク募集中♪(リンクフリーです!)

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■プロフィール

しん

  • Author:しん



  • 元小学校教員のしんと言います。よろしくお願いします。

    好きな女優 昔は水野真紀さんだった時期がある。今は吉瀬美智子さん。昔は年上好みだったが、次第に年下好みに変わり、今は同じぐらいの年齢がやっぱり一番落ち着くかな、という感じがしている。
    過去に似ていると言われた有名人 加勢大周、上原浩治、柳葉敏郎、桂歌丸、ビビビのねずみ男
    大学の卒業論文はピアノ演奏、ショパンポロネーズ作品No.40-1(一般に軍隊ポロネーズと呼ばれている。英雄ポロネーズは有名だが、こちらはちょっとマニアック。ていうか、簡単。)
    座右の銘 裁量こそ最良の売買システム
    持っている資格 小学校第一種免許、学校図書館司書教諭、税理士科目(簿記論、財務諸表論)
    趣味 ソフトテニス(中、高、大とやってました。)将棋(アマ4段の免状あり。)、インターネット、平日のワンコインランチ巡り、休日のB級グルメ巡り


■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■月別アーカイブ

緊急企画!「SBIFXトレード」スプレッドゼロに伴う必勝法を公開!
皆様、こんばんは^^

SBIFXトレード スプレッドゼロ

日々ドキドキしながらスキャルを実践している方、手法を確立することができていない方、まとまったお金はないけど時間を持て余している方に朗報です!

いよいよ「SBIFXトレード」さんが、本日10月26日(月)より、ドル円スプレッドゼロキャンペーンを開催します!

石田さんの息子 名言

石田さんもびっくり!(笑)

以前から申し上げています通り、スプレッドがゼロ(取引コストが無料)の場合、数理的に正しい必勝法が存在します!まさか、こんなことが実現するなんて、夢にも思いませんでした!

突然ですが、このような状況となりましたので、RTM11月の特典内容は、「理論上勝率100%!負けない高勝率『SBIFXトレード必勝法』に内容を変更し、RTMコミュニティー内にて公開、解説をさせていただきます。FX経験ゼロの妻に検証をしてもらい、必勝であることを証明した上で公開をさせていただきたく思いますので、RTMのご購入者様におかれましては、今しばらくご辛抱くださいm(__)m

ワンショット1000通貨までがスプレッドゼロの対象ですので、大金持ちにはなれませんが(笑)、半日程度パソコンやスマホに張り付ける方なら、1日数千円程度は無理なく稼げるんじゃないでしょうか。今年はまだ2か月程度ありますので、妻の雑所得枠をフル活用し、お小遣いを稼いでもらいたいと思います(笑)。

その日のボラにもよりますし、SBIFXトレード独特のもっさりとした約定力の問題もありますので、理論通りにはいかないと思いますが、逆に有利約定もする業者さんですので、100回も売買すればほぼ期待値通りに落ち着くと想定しています。

私は自分年金型積立手法でドル円のポジションを持っていて、私の口座ではこの必勝法を実践しにくいので、妻に必勝法を説明して、取り急ぎ妻名義の口座開設の申込を済ませたところです^^;

※10月29日(木)訂正。

妻に検証してもらいましたところ、「思うように増えない…。」とのことでしたので、自分の口座で検証してみたのですが、SBIFXトレードFXの1000通貨までスプレッドゼロにはからくりがありました。これについては、週末に詳しく解説をさせていただきます。

SBIFXトレード 新規口座開設キャンペーン

この必勝法とはまた別ですが、スプレッドがゼロということは…、新規口座開設キャンペーンの1500万通貨で3万円もノーリスクでゲットできますね♪ どおりでSBIFXトレードのアフリエイト案件がなくなる訳です(苦笑)。

業者さん側としては、おそらくですが…、

アフリエイト(広告宣伝費)に回している費用≧必勝法を駆使する人達への還元分

といったような思惑で、さらに新規顧客も獲得できるのだから、こっちの方がいいだろう、という見込みを持っているのではないでしょうか。だから、業者さんも損をすることにはならないわけです!

スプレッドゼロというルールを業者さん側が設定して、ガンガン取引されたからといって口座凍結ということにはまずならないはずですから、遠慮せずこのチャンスを活かして、ご一緒に儲けましょう^^

アウトウィットストラテジー(OS)と今回公開させていただく必勝法を組み合わせれば…ムフフなことになりますね♪

「必勝法が気になる!」という方は、ブログ内コメント欄、メールフォーム等にて、ご遠慮なくお申し出くださいね^^


←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

テーマ:★FXのスキャルピング&デイトレ★ - ジャンル:株式・投資・マネー

FX・CFD | 00:12:09 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する