■FC2カウンター

■特典付!レジスタンストレードメソッド(RTM)について。

「特典付!レジスタンストレードメソッド(RTM)」にご興味がお有りの方は、お手数ですが、「ブログを見ました!」と一言添えていただき、この下にあります「メールでのお問い合わせはこちら♪」よりご連絡ください。原則24時間以内にご返信をさせていただきます。サポート期間は私の体力が続く限り限り無期限になります。

■応援いただき、ありがとうございます♪

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村 〇〇〇〇〇〇〇〇〇
オリジナル手法ランキング ←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

■無料PDF「勝ち組への道 知識ゼロからのステップアップ」はこちら♪

「特典付!FXレジスタンストレードメソッド(RTM)(FX自分年金型積立手法+90日間無料サポート)」2017年11月の特典として配布させていただいたものになります。無料ですので、もしよろしけばご参考くださいませ。

■カテゴリー
■メールでのお問い合わせはこちら♪

レジスタンストレードメソッド(RTM)、アウトウィットストラテジー(OS)に対するご質問や、投資関連コンサルティング、セミナー、取材などのご依頼も、ご遠慮なくお申し出ください。柔軟に対応させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

■相互リンク募集中♪(リンクフリーです!)

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■プロフィール

しん

  • Author:しん



  • 元小学校教員のしんと言います。よろしくお願いします。

    好きな女優 昔は水野真紀さんだった時期がある。今は吉瀬美智子さん。昔は年上好みだったが、次第に年下好みに変わり、今は同じぐらいの年齢がやっぱり一番落ち着くかな、という感じがしている。
    過去に似ていると言われた有名人 加勢大周、上原浩治、柳葉敏郎、桂歌丸、ビビビのねずみ男
    大学の卒業論文はピアノ演奏、ショパンポロネーズ作品No.40-1(一般に軍隊ポロネーズと呼ばれている。英雄ポロネーズは有名だが、こちらはちょっとマニアック。ていうか、簡単。)
    座右の銘 裁量こそ最良の売買システム
    持っている資格 小学校第一種免許、学校図書館司書教諭、税理士科目(簿記論、財務諸表論)
    趣味 ソフトテニス(中、高、大とやってました。)将棋(アマ4段の免状あり。)、インターネット、平日のワンコインランチ巡り、休日のB級グルメ巡り


■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■月別アーカイブ

今週の確定損益、含み損益状況のご報告など。
●自分年金型積立手法 FX編
☆元本約100万円で運用中です。(待機資金200万円。)
※状況に応じてさらに増資の可能性があります。

今週の確定損益     +2726円
含み損益の状況    +516062円
(10月24日(土)現在)


●アウトウィットストラテジー(OS)
・OS2、OS2Aを実践中です。

今週の確定損益     +11600円  
含み損益の状況        ±0円
(10月24日(土)現在)


●ADRS
☆代用有価証券制度を活用して運用中です。

今週の確定損益        ±0円
含み損益の状況    +151768円
(10月24日(土)現在)


◎CFD部門 
☆3つの手法を、元本約1000万円で運用中です。
(待機資金300万円。状況に応じてさらに増資の可能性があります。)

●自分年金型積立手法 CFD編 part1(某株価指数を活用した積立手法)

今週の確定損益     +9872円
含み損益の状況    -269732円
(10月24日(土)現在)

●自分年金型積立手法 CFD編 part2

今週の確定損益     +23298円
含み損益の状況     -40460円
(10月24日(土)現在)

●2020年11月公開予定 某株価指数を活用したスイング手法

今週の確定損益        ±0円
含み損益の状況    -112403円
(10月24日(土)現在)

☆その他裁量トレード、自動売買など
・キャッシュバック目的のトレード
+4円


◇今週の確定損益合計(個人口座)    +47500円
◇今週の確定損益合計(法人口座)       ±0円


◆年間確定損益合計(個人口座)   +1801312円
◆年間確定損益合計(法人口座)    +404462円
(法人口座の今期は2020年4月1日~2021年3月31日になります。)


※保有株式の状況につきましては、不定期で随時公開をさせていただいています。

私が考案した手法にご興味がお有りの方は、こちらをご参照ください。(ご不明な点はご遠慮なくメールフォーム、コメント欄などにてご質問ください。)


四の五の言わず、フォワードデータを公開し続けていきます!


さて、RTM11月の特典内容予告ですが、「某株価指数のサヤ取りを活用すべき環境と活用すべきでない環境」について考察し、現在実践している某株価指数を活用したスイング手法詳細(設定値を含む)を、RTMコミュニティー内にて公開、解説をさせていただきます。乞うご期待ください!

突然ですが、SBIFXトレードがドル円スプレッドゼロキャンペーンを始めますので、RTM11月の特典内容は、「理論上勝率100%!負けない高勝率『SBIFXトレード必勝法』に内容を変更し、RTMコミュニティー内にて公開、解説をさせていただきます。FX経験ゼロの妻に検証をしてもらい、必勝であることを証明した上で公開をさせていただきたく思いますので、RTMのご購入者様におかれましては、今しばらくご辛抱くださいm(__)m


~今週も先週に引き続き、オンラインゲーム(ビビッドアーミー)にハマっている1週間でした^^;

ビビッドアーミー基地

現在はレベル47で、こんな感じです^^;

少しネットで調べてみましたところ、レベル46に壁があると書いてあったのですが、レベル46で特に止まるということはなく、課金なしでも約2週間でレベル47に到達しました。

事務局もゲームを運営しながら、おそらくバランスの修正を行っているのでしょうね。ブラ三と違って合成は100%するので不公平感もなく、今のところ課金者との隔たりも感じず、コツコツやってればダイヤも結構貯まるので、「よくできているなぁ…」とつくづく感心します^^

ただし、貨幣や戦力、スキルや建築物の合成などは基本的に「倍々ゲーム」なので、1.2.4.8.16.32、…あたりまではよくても、64、128、256、512…となっていくに連れて、今後どう感じるようになるかは分かりません。

お金の単位なんて、テラバイトまで来たら次どうなるのか?と思っていましたら、テラバイトの次はaa、その次はbb、cc…zzまで用意されているようですね^^; 戦力とか経験値とかも同様のようです。無料大数より大きい位まで用意されてますから、これはどこまでいっても終わる気がしないです^^; 仮にzzまで到達する人が現れたら、aaaとか作ればいいだけですしねぇ(苦笑)。


~さて、今週の戦績に関しては、ごくごく平凡な収支となっています。とても少なく感じますが、元々の期待値をやや下回る程度です。

しいて言うなら、先週絶好調だった「2020年11月公開予定 某株価指数を活用したスイング手法」 に関しては、今週は噛み合わず、確定損益がなく残念でした^^; あとちょっとのところで利確されなかったり、あとちょっとのところでポジションが取れなかったり…まぁ、そういうことはよくありますよね。

アウトウィットストラテジー(OS)は、OS2でかなり危ない橋を渡っていまして、「悪魔の業者」さんを活用したトレードはほぼ必勝であるが故に、「お咎め」を喰らう可能性が高く、枚数を抑えて恐る恐るトレードをしている次第です。週1万円抜く程度なら許容してくれるのか??

JFX 約定履歴 証拠画像

JFXの取引高ですが、10月4週目終了時点で1240万通貨となっています。今月は14日(水)までマネーパートナーズのキャッシュバック狙いで2000万円を預けていた関係で、OSの稼働があまりできていません。ビビッドアーミーをやりながら、トレードチャンスを待つスタイルが心地いいです(苦笑)。

ドル円は15本でキャッシュバック5000円となっていて、その次は150本までハードルが上がりますので、今月は15本狙いで5000円をゲットしておこうと思います。

念のため申し上げておきますが、JFXさん(ヒロセ通商さん)は「天使の業者」さんで、アウトウィットストラテジー(OS)を堂々とやって利益を上げることができますので、誤解のなきよう^^(ヒロセ通商さんと小林社長のお墨付きです♪)

それでは、来週も頑張っていきましょう!


←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

テーマ:★FXのスキャルピング&デイトレ★ - ジャンル:株式・投資・マネー

FX・CFD | 18:44:42 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する