■FC2カウンター

■特典付!レジスタンストレードメソッド(RTM)について。

「特典付!レジスタンストレードメソッド(RTM)」にご興味がお有りの方は、お手数ですが、「ブログを見ました!」と一言添えていただき、この下にあります「メールでのお問い合わせはこちら♪」よりご連絡ください。原則24時間以内にご返信をさせていただきます。サポート期間は私の体力が続く限り限り無期限になります。

■応援いただき、ありがとうございます♪

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村 〇〇〇〇〇〇〇〇〇
オリジナル手法ランキング ←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

■無料PDF「勝ち組への道 知識ゼロからのステップアップ」はこちら♪

「特典付!FXレジスタンストレードメソッド(RTM)(FX自分年金型積立手法+90日間無料サポート)」2017年11月の特典として配布させていただいたものになります。無料ですので、もしよろしけばご参考くださいませ。

■カテゴリー
■メールでのお問い合わせはこちら♪

レジスタンストレードメソッド(RTM)、アウトウィットストラテジー(OS)に対するご質問や、投資関連コンサルティング、セミナー、取材などのご依頼も、ご遠慮なくお申し出ください。柔軟に対応させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

■相互リンク募集中♪(リンクフリーです!)

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■プロフィール

しん

  • Author:しん



  • 元小学校教員のしんと言います。よろしくお願いします。

    好きな女優 昔は水野真紀さんだった時期がある。今は吉瀬美智子さん。昔は年上好みだったが、次第に年下好みに変わり、今は同じぐらいの年齢がやっぱり一番落ち着くかな、という感じがしている。
    過去に似ていると言われた有名人 加勢大周、上原浩治、柳葉敏郎、桂歌丸、ビビビのねずみ男
    大学の卒業論文はピアノ演奏、ショパンポロネーズ作品No.40-1(一般に軍隊ポロネーズと呼ばれている。英雄ポロネーズは有名だが、こちらはちょっとマニアック。ていうか、簡単。)
    座右の銘 裁量こそ最良の売買システム
    持っている資格 小学校第一種免許、学校図書館司書教諭、税理士科目(簿記論、財務諸表論)
    趣味 ソフトテニス(中、高、大とやってました。)将棋(アマ4段の免状あり。)、インターネット、平日のワンコインランチ巡り、休日のB級グルメ巡り


■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■月別アーカイブ

家賃支援給付金の申請をしました。
皆様、こんばんはm(__)m

腰の状態がずっと良くないので、昨日神戸駅の近くにある「ひいらぎ整体院」に行ってきました。

「ひいらぎ整体院」は、前回当たりだった三宮の強押しカイロマッサージ「らくらく館」の店長さんの弟弟子さん(師匠が同じ)にあたる方が経営をされているとのことで、前から気になっていました。

結論から申し上げますと、ここも大当たり!師匠が同じとのことで、ツボの押し方も押す部位も全く同じでした^^

今回はぎっくり腰の症状を改善してもらいたかったので腰を中心に施術してもらいましたが、全身の歪みを修正してもらって、ストレッチもしてもらい、腰に補強テープも貼ってもらって、1日で症状が随分と楽になりました♪

整形外科に行った方がいいかな?と迷ったのですが、整体で正解でした。


~さて、表題の「家賃支援給付金の申請」ですが、これは今までやった給付金の申請の中で一番作業量が多く、面倒でした…。感覚的には、「持続化給付金」の申請の時と比較して作業量は3倍ぐらいに感じました。

私の場合は3月、4月、5月の売上が昨年比30%減の要件でいくか、5月の売上が昨年比50%以上減のどちらかで申請しなければなりませんでしたが、直近3カ月の家賃の支払い実績の証明書類が必要なことと、できるだけ多く給付してもらうには家賃3カ月分の満額を支払っていることを証明しなければならないため、あえて9月まで申請を遅らせていました。

家賃給付支援金 準備書類

準備しなければ書類の半分ぐらいは、「持続化給付金」の申請の時に作成した書類がそのまま使えましたのですが、新たに賃貸借契約書関連の書類や家賃の支払い実績を証明する書類などを作成し、それに印をつけていくのが面倒なんですよね。書類をスキャンして添付するだけなら簡単なのですけどね…。不備を減らすためなのか、事務局で読み取ってはくれないようです。

原本に印をつける訳にはいきませんから、一旦コピーして、その紙に印をつけて、その紙をスキャンする要領でやりました。このPDFを添付する作業に時間がかかり、丸1日休日が潰れてしまいました^^;

こういった作業は「さぁ、やろう!」という最初に踏ん切りをつけるのにエネルギーが必要ですし(笑)、私的には休日でも活用しないと、この作業はできないですねぇ。

うちは賃料はそれほど高くはないので、金額的には持続化給付金と比較すると給付される金額は少ないのですが、賃料が髙ければ最大で600万円が給付される給付金ですので、作業量が増えるのも致し方ないですかね…。

作業量が多いだけで、難易度としてはさほど高くはないと思われますので、要件を満たされていて申請がまだの方は、必ず申請をするようにしましょう。

あくまでもご参考までに。


※追伸

200906_1809~01

ヒロセ通商さんの食品キャンペーンで頂いたパスタ♪(ペパロンチーノ)

200920_2029~01
ヒロセ通商さんの食品キャンペーンで頂いたどんぶり♪(牛とじ丼)

200920_2029~02
同じくヒロセ通商さんの食品キャンペーンで頂いた餃子♪

妻共々整体院通いで出費が嵩んでしまったため、今日は節約^^;

こんな時、ヒロセ通商さんから頂いた食品がありがたいですね^^


←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

テーマ:自営業 - ジャンル:ビジネス

その他 | 00:45:10 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する