■FC2カウンター

■特典付!レジスタンストレードメソッド(RTM)について。

「特典付!レジスタンストレードメソッド(RTM)」にご興味がお有りの方は、お手数ですが、「ブログを見ました!」と一言添えていただき、この下にあります「メールでのお問い合わせはこちら♪」よりご連絡ください。原則24時間以内にご返信をさせていただきます。サポート期間は私の体力が続く限り限り無期限になります。

■応援いただき、ありがとうございます♪

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村 〇〇〇〇〇〇〇〇〇
オリジナル手法ランキング ←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

■無料PDF「勝ち組への道 知識ゼロからのステップアップ」はこちら♪

「特典付!FXレジスタンストレードメソッド(RTM)(FX自分年金型積立手法+90日間無料サポート)」2017年11月の特典として配布させていただいたものになります。無料ですので、もしよろしけばご参考くださいませ。

■カテゴリー
■メールでのお問い合わせはこちら♪

レジスタンストレードメソッド(RTM)、アウトウィットストラテジー(OS)に対するご質問や、投資関連コンサルティング、セミナー、取材などのご依頼も、ご遠慮なくお申し出ください。柔軟に対応させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

■相互リンク募集中♪(リンクフリーです!)

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■プロフィール

しん

  • Author:しん



  • 元小学校教員のしんと言います。よろしくお願いします。

    好きな女優 昔は水野真紀さんだった時期がある。今は吉瀬美智子さん。昔は年上好みだったが、次第に年下好みに変わり、今は同じぐらいの年齢がやっぱり一番落ち着くかな、という感じがしている。
    過去に似ていると言われた有名人 加勢大周、上原浩治、柳葉敏郎、桂歌丸、ビビビのねずみ男
    大学の卒業論文はピアノ演奏、ショパンポロネーズ作品No.40-1(一般に軍隊ポロネーズと呼ばれている。英雄ポロネーズは有名だが、こちらはちょっとマニアック。ていうか、簡単。)
    座右の銘 裁量こそ最良の売買システム
    持っている資格 小学校第一種免許、学校図書館司書教諭、税理士科目(簿記論、財務諸表論)
    趣味 ソフトテニス(中、高、大とやってました。)将棋(アマ4段の免状あり。)、インターネット、平日のワンコインランチ巡り、休日のB級グルメ巡り


■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■月別アーカイブ

今週の確定損益、含み損益状況のご報告など。
※投資内容が多岐に渡るようになり、以前と比較して更新作業も多くなってきました。2020年5月23日(土)より、pips換算でのご報告を取りやめ、円ベースでの実収支に統一し、含み損益状況も公開させていただくことにより、より分かりやすい形でのご報告をさせていただいています。何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。

私が考案した手法にご興味がお有りの方は、こちらをご参照ください。

◎FX部門

●自分年金型積立手法 FX編
☆元本約80万円で運用中です。

今週の確定損益      +3622円
含み損益の状況    +810632円
(7月18日(土)現在)


●アウトウィットストラテジー(OS)
☆元本3200万円で運用中です。

・稼働中のストラテジー OS7(OS1との融合的な仕掛け)

今週の確定損益         ±0円(法人口座 ±0円)
含み損益の状況     -99480円
(7月18日(土)現在)


●ADRS
☆代用有価証券制度を活用して運用中です。

今週の確定損益      +9000円  
含み損益の状況    +255447円
(7月18日(土)現在)


◎CFD部門 
☆2つの手法を、元本約480万円で運用中です。

●自分年金型積立手法 CFD編(某株価指数を活用した積立手法)

今週の確定損益     +17154円
含み損益の状況     -10036円
(7月18日(土)現在)

●2020年8月公開予定の手法(名称未定)

今週の確定損益     +24981円
含み損益の状況      -6503円
(7月18日(土)現在)

◇今週の確定損益合計(個人口座)   +54757円
◇今週の確定損益合計(法人口座)       ±0円


□年間確定損益合計(個人口座)    +175190円

□年間確定損益合計(法人口座)    +298655円
(法人の集計期間は2020年4月1日~2021年3月31日になります。)


※保有株式の状況につきましては、不定期で随時公開をさせていただいています。


四の五の言わず、フォワードデータを公開し続けていきます!


さて、RTM2020年7月の特典内容ですが、7月1日(水)に、某レバレッジETFを活用した手法を、RTMコミュニティーにて公開、解説をさせていただきました。ごRTMの購入者様におかれましては、ご確認の程よろしくお願いいたします。

RTM8月の特典内容につきましては、先行して収支記録を公開していきますので、どうぞご参考ください。名称等、正式に決まり次第随時ご連絡をさせていただきます。


~早くも夏枯れ相場に突入したのか、今週はFX、CFD共にあまり動かなかったですね…。私の手法は、動かない時は手堅い反面、利益もしれてるので、ポジポジ病にかかってしまいがちです(苦笑)。こういう時に株を買うのは多分いけない(笑)。分かっちゃいるけど、食い意地に負けて外食系優待株とかを買っちゃうんだなぁ、これが^^;

そんな訳で、今週も優待株の買い増しを決行してしまいましたが、惜しむらくはSRSホールディングス。先週末に買いを入れていたのですが、今回はビビッて成行ではなく指値で注文を入れていたので約定しませんでした。その後の値動きは見ての通りです…orz 和食さとは近隣にないのですが、家族亭で使えるようになったのが私的には大きいんですよね。

8月は円高、株安のアノマリーもありますので、また下げてくるのを待ちたいと思います。(待てるかな!?(笑))優待株の保有状況につきましては、移管が完了して、また時間ができましたらアップしたいと思います。


~動かない時でも、ブログで公開している週間収支で大体4~5万円程度は収益が出ることが実証できましたので、月ベースでなんとかかんとか20万円以上の不労所得を得られるようにはなりました。年利に換算すると、今年はOSが足を引っ張っていて(苦笑)、トータルでは10%もいってない感じですが^^;、新しく始めたCFDの運用利回りがとても良く、これだけを見れば10%を優に超えています。ストレスフリーで機械的に運用できるのもメリットの1つで、我ながらかなり優秀な手法だと自負しています(笑)。

ウォーレン・バフェット氏の生涯年利が22%と言われているぐらいですから、生涯アベレージで年利20%を超えたら相当優秀な部類に入ると思うんですよね…。要は欲張るからいけないんです。トータル収支で勝ってるだけで上位10%以上の勝ち組!資金をパンクさせなければ何とかなる!(笑)

昨年のアウトウィットストラテジー(OS)の利回りが異常に良かっただけですので、アンテナを貼り続けて、またチャンスが来るを待ちたいと思います。

でも…、FX業者の対策が鉄壁となりましたので、もう今後は二度とOSのような仕掛けはできなくなる可能性もありそうです。一昨年から約2年間、やれるだけのことはやってワンチャンスをモノにできたので良かったです。今の仕掛けが出来ているのも、増やせた元本があってのことですから…。

それでは、来週も頑張っていきましょう!


←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

テーマ:★FXのスキャルピング&デイトレ★ - ジャンル:株式・投資・マネー

FX・CFD | 16:09:10 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する