■FC2カウンター

■特典付!レジスタンストレードメソッド(RTM)について。

「特典付!レジスタンストレードメソッド(RTM)」にご興味がお有りの方は、お手数ですが、「ブログを見ました!」と一言添えていただき、この下にあります「メールでのお問い合わせはこちら♪」よりご連絡ください。原則24時間以内にご返信をさせていただきます。サポート期間は私の体力が続く限り限り無期限になります。

■応援いただき、ありがとうございます♪

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村 〇〇〇〇〇〇〇〇〇
オリジナル手法ランキング ←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

■無料PDF「勝ち組への道 知識ゼロからのステップアップ」はこちら♪

「特典付!FXレジスタンストレードメソッド(RTM)(FX自分年金型積立手法+90日間無料サポート)」2017年11月の特典として配布させていただいたものになります。無料ですので、もしよろしけばご参考くださいませ。

■カテゴリー
■メールでのお問い合わせはこちら♪

レジスタンストレードメソッド(RTM)、アウトウィットストラテジー(OS)に対するご質問や、投資関連コンサルティング、セミナー、取材などのご依頼も、ご遠慮なくお申し出ください。柔軟に対応させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

■相互リンク募集中♪(リンクフリーです!)

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■プロフィール

しん

  • Author:しん



  • 元小学校教員のしんと言います。よろしくお願いします。

    好きな女優 昔は水野真紀さんだった時期がある。今は吉瀬美智子さん。昔は年上好みだったが、次第に年下好みに変わり、今は同じぐらいの年齢がやっぱり一番落ち着くかな、という感じがしている。
    過去に似ていると言われた有名人 加勢大周、上原浩治、柳葉敏郎、桂歌丸、ビビビのねずみ男
    大学の卒業論文はピアノ演奏、ショパンポロネーズ作品No.40-1(一般に軍隊ポロネーズと呼ばれている。英雄ポロネーズは有名だが、こちらはちょっとマニアック。ていうか、簡単。)
    座右の銘 裁量こそ最良の売買システム
    持っている資格 小学校第一種免許、学校図書館司書教諭、税理士科目(簿記論、財務諸表論)
    趣味 ソフトテニス(中、高、大とやってました。)将棋(アマ4段の免状あり。)、インターネット、平日のワンコインランチ巡り、休日のB級グルメ巡り


■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■月別アーカイブ

今週の確定損益、含み損益状況のご報告など。
※投資内容が多岐に渡るようになり、以前と比較して更新作業も多くなってきました。2020年5月23日(土)より、pips換算でのご報告を取りやめ、円ベースでの実収支に統一し、含み損益状況も公開させていただくことにより、より分かりやすい形でのご報告をさせていただいています。何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。

私が考案した手法にご興味がお有りの方は、こちらをご参照ください。

◎FX部門

●自分年金型積立手法 FX編
☆元本約80万円で運用中です。

今週の確定損益      +3034円
含み損益の状況    +762420円
(7月11日(土)現在)


●アウトウィットストラテジー(OS)
業者に対策を施され、全決済を余儀なくされました…orz

・稼働を停止したストラテジー OS9U&D

今週の確定損益     +81491円(うち法人口座 +1553円)
含み損益の状況         ±0円
(7月11日(土)現在)


●ADRS
☆代用有価証券制度を活用して運用中です。

今週の確定損益     +10002円  
含み損益の状況    +210669円
(7月11日(土)現在)


◎CFD部門 
☆2つの手法を、元本約480万円で運用中です。

●自分年金型積立手法 CFD編(某株価指数を活用した積立手法)

今週の確定損益     +14593円
含み損益の状況     -85193円
(7月11日(土)現在)

●2020年8月公開予定の手法(名称未定)

今週の確定損益     +12860円
含み損益の状況       +449円
(7月11日(土)現在)

◇今週の確定損益合計(個人口座)  +120427円
◇今週の確定損益合計(法人口座)    +1553円


□年間確定損益合計(個人口座)    +120433円

□年間確定損益合計(法人口座)    +298655円
(法人の集計期間は2020年4月1日~2021年3月31日になります。)


※保有株式の状況につきましては、不定期で随時公開をさせていただいています。


四の五の言わず、フォワードデータを公開し続けていきます!


さて、RTM2020年7月の特典内容ですが、7月1日(水)に、某レバレッジETFを活用した手法を、RTMコミュニティーにて公開、解説をさせていただきました。ごRTMの購入者様におかれましては、ご確認の程よろしくお願いいたします。

RTM8月の特典内容につきましては、先行して収支記録を公開していきますので、どうぞご参考ください。名称等、正式に決まり次第随時ご連絡をさせていただきます。


~今週はいろいろと動きがありました。

まずアウトウィットストラテジー(OS)ですが、今週とうとう業者に対策を打たれ、仕掛けていたスイングポジションの全決済を余儀なくされました…orz

想定していた最低ラインの結果となり、遺憾極まりありません…。

たまたまだと思いたいのですが、業者に対策を打たれる前日にRTMコミュニティーの「OS9の研究所」にかけていた閲覧パスワードを解除したんですよね…。まさかその翌日の出来事だっただけに、「埋伏の毒」をもられている可能性は依然として否定できません。包み隠さず情報を公開し続けるのも考えものだな…と思いました。

兎にも角にも、約3500万円の資金が稼働していない状況となりましたので、またぞろ作戦の岐路となり、色々と検討をした結果、


1、稼働以来初めて、自分年金型積立手法FX編の設定を変更

2、自分年金型積立手法CFD編の設定も変更

3、8月公開予定の手法も、よりアグレッシブに稼働できるよう設定変更を検討

4、日本株(優待株)の買い増しを検討


といったことを予定しています。

実は優待株は先日すでに買い増しを決行していて、悲惨なことになっています(笑)。日経平均はほとんど下げていないのですが、このところディフェンシブ株とか内需株あたりがダダ下げのようで、私の持ち株も1週間で200万円ぐらい含み益が飛んでいます(爆笑)。

先日まとまった買い増しを決行した時の日経平均は、@17000円~@18000円ぐらいだったと思うのですが、すでにそのあたりのラインまで下げてきています。幸か不幸か、アウトウィットストラテジーを完封され、余剰資金ができましたので、ここが2番底と見て、いくらか買い増しをしたいところです。(と私が思った時は大体まだ早いw)

日本株の状況については、また時間ができましたらアップしたいと思います。

それともう1つ、実は検討できそうな仕掛けがありまして…、

みんなのFX スワップキャンペーン

月曜から第2弾が始まるようですね。8月31日までとかなり期間が長いので、いろいろなストラテジーが考えられるところですが、これ、キャッシュバックの対象となるのは2本までなんですよね…orz

2本程度ならお金をくれるのか、それとも考えることは皆同じですので、トラップにハメられるのかは定かではありませんが、とりあえず期待値的にはプラスの仕掛けが成立しそうな予測は立ちますので、やってみますかね…。2本だけなら罠にハメられても損失はしれてますし、資金を寝かせてるのももったいないですしね。

月曜日の状況を見て、仕掛けるかどうか検討したいと思います。

どういう仕掛けをしたらいいか分からない…という方は、貴方様のこれまでの固定概念を捨て、これまでとは違う角度から、FXを勉強されることをお勧めさせていただきますm(__)m

仕掛けるか仕掛けないかは各投資家の思考や性格次第ですが、「そういう利益の出し方があるんだ…」という手法や考え方があるということは、貴方様のこれからの長い投資・投機人生において、決して無駄にはならないことかと思う次第ですが、いかがなものでございましょうか。


~私の方は収益の柱を1つ失ってがっくし…ですが、前を向いて歩いていきたいと思います。

それでは、来週も頑張っていきましょう!


←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

テーマ:★FXのスキャルピング&デイトレ★ - ジャンル:株式・投資・マネー

FX・CFD | 19:05:58 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する