■FC2カウンター

■特典付!レジスタンストレードメソッド (RTM)のご購入はこちら♪

2015年 +48490pips(確定)---- 2016年 +51521pips(確定)---- 2017年 +31263pips(確定)---- 2018年 +31724pips(確定)---- 2019年 +19057pips(10月12日現在) アウトウィットストラテジー(OS1~OS8) +17593040円 238勝1分1敗----(勝率99.2%)ーーーーーーーーーーー 究極のスイングストラテジー(SS)ー +104489円 +991pips〇〇〇〇〇〇 私しんからの直接購入をご検討いただける方は、お手数ですが、「ブログを見ました!」と一言添えて、この下にあります「メールでのお問い合わせはこちら♪」よりご連絡ください。原則24時間以内にご返信をさせていただきます。                                     ブログをいつもご高覧いただいている方への特典として、特別価格にてご奉仕させていただきます。(銀行振込またはアマゾンギフト券等にてご購入いただけます。)無料サポート期間は原則ご購入月の翌月1日から起算して3か月間となります。

■応援いただき、ありがとうございます♪

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村 〇〇〇〇〇〇〇〇〇
オリジナル手法ランキング ←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

■無料PDF「勝ち組への道 知識ゼロからのステップアップ」はこちら♪

「特典付!FXレジスタンストレードメソッド(RTM)(FX自分年金型積立手法+90日間無料サポート)」2017年11月の特典として配布させていただいたものになります。無料ですので、もしよろしけばご参考くださいませ。

■カテゴリー
■メールでのお問い合わせはこちら♪

レジスタンストレードメソッド(RTM)、アウトウィットストラテジー(OS)に対するご質問や、投資関連コンサルティング、セミナー、取材などのご依頼も、ご遠慮なくお申し出ください。柔軟に対応させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

■相互リンク募集中♪(リンクフリーです!)

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■プロフィール

しん

  • Author:しん



  • 元小学校教員のしんと言います。よろしくお願いします。

    好きな女優 昔は水野真紀さんだった時期がある。今は吉瀬美智子さん。昔は年上好みだったが、次第に年下好みに変わり、今は同じぐらいの年齢がやっぱり一番落ち着くかな、という感じがしている。
    過去に似ていると言われた有名人 加勢大周、上原浩治、柳葉敏郎、桂歌丸、ビビビのねずみ男
    大学の卒業論文はピアノ演奏、ショパンポロネーズ作品No.40-1(一般に軍隊ポロネーズと呼ばれている。英雄ポロネーズは有名だが、こちらはちょっとマニアック。ていうか、簡単。)
    座右の銘 裁量こそ最良の売買システム
    持っている資格 小学校第一種免許、学校図書館司書教諭、税理士科目(簿記論、財務諸表論)
    趣味 ソフトテニス(中、高、大とやってました。)将棋(アマ4段の免状あり。)、インターネット、平日のワンコインランチ巡り、休日のB級グルメ巡り


■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■人気ページランキング

ブログパーツ

■逆アクセスランキング
■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■月別アーカイブ

キムチ食べ放題♪「らぁめんたろう  トアロード店」さんに行ってきました^^
〈RTM OS 先週の戦績は、1つ下の記事にアップしています〉

皆様、こんばんは^^

今週も3連休という方も多いかと思いますが、いかがお過ごしでしょうか。

190921_2153~01

私は、今週は特にこれといって急ぎの用事はありませんので、RTM10月特典内容の記事をまとめたり、バレーボールを見たりしながら過ごしていました。

第1セット、荒木選手の執念のブロック、第2セット、中田監督のナイスチャレンジ!バレーボールにもチャレンジ制度が導入されていたんですね!知らなかったです。

第4セット以降は、低身長メンバーで戦っている日本は、素人目に見てやはり体力の消耗が大きいのではないかと思いましたが、さすがプロですね!相手のミスにも助けられましたが、怒涛の5連続ポイントでのセット奪取には興奮しました!

勝負が長引けば長引くほど不利になるのではないかと思っていましたが、ファイナルセットは米国に大きく先行されて勝負所を逸してしまった感じですね…。第一セットを落としてしまったのが痛かったように思います。残念でした^^;

バレーボールは久々に見たのですが、全日本のメンバーもすっかり変わってしまいましたね^^; 時代の流れを感じます。

昔はダイエーの山内美加選手のファンで、あのキャピキャピしていない感、孤高なイメージがたまらなく好きでした(笑)。

山内選手が引退した後は、大友愛さん、そしてサオリンこと木村沙織選手のファンになりました^^; 

大友さん、木村さんも結婚、引退され、私自身がテレビをあまり見なくなったこともあり、本当に久々のバレーボール観戦でした。

今は石川真佑さんという方がエースなんですね。身長は171cmらしいですから、素晴らしい身体能力なんでしょうね。(ウィキペディアでは173cmと紹介されていますが…。)髙橋みゆき選手を彷彿させます。

ファンになるかどうかは…ちょっと微妙です^^;


…ラーメンと全然関係のない話が長くなってしまいました!(>_<)

190921_2133~01

らぁめん太郎さんの売りは、ラーメンを注文しますとキムチが食べ放題だったり、14時~19時までに入店した時は、ラーメン1杯につき餃子3個が無料になったりすることが挙げられます。

肝心のラーメン自体は特に際立った特長があるようには思わないのですが^^;、たまに行きたくなるのは、私的にはキムチ食べ放題がポイントだったりします(苦笑)。

本日も無難路線で、「たろちゃんらぁめん」を注文♪

190921_2151~01

店内の様子です。ラーメン店にしては広々とした解放感のある座席にはとても好感が持てます。

190921_2130~01

ラーメンの前に、お楽しみのキムチタイムです♪

らぁめんたろうさんのキムチは、ちょっと甘目というか、和風っぽい味付けというか、韓国風のお店では味わえないキムチなんですよね。これが私的にはとても好きです!

店内の入る前は、「今日はキムチ一缶全部食ってやるぞ!」と意気込んでいましたが(笑)、半分ぐらい食べたところで気持ち悪くなる前兆みたいなものを感じましたので自重しました^^;

190921_2134~01

お待ちかね、主役!?の「たろちゃんらぁめん」の登場です^^

麺は中細のストレート。スープはやや濃い目の豚骨ベースで、割とオーソドックスなラーメンではないかと思います。チャーシューは味付けがしっかりして、食べ応えもあるのがいいです。

キムチ→ラーメン→キムチ→ラーメン…と交互に食べて、満腹になったところで店を出ることにしました^^;

さて、「らぁめんたろう  トアロード店」さん…☆2つです!(チャンラン♪)

主役のラーメンが食べたいからというよりも、キムチを食べたいという理由でラーメン屋に行くというのは動機がどうなん!?という思いもあり、☆2つとさせていただきました。

らぁめんたろうさんの接客はどの店舗もいいと思います。トアロード店さんも、以前と変わらず良かったです。

今は兵庫県内に17店舗もあるみたいですから、お近くに店舗がある方は一度足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

あくまでもご参考までに。

ごろ~ぉお♪ ごろ~ぉお♪ ごろ~ぉお♪ ごろ~ぉお♪ い・の・がっし~らっ♪ フゥッ!



←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

グルメ | 00:10:29 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する