■FC2カウンター

■特典付!レジスタンストレードメソッド (RTM)のご購入はこちら♪

2015年 +48490pips(確定)---- 2016年 +51521pips(確定)---- 2017年 +31263pips(確定)---- 2018年 +31724pips(確定)---- 2019年 +17845pips(9月14日現在)- アウトウィットストラテジー(OS1~OS8) +15797928円 230勝1分1敗ーーーー(勝率99.1%)ー〇〇〇〇〇〇〇〇〇 私しんからの直接購入をご検討いただける方は、お手数ですが、「ブログを見ました!」と一言添えて、この下にあります「メールでのお問い合わせはこちら♪」よりご連絡ください。原則24時間以内にご返信をさせていただきます。                                     ブログをいつもご高覧いただいている方への特典として、特別価格にてご奉仕させていただきます。(銀行振込またはアマゾンギフト券等にてご購入いただけます。)無料サポート期間は原則ご購入月の翌月1日から起算して3か月間となります。

■応援いただき、ありがとうございます♪

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村 〇〇〇〇〇〇〇〇〇
オリジナル手法ランキング ←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

■無料PDF「勝ち組への道 知識ゼロからのステップアップ」はこちら♪

「特典付!FXレジスタンストレードメソッド(RTM)(FX自分年金型積立手法+90日間無料サポート)」2017年11月の特典として配布させていただいたものになります。無料ですので、もしよろしけばご参考くださいませ。

■カテゴリー
■メールでのお問い合わせはこちら♪

レジスタンストレードメソッド(RTM)、アウトウィットストラテジー(OS)に対するご質問や、投資関連コンサルティング、セミナー、取材などのご依頼も、ご遠慮なくお申し出ください。柔軟に対応させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

■相互リンク募集中♪(リンクフリーです!)

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■プロフィール

しん

  • Author:しん



  • 元小学校教員のしんと言います。よろしくお願いします。

    好きな女優 昔は水野真紀さんだった時期がある。今は吉瀬美智子さん。昔は年上好みだったが、次第に年下好みに変わり、今は同じぐらいの年齢がやっぱり一番落ち着くかな、という感じがしている。
    過去に似ていると言われた有名人 加勢大周、上原浩治、柳葉敏郎、桂歌丸、ビビビのねずみ男
    大学の卒業論文はピアノ演奏、ショパンポロネーズ作品No.40-1(一般に軍隊ポロネーズと呼ばれている。英雄ポロネーズは有名だが、こちらはちょっとマニアック。ていうか、簡単。)
    座右の銘 裁量こそ最良の売買システム
    持っている資格 小学校第一種免許、学校図書館司書教諭、税理士科目(簿記論、財務諸表論)
    趣味 ソフトテニス(中、高、大とやってました。)将棋(アマ4段の免状あり。)、インターネット、平日のワンコインランチ巡り、休日のB級グルメ巡り


■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■人気ページランキング

ブログパーツ

■逆アクセスランキング
■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■月別アーカイブ

たこ焼きもお好み焼きも!「たこ八 梅地下店」さんに行ってみました♪
皆様、こんばんは!

お盆休みは帰省以外にどこか1日は遊びに行きたいなぁと思っていましたが、台風やら体調不良やらで、外出できずにあっという間に終わってしまいました…。

190728_1621~01

さて、7月末になりますが、以前から気になっていた「たこ八 梅地下店」にお邪魔してみました♪

たこ八梅地下店さんは、ホワイティー梅田の地下街にあります。

190728_1529~01

伺った時間帯の問題なのか、座席数が少ないからかは分かりませんが、この日は行列が出来ていました!(;゚Д゚)

そこそこ人気のあるお店のようですね。

190728_1544~01

並んでいる間にメニューを見て注文をします。

どうせなら全メニューを制覇しておこうということで、大阪セットとたこそばセットを注文♪

190728_1555~01

待つこと15分少々で入店。店内の様子です。店内はカウンター席のみでそれほど広くはありません。

190728_1559~01

先にたこそばセットのたこ焼きがやってきました。

190728_1559~03

たこ焼きは、お出汁につけて食べるか、ソースにつけて食べるかを選べるようになっていますが、ソースをつけてからお出汁にもつけて食べるという食べ方もあります。そういえば、以前姫路に行った時の明石焼きの食べ方もソース+お出汁でしたね。

このたこ焼き…なかなかの美味ですよ!生地のフワトロ感が素晴らしいです!元々はたこ焼きだけを売っていたお店とのことで、さすがにたこ焼きはレベルが高かったですね。

190728_1559~02

これは大阪セットのいか焼きとたこ焼きです。スーパーのいか焼き以外で、どこかのお店のいか焼きを食べたのって…よくよく考えてみたらこれが初めてかもしれません(笑)。生地がモチモチしていて、とても美味しいいか焼きでした!

190728_1600~01

これがお好み焼きとねぎ焼き。半分ずつになっていて、上がお好み焼き、下がネギ焼きです(笑)。

これも美味しいと思いますが、大阪の粉モンのレベルは高いので、これだと特段普通のレベルのように感じます。ねぎ焼きは特に特徴がなく、今一つだったかな…。

190728_1603~01

最後に焼きそば。オーソドックスな焼きそばに見えますが、麺がよく熟成されているのか食感が良く、とても美味しかったです!

さて、「たこ八 梅地下店」さん…☆2つです!(チャンラン♪)

たこ焼きに関しては☆2つ半ですね。外はカリカリ、中はフワトロを謳ったたこ焼きはいろいろありますが、私的にはたこ八さんの中の適度なフワトロ感は好きです。はなだこさんには及びませんが、はなだこさんの食感はフワトロというよりもトロトロなんですよね^^

焼きそばといか焼きが☆2つ、お好み焼きとねぎ焼きが☆1つ半、トータルで☆2つといった感じです。

接客は並。たこ焼きだけちょこっと食べたり、お土産で持って帰ったりするのはアリだと思いました。

あくまでもご参考までに。

ごろ~ぉお♪ ごろ~ぉお♪ ごろ~ぉお♪ ごろ~ぉお♪ い・の・がっし~らっ♪ フゥッ!


←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

グルメ | 22:24:02 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する