■FC2カウンター

■特典付!レジスタンストレードメソッド (RTM)のご購入はこちら♪

2015年 +48490pips(確定)---- 2016年 +51521pips(確定)---- 2017年 +31263pips(確定)---- 2018年 +31724pips(確定)---- 2019年 +15627pips(8月17日現在)- アウトウィットストラテジー(OS1~OS8) +14676642円 222勝1分1敗ーーーー(勝率99.1%)ー〇〇〇〇〇〇〇〇〇 私しんからの直接購入をご検討いただける方は、お手数ですが、「ブログを見ました!」と一言添えて、この下にあります「メールでのお問い合わせはこちら♪」よりご連絡ください。原則24時間以内にご返信をさせていただきます。                                     ブログをいつもご高覧いただいている方への特典として、特別価格にてご奉仕させていただきます。(銀行振込またはアマゾンギフト券等にてご購入いただけます。)無料サポート期間は原則ご購入月の翌月1日から起算して3か月間となります。

■応援いただき、ありがとうございます♪

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村 〇〇〇〇〇〇〇〇〇
オリジナル手法ランキング ←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

■無料PDF「勝ち組への道 知識ゼロからのステップアップ」はこちら♪

「特典付!FXレジスタンストレードメソッド(RTM)(FX自分年金型積立手法+90日間無料サポート)」2017年11月の特典として配布させていただいたものになります。無料ですので、もしよろしけばご参考くださいませ。

■カテゴリー
■メールでのお問い合わせはこちら♪

レジスタンストレードメソッド(RTM)、アウトウィットストラテジー(OS)に対するご質問や、投資関連コンサルティング、セミナー、取材などのご依頼も、ご遠慮なくお申し出ください。柔軟に対応させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

■相互リンク募集中♪(リンクフリーです!)

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■プロフィール

しん

  • Author:しん



  • 元小学校教員のしんと言います。よろしくお願いします。

    好きな女優 昔は水野真紀さんだった時期がある。今は吉瀬美智子さん。昔は年上好みだったが、次第に年下好みに変わり、今は同じぐらいの年齢がやっぱり一番落ち着くかな、という感じがしている。
    過去に似ていると言われた有名人 加勢大周、上原浩治、柳葉敏郎、桂歌丸、ビビビのねずみ男
    大学の卒業論文はピアノ演奏、ショパンポロネーズ作品No.40-1(一般に軍隊ポロネーズと呼ばれている。英雄ポロネーズは有名だが、こちらはちょっとマニアック。ていうか、簡単。)
    座右の銘 裁量こそ最良の売買システム
    持っている資格 小学校第一種免許、学校図書館司書教諭、税理士科目(簿記論、財務諸表論)
    趣味 ソフトテニス(中、高、大とやってました。)将棋(アマ4段の免状あり。)、インターネット、平日のワンコインランチ巡り、休日のB級グルメ巡り


■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■人気ページランキング

ブログパーツ

■逆アクセスランキング
■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■月別アーカイブ

元町の金券ショップ「チケットだるま」さんの活用法。
〈RTM OS 先週の戦績は、2つ下の記事にアップしています〉

皆様、こんばんは^^

190531_1327~01

阪急・阪神が昼得切符の販売をやめたことに伴い、各金券ショップでも阪急・阪神の切符が姿を消しましたが、元町の金券ショップ「チケットだるま」さんだけは、独自の販売方式により、阪急・阪神のカード式回数券の貸し出し、販売を行っています。

190531_1337~02

例えば、阪急で三宮から梅田まで行く場合、片道の通常料金は320円ですが、チケットだるまさんの回数券貸し出し制度を利用しますと、平日でも片道302円以下で行くことができます。

190531_1337~03

各回数券を4回残しの状態で返却しますと、さらにお得な買取価格で買い取ってもらえますので、さらにお得になります。

この4回残しの回数券カードは、すぐ近所にある「第2だるま」という自動販売機専用の販売店にも回して販売しているようです。

190531_1337~01

JRでも昼得切符がなくなりましたが、回数券切符の販売はしていいますので、従来通り回数券切符を割引価格で買うことができます。

190525_1738~01

それと、チケットだるまさんは、新幹線切符の販売価格も地域最安値だろうと思います。

190525_1737~02

先日、妻が広島まで行ってきた時の切符(往復)ですが、このように新神戸~広島まで繋いだ切符であるということと、購入後に緑の窓口まで行って使用日の変更をしなければならない分、手間がかかりますので安く販売しているようです。

こういった独自の販売方式は、店側も客に説明する労力(人件費)がかかりますし、客にとっても手間がかかるので、安い以外にはメリットはありません。それゆえに、「いつまで続けられるかなぁ…」という心配が付きまとうのですが(苦笑)、利用している人はリピートしているようですし、競争相手がいないこともあってか、それなりに定着しつつあるようですね。

接客面でちょっと癖のある店ですが…^^;、安いのでお近くにお住まいの方は一度利用されている価値はあるかもしれません^^

あくまでもご参考までに。


←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

テーマ:資産運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

その他 | 00:29:39 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する