■FC2カウンター

■特典付!レジスタンストレードメソッド (RTM)のご購入はこちら♪

2015年 +48490pips(確定)---- 2016年 +51521pips(確定)---- 2017年 +31263pips(確定)---- 2018年 +31724pips(確定)---- 2019年 +15627pips(8月17日現在)- アウトウィットストラテジー(OS1~OS8) +14676642円 222勝1分1敗ーーーー(勝率99.1%)ー〇〇〇〇〇〇〇〇〇 私しんからの直接購入をご検討いただける方は、お手数ですが、「ブログを見ました!」と一言添えて、この下にあります「メールでのお問い合わせはこちら♪」よりご連絡ください。原則24時間以内にご返信をさせていただきます。                                     ブログをいつもご高覧いただいている方への特典として、特別価格にてご奉仕させていただきます。(銀行振込またはアマゾンギフト券等にてご購入いただけます。)無料サポート期間は原則ご購入月の翌月1日から起算して3か月間となります。

■応援いただき、ありがとうございます♪

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村 〇〇〇〇〇〇〇〇〇
オリジナル手法ランキング ←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

■無料PDF「勝ち組への道 知識ゼロからのステップアップ」はこちら♪

「特典付!FXレジスタンストレードメソッド(RTM)(FX自分年金型積立手法+90日間無料サポート)」2017年11月の特典として配布させていただいたものになります。無料ですので、もしよろしけばご参考くださいませ。

■カテゴリー
■メールでのお問い合わせはこちら♪

レジスタンストレードメソッド(RTM)、アウトウィットストラテジー(OS)に対するご質問や、投資関連コンサルティング、セミナー、取材などのご依頼も、ご遠慮なくお申し出ください。柔軟に対応させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

■相互リンク募集中♪(リンクフリーです!)

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■プロフィール

しん

  • Author:しん



  • 元小学校教員のしんと言います。よろしくお願いします。

    好きな女優 昔は水野真紀さんだった時期がある。今は吉瀬美智子さん。昔は年上好みだったが、次第に年下好みに変わり、今は同じぐらいの年齢がやっぱり一番落ち着くかな、という感じがしている。
    過去に似ていると言われた有名人 加勢大周、上原浩治、柳葉敏郎、桂歌丸、ビビビのねずみ男
    大学の卒業論文はピアノ演奏、ショパンポロネーズ作品No.40-1(一般に軍隊ポロネーズと呼ばれている。英雄ポロネーズは有名だが、こちらはちょっとマニアック。ていうか、簡単。)
    座右の銘 裁量こそ最良の売買システム
    持っている資格 小学校第一種免許、学校図書館司書教諭、税理士科目(簿記論、財務諸表論)
    趣味 ソフトテニス(中、高、大とやってました。)将棋(アマ4段の免状あり。)、インターネット、平日のワンコインランチ巡り、休日のB級グルメ巡り


■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■人気ページランキング

ブログパーツ

■逆アクセスランキング
■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■月別アーカイブ

梅三小路のたこ焼き「会津屋 梅田店」さんに行ってみました♪
〈RTM OS 先週の戦績は、1つ下の記事にアップしています〉

皆様、こんにちは!

本日は3連休中の中日の方も多いかと思いますが、いかがお過ごしでしょうか。

私の方は、何だか無性に故田山幸憲さんの「パチプロ日記」が読みたくなり、昨晩から貫徹し今しがた読み終わったところです(苦笑)。完全に生活リズムが狂っちゃっいましたね…^^;

やっぱりパチプロ日記はいいですねぇ…。こう見えて私も、若かりし頃は約15年ほどパチンコで生活していましたので、古き良き時代が懐かしいです。

190531_1507~01

閑話休題。グルメネタが貯まっていますので、順不同でアップしております(苦笑)。

190531_1510~01

梅田(キタ)にはしょっちゅう来ていますが、JRの桜橋口方面にはこれまでほとんど行ったことがありませんでしたので、必然的に梅三小路にも行ったことがありませんでした。梅三小路界隈にもきっと名店があるのだろうと思いまして、今回は「会津屋 梅田店」さんに行ってみました。

190531_1514~01

会津屋さんも歴史のあるたこ焼き屋さんのようですが、特に有名なのが「ラジヲ焼き」のようです。ラジヲ焼きの中身はすじ肉ですので、たこ焼きとは言わないんでしょうけどね^^;

いろいろ食べてみたいので、今回はバラエティーセットを注文♪

190531_1516~01

店内の様子です。たこ焼き屋さんは賃料の関係からか敷地が狭いことが多いですが、会津屋梅田店さんは比較的ゆったり食べられる感じです。

190531_1522~01

これがノーマルのたこ焼き。

他店のたこ焼きと比較して、一回り~2回り程度小さいです…。外がカリカリタイプのたこ焼きでした。

190531_1537~01

ソースはドロッとしたたこ焼きソースではなく、さらっとしたウスターソースか、あるいは酢醤油をかけていただきます。

会津屋さんならではのオリジナリティーを感じます。

190531_1530~01

これはネギ焼き。見た目はほとんど変わらないですね^^;

190531_1531~01

こっちがラジヲ焼きだったと思います…多分^^;

80年の歴史があるそうですが、「ふーん、こういう粉モンもあるんだ…。」という程度で、特に大きな感動はなかったです…。

さて、「会津屋 梅田店」さん…☆1つ半です!(チャンラン♪)

やはり、「はなだこ」さんと比較しますと、どうしても見劣りしてしまいますよね…。これで1100円はいただけないです…。

たこ焼きの味、大きさ、具の大きさ、コスパ…どれをとってもいいと思える要素がありませんでした。ラジヲ焼きへの拘りは感じましたが、このお値段設定とお味だと、私的にはリピートしようと思える内容ではなかったですね…。

それと、たこ焼きもお好み焼きにも言えることですが、「支店」ではなく「本店」でないと、本物にはめぐり合えないことが多いですね。会津屋さんも本店にお邪魔しますと、また違った感想となる可能性はあるのかな、と思っています。

あくまでもご参考までに。

ごろ~ぉお♪ ごろ~ぉお♪ ごろ~ぉお♪ ごろ~ぉお♪ い・の・がっし~らっ♪ フゥッ!


←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

グルメ | 16:06:19 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する