■FC2カウンター

■特典付!レジスタンストレードメソッド (RTM)のご購入はこちら♪

2015年 +48490pips(確定)---- 2016年 +51521pips(確定)---- 2017年 +31263pips(確定)---- 2018年 +31724pips(確定)---- 2019年 +13758pips(7月20日現在)- アウトウィットストラテジー(OS1~OS8) +13278182円 214勝1分1敗ーーーー(勝率99.1%)ー〇〇〇〇〇〇〇〇〇 私しんからの直接購入をご検討いただける方は、お手数ですが、「ブログを見ました!」と一言添えて、この下にあります「メールでのお問い合わせはこちら♪」よりご連絡ください。原則24時間以内にご返信をさせていただきます。                                     ブログをいつもご高覧いただいている方への特典として、特別価格にてご奉仕させていただきます。(銀行振込のみの対応となります。ご了承ください。)無料サポート期間は原則ご購入月の翌月1日から起算して3か月間となります。

■応援いただき、ありがとうございます♪

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村 〇〇〇〇〇〇〇〇〇
オリジナル手法ランキング ←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

■無料PDF「勝ち組への道 知識ゼロからのステップアップ」はこちら♪

「特典付!FXレジスタンストレードメソッド(RTM)(FX自分年金型積立手法+90日間無料サポート)」2017年11月の特典として配布させていただいたものになります。無料ですので、もしよろしけばご参考くださいませ。

■カテゴリー
■メールでのお問い合わせはこちら♪

レジスタンストレードメソッド(RTM)、アウトウィットストラテジー(OS)に対するご質問や、投資関連コンサルティング、セミナー、取材などのご依頼も、ご遠慮なくお申し出ください。柔軟に対応させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

■相互リンク募集中♪(リンクフリーです!)

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■プロフィール

しん

  • Author:しん



  • 元小学校教員のしんと言います。よろしくお願いします。

    好きな女優 昔は水野真紀さんだった時期がある。今は吉瀬美智子さん。昔は年上好みだったが、次第に年下好みに変わり、今は同じぐらいの年齢がやっぱり一番落ち着くかな、という感じがしている。
    過去に似ていると言われた有名人 加勢大周、上原浩治、柳葉敏郎、桂歌丸、ビビビのねずみ男
    大学の卒業論文はピアノ演奏、ショパンポロネーズ作品No.40-1(一般に軍隊ポロネーズと呼ばれている。英雄ポロネーズは有名だが、こちらはちょっとマニアック。ていうか、簡単。)
    座右の銘 裁量こそ最良の売買システム
    持っている資格 小学校第一種免許、学校図書館司書教諭、税理士科目(簿記論、財務諸表論)
    趣味 ソフトテニス(中、高、大とやってました。)将棋(アマ4段の免状あり。)、インターネット、平日のワンコインランチ巡り、休日のB級グルメ巡り


■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■人気ページランキング

ブログパーツ

■逆アクセスランキング
■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■月別アーカイブ

「ゴンチャ 梅田茶屋町店」の行列に並んでみました^^;
〈RTM OS 先週の戦績は、3つ下の記事にアップしています〉

皆様、こんばんは!

190511_1645~01

190511_1646~01

タピオカミルクティーに関するコメントをいただきましたので、本日は急遽予定を変更いたしまして、ゴンチャの記事になります(笑)。

台湾ティー?タピオカミルクティー?というのが最近流行っているんですかね!?

タピオカミルクティーのお店は、どのお店も大変な盛況ぶりですよね…。

それらの中でも、かっぱ横丁の向かいの通りにある、「ゴンチャ 梅田茶屋町店」さんの行列がいつも半端ないので、「一体何がいいのか?」を調べるために、あえて行列に並んでみました^^;

190511_1649~01

店舗の裏まで、びっしり人が並んでいます…(>_<)

注文できるまで、一体どのぐらいの時間がかかるのでしょう!?

190511_1622~01

並びだしてから約20分程度で行列の真ん中ぐらいまできまして、思っていたよりは回転が速いことが判明しました。

190511_1625~01

行列の真ん中ぐらいにきた時に、店員さんが注文用紙を持ってきます。

事前に注文内容を決めておくわけですが、注文の種類がとても多く、高齢者にはちょっと手厳しいシステムかな…と思いました(苦笑)。実際、並んでいるのは4割~5割程度が女子高生、女子大生といった塩梅です。

せっかくなので、王道のブラックミルクティーのラージサイズを注文することにしました。

190511_1633~01

注文を取った後に、「ピーチ阿里山」の試飲サービスもありました。

注文を取った後というのがミソですね^^ 列の後半に差し掛かった時ということもありますので、心理的にも飲み逃げしにくいやり方だと思いました(笑)。

甘さ控えめですと、ほとんど甘さを感じることがありません。試飲してみてそのことが分かったので、店員さんを呼んで甘さを控えめから普通に変更してもらいました。

190511_1637~01

並ぶこと約35分ぐらいで店内に入れました。

190511_1640~02

これはカップの上にラベル兼フタのビニールを貼るための機械のようです。

190511_1642~01

S、M、Lで、大体このぐらいの量になりますよー、という見本が展示してあります。

サイズ差による値段はあまり変わらないので、これだと大体の人がLを注文するんじゃないでしょうかね…。心理を突いてきますよねー(笑)。

190511_1643~01

事前に記載した用紙を店員さんに渡して、注文完了です。

ここまでで、大体40分ぐらいでしたかね…。行列が長い割には時間がかからなかった感じです。

190511_1648~02

苦労してゲットした、「ブラックミルクティーL」です^^;

お味はですね…なんというか、煮出したチャイのような濃いめの味でしたね。トッピングのタピオカは、モチモチした食感で程よいアクセントになっています。量も結構入っていますので、ちょっとしたおやつ感覚ですね^^

190511_1648~03

試飲して妻が気に入った「ピーチ阿里山ティーL」です。

トッピングはナタデココがオススメとのことで、ナタデココにしてみたのですが、ストローで上手く吸い込めないため、ピーチティーばっかりが先になくなってしまい、底にナタデココが大量に溜まってしまいました^^;

お味は、あっさり系のピーチティーで、渋味は全くありませんでした。

さて、「ゴンチャ 梅田茶屋町店」さん…☆2つです!(チャンラン♪)

率直なところの感想は、経営者の経営感覚が素晴らしい!の一言に尽きます(笑)。

若者をターゲットとした心揺さぶる注文方法、絶妙な値段設定、試飲のタイミング、立地条件、出店計画などなど…保守的かつ斬新な経営戦略を並んで肌で感じることができました。

味も決して悪くないので、近隣の喫茶店に行くぐらいなら、ちょっとおしゃべりでもしながら小1時間程度並んでみようか…と思う方も多いのだろうと思います。

私はもう並んでまでタピオカミルクティーをいただこうとは思いませんけどね^^;

あくまでもご参考までに。

ごろ~ぉお♪ ごろ~ぉお♪ ごろ~ぉお♪ ごろ~ぉお♪ い・の・がっし~らっ♪ フゥッ!(season8はあるのか!?)


←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

テーマ:カフェ - ジャンル:グルメ

グルメ | 23:34:36 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
タピオカティーの記事、ありがとうございます(^^♪

催促したみたいで(-_-;)

そうです、並んでるのは若い子ばっかりです(笑)

スイーツを好きな旦那様をお持ちの奥様がうらやましいです(*^-^*)
2019-05-29 水 08:07:38 | URL | nadesiko [編集]
こんにちは^^
>nadesikoさん

連日コメントをいただき、誠にありがとうございますm(__)m


>催促したみたいで(-_-;)

記事をアップする順番を変更しただけで、近い将来アップする予定でしたので、どうかお気になさらず^^;


>そうです、並んでるのは若い子ばっかりです(笑)

並んでみて感じましたが、若い子受けするような企業努力が随所に感じられました。単なるブームだけというわけでもなさそうです。


>スイーツを好きな旦那様をお持ちの奥様がうらやましいです(*^-^*)

どうなんでしょうね^^;

甘いものは昔から好きです^^

私は酒も飲めないですし、タバコも吸わないので、楽しみと言えば食べることぐらいなんですよ^^;

あと、お金を増やすのも趣味みたいなもんですね(苦笑)。

ありがとうございましたm(__)m
2019-05-29 水 11:51:34 | URL | しん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad