■FC2カウンター

■特典付!レジスタンストレードメソッド (RTM)のご購入はこちら♪

2015年 +48490pips(確定)---- 2016年 +51521pips(確定)---- 2017年 +31263pips(確定)---- 2018年 +31724pips(確定)---- 2019年 +12619pips(6月15日現在)- アウトウィットストラテジー(OS1~OS7) +11386223円 202勝1分1敗ーーーー(勝率99.0%)ー〇〇〇〇〇〇〇〇〇 私しんからの直接購入をご検討いただける方は、お手数ですが、「ブログを見ました!」と一言添えて、この下にあります「メールでのお問い合わせはこちら♪」よりご連絡ください。原則24時間以内にご返信をさせていただきます。                                     ブログをいつもご高覧いただいている方への特典として、特別価格にてご奉仕させていただきます。(銀行振込のみの対応となります。ご了承ください。)無料サポート期間は原則ご購入月の翌月1日から起算して3か月間となります。

■応援いただき、ありがとうございます♪

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村 〇〇〇〇〇〇〇〇〇
オリジナル手法ランキング ←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

■無料PDF「勝ち組への道 知識ゼロからのステップアップ」はこちら♪

「特典付!FXレジスタンストレードメソッド(RTM)(FX自分年金型積立手法+90日間無料サポート)」2017年11月の特典として配布させていただいたものになります。無料ですので、もしよろしけばご参考くださいませ。

■カテゴリー
■メールでのお問い合わせはこちら♪

レジスタンストレードメソッド(RTM)、アウトウィットストラテジー(OS)に対するご質問や、投資関連コンサルティング、セミナー、取材などのご依頼も、ご遠慮なくお申し出ください。柔軟に対応させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

■相互リンク募集中♪(リンクフリーです!)

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■プロフィール

しん

  • Author:しん



  • 元小学校教員のしんと言います。よろしくお願いします。

    好きな女優 昔は水野真紀さんだった時期がある。今は吉瀬美智子さん。昔は年上好みだったが、次第に年下好みに変わり、今は同じぐらいの年齢がやっぱり一番落ち着くかな、という感じがしている。
    過去に似ていると言われた有名人 加勢大周、上原浩治、柳葉敏郎、桂歌丸、ビビビのねずみ男
    大学の卒業論文はピアノ演奏、ショパンポロネーズ作品No.40-1(一般に軍隊ポロネーズと呼ばれている。英雄ポロネーズは有名だが、こちらはちょっとマニアック。ていうか、簡単。)
    座右の銘 裁量こそ最良の売買システム
    持っている資格 小学校第一種免許、学校図書館司書教諭、税理士科目(簿記論、財務諸表論)
    趣味 ソフトテニス(中、高、大とやってました。)将棋(アマ4段の免状あり。)、インターネット、平日のワンコインランチ巡り、休日のB級グルメ巡り


■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■人気ページランキング

ブログパーツ

■逆アクセスランキング
■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■月別アーカイブ

レジスタンストレードメソッド(RTM)とアウトウィットストラテジー(OS)の戦績。
※レジスタンストレードメソッド(RTM)、自分年金型積立手法、アウトウィットストラテジー(OS)の概要はこちらになります。

RTM&自分年金型積立手法など
今週の戦績(個人口座)
5gatu3shuume-2019.jpg

RTM&自分年金型積立手法など
5月トータル収支(個人口座)
5gatushuushi3-2019.jpg

RTM&自分年金型積立手法など
年間トータル収支(個人口座)
totalshuushi206.jpg

皆様、こんばんは^^

早速ではございますが、戦績のご報告になります。

・レジスタンストレードメソッド(RTM)&自分年金型積立手法など(個人口座のみ。)

今週の収支        +306pips
5月トータル収支     +786pips
年間トータル収支  +11829pips(5月18日(土)現在)

・アウトウィットストラテジー(OS)
☆2018年2月より毎週フォワードデータを公開し続けています!
(個人口座、法人口座の合計収支になります。)

OS1…18勝0敗  +2781325円
OS2…22勝0敗1分 +426220円
OS3…84勝1敗  +3821690円
※OS3Rの収支を含みます。
OS4…56勝0敗  +1658306円(先週比+101205円)
OS5…10勝0敗   +417932円
OS6… 1勝0敗   +421086円
OS7… 3勝0敗   +522726円(先週比+113562円)

OSトータル収支 +10049285円
(194勝1敗1分 勝率99.0%)
(5月18日(土)現在)

※試行回数100回到達時点での勝率は98.0%となりました。

2019年2月3週目に通算150勝に到達いたしました!

2019年2月2週目に、OSトータル収支+500万円オーバーを達成いたしました!

2019年5月3週目に、OSトータル収支+1000万円オーバーを達成いたしました!

◎OS2は2018年8月3週目より実践開始、2週間で+30万円オーバーとなりましたが、特定FX業者より警告メールが来る事態となり、過度なトレードは自粛しています。

◎2019年1月3日(木)早朝に発生したクラッシュ・フラッシュ時にはOS1を執行中でしたが、+30137円という結果になりました。相場急変時においても、アウトウィットストラテジー(OS)は機能することを実証できた貴重なトレード、実績となりました。

OS3は80連勝中でしたが、業者の対策により実践終了となりました。

OS4は無傷の56連勝中です!!

◎OS6は1トレードで+40万円オーバーのビックボーナスとなりました!

◎2019年4月4週目と5月2週目の0S1にて+90万円オーバーを2回達成いたしました!

◎2019年4月4週目に週間収支過去最高記録+146万7756円を達成いたしました!

※アウトウィットストラテジー(outwit strategy)「略称OS」とは?……2018年1月~2018年6月に公開いたしました手法の総称で、私が考案した造語になります。

OS1…短期~長期のスイング手法
OS2…超短期~短期のスキャルピング手法(本業向け)
OS3…短期のスキャルピング手法
OS4…短期のスキャルピング手法
OS5…短期のスキャルピング手法
OS6…短期~中期のスイング手法
OS7…短期~長期のスキャル~スイング手法

よくあるご質問に対する回答も掲載していますので、ご興味がお有りの方は、こちらもご参考ください。

四の五の言わず、フォワードデータを公開し続けていきます!


さて、RTM5月の特典ですが、2019年5月1日(水)に、「曹軍100万の軍勢を打ち破る!『吹かせて見せます、東南の風!』諸葛亮の真骨頂、赤壁の戦い!」と称しまして、「2019年5月以降におけるアウトウィットストラテジー(OS)での攻め方」を、RTMコミュニティー内にて公開、解説をさせていただきました。

そして、RTM6月の特典内容予告ですが、「諸葛亮が改良したとされる威力抜群の武器『連弩』(れんど)」と称しまして、新手法「OS4HR」を、RTMコミュニティーにて公開、解説をさせていただきます。アウトウィットストラテジーは今後も進化をしていきます。乞うご期待ください!


劉禅「今週はなんだかショボい収支よのぅ^^;」

諸葛亮「先週まで好戦績が続いておりましたので、そのようにお感じになられるのも無理はありませんが、業者も対策をしてきておりますので、執行機会も理論期待値も随分減ってしまいました。期待値的にも今後はこのような週が多くなるかと思います。」

劉禅「まぁ、これまでがある意味ご祝儀相場じゃった…と言えなくもないかの…。」

諸葛亮「相場環境は刻々と変わります故、こればかりは自分の思うようにはなりませぬ。」

劉禅「とはいえ、丞相のことじゃから、すでに策を講じておるのであろ?(笑)」

諸葛亮「ご推察の通り、密かに検証を重ねてきましたOS4HRを今週より実践し、現在ポジションを取っております。結果は来週ご報告させていただけるかと思います。」

劉禅「そかそか^^ 丞相に任せておけば間違いはないの^^」

諸葛亮「いえいえ、私は神でもAIでもなく生身の人間ですので度々ミスも犯しますし、判断を誤ることもございます。極力ミスを犯さないよう注意を払い、熱くならず冷静に判断、執行していくことが肝要と心得ております。」

劉禅「朕はいつまで経ってもトレードが上手くならないが(苦笑)、リスクリワード1:1程度のトレードを前提とすると、銀行のプロディーラーでさえ、勝率8割は一時の偏りを除くとまず不可能と言われておるし、勝率7割でも超優秀と言われるそうじゃから、我々一般トレーダーにおいては、勝率6割達成も実は非常に難しい課題なのじゃろうの。」

諸葛亮「そうですね…。現実はそのような感じなのだろうと思います。損小利大のトレードを推奨しているFX情報商材は多いように感じますが、以前にJFXの小林社長からお聞きした話によりますと、ディーラーの多くは、利確が35~40pips程度、損切りが40~45pips程度といった若干損切り幅が大きい程度のトレードをしていて、このリスクリワードで6勝4敗(勝率6割)が及第点、とおっしゃっていたのを思い出します。」

諸葛亮「他の勝負事においても、例えばプロの将棋の世界では、勝率7割はタイトルを狙える水準ですし、プロ野球の世界でも、シーズンを通して勝率が7割を超えることはほとんどなく、優勝ラインが5割台ということは結構あります。それなのに、こと投資・投機の世界においては、なぜか『リスクリワード1:2~3で勝率7割程度のトレーダーを目指す!』とか、『自分だけは絶対勝てる!』と自信過剰になりがちです。本当に不思議な現象だと思います。」

劉禅「もちろん、自分がスーパートレーダーである可能性も万に…いや、億に1つ程度はあるやも知れぬが(笑)、常勝トレーダーを目指すためには、もっと謙虚になって、まずはリスクリワード1:1、勝率5割5分程度を目標とすべきなのかもしれぬの。」

諸葛亮「はい。自分がプロより知識や経験で劣っていると自覚があるのであれば、それすらいきなり達成するのは厳しいことではないかと思います。相場の世界では9割程度の方が負けているというのが現実なのですから…。」

劉禅「なるほど。丞相が言いたいことがなんとなく分かってきたぞよ^^ つまり、『週間収支で+20万円をショボい!』と言った朕を諌めたかったわけじゃの!」

諸葛亮「殿には敵いません…^^;」

劉禅「それに今週、ついにOSトータル収支+1000万円の大台を達成したのじゃったの!偏に丞相の努力の賜物じゃ!」

諸葛亮「お褒めに預かり恐縮です。OSの実践を開始して以来1年2カ月と3週間…。1000万円達成までの道のりは『と金のおそはや』の如く、遅いようで早い感じがしました。このサイクルを10回達成できれば1億円です。これからもルールに則り、淡々と執行していくと共に、手法の優位性が失われないよう、日々検証と情報収集に努めていく所存です。」

劉禅「ま、この公開収支に税金コストは含まれておらぬがの^^;」

諸葛亮「いやはや…、殿には敵いませぬなぁ…(笑)」


…週間収支は平凡な結果に終わりましたが、ついに今週、OS収支公開以来のトータル収支が+1000万円の大台に乗りました!

1回、1回の収支は本当に微々たるもので、誠にもってお恥ずかしい限りですが、コツコツとプラス収支を重ねていくことにより、まずは1000万円という1つの目標を達成できたことについては、ご参考になさっていただけるのではないかと思います。

次の目標はもちろん+2000万円となりますが、複利効果を活かせる半面、FX業者の対策や受け皿の問題があり、一筋縄にはいかないと想定しております。

そこで、今週より新手法OS4HRを考案し、早速実践を開始しております。OS4HRの詳細につきましては、RTM6月の特典内容としてRTMコミュニティー内での公開を予定しております。RTMのご購入者様におかれましては、公開日まで今しばらくご辛抱ください。


OSトータル収支+1000万円の大台を達成して何もない…というのはちょっと気が引けますので^^;、OSトータル収支+1000万円を記念いたしまして、「特典付!レジスタンストレードメソッド(RTM)」の特価セールを実施させていただきます。(2019年5月31日(金)まで!)

特価セールにご興味がお有りの方がおられましたら、ブログ内コメント欄、メールフォームなどをご利用いただき、個別にご連絡ください。

また、PDF「勝ち組への道 知識ゼロからのステップアップ」につきましては、無料で配布しておりますので、こちらをご所望の方もご遠慮なくお申し出ください。

それでは、来週も頑張っていきましょう!


←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

テーマ:★FXのスキャルピング&デイトレ★ - ジャンル:株式・投資・マネー

FX | 17:33:45 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
祝!おめでとうございます!

自分もあまり飲めるタイプではないですが、そちらの方角に向いて、乾杯しときます笑
2019-05-18 土 22:04:34 | URL | motx [編集]
こんばんは^^
>motxさん

いつもコメントをいただき、ありがとうございますm(__)m


>自分もあまり飲めるタイプではないですが、そちらの方角に向いて、乾杯しときます笑

いつぞやの記事で、あまり飲めないって書いたことありましたかね^^;
覚えていただいていたようで、ありがとうございます。

せっかくですから、カシスオレンジで乾杯させていただきます(笑)

私らの世代の飲み会といえば、最初に当たり前のようにビールが並んでいることがほとんどでして、教員時代はそれがとても嫌でしたね…^^;
2019-05-18 土 22:18:22 | URL | しん [編集]
こんばんは。

すごい収益ですね。
うらやましいです…。

私なんて、最近スロットで6号機のドンちゃんが出たのですが、
累計3000Gでビック2回というとんでもない記録を打ち立てました…。

しんさんはそんな下火になる事は無いですね。
これからも頑張って下さい!
2019-05-19 日 02:04:24 | URL | ずるあに [編集]
おはようございます^^
>ずるあにさん

いつもコメントをいただき、ありがとうございます(^O^)/


>私なんて、最近スロットで6号機のドンちゃんが出たのですが、
累計3000Gでビック2回というとんでもない記録を打ち立てました…。

それだけ回してビック2回は辛いですね…。

6号機は長期出玉率があまりよくないようですから、その分波が荒い傾向があるのかもしれません。


>しんさんはそんな下火になる事は無いですね。これからも頑張って下さい!

ありがとうございますm(__)m

しかし、一寸先は闇、先の相場なんて分かったもんじゃありませんので、1日1日を大切に、やれることを淡々とやっていく以外にはありません…。
2019-05-19 日 09:51:53 | URL | しん [編集]
おめでとうございます
大台突破おめでとうございます^_^
素晴らしい運用成績ですね。グルメ記事もいつも楽しく拝見してます。これからも応援してます^_^
2019-05-19 日 21:31:59 | URL | ふみまる [編集]
こんばんは^^
>ふみまるさん

コメントをいただき、ありがとうございます!

ふみまるさんのブログもいつも拝見させていただいております。

ドル円の相場観は特に参考になります。特に、私の相場観と一致した時などは心強い限りです^^


>大台突破おめでとうございます^_^
>素晴らしい運用成績ですね。

ありがとうございますm(__)m

以前は「どれぐらいの値幅が取れるのか?」というご質問が多かったこともあり、獲得pipsを公開していたのですが、結局のところ「いくら儲かるの?」ってところが皆様の率直に知りたいところかと思いますので、アウトウィットストラテジーでは実収支を公開させていただくことにした次第です。


>グルメ記事もいつも楽しく拝見してます。これからも応援してます^_^

ありがとうございますm(__)m

私もふみまるさんのブロブを楽しみにしております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^
2019-05-19 日 22:33:57 | URL | しん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad