■FC2カウンター

■特典付!レジスタンストレードメソッド (RTM)のご購入はこちら♪

2015年 +48490pips(確定)---- 2016年 +51521pips(確定)---- 2017年 +31263pips(確定)---- 2018年 +31724pips(確定)---- 2019年 +13584pips(7月13日現在)- アウトウィットストラテジー(OS1~OS8) +12777782円 212勝1分1敗ーーーー(勝率99.1%)ー〇〇〇〇〇〇〇〇〇 私しんからの直接購入をご検討いただける方は、お手数ですが、「ブログを見ました!」と一言添えて、この下にあります「メールでのお問い合わせはこちら♪」よりご連絡ください。原則24時間以内にご返信をさせていただきます。                                     ブログをいつもご高覧いただいている方への特典として、特別価格にてご奉仕させていただきます。(銀行振込のみの対応となります。ご了承ください。)無料サポート期間は原則ご購入月の翌月1日から起算して3か月間となります。

■応援いただき、ありがとうございます♪

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村 〇〇〇〇〇〇〇〇〇
オリジナル手法ランキング ←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

■無料PDF「勝ち組への道 知識ゼロからのステップアップ」はこちら♪

「特典付!FXレジスタンストレードメソッド(RTM)(FX自分年金型積立手法+90日間無料サポート)」2017年11月の特典として配布させていただいたものになります。無料ですので、もしよろしけばご参考くださいませ。

■カテゴリー
■メールでのお問い合わせはこちら♪

レジスタンストレードメソッド(RTM)、アウトウィットストラテジー(OS)に対するご質問や、投資関連コンサルティング、セミナー、取材などのご依頼も、ご遠慮なくお申し出ください。柔軟に対応させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

■相互リンク募集中♪(リンクフリーです!)

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■プロフィール

しん

  • Author:しん



  • 元小学校教員のしんと言います。よろしくお願いします。

    好きな女優 昔は水野真紀さんだった時期がある。今は吉瀬美智子さん。昔は年上好みだったが、次第に年下好みに変わり、今は同じぐらいの年齢がやっぱり一番落ち着くかな、という感じがしている。
    過去に似ていると言われた有名人 加勢大周、上原浩治、柳葉敏郎、桂歌丸、ビビビのねずみ男
    大学の卒業論文はピアノ演奏、ショパンポロネーズ作品No.40-1(一般に軍隊ポロネーズと呼ばれている。英雄ポロネーズは有名だが、こちらはちょっとマニアック。ていうか、簡単。)
    座右の銘 裁量こそ最良の売買システム
    持っている資格 小学校第一種免許、学校図書館司書教諭、税理士科目(簿記論、財務諸表論)
    趣味 ソフトテニス(中、高、大とやってました。)将棋(アマ4段の免状あり。)、インターネット、平日のワンコインランチ巡り、休日のB級グルメ巡り


■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■人気ページランキング

ブログパーツ

■逆アクセスランキング
■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■月別アーカイブ

レジスタンストレードメソッド(RTM)とアウトウィットストラテジー(OS)の戦績。
※レジスタンストレードメソッド(RTM)、自分年金型積立手法、アウトウィットストラテジー(OS)の概要はこちらになります。

RTM&自分年金型積立手法など
今週の戦績(個人口座)
4gatu3shuume-2019.jpg

RTM&自分年金型積立手法など
4月トータル収支(個人口座)
4gatushuushi3-2019.jpg

RTM&自分年金型積立手法など
年間トータル収支(個人口座)
totalshuushi202.jpg

皆様、こんにちは^^

早速ではございますが、戦績のご報告になります。

・レジスタンストレードメソッド(RTM)&自分年金型積立手法など(個人口座のみ。)

今週の収支        +313pips
4月トータル収支    +1275pips
年間トータル収支  +10611pips(4月20日(土)現在)

・アウトウィットストラテジー(OS)
☆2018年2月より毎週フォワードデータを公開し続けています!
(個人口座、法人口座の収支合計になります。)

OS1…14勝0敗   +685569円
OS2…22勝0敗1分 +426220円
OS3…84勝1敗  +3809690円(先週比+392184円)
※OS3Rの収支を含みます。
OS4…55勝0敗  +1557101円(先週比+83534円)
OS5…10勝0敗   +417932円
OS6… 1勝0敗   +421086円

OSトータル収支 +7317598円
(186勝1敗1分 勝率98.9%)
(4月20日(土)現在)

※試行回数100回到達時点での勝率は98.0%となりました。

2019年2月3週目に通算150勝に到達いたしました!

2019年2月2週目に、OSトータル収支+500万円オーバーを達成いたしました!

2019年3月4週目に、OSトータル収支+600万円オーバーを達成いたしました!

2019年4月3週目に、OSトータル収支+700万円オーバーを達成いたしました!

◎OS2は2018年8月3週目より実践開始、2週間で+30万円オーバーとなりましたが、特定FX業者より警告メールが来る事態となり、過度なトレードは自粛しています。

◎2019年1月3日(木)早朝に発生したクラッシュ・フラッシュ時にはOS1を執行中でしたが、+30137円という結果になりました。相場急変時においても、アウトウィットストラテジー(OS)は機能することを実証できた貴重なトレード、実績となりました。

◎OS3は2018年3月1週目に1敗しましたが、以降80連勝中です!!

◎OS4は無傷の55連勝中です!!


◎OS6は1トレードで+40万円オーバーのビックボーナスとなりました!

※アウトウィットストラテジー(outwit strategy)「略称OS」とは?……2018年1月~2018年6月に公開いたしました手法の総称で、私が考案した造語になります。

OS1…短期~長期のスイング手法
OS2…超短期~短期のスキャルピング手法(本業向け)
OS3…短期のスキャルピング手法
OS4…短期のスキャルピング手法
OS5…短期のスキャルピング手法
OS6…短期~中期のスイング手法

よくあるご質問に対する回答も掲載していますので、ご興味がお有りの方は、こちらもご参考ください。

四の五の言わず、フォワードデータを公開し続けていきます!

さて、レジスタンストレードメソッド(RTM)2019年5月の特典内容予告ですが、「曹軍100万の軍勢を打ち破る!『吹かせて見せます、東南の風!』諸葛亮の真骨頂、赤壁の戦い!」と称しまして、「2019年5月以降におけるアウトウィットストラテジー(OS)での攻め方」を、RTMコミュニティー内にて公開、解説をさせていただきます。乞うご期待ください!


劉禅「なんか、5月特典のタイトルが長過ぎるような…^^;」

諸葛亮「赤壁の戦いは三国志前半のビックイベントですから…^^; 三国志演義においては、『東南の風』のみならず、10万本の矢の調達、黄蓋の『苦肉の計』、周喩、龐統の『連環の計』など、開戦前に水面下での準備の逸話がいろいろとありました。これらなくして、あのような劇的な火攻めは成功しなかったかのような構成となっております。」

劉禅「戦は数だけで決まるものではなく、事前の準備が勝敗を大きく左右する、という良い例になっているというわけじゃな。」

諸葛亮「左様でございます。FXにおいてもまた然り。相場環境は非常に厳しくなりましたが、あらゆる可能性を想定し、事前にストラテジーを立て、期待値計算を怠らないことが、安定した収支を残す秘訣でございます。5月以降もこの方針に変わりはありません。」

劉禅「今週は約47万円のプラスと申し分ない結果のように思えるのじゃが、そんなに状況は悪化しているのかの?」

諸葛亮「はい。非常に厳しい状況に追い込まれました。特に週末のレート配信状況は悲惨なものがありました…。私は少し早目に仕掛けを決行いたしましたので、今週においては事なきを得ましたが、各FX業者のあからさまな対策には今後も苦戦を強いられることは必定かと…。」

劉禅「うむぅ…、法人口座での稼働を継続するかどうかについては、どのように考えておる?」

諸葛亮「すべては税金コストも含めた期待値計算の結果次第です。現状ですと、個人口座で稼働させるよりは若干法人口座の方が期待値が大きいと思われますので、今しばらくは法人口座での稼働を予定しています。」

劉禅「法人口座での稼働を始めてまだ3週間というのに、早くも雲行きが怪しくなってきたの…。『考えることは皆同じ』ということなのかのぅ…。」

諸葛亮「メガンテショック以降、こうなることはすでに分かっていたことですが、ちょっとFX業者の対策が早くなってきております。ただ、どのような手法にもいい時と悪い時の波はございますし、OSが苦しくなることにより、別の手法が芽生える可能性もございます。いつも同じことを申し上げておりますが、やるべきことを淡々とこなし、合わせて情報収集も怠らないことに尽きます。」

劉禅「そうじゃの…。何だかモヤモヤとした気持ちのままGW10連休を迎えそうじゃが、来週もよろしく頼むぞよ。」

諸葛亮「かしこまりました。」


メガンテショック以降、しばらく平穏な日々を過ごしておりましたが、各FX業者が矢継ぎ早にアウトウィットストラテジー(OS)対策に乗り出してきており、今週末はさらに「スクルト」を唱えられてしまいました…orz

ドラクエをご存知ない方には何のこっちゃさっぱり分からない例えだと思いますが、ご容赦くださいませm(__)m

こうも業者の守りが固いと攻めあぐねてしまって、仕掛け所がなくなってしまんですよね…。

週末はイースター休暇に伴って市場参加者が激減し、市場の流動性が大きく低下したからスプレッドが開いたのでは?と思われた方もおられるかと思います。

もちろん、その影響もないとは言いませんが、これはあくまでも表向きの理由であり、裏では別の事情があると推察されます。

4月20日(土)スプレッド状況

画像は4月20日(土)1時頃の配信レート状況ですが、トルコリラ円のようなクロス通貨かつマイナー通貨のスプレッドが1.7pipsで提供できるのに、ユーロドルのようなストレート通貨が1.9pipsって、不自然に感じませんでしょうか。ここで、「あれっ?なんかおかしいな…。」と気づけることは、勝ち組に回るために非常に重要なことだと思います。

なぜユーロドルだけスプレッドが広いのか…。これを深く追求することにより、自ずと1つの勝ち方が見えてくるのです。簡単に人に頼らず、一度ご自分で考え抜いてみてください。

OSを極めますと、こういった不自然な現状にはすぐに気が付くようになります。そして、FXと付き合う以上、こういった「臭いもの」に蓋をしているうちは、勝ち組に回ることは私的には難しいのではないかと思います。スプレッドコストは本当に大きいので、業者の選択肢は広く持っておきたいものですね。

もちろん、このような時はトレードしないという選択も立派な選択です。


なぜ「スクルト」を唱えられてしまったのか…。

まさかとは思うのですが、各FX業者がOS対策に乗り出してくるタイミングが、なぜか毎回、私が無料PDFを配布した直後と重なるんですよね…。これまでは気にしないようにしていましたが、今回も無料PDFを配布させていただいた約2週間後の出来事だったので、さすがに業者の方が私の無料PDFを確認して対策を立ててきている可能性もあるかもしれない…と疑わざるを得ない状況となっています。

RTMのご購入者様は約1050名おられますので、この中から業者の方を探し当てるのは事実上不可能です。今後、私の方でできる対策と言えば、思いつく限りで、「今後は一切情報を公開しない」という対策です。

しかし…、RTMのご購入者様方には、フォワードデータと私が考案した手法のすべてを包み隠さず公開させていただくことをお約束させていただいた上でご購入いただいていますので、それもできません。

そこで、苦肉の策となりますが、これからはFX業者にも私の手法が知られることを前提として、FX業者の方で対策が立てにくいであろう、さらに上位のOSを考案し、2019年5月以降も私の考案した手法を公開させていただく方針を立てました。

そんなことができるのか!?と思われた方もおられるかと思いますが、これまで何度も申し上げてきました通り、FX業者間での競争がなくならない限り、OSは手を変え品を変え、どんどん進化をしていきます。そのことは、2018年2月からの私の実戦において、度重なる苦境を工夫と妥協により乗り終えてきた実績をご確認いだければご納得いただけることかと思います。お疑いの方は、これまで1週間毎に休まずフォーワードデータのすべてを公開し続けていますので、過去ログをどうぞじっくりとご確認くださいませ。

また、ご不明な点等ございましたらご質問も随時承っておりますので、メールフォーム、コメント欄などから、ご遠慮なくお申し出ください。


…来週からは非常に厳しい戦いが想定されますが、ルールに従ってやるべきことを淡々とやる以外にはありませんので、焦らず腐らずトレードに臨みたいと思います。

それでは、来週も頑張っていきましょう!


※追伸

「特典付!レジスタンストレードメソッド(RTM)」、「アウトウィットストラテジー(OS)」の特価セールのご案内になります。

「特典付!レジスタンストレードメソッド(RTM)」のDLマーケット経由での販売価格は税込19800円とさせていただいていましたが、アウトウィットストラテジー(OS)トータル収支+700万円の大台達成を記念いたしまして、5月7日(火)まで、特別価格にてご奉仕させていただきます。

なお、来月でレジスタンストレードメソッド(RTM)は販売以来5周年目を迎えます。これまで多数様にご指名をいただき、ご購入者様には大変感謝をしております。販売開始以来、約4年間におけるフォワードデータを包み隠さず公開をし続けてきた甲斐もありまして、情報商材市場においても、一定の評価をいただけるようになったのではないかと感じております。

ただ、サポートをさせていただいている方も年々多くなってきまして、本業に支障をきたしかねない状況になってきました。

そういった事情をご勘案いただき、誠に心苦しい限りですが、今回の特価セール以降、「特典付!レジスタンストレードメソッド(RTM)」は大幅な値上げを予定しています。予めご了承ください。

また、「特典付!レジスタンストレードメソッド(RTM)」を実質無料にてご購入いただける方法もございますので、ご興味がお有りの方は、ブログ内メールフォームやコメント欄などにて、ご遠慮なくお申し出ください。詳細をご案内させていただきます。


←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

テーマ:★FXのスキャルピング&デイトレ★ - ジャンル:株式・投資・マネー

FX | 18:12:53 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
サラッと言ってますが…1050人!?

す、す、スゴい!!!
2019-04-21 日 18:17:47 | URL | motx [編集]
こんばんは^^
>motxさん

いつもコメントをいただき、ありがとうございますm(__)m



>サラッと言ってますが…1050人!?

そっちですか^^;

約5年間の累計ですので、大した人数ではないように思いますが…^^;

VMAの佐野先生は9000名以上の方にご指名いただいているようですし、相場生活入門の横澤先生の読者も2万人以上おられるようですよ。

私の場合はDLマーケット経由でご購入いただいた方が最も多く、多分647名様、(DLマーケットが閉鎖されてしまい、正確なデータを確認できないのです…。)次に多いのがFX-ON経由で、241名様(FX-ONは対応が悪かったので、現在FX-ON経由では販売をしていません。)、残りが直接ご購入いただいた方で、163名様の方にご指名をいただいております。

一番売れていた時期はRTMの販売開始から3か月目~6か月目ぐらいでして、当時はDLマーケットとFX-ONの電子書籍部門で1位だったんですよ^^

ネットでもRTMについては賛否両論あった時代もありまして、否定的なご意見も多数頂戴いたしました(笑)。それでも、地道にフォワードデータを公開しつづけてきた甲斐もありまして、販売以来約5年を経過しようとしていますが、今でも地味にご指名をいただけている感じです。

販促費をかければ、多分もっと売れるのだろうなと感じていますが、その分ご購入者様のご負担も増えますので、委託販売も検討しているのですが、なかなか踏み切れないでいます。

OSについては議論の余地ないぐらい優位性があり、かつ再現性が高いので、これまでのところノークレームといった状況です。早くからご指名をいただいている方々においては、OSを駆使してすでに億り人となっておられる方もおられるんですよ。

OSの考案者として、私も負けじとトレードに勤しんでおりますが、残念ながら来週からは苦戦が予想され、また新たなる対策を5月に発表させていただく予定です。

今後もフォワードデータを公開し続けていく方針に変わりはありませんので、ちょくちょく遊びに来ていただけましたら嬉しいです。

あくまでもご参考までに。
2019-04-21 日 18:50:51 | URL | しん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad