■FC2カウンター

■特典付!レジスタンストレードメソッド (RTM)のご購入はこちら♪

2015年 +48490pips(確定)---- 2016年 +51521pips(確定)---- 2017年 +31263pips(確定)---- 2018年 +31724pips(確定)---- 2019年 +17845pips(9月14日現在)- アウトウィットストラテジー(OS1~OS8) +15797928円 230勝1分1敗ーーーー(勝率99.1%)ー〇〇〇〇〇〇〇〇〇 私しんからの直接購入をご検討いただける方は、お手数ですが、「ブログを見ました!」と一言添えて、この下にあります「メールでのお問い合わせはこちら♪」よりご連絡ください。原則24時間以内にご返信をさせていただきます。                                     ブログをいつもご高覧いただいている方への特典として、特別価格にてご奉仕させていただきます。(銀行振込またはアマゾンギフト券等にてご購入いただけます。)無料サポート期間は原則ご購入月の翌月1日から起算して3か月間となります。

■応援いただき、ありがとうございます♪

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村 〇〇〇〇〇〇〇〇〇
オリジナル手法ランキング ←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

■無料PDF「勝ち組への道 知識ゼロからのステップアップ」はこちら♪

「特典付!FXレジスタンストレードメソッド(RTM)(FX自分年金型積立手法+90日間無料サポート)」2017年11月の特典として配布させていただいたものになります。無料ですので、もしよろしけばご参考くださいませ。

■カテゴリー
■メールでのお問い合わせはこちら♪

レジスタンストレードメソッド(RTM)、アウトウィットストラテジー(OS)に対するご質問や、投資関連コンサルティング、セミナー、取材などのご依頼も、ご遠慮なくお申し出ください。柔軟に対応させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

■相互リンク募集中♪(リンクフリーです!)

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■プロフィール

しん

  • Author:しん



  • 元小学校教員のしんと言います。よろしくお願いします。

    好きな女優 昔は水野真紀さんだった時期がある。今は吉瀬美智子さん。昔は年上好みだったが、次第に年下好みに変わり、今は同じぐらいの年齢がやっぱり一番落ち着くかな、という感じがしている。
    過去に似ていると言われた有名人 加勢大周、上原浩治、柳葉敏郎、桂歌丸、ビビビのねずみ男
    大学の卒業論文はピアノ演奏、ショパンポロネーズ作品No.40-1(一般に軍隊ポロネーズと呼ばれている。英雄ポロネーズは有名だが、こちらはちょっとマニアック。ていうか、簡単。)
    座右の銘 裁量こそ最良の売買システム
    持っている資格 小学校第一種免許、学校図書館司書教諭、税理士科目(簿記論、財務諸表論)
    趣味 ソフトテニス(中、高、大とやってました。)将棋(アマ4段の免状あり。)、インターネット、平日のワンコインランチ巡り、休日のB級グルメ巡り


■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■人気ページランキング

ブログパーツ

■逆アクセスランキング
■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■月別アーカイブ

レジスタンストレードメソッド(RTM)、アウトウィットストラテジー(OS)の概要。
※「特典付!レジスタンストレードメソッド(RTM)」にご興味がお有りの方は、コメント欄またはブログ内メールフォームよりご連絡ください。詳細をご案内させていただきます。(アウトウィットストラテジーは、「特典付!レジスタンストレードメソッド(RTM)」の特典内容の1つになります。アウトウィットストラテジー単体での販売は致しておりませんので、予めご了承ください。)

◎RTM&自分年金型積立手法など トータル収支(個人口座のみ)

※2015年トータル収支 +48490pips
※2016年トータル収支 +51521pips
※2017年トータル収支 +31263pips
※2018年トータル収支 +31724pips
※2019年トータル収支 +17845pips(9月14日(土)現在)

2016年11月第2週目は「トランプショック」を捉え、週間収支+4267pipsを達成しました!

「レジスタンストレードメソッド」(RTM)とは、市場参加者の大多数が意識していると推察される複数の「レジスタンス(抵抗)」が重複しているところを発見し、それを相場の転換点として捉えたトレード手法になります。


◎アウトウィットストラテジー(OS1~OS8)トータル収支
2018年2月よりフォワードデータを公開し続けています!
(個人口座、法人口座の合計収支になります。)

OS1…20勝0敗  +3194825円
OS2…22勝0敗1分 +426220円
OS3…95勝1敗  +5640727円(先週比+238000円)
※OS3R、OS3NEOの収支を含みます。
OS4…71勝0敗  +3996314円(先週比+121813円)
※OS4HRの収支を含みます。
OS5…10勝0敗   +417932円
OS6… 1勝0敗   +421086円
OS7… 8勝0敗  +1333538円
OS8… 3勝0敗   +367286円

OSトータル収支 +15797928円
(230勝1敗1分 勝率99.1%)
(9月14日(土)現在)

※2019年8月3週目に、2019年度年間トータル収支+1000万円の大台を達成いたしました!

※試行回数100回到達時点での勝率は98.0%となりました。
※試行回数200回到達時点での勝率は99.0%となりました。

2019年6月1週目に通算200勝に到達いたしました!

2019年2月2週目に、OSトータル収支+500万円オーバーを達成いたしました!
2019年5月3週目に、OSトータル収支+1000万円オーバーを達成いたしました!
2019年8月5週目に、OSトータル収支+1500万円オーバーを達成いたしました!

◎OS2は8月3週目より実践開始、2週間で+30万円オーバーとなりましたが、特定FX業者より警告メールが来る事態となり、過度なトレードは自粛しています。

◎2019年1月3日(木)早朝に発生したクラッシュ・フラッシュ時にはOS1を執行中でしたが、+30137円という結果になりました。相場急変時においても、アウトウィットストラテジー(OS)は機能することを実証できた貴重なトレード、実績となりました。

◎OS3は6月2週目から新手法OS3NEOの収支を含めていきます。現在91連勝中です!

◎OS4は無傷の71連勝中です!!

◎OS6は1トレードで+40万円オーバーのビックボーナスとなりました!

◎2019年4月4週目に0S1の1トレードで+90万円オーバーを達成いたしました!

◎2019年4月4週目に週間収支過去最高記録+146万7756円を達成いたしました!


※2018年1月~6月に公開をいたしました「禁断の果実シリーズ手法」は、今後総称を「アウトウィットストラテジー」(略称OS)と命名させていただき、約1週間ごとにリアル収支を公開しています。

「アウトウィットストラテジー(outwit strategy)」「略称OS」とは?
outwit…「裏をつく」Strategy…「手法」という意味で、市場の収益構造を逆手に取った手法全般の総称になります。

◎アウトウィットストラテジー(OS)に関しまして、多数様からご質問をいただきましたので、回答内容を掲載させていただいています。もしよろしければ、こちらもご参考になさってください。

◎私が紆余曲折を経てこのような手法を考案するに至った経緯詳細につきましては、こちらをご参考くださいませ。

※本商材は、主に初心者~中級者を対象としたPDFマニュアル+サポート付きの商材です。

※ご不明な点がございましたら、どんな細かいことでも結構ですので、ご購入前にご遠慮なくお申し出ください。(商品の性質上、ご購入後のご返金は致しかねますので予めご了承ください。)

※RTM更新状況につきましては、こちらにてご確認ください。


突然ですが、皆さんは順張り思考(トレンドフォロー)でしっかり勝てていますか!?

どうしても勝てない方、もしかしたら、あなたは「レジスタンストレード」を極めることで一気に才能が開花する可能性があります!私は紆余曲折を経て「レジスタンストレード」という手法を考案し、勝てるようになりました。リアル収支は、RTMコミュニティー内にて証拠画像を付けて、約1週間ごとに包み隠さず公開をし続けています。ご参考までに、ブログでも約1週間ごとに一部を公開しています。

RTMコミュニティーは、レジスタンストレードメソッド(RTM)、アウトウィットストラテジー(OS)などの手法を極めたい皆様方からのご質問にお答えしたり、ケーススタディーをご一緒に学習したりするコミュニティーになります。閲覧パスワードは、ご購入者様全員にご連絡させていただきます。

ご購入者様の特典として、メールでの個別サポートも承っています。


〈レジスタンストレードメソッド(RTM)の概要〉

本商材はPDF形式の商材で、帰宅後や隙間時間等で、2~3時間程度はチャートに張り付いていられる方向けのスキャルピング手法をメインに解説していますが、この手法の考え方は、どの時間軸でも通用します。(むしろ上位時間軸でのスイングトレードの方がサインの信頼度は高いです。)

対象通貨ペアは、基本的にはどの通貨ペアでも優位性を確保できるものと推察されますが、私自身はユーロ円を得意通貨ペアとしていますので、ユーロ円のチャートを使って解説しています。

執行時間軸は1分足~概ね15分足ですが、1時間足レベル以上での環境認識(上位時間軸の方向性)を重視したトレード手法になります。

本商材では、相場環境の認識方法、レンジ相場とトレンド相場の見分け方、レンジ相場における手法、トレンド相場における手法(2通り)、リスクを抑えかつ転換点を的確に捉えるエントリー方法、テクニカル指標の応用的な使い方等について解説をしています。

トレンドフォロー系の商材では、「勝率20%でもトータルプラス!」的なものを見かけますが、一言で言いますと私の手法は「勝率80%程度でリスクリワードレシオの良い」手法になります。エントリーからエグジットまでのストレスが非常に少ないのが特徴で、損失を抑えるポイントさえ掴めれば、右肩上がりの理想的な損益曲線が描けます。

具体的にどのようにトレードするのか、どのように損失を最小限に抑えるのかについては、本商材の中で理論的に解説をしております。具体的な手法解説のみならず、投資家の心理状況をチャートから分析し「なぜそのような値動きになるのか」といったところにも力を入れて解説をしています。理屈で理解して勝ち組に回りたいという方には是非オススメです。

損切り幅は浅いに越したことはなく、勝率も高いに越したことはないですが、損切り幅を浅くしようとしますと、勝率はどうしても下がってしまいます。このあたりは、私と同じ手法を用いても、各自で自分に合ったリスクリターンを目指していくことになります。

また、ある手法が広まって、それで利益を上げる者が増えれば、それを逆手に取って利益を上げようとする者も必ず出てきます。そのような理由から、勝ち方も人それぞれで、また絶対的な手法というものも存在しない(聖杯はない)ということになります。

トレード履歴等は、ブログにて毎週収支を証拠画像を添付して公開していますので、ご購入前でも、いくらかご参考になることがあるかもしれません。(レジスタンストレードメソッド、自分年金型積立手法などのトータル収支を公開しています。)

「特典付!レジスタンストレードメソッド(RTM)」をご購入いただいた方への特典といたしまして、90日間無料サポート、コミュニティー「FXレジスタンストレードメソッド」の90日間無料ご利用権、(アウトウィットストラテジーの内容もすべてご確認いただけます。)並びに私が長期投資でリアル運用している「FX自分年金型積立手法」をお買い得なセット価格にてお求めいただけます。

さらに、皆様からのご質問が多数集まりましたら、「Q&A」形式にまとめたPDFをご購入いただいた方全員へ無料配布させていただく予定です。加筆や手法の改良があった場合にも、無料で配布をさせていただきます。

手法はある程度の期間は継続して同じルールを実践しないと、その手法の優位性を確かめることはできません。本商材は単なる売り切り商材ではなく、むしろその後のサポートに力を入れます。FXで勝ち組に回ることにおいて、楽な道はありません。しかし、一度勝ち方を身につければ、それは貴方様の一生の無形の財産になります。疑問に思ったことは1人で悩まないで、何でも相談していただければと思います。相談相手がいるのといないのとでは、上達のスピードが全然違います。ご検討の程、よろしくお願いいたします。

〈自分年金型積立手法の概要〉

「FX自分年金型積立手法」は、「資産防衛」と「円安リスク」に主眼を置いた長期投資手法です。

本商材の手法については、大変デリケートかつコアな部分になりますので、ここでの解説はできないのですが、建玉の調整法が大変特殊な手法になります。また、本手法を使いますと、下落相場でほぼ底値に近いポジションを取得することができます。そして、スワップ収入による恒久的な不労所得を得ることができるようになります。

さらに、本商材の中で解説をしています「税金コスト」について解説している商材はほとんど見当たらず、FXの「税金に関する知識」や「具体的な節税方法」についての解説をご高覧いただくだけでも、非常に有用な内容になるのではないかと思っています。

確定申告は税理士に任せている、という方でも、FXにはあまり詳しくない税理士もたくさんいますので、FXでは勝てていても税金面ではかなり損をしていらっしゃる方がいるのではないかと推察されます。安定して利益を上げられるようになったら、次は税金との戦いです!最終的に勝ち組に回るには、税金に対する知識は必要不可欠である、と個人的には思います。

また、本手法は理論上勝率100%の手法になります。勝率100%といっても、マーチンゲール的な手法ではありません。あるところで、ポジション調整を入れますので含み損に悩まされることもありません。「なぜ勝率100%になるのか?」については、商材の中で理論的に解説をしています。また、私の実践記録もご確認いただけますので、長期投資手法ではありますが、優位性を実感していただけると思います。

自分年金型積立手法(PDF単体でのお求め)につきましては、RTMコミュニティーのご利用権がございませんので、予めご了承ください。
(商品概要はここまでになります。)


裁量技術を向上させるためには、自分の性格に合った(継続して実践できる)優位性のある手法を早く手に入れて、今動いているチャートで実践し、ケーススタディーを積み重ねていく以外に方法はありません。是非コミュニティーをご利用いただき、分からないことや疑問に思ったことは、ご遠慮なくご質問ください。

本商材はチャート画像も用いて、皆様方になるべく分かりやすく、簡潔明瞭に、かつ矛盾点なく解説をしているつもりですが、初心者の方も歓迎ですので、口座開設の方法が分からないとか、FX用語の意味が分からないとか、本当に何でも結構です、初歩の初歩からのご説明、解説もさせていただきますので、ご遠慮なくご質問いただければと思います。

その他、本商材に関しまして、ご不明な点等ございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。


※(追記)

FXは結果がすべてです。

世の中には様々な商材が出回っていますが、皆様は商材を選ばれる際に、どのような基準を持たれていらっしゃいますでしょうか。基準は人それぞれ多種多様だと思いますが、テキスト商材にせよ、EAにせよ、個人的にはフォワードデータの公開をしているかどうかは、重要なポイントだと思います。

例え今負けている手法やEAであっても、フォワードデータを公開している商材の方が、公開していないブラックボックス化された商材よりは信頼できる商材である、という個人的な思いがありますので、私は勝っても負けてもフォワードデータを公開し続けています。

ほったらかしにしておけば勝てる、インジケーターのサイン通りに売買すれば必ず勝てる、などという甘い文句に惑わされてはいませんでしょうか。ご聡明な皆様方に限って、そのようなことは決してないと思いますが、相場の世界は楽をして勝てるほど甘くはありません。 ところで、勝てない方の1つのパターンとして、「聖杯探し」をされておられるパターンがあります。

もし、聖杯探しをする目的で、情報商材を買い漁っておられる方がいらっしゃいましたら、今すぐにそのような無駄な出費はお控えいただくことを強くお勧めいたします。情報商材をご批判されていらっしゃる方の中には、中身をよく読まず、(理解しようとせず)単に聖杯ではない(読むのが面倒くさい、努力するのが面倒くさい、手っ取り早く勝てない…等)との理由から、RTMに限らず、様々な情報商材のご批判をされていらっしゃる方もいるようです。もちろん、日本では表現の自由が認められていますので、「それは違う」と否定をする気はありません。私はそのようなご批判も1つの意見として、参考にさせていただいています。

自分が信じられる優位性のある手法は、1つあれば十分です。そして、それはRTMである必要もありません。今現在において、優位性のある手法をお持ちの方は、どうぞその手法を極める努力をされることを切に願います。聖杯探しの一環として、RTMをご購入いただくことはお控えいただきますよう、お願いをいたします。

単純に「勝ててない」方は、ご遠慮なく私に直接お問い合わせいただければ幸いです。RTMはマニュアル+ご購入者様が勝つための思考を身につけるためのサポート付きの教材になります。 ご購入者様におかれましても、マニュアルがどうも自分には合わない、という方がおられましたら、個別に分析、診断をさせていただきますので、取引データ等を添付の上、ご遠慮なくお申し出くださいませ。金融商品取引業者(投資助言・代理業)の内容に抵触しない範囲で、勝つための思考、プロセス等をアドバイスさせていただきます。

ご縁のあった方々を全力でサポートさせていただく所存です。今後ともRTMをどうぞよろしくお願いいたします。

※ご興味を持たれた方は、コメント欄またはブログ内メールフォームよりご連絡ください。詳細をご案内させていただきます。


←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

テーマ:株式・FX・投資・マネー最新情報 - ジャンル:株式・投資・マネー

レジスタンストレードメソッド(RTM)アウトウィットストラテジー(OS)商品概要 | 23:16:40 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
おはようございます。

いつも積極的にコメントいただきありがとうございます。

なんだ??ってわけではないのですが、遊びに来ましたw。

これからもよろしくお願いします^^
2019-02-09 土 12:50:59 | URL | ちゅん太 [編集]
こんにちは^^
>ちゅん太さん

コメントをいただき、誠にありがとうございますm(__)m

ちゅん太さんのブログとコミュニティーの方も先程確認させていただきました。

ちゅん太さんのコミュニティーに少しでも興味を持っていただけるよう、今週中にブログ内でご紹介させていただきますね。

…ブログを続けること自体が正義という訳ではありませんが、多忙の中でもブログを継続してコツコツ更新できる方は投資・投機に向いていると思います。「自分が決めた売買ルールを淡々と継続して実践できる」という投資・投機を行う上で持ち合わせていなければならない最低限の資質の1つを持ち合わせていると思うからです。

これって、簡単なように思えてなかなかできないことみたいです。持って生まれた性分というか、三つ子の魂百までというか、努力では補いにくい資質に近いもののように感じています。長くFXと向き合われておられるちゅん太さんならお分かりいただけるのではないかと思いますが、いかがでしょうか^^; 以前、「勝ち組に回るための脱皮考」というコラムの中で、そのことを書いたこともあります。

ですから、ちゅん太さんは投資・投機で成功される確率は高いと思います。加えて、「楽観的」な一面も垣間見られますので(笑)、それも長期目線では重要なことだと思います。

私もちょくちょく寄らせていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^
2019-02-09 土 14:34:37 | URL | しん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する