■FC2カウンター

■特典付!レジスタンストレードメソッド (RTM)のご購入はこちら♪

2015年 +48490pips(確定)---- 2016年 +51521pips(確定)---- 2017年 +31263pips(確定)---- 2018年 +31724pips(確定)---- 2019年 +17845pips(9月14日現在)- アウトウィットストラテジー(OS1~OS8) +15797928円 230勝1分1敗ーーーー(勝率99.1%)ー〇〇〇〇〇〇〇〇〇 私しんからの直接購入をご検討いただける方は、お手数ですが、「ブログを見ました!」と一言添えて、この下にあります「メールでのお問い合わせはこちら♪」よりご連絡ください。原則24時間以内にご返信をさせていただきます。                                     ブログをいつもご高覧いただいている方への特典として、特別価格にてご奉仕させていただきます。(銀行振込またはアマゾンギフト券等にてご購入いただけます。)無料サポート期間は原則ご購入月の翌月1日から起算して3か月間となります。

■応援いただき、ありがとうございます♪

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村 〇〇〇〇〇〇〇〇〇
オリジナル手法ランキング ←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

■無料PDF「勝ち組への道 知識ゼロからのステップアップ」はこちら♪

「特典付!FXレジスタンストレードメソッド(RTM)(FX自分年金型積立手法+90日間無料サポート)」2017年11月の特典として配布させていただいたものになります。無料ですので、もしよろしけばご参考くださいませ。

■カテゴリー
■メールでのお問い合わせはこちら♪

レジスタンストレードメソッド(RTM)、アウトウィットストラテジー(OS)に対するご質問や、投資関連コンサルティング、セミナー、取材などのご依頼も、ご遠慮なくお申し出ください。柔軟に対応させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

■相互リンク募集中♪(リンクフリーです!)

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■プロフィール

しん

  • Author:しん



  • 元小学校教員のしんと言います。よろしくお願いします。

    好きな女優 昔は水野真紀さんだった時期がある。今は吉瀬美智子さん。昔は年上好みだったが、次第に年下好みに変わり、今は同じぐらいの年齢がやっぱり一番落ち着くかな、という感じがしている。
    過去に似ていると言われた有名人 加勢大周、上原浩治、柳葉敏郎、桂歌丸、ビビビのねずみ男
    大学の卒業論文はピアノ演奏、ショパンポロネーズ作品No.40-1(一般に軍隊ポロネーズと呼ばれている。英雄ポロネーズは有名だが、こちらはちょっとマニアック。ていうか、簡単。)
    座右の銘 裁量こそ最良の売買システム
    持っている資格 小学校第一種免許、学校図書館司書教諭、税理士科目(簿記論、財務諸表論)
    趣味 ソフトテニス(中、高、大とやってました。)将棋(アマ4段の免状あり。)、インターネット、平日のワンコインランチ巡り、休日のB級グルメ巡り


■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■人気ページランキング

ブログパーツ

■逆アクセスランキング
■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■月別アーカイブ

レジスタンストレードメソッド(RTM)とアウトウィットストラテジー(OS)の戦績。
RTM&自分年金型積立手法など
今週の戦績
11gatu2shuume-2018.jpg

RTM&自分年金型積立手法など
11月トータル収支
11gatushuushi2-2018.jpg

RTM&自分年金型積立手法など
年間トータル収支
totalshuushi181.jpg

皆様、こんにちは^^

早速ではございますが、戦績のご報告になります。

・レジスタンストレードメソッド(RTM)&自分年金型積立手法など

11月2週目の戦績   +705pips
11月トータル収支    +993pips
年間トータル収支  +28924pips

・アウトウィットストラテジー(OS)
☆2018年2月より、毎週フォワードデータを公開し続けています!

OS1… 6勝0敗   +290206円
OS2…22勝0敗1分 +426220円
OS3…46勝1敗  +1327266円(先週比+104756円)
OS4…36勝0敗   +626844円(先週比+28950円)
OS5… 4勝0敗    +71770円

OSトータル収支 +2748706円
(114勝1敗1分 勝率98.3%)

※試行回数100回到達時点での勝率は98.0%となっています。

◎OS2は8月3週目より実践開始、2週間で+30万円オーバーとなりましたが、特定FX業者より警告メールが来る事態となり、過度なトレードは自粛しています。

◎OS3は、3月1週目に1敗しましたが、以降42連勝中です!!

◎OS4は無傷の36連勝中です!!


※アウトウィットストラテジー(outwit strategy)「略称OS」とは?……2018年1月~2018年6月に公開いたしました手法の総称で、私が考案した造語になります。

OS1…中期~長期のスイング手法
OS2…超短期~短期のスキャルピング手法(本業向け)
OS3…短期のスキャルピング手法
OS4…短期のスキャルピング手法
OS5…短期のスキャルピング手法
OS6…短期~中期のスキャルピング手法

よくあるご質問に対する回答も掲載していますので、ご興味がお有りの方は、こちらもご参考ください。

四の五の言わず、フォワードデータを公開し続けていきます!

さて、RTM2018年11月の特典内容につきましては、2018年11月1日(木)に、最も利益効率の良い通貨ペアX/Yを活用したトレード手法を中心とする、「しん流ルーティーンワーク」をRTMコミュニティー内にて解説をさせていただいていますので、ご購入者におかれましては、ご確認の程よろしくお願いいたします。

そして、RTM2018年12月の特典内容予告ですが、「知っているだけで丸儲けの日『12月x日』の傾向と手法詳細」をRTMコミュニティーにて公開、解説をさせていただきます。12月はご一緒にビックボーナスをゲットできたらいいですね!乞うご期待ください!


先週はアウトウィットストラテジー(OS)の10月月間収支が過去最高収支となったことをご報告させていただきましたが、良い結果をご報告させていただきますと相場環境が悪化するジンクスのようなものができてしまいまして^^;、今週の収支はOS3でプラス10万オーバーも達成できて、別段変調をきたしているようには見えないかもしれませんが、実はとても苦戦を強いられています。

正直なところ、10月までであれば、少なくともあと3万円以上(タラレバになりますが、概算で12~13万円は取れていたと思います…orz)の期待値が見込めるトレードチャンス時にトレードできない事態となるアクシデントがありました…orz

このアクシデントを、ここでは「ベインB」と呼ぶことにいたします(笑)。

8月はOS3の開始早々に2週間で30万円オーバーの利益を上げましたが、特定FX業者より警告メールを喰らい、そして10月は70万円オーバーの利益を上げましたが、業者Aでは「ベインB」が立て続けに起こり、業者Bにおいては、私の口座を凍結させる手段ではなく、アストロンを唱えるという、奇想天外な手を打ってくるなど(苦笑)、この1週間で相場環境は激変しました。

やはり、相場の世界は甘くないです。いつまでも美味しい時期が続くと思ってはいけないですね…。貴方様の知らないところで、FX業界は今劇的に変化をしています。

忸怩たる思いではございますが、これまでが美味しすぎたのだろうと解釈しています。知っている者だけが甘い汁を吸えたよい環境でした。そして、またいつこのような好環境が巡ってくるかは分かりませんので、常にアンテナは張っておかなければなりません。そして、また知っている者だけが甘い汁を吸えるのです。これからが本当の意味での勝負です!

アウトウィットストラテジー(OS)は、FX業者を震撼させる脅威の手法であり、FX業者に白旗を上げさせ降参させた手法です。私が毎週フォワードデータを公開し続けることより、それを身をもって証明した形となりましたので、OSにおける信頼性は格段に増したものと認識をしております。

現在水面下で某FX業者との遣り取りを続けており、経緯詳細はRTMコミュニティーにて随時ご報告をさせていただいている通りですので、RTMのご購入者様におかれましては、ご参考になさっていただけましたら幸甚です。

また、OS封じへの対抗策はすでに講じておりますので、どうぞご安心ください。

所詮はいたちごっこで、FX業界全体がグルにならない限り、OSで稼ぎ続けることは十分可能です。

どのFX業者も、自社だけが大きく儲けたい、他社より利益を上げたい、自分たちだけが美味しい思いをしたい、と欲望にまみれているのは巷の投機家・投資家と変わりはなく、自分達の利潤を追求するための収益構造を構築すれば、そこには必ず付け入る隙が生まれ、OSが威力を発揮するのです。FX業者が儲けようとすればするほど、私も儲かるのです。FXを長くやっているからこそ見えてくる欲望の世界があるのです。

ここでは詳細をお伝えできませんが、アウトウィットストラテジー(OS)は「FX業者の収益構造の裏をつく手法」ですので、FX業者がそれぞれの思惑をぶつけ合い、競争がなされている限りは機能し続ける手法で、FX業者の内部事情を推察することにより、具体的に手法として落とし込むことが可能となります。

これまで公開している内容のままOSを実践しようとしますと、今後は上手く機能しない手法が一部ありますが、すでに策を講じていますので、この土日に内容をまとめて、RTMコミュニティーにて公開をさせていただきます。ご購入者様におかれましては、今しばらくご辛抱くださいませ。

アウトウィットストラテジー(OS)は今後も進化を続け、フォワードデータも公開し続けていきます!

それでは、来週も頑張っていきましょう!


←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

テーマ:★FXのスキャルピング&デイトレ★ - ジャンル:株式・投資・マネー

FX | 16:24:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する