■FC2カウンター

■特典付!レジスタンストレードメソッド (RTM)のご購入はこちら♪

2015年 +48490pips(確定)---- 2016年 +51521pips(確定)---- 2017年 +31263pips(確定)---- 2018年 +31724pips(確定)---- 2019年 +13758pips(7月20日現在)- アウトウィットストラテジー(OS1~OS8) +13278182円 214勝1分1敗ーーーー(勝率99.1%)ー〇〇〇〇〇〇〇〇〇 私しんからの直接購入をご検討いただける方は、お手数ですが、「ブログを見ました!」と一言添えて、この下にあります「メールでのお問い合わせはこちら♪」よりご連絡ください。原則24時間以内にご返信をさせていただきます。                                     ブログをいつもご高覧いただいている方への特典として、特別価格にてご奉仕させていただきます。(銀行振込のみの対応となります。ご了承ください。)無料サポート期間は原則ご購入月の翌月1日から起算して3か月間となります。

■応援いただき、ありがとうございます♪

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村 〇〇〇〇〇〇〇〇〇
オリジナル手法ランキング ←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

■無料PDF「勝ち組への道 知識ゼロからのステップアップ」はこちら♪

「特典付!FXレジスタンストレードメソッド(RTM)(FX自分年金型積立手法+90日間無料サポート)」2017年11月の特典として配布させていただいたものになります。無料ですので、もしよろしけばご参考くださいませ。

■カテゴリー
■メールでのお問い合わせはこちら♪

レジスタンストレードメソッド(RTM)、アウトウィットストラテジー(OS)に対するご質問や、投資関連コンサルティング、セミナー、取材などのご依頼も、ご遠慮なくお申し出ください。柔軟に対応させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

■相互リンク募集中♪(リンクフリーです!)

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■プロフィール

しん

  • Author:しん



  • 元小学校教員のしんと言います。よろしくお願いします。

    好きな女優 昔は水野真紀さんだった時期がある。今は吉瀬美智子さん。昔は年上好みだったが、次第に年下好みに変わり、今は同じぐらいの年齢がやっぱり一番落ち着くかな、という感じがしている。
    過去に似ていると言われた有名人 加勢大周、上原浩治、柳葉敏郎、桂歌丸、ビビビのねずみ男
    大学の卒業論文はピアノ演奏、ショパンポロネーズ作品No.40-1(一般に軍隊ポロネーズと呼ばれている。英雄ポロネーズは有名だが、こちらはちょっとマニアック。ていうか、簡単。)
    座右の銘 裁量こそ最良の売買システム
    持っている資格 小学校第一種免許、学校図書館司書教諭、税理士科目(簿記論、財務諸表論)
    趣味 ソフトテニス(中、高、大とやってました。)将棋(アマ4段の免状あり。)、インターネット、平日のワンコインランチ巡り、休日のB級グルメ巡り


■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■人気ページランキング

ブログパーツ

■逆アクセスランキング
■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■月別アーカイブ

リブロース食べ比べ!「いきなり!ステーキ イオンモール神戸南店」さんに行ってきました♪
〈RTM OS 先週の戦績は、3つ下の記事にアップしています〉

皆様、こんばんは!

181027_2048~01

一昨日に予告しましたスイングポジションの決済を本日執行いたしまして、アウトウィットストラテジー(OS)の10月トータル収支は、自己最高となる+70万円オーバーと相成りました。30日、31日もチャンスがあればトレードをしますので、まだ更新する可能性もあります。(もちろん、負けてプラス収支を減らす可能性もあります。)

スイングポジションがほぼプラス収支となることは週末の時点で分かってはいましたが、決済するまでは何が起こるか分かりませんので^^;、「大口を叩いておいて、これかよっ!」という事態は避けられて、ホッと胸を撫で下ろしているところ次第です^^;

詳細は、いつも通り今週末に他の収支と合わせてご報告させていただく予定です。

181027_2051~01

さて、昨日の記事に引き続き、本日もステーキですw

今週末は大勝ちすることを見越して!?自分へのご褒美ということで、「いきなり!ステーキ イオンモール神戸南店」さんに行ってきました!

最近は株主優待以外で外食なんて滅多にしないので、自分としてはこれでもプチ贅沢なのです^^;

悪夫「70万も勝ったんだから、ステーキの1枚や2枚ぐらい、いいじゃねぇかよ~w」

天美「何を言っているの!そういう油断がいけないのよっ!」

悪夫と天美の口喧嘩の末、本日は珍しく悪夫が勝ちまして(苦笑)、無事ステーキにありつけました^^

181027_2054~01

その前に、イオンモール神戸南には初めて来ましたので、館内をウロウロしてみました。土曜の晩だというのに、閑散としてます…。それもそのはず、スーパーと飲食店以外は21時に閉店とのことでした。イオンモールに着いたのが21時前でしたから当然ですね^^;

181027_2057~01

イオンモール神戸南に来たもう1つのお目当ては、この「イオンラウンジ」。イオンのゴールドカードか株主優待を持っていると、無料で利用できるというユートピア♪一度行ってみたいと思っていました^^

181027_2057~02

しかし、本日はすでに閉店とのことで、明日出直すことにしました。

イオンラウンジについては、また後日アップしたいと思いますm(__)m

181027_2102~01

181027_2101~01

夜景が綺麗です!でも、人っ子一人いないので、ちょっと寂しい限りですね…。

181027_2107~01

さて、館内をウロウロした後、いきなり!ステーキに入店しましたが、店内の様子がちょっと暗く写ってしまいましたね…。本当はもっと明るかったのですが、これでは様子がよく分からず申し訳ございませんm(__)m

いきなり!ステーキは初来店ですが、まず入り口でお肉の種類とグラム数、焼き加減を注文してから店内に入り、サイドメニューを注文するというやり方でした。最初はちょっと戸惑いましたが、慣れたらどうということはなさそうです。

181027_2107~02

この日は1人だったので、1人で入りにくくないかが心配でしたが、ノープロブレム♪1人客を想定した席がちゃんと用意されていました。

181027_2109~01

今回は、「ステーキ宮」と比較をしたかったこともあり、「リブロース300グラム」を注文しました♪

焼き加減はレアがオススメとのことでしたが、レアは私的に苦手なので、ミディアムにしてもらったのですが…、

181027_2112~01

どう見てもほとんどレアでした^^;

まぁ、この焼き加減がオススメとのことですので、ほとんどレアの焼き加減でいただきましたが、肉質は…う~ん微妙。決してマズくはないです。ボリュームに関しては言うことなし!

ステーキ宮のリブロースは、お値段が高いだけあって肉質に関してはやや良かったのかもしれません。あの時は値段の割にたいしたことないお肉だと思いましたが、お値段相応のお肉だったかもしれません。食べ比べてみるとよく分かりますね…。

181027_2109~02

ライスは大盛り。レシートを見て判明しましたが、大盛りは無料でした♪

181027_2109~03

ライスセットのサラダ。ごく普通のレタスサラダでした。

181027_2131~01

お肉も後半に差し掛かった頃、おろしニンニクがあることに気が付き、どばっと入れちゃいました^^

おろしニンニクとの相性は良かったです!

さて、「いきなり!ステーキ イオンモール神戸南店」さん…☆2つです!(チャンラン♪)

いきなり!ステーキさんは、随所に工夫をしているところが見られました。

まず座席ですが、ステーキ宮さんとは対照的に、椅子がすべて高くて、あえて小さい子どもが座れないような座席を採用していました。1人席もそこそこあったことから、メインの客層は20代~50代前半ぐらいの男性客もしくはカップルとしている様子が見て取れました。

次にお肉の注文方法ですが、1グラム単位の値段設定で一見良心的なのですが、「多少グラム数が増減しますがよろしいですか?」と言われて、「はい。」と言わざるを得ない状況にしておき、300グラム注文のところを、319グラムほど切り取られました。19グラムが無料であればめちゃくちゃ嬉しいのですが、そうは問屋が卸さず、レシート見るときっちり19グラム分もお値段を取られていました…orz

でも、接客は良かったですよ♪ステーキ宮とは大違いでした^^;

181027_2138~01

それと、「肉マイレージ」というポイントが、これまた1グラム単位で付与されるようになっており、このポイントが増えるとラングが上がってその都度特典が付くといった感じになっています。

181027_2138~02

結局今回のお値段は、全部で税込¥2755円となっており、何も特典がない状態だとやや割高だなぁ…という感じる値段設定ですね…。ペッパーフードサービス株を保有していれば株主優待の恩恵を受けられるのですが、実はペッパーフードサービス株は当時近所の店舗が潰れてしまったことから、もう何年も前に売り抜けてしまっていて、高値で買い直すのがちょっとなぁ…という感じです^^;

しかし、この店は中毒性があります…^^;ハマると何回もリピートしまいそうな感じですね!

181027_2137~01

実際、ハマっておられる方も多いようです。

1337475グラムって一体…^^;オフロスキwさん、恐るべしです!

あくまでもご参考までに。

ごろ~ぉお♪ ごろ~ぉお♪ ごろ~ぉお♪ ごろ~ぉお♪ い・の・がっし~らっ♪ フゥッ!


←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

グルメ | 00:20:30 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad