■FC2カウンター

■特典付!レジスタンストレードメソッド (RTM)のご購入はこちら♪

2015年 +48490pips(確定)---- 2016年 +51521pips(確定)---- 2017年 +31263pips(確定)---- 2018年 +31724pips(確定)---- 2019年 +13584pips(7月13日現在)- アウトウィットストラテジー(OS1~OS8) +12777782円 212勝1分1敗ーーーー(勝率99.1%)ー〇〇〇〇〇〇〇〇〇 私しんからの直接購入をご検討いただける方は、お手数ですが、「ブログを見ました!」と一言添えて、この下にあります「メールでのお問い合わせはこちら♪」よりご連絡ください。原則24時間以内にご返信をさせていただきます。                                     ブログをいつもご高覧いただいている方への特典として、特別価格にてご奉仕させていただきます。(銀行振込のみの対応となります。ご了承ください。)無料サポート期間は原則ご購入月の翌月1日から起算して3か月間となります。

■応援いただき、ありがとうございます♪

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村 〇〇〇〇〇〇〇〇〇
オリジナル手法ランキング ←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

■無料PDF「勝ち組への道 知識ゼロからのステップアップ」はこちら♪

「特典付!FXレジスタンストレードメソッド(RTM)(FX自分年金型積立手法+90日間無料サポート)」2017年11月の特典として配布させていただいたものになります。無料ですので、もしよろしけばご参考くださいませ。

■カテゴリー
■メールでのお問い合わせはこちら♪

レジスタンストレードメソッド(RTM)、アウトウィットストラテジー(OS)に対するご質問や、投資関連コンサルティング、セミナー、取材などのご依頼も、ご遠慮なくお申し出ください。柔軟に対応させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

■相互リンク募集中♪(リンクフリーです!)

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■プロフィール

しん

  • Author:しん



  • 元小学校教員のしんと言います。よろしくお願いします。

    好きな女優 昔は水野真紀さんだった時期がある。今は吉瀬美智子さん。昔は年上好みだったが、次第に年下好みに変わり、今は同じぐらいの年齢がやっぱり一番落ち着くかな、という感じがしている。
    過去に似ていると言われた有名人 加勢大周、上原浩治、柳葉敏郎、桂歌丸、ビビビのねずみ男
    大学の卒業論文はピアノ演奏、ショパンポロネーズ作品No.40-1(一般に軍隊ポロネーズと呼ばれている。英雄ポロネーズは有名だが、こちらはちょっとマニアック。ていうか、簡単。)
    座右の銘 裁量こそ最良の売買システム
    持っている資格 小学校第一種免許、学校図書館司書教諭、税理士科目(簿記論、財務諸表論)
    趣味 ソフトテニス(中、高、大とやってました。)将棋(アマ4段の免状あり。)、インターネット、平日のワンコインランチ巡り、休日のB級グルメ巡り


■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■人気ページランキング

ブログパーツ

■逆アクセスランキング
■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■月別アーカイブ

株主優待を有効活用!「モスバーガー 三宮サンパル店」さんに行ってきました♪
〈RTM OS 先週の戦績は、1つ下の記事にアップしています〉

皆様、こんばんは^^

180320_1551~01

有効期限が3月末までのモスフードサービスの優待券が1枚余っていましたので、昨日のお昼ご飯は久々にモスバーガーに行ってみました♪

モスフードサービスの優待券は私の場合、ミスタードーナッツで利用することが多いのですが、頻繁に利用しているマクドナルドとの比較も兼ねて、たまにモスバーガーを利用することがあります。

180320_1539~01

モスバーガーを注文しようかと思っていたのですが、「部カツバーガー」というものが気になりまして^^;、通常は学生でないと購入できない商品のようですが、この店舗では社会人でも購入できるとのことで、勢い「部活バーガー」を注文してみました。ポテトはLサイズにしてみました。

180320_1539~02

腹ペコな学生の方のために…といったような宣伝文句が書いてあったようですが、ボリューム的にはどうなんでしょう?社会人の私でさえ、宣伝文句の割にはちょっと物足りない感じは否めません^^;

元々モスバーガーって、お値段高めで健康志向のお店のように思っていますが、やはりそういった路線からは脱し切れていない中途半端な商品といった感じで、別にお腹が空いている人向けってところを前面にアピールする必要はないんじゃないかな…と思いました^^;お腹が空いていたら、2個は余裕でいけます(苦笑)。

モスバーガーらしい、上品でかつ美味しいですし、250円とモスバーガーでは最安値のハンバーガーですから、「勉強に部活に一生懸命頑張ってる貴方にご褒美の一品!」的な宣伝の方がしっくりくるようなイメージのハンバーガーでした。

ポテトLサイズは初めて注文してみたのですが、マクドナルドのMサイズと同等の量といったところでしょうか。普段マクドナルドの味で鳴れてるせいか、お味は申し分ありませんm(__)m 油もきっといいものを使用しているのだろうと思います。

さて、「モスバーガー 三宮サンパル店」さん…☆1つ半です!(チャンラン♪)

180320_1533~01

優待で食しておいて文句言うなよ…というお声が聞こえてきそうですね^^;

でも、一株主として感想ぐらいは言ってもいいのかな…と思いますので、この場を借りていろいろと書いていますが、最近「モスバーガー離れ」といった記事を見かけるようになるぐらい、モスバーガーは一時の勢いがなくなってきているように思います。マクドナルドが鶏肉問題で揺れた時は、モスバーガーがかなり人気だったように記憶しています。

モスバーガーが割高と思う原因を探ってみたのですが、ハンバーガーが高いというわけではなくて、どうやらドリンクが高いのではないか…というところに気が付きました。セットにしても60円しか割引がないですし、コーヒーが250円もしているんですよね。マクドナルドは100円ですから、これが割高に感じる1つの理由だろうと思いました。

コーヒー1杯250円は喫茶店だと思えば安いですし、美味しければお値段以上の価値があるということになろうかと思いますが、貧乏舌の私でさえ分かるような、嫌な酸味が残るコーヒーでして、これはおそらくできてから少なくとも30分以上は時間が経ってしまっているものを提供しているのではないか…という気がしました。

250円だから許せるか?というところですが、マクドナルドは100円ですから、現金でどちらかを食べなければならないという2択を迫られた時は、私なら間違いなくマクドナルドに行くだろうな…と思いました。

お店の雰囲気は、マクドナルドのような殺伐とした?雰囲気ではなく、とても落ち着いた店舗が多いように思いますので、ある意味マクド派とモス派で住み分けができているのかもしれません。お店の雰囲気はモスバーガーに軍配が上がります。

それと、「モスジーバー」でしたか、高齢者の積極採用は成功しているように思います。とてもよく動かれていて、下手なゆとり世代の方や外国の留学生を雇うよりもよっぽどいいと個人的にはそう思っています。

もし、モスバーガーを利用するなら、持ち帰りでハンバーガーとポテトを単品で注文すると、意外にコスパが良くていいかもしれませんね。

あくまでもご参考までに。

ごろ~ぉお♪ ごろ~ぉお♪ ごろ~ぉお♪ ごろ~ぉお♪ い・の・がっし~らっ♪ フゥッ!


←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

グルメ | 21:18:20 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad