■FC2カウンター

■特典付!レジスタンストレードメソッド (RTM)のご購入はこちら♪

2015年 +48490pips(確定)---- 2016年 +51521pips(確定)---- 2017年 +31263pips(確定)---- 2018年 +31724pips(確定)---- 2019年 +13584pips(7月13日現在)- アウトウィットストラテジー(OS1~OS8) +12777782円 212勝1分1敗ーーーー(勝率99.1%)ー〇〇〇〇〇〇〇〇〇 私しんからの直接購入をご検討いただける方は、お手数ですが、「ブログを見ました!」と一言添えて、この下にあります「メールでのお問い合わせはこちら♪」よりご連絡ください。原則24時間以内にご返信をさせていただきます。                                     ブログをいつもご高覧いただいている方への特典として、特別価格にてご奉仕させていただきます。(銀行振込のみの対応となります。ご了承ください。)無料サポート期間は原則ご購入月の翌月1日から起算して3か月間となります。

■応援いただき、ありがとうございます♪

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村 〇〇〇〇〇〇〇〇〇
オリジナル手法ランキング ←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

■無料PDF「勝ち組への道 知識ゼロからのステップアップ」はこちら♪

「特典付!FXレジスタンストレードメソッド(RTM)(FX自分年金型積立手法+90日間無料サポート)」2017年11月の特典として配布させていただいたものになります。無料ですので、もしよろしけばご参考くださいませ。

■カテゴリー
■メールでのお問い合わせはこちら♪

レジスタンストレードメソッド(RTM)、アウトウィットストラテジー(OS)に対するご質問や、投資関連コンサルティング、セミナー、取材などのご依頼も、ご遠慮なくお申し出ください。柔軟に対応させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

■相互リンク募集中♪(リンクフリーです!)

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■プロフィール

しん

  • Author:しん



  • 元小学校教員のしんと言います。よろしくお願いします。

    好きな女優 昔は水野真紀さんだった時期がある。今は吉瀬美智子さん。昔は年上好みだったが、次第に年下好みに変わり、今は同じぐらいの年齢がやっぱり一番落ち着くかな、という感じがしている。
    過去に似ていると言われた有名人 加勢大周、上原浩治、柳葉敏郎、桂歌丸、ビビビのねずみ男
    大学の卒業論文はピアノ演奏、ショパンポロネーズ作品No.40-1(一般に軍隊ポロネーズと呼ばれている。英雄ポロネーズは有名だが、こちらはちょっとマニアック。ていうか、簡単。)
    座右の銘 裁量こそ最良の売買システム
    持っている資格 小学校第一種免許、学校図書館司書教諭、税理士科目(簿記論、財務諸表論)
    趣味 ソフトテニス(中、高、大とやってました。)将棋(アマ4段の免状あり。)、インターネット、平日のワンコインランチ巡り、休日のB級グルメ巡り


■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■人気ページランキング

ブログパーツ

■逆アクセスランキング
■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■月別アーカイブ

RTM 今週の戦績、1月トータル収支(年間トータル収支)のご報告と2月の特典内容予告。
1月3週目の戦績
1gatu3shuume-2018.jpg

1月トータル収支(年間トータル収支)
totalshuushi139.jpg

皆様、こんばんは^^

早速ではございますが戦績のご報告になります。

今週は、576pipsのプラス、1月トータル収支(年間トータル収支)は、1437pipsのプラスと相成りました。

今週はトータルではまぁまぁの戦績でしたが、昨日は0時の指標発表をうっかりしておりまして、このミスが原因で約30pipsもの損失を出してしまいました…(>_<)

自分本来のルールで30pipsの損失となったのであれば特に問題はないのですが、ミスによる損失はいただけません…。このような初歩的なミスをするのは、気が緩んでいる証拠かもしれません。

来週は気を引き締めていきたいと思いますm(__)m

四の五の言わず、フォワードデータを公開し続けていきます!

さて、レジスタンストレードメソッド(RTM)2月の内容予告ですが、2018年1月の内容が大変ご好評をいただいていることもございまして、2018年2月も、禁断の果実シリーズ第2弾「ある特定FX業者のシステムを逆手に取り、盲点を突いた高勝率スキャルピング手法」をRTMコミュニティー内にて、公開、解説させていただきます。

2018年2月の内容も、広く知れ渡りますと手法の寿命を縮めることになりかねませんので、今回も公開させていただく期間を2月末までとさせていただく予定です。乞うご期待ください!

1月は、禁断の果実シリーズ第1弾「天使の業者と悪魔の業者の判別法とそれを応用した高勝率スキャルピング手法」を公開、解説をさせていただきましたが、本当に多数様からのご好評をいただいていまして、これまで公開させていただいた内容の中で、1番反響がございました。

手法に対して「目から鱗」的なご感想も頂戴していますが、実は、「自分の投資に対する意識の甘さを痛感した」「目線が変わった」「柔軟な思考が必要だと感じた」といったご感想が大多数だったんですね…。

これは私自身にとって、嬉しい誤算と言いますか、ご購入者様が真剣に投資と向き合い、勝ち組に回ろうとしている姿勢が垣間見られたと言いますか、RTMを販売し続けてきまして本当に良かったと思っています。

投資で勝ち続けるのは本当に簡単なことではありませんので、私もご縁のあった方々を全力でサポートさせていただいていますが、残念ながら道半ばにして挫折される方も当然ながらおられます。

残念なご報告をいただく度に、私の力の無さを痛感し、RTMは販売以来約2年半になるのですが、「果たして私はご購入者様のお役に立てているのだろうか…。」と自問自答を繰り返さざるを得ませんでした。

しかし、2018年1月の公開内容につきましては、ご購入者様にとっても得られるところが多かったようで、私としてもホッと胸を撫で下ろしているところです。今回の内容は、「忠実に実践していただければ確実に勝てる!」というところがご購入者様にとって魅力に映ったようです。

これだけをもって全面的に責任を果たせた、とまでは申しません。お悩みの方がまだまだたくさんおられます。そういった方々にも、ご自身の投資スタイル、投機スタイルを確立していただけるよう、これからも多角的な視点で、ご購入者様にとって有益な情報を提供し続けていく所存です。

2月の公開内容も、「忠実に実践していただければ、確実に勝てます!」と断言させていただきます。

どうか今後とも、レジスタンストレードメソッド(RTM)をどうぞよろしくお願い申し上げます。

それでは、来週も頑張っていきましょう!

※追伸
fc2ブログ7位

FC2ブログ サブジャンルにおいて、過去最高順位の7位を獲得いたしました!

この場を借りて厚く御礼申し上げます。応援いただき、ありがとうございますm(__)m


←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

テーマ:★FXのスキャルピング&デイトレ★ - ジャンル:株式・投資・マネー

FX | 20:05:53 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
相互リンクのお願い
はじめまして!
インジ屋本舗というFXブログを運営しています
管理人のにゃーすけと申します。

今回は相互リンクのお願いでコメントさせて頂きました。

■サイト名
インジ屋本舗

■URL
https://indiyahonpo.com/

当サイトの相互リンクページにすでに
リンクを設置させて頂いたので、
よろしければ相互リンクをお願い致します。
https://indiyahonpo.com/link

これからもブログを読んで勉強させて頂きます、
よろしくお願い致します。
2018-01-23 火 14:15:30 | URL | インジ屋本舗 [編集]
相互リンクの件。
>インジ屋本舗 さん

はじめまして。管理人のしんと申します。

相互リンクの件、承知いたしました。

こちらでもリンクしていますので、ご確認ください。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2018-01-23 火 14:24:07 | URL | しん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad