■FC2カウンター

■特典付!レジスタンストレードメソッド (RTM)のご購入はこちら♪

2015年 +48490pips(確定)---- 2016年 +51521pips(確定)---- 2017年 +31263pips(確定)---- 2018年 +31724pips(確定)---- 2019年 +12865pips(6月22日現在)- アウトウィットストラテジー(OS1~OS7) +11711973円 204勝1分1敗ーーーー(勝率99.0%)ー〇〇〇〇〇〇〇〇〇 私しんからの直接購入をご検討いただける方は、お手数ですが、「ブログを見ました!」と一言添えて、この下にあります「メールでのお問い合わせはこちら♪」よりご連絡ください。原則24時間以内にご返信をさせていただきます。                                     ブログをいつもご高覧いただいている方への特典として、特別価格にてご奉仕させていただきます。(銀行振込のみの対応となります。ご了承ください。)無料サポート期間は原則ご購入月の翌月1日から起算して3か月間となります。

■応援いただき、ありがとうございます♪

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村 〇〇〇〇〇〇〇〇〇
オリジナル手法ランキング ←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

■無料PDF「勝ち組への道 知識ゼロからのステップアップ」はこちら♪

「特典付!FXレジスタンストレードメソッド(RTM)(FX自分年金型積立手法+90日間無料サポート)」2017年11月の特典として配布させていただいたものになります。無料ですので、もしよろしけばご参考くださいませ。

■カテゴリー
■メールでのお問い合わせはこちら♪

レジスタンストレードメソッド(RTM)、アウトウィットストラテジー(OS)に対するご質問や、投資関連コンサルティング、セミナー、取材などのご依頼も、ご遠慮なくお申し出ください。柔軟に対応させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

■相互リンク募集中♪(リンクフリーです!)

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■プロフィール

しん

  • Author:しん



  • 元小学校教員のしんと言います。よろしくお願いします。

    好きな女優 昔は水野真紀さんだった時期がある。今は吉瀬美智子さん。昔は年上好みだったが、次第に年下好みに変わり、今は同じぐらいの年齢がやっぱり一番落ち着くかな、という感じがしている。
    過去に似ていると言われた有名人 加勢大周、上原浩治、柳葉敏郎、桂歌丸、ビビビのねずみ男
    大学の卒業論文はピアノ演奏、ショパンポロネーズ作品No.40-1(一般に軍隊ポロネーズと呼ばれている。英雄ポロネーズは有名だが、こちらはちょっとマニアック。ていうか、簡単。)
    座右の銘 裁量こそ最良の売買システム
    持っている資格 小学校第一種免許、学校図書館司書教諭、税理士科目(簿記論、財務諸表論)
    趣味 ソフトテニス(中、高、大とやってました。)将棋(アマ4段の免状あり。)、インターネット、平日のワンコインランチ巡り、休日のB級グルメ巡り


■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■人気ページランキング

ブログパーツ

■逆アクセスランキング
■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■月別アーカイブ

2018年度公開予定 新スキャルピング手法(名称未定^^;)について。
皆様、こんばんは^^

RTM 9月1日~12月20日 検証画像

本チャントレ―ドの後のNY時間約15分~1時間程度の隙間時間を活用して、9月から密かに少額で検証を続けておりますスキャルピング手法の続報になりますが、その後も順調にpipsを稼げています。検証期間も約4か月となり、客観的に見ても優位性は十分確認されたと思いますので、来年はこのスキャルピング手法も公開させていただく予定です。

私の場合、経験上スキャルピングでの勝率は80%前後でずっと推移していることが分かってきました。約2年半前に公開いたしましたRTM手法を採用してもそうなりますし、その他の手法を採用しても、スキャルピングにおける勝率はやはり80%程度です。そして、来年公開予定のこのスキャルピング手法においても、約4か月間のデータを集計してみますと、不思議なものでやっぱり80%程度となっていますよね…。

こればっかりは、私の持ち合わせている相場観や性格などが影響して、このような勝率に落ち着いているのだろうと自己分析しています。

ですから、リスクリワード的には、私の場合、利益:損失=0.5:1でも御の字なんですね。

私はこのスキャルピング手法を考案する当初の考えは、「勝率を80%以下にあえて落として、コツコツドカンとならないよう、リスクを限定させること」を主眼とするつもりでした。

しかし、検証を続けていく中で、私の場合は勝率を80%以下に落とす努力をすることは極めてストレスが大きく、逆にパフォーマンスを落とすことになりかねない、と判断せざるを得ませんでした。9月の収支が伸びていないのはその影響です。

その後も試行錯誤を重ねて、勝率8割程度という特徴を活かした私独自のスキャルピング手法に特化し、検証を重ねて参りました。

もちろん、この手法は私独自のトレード手法であることから、決して万人向けのトレード手法とはなり得ないだろうとは思うのですが、RTMのご購入者様にはいくらかでもご参考になることがあるのではないか…とも思いますので、来年のいつになるかはまだ確約はできませんが、もしご興味がお有りの方がおられましたら、どうか気長にお待ちいただければ幸いです。


←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

テーマ:★FXのスキャルピング&デイトレ★ - ジャンル:株式・投資・マネー

FX | 00:30:56 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad