■FC2カウンター

■特典付!レジスタンストレードメソッド (RTM)のご購入はこちら♪

2015年 +48490pips(確定)---- 2016年 +51521pips(確定)---- 2017年 +31263pips(確定)---- 2018年 +31724pips(確定)---- 2019年 +12865pips(6月22日現在)- アウトウィットストラテジー(OS1~OS7) +11711973円 204勝1分1敗ーーーー(勝率99.0%)ー〇〇〇〇〇〇〇〇〇 私しんからの直接購入をご検討いただける方は、お手数ですが、「ブログを見ました!」と一言添えて、この下にあります「メールでのお問い合わせはこちら♪」よりご連絡ください。原則24時間以内にご返信をさせていただきます。                                     ブログをいつもご高覧いただいている方への特典として、特別価格にてご奉仕させていただきます。(銀行振込のみの対応となります。ご了承ください。)無料サポート期間は原則ご購入月の翌月1日から起算して3か月間となります。

■応援いただき、ありがとうございます♪

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村 〇〇〇〇〇〇〇〇〇
オリジナル手法ランキング ←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

■無料PDF「勝ち組への道 知識ゼロからのステップアップ」はこちら♪

「特典付!FXレジスタンストレードメソッド(RTM)(FX自分年金型積立手法+90日間無料サポート)」2017年11月の特典として配布させていただいたものになります。無料ですので、もしよろしけばご参考くださいませ。

■カテゴリー
■メールでのお問い合わせはこちら♪

レジスタンストレードメソッド(RTM)、アウトウィットストラテジー(OS)に対するご質問や、投資関連コンサルティング、セミナー、取材などのご依頼も、ご遠慮なくお申し出ください。柔軟に対応させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

■相互リンク募集中♪(リンクフリーです!)

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■プロフィール

しん

  • Author:しん



  • 元小学校教員のしんと言います。よろしくお願いします。

    好きな女優 昔は水野真紀さんだった時期がある。今は吉瀬美智子さん。昔は年上好みだったが、次第に年下好みに変わり、今は同じぐらいの年齢がやっぱり一番落ち着くかな、という感じがしている。
    過去に似ていると言われた有名人 加勢大周、上原浩治、柳葉敏郎、桂歌丸、ビビビのねずみ男
    大学の卒業論文はピアノ演奏、ショパンポロネーズ作品No.40-1(一般に軍隊ポロネーズと呼ばれている。英雄ポロネーズは有名だが、こちらはちょっとマニアック。ていうか、簡単。)
    座右の銘 裁量こそ最良の売買システム
    持っている資格 小学校第一種免許、学校図書館司書教諭、税理士科目(簿記論、財務諸表論)
    趣味 ソフトテニス(中、高、大とやってました。)将棋(アマ4段の免状あり。)、インターネット、平日のワンコインランチ巡り、休日のB級グルメ巡り


■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■人気ページランキング

ブログパーツ

■逆アクセスランキング
■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■月別アーカイブ

とんかつリベンジ(笑) in神戸♪
皆様、こんばんは^^

150x150_square_10394849.jpg

今日は、昨日のリベンジということで(笑)、「かわみ」さんの真向いにあります、「とんかつ太郎」さんに行ってきました。

150720_1843~01

早速ですが、写真は「ペア定食」になります。普通は4900円なんですが、本日はホタテとエビ(大)が連休中で品切れということでして、600円ほど値引きしていただき、左から、神戸牛(ちょっと大き目に切っていただけましたw)コロッケ、エビフライ、カレーコロッケ(サービス)、一口カツ(ヒレ肉)です。

150720_1845~01

ご飯は丹波産のコシヒカリ、漬物は、多の白菜、味噌汁はシジミ入りの赤味噌です。太郎さんは、一品一品にに拘りがあるんですよね。

150720_1840~02

キャベツはホントに山盛りで、食べきれないくらい盛ってあるんですが、ドレッシングはいろいろと種類を揃えてくれています。

150720_1849~01

神戸牛のカツを横から撮ってみました。ほんのり赤身が残っていますね。太郎さんで神戸牛を食べたのは初めてだったんですが、口の中でとろける感じで、これは絶品でしたよ!それと、昨日かわみさんはお替わりができないと思うと書きましたが、太郎さんの店主曰く、かわみさんでは、どうやらランチではお替りはできないらしく、晩であればできる、とのことでした。ちなみに、太郎さんはご飯のお替りはランチでも晩でも自由です!

それと、今日はたまたまお客さんが少なかったので、店主さんといろいろお話ができました。特に、真向いに以前あったとんかつ「やまと」さん、新しく開店した、とんかつ「かわみ」さんの裏話が聞けてよかったです♪営業妨害になってもいけませんし、個人情報なので、ここでの公開は控えておきます(笑)。

さて、とんかつ「太郎」さん…☆3つです!(パンパカパーン♪)

これはもう文句なしですね。やはり、素材の拘りが他店とは全然違います。28年間、この激戦区で商売をされておられるだけのことはありますよね。

ちなみに、食べログで「太郎」さんの点数が低いのは、「太郎」さんは食べログには一切お金をかけていないから、ということだそうです。ご存じのように、食べログは店側が課金すれば点数が上がるシステムになっていますので、課金なしで3点以上をキープされておられるのは、素晴らしいの一言に尽きます。

店主さんは、「最近、クロスを貼り替えたりして、店の雰囲気を明るくしようとはしているが、キャパも限られているし、この雰囲気では女性客からしたら入り辛いでしょうねぇ…。」とおっしゃっておられました。課題も自己分析されて、営業努力をひたむきに続けていらっしゃるお姿は、見習わなければいけないな、と思いました。

最初は入り辛いとは思いますが、女性の方も、是非足をお運びになられてはいかがでしょうか。ランチ(15時まで)でしたら、美味しいトンカツが800円で食べられますので、是非オススメです!

※追伸

トンカツを食べて帰宅後、ユーロ円トレードをしましたので、コミュニティーの方にアップしています。よろしければ、ご参考になさってください。


←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m
FX | 20:31:39 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad