■FC2カウンター

■特典付!レジスタンストレードメソッド(RTM)について。

「特典付!レジスタンストレードメソッド(RTM)」にご興味がお有りの方は、お手数ですが、「ブログを見ました!」と一言添えていただき、この下にあります「メールでのお問い合わせはこちら♪」よりご連絡ください。原則24時間以内にご返信をさせていただきます。サポート期間は私の体力が続く限り限り無期限になります。

■応援いただき、ありがとうございます♪

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村 〇〇〇〇〇〇〇〇〇
オリジナル手法ランキング ←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

■無料PDF「勝ち組への道 知識ゼロからのステップアップ」はこちら♪

「特典付!FXレジスタンストレードメソッド(RTM)(FX自分年金型積立手法+90日間無料サポート)」2017年11月の特典として配布させていただいたものになります。無料ですので、もしよろしけばご参考くださいませ。

■カテゴリー
■メールでのお問い合わせはこちら♪

レジスタンストレードメソッド(RTM)、アウトウィットストラテジー(OS)に対するご質問や、投資関連コンサルティング、セミナー、取材などのご依頼も、ご遠慮なくお申し出ください。柔軟に対応させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

■相互リンク募集中♪(リンクフリーです!)

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■プロフィール

しん

  • Author:しん



  • 元小学校教員のしんと言います。よろしくお願いします。

    好きな女優 昔は水野真紀さんだった時期がある。今は吉瀬美智子さん。昔は年上好みだったが、次第に年下好みに変わり、今は同じぐらいの年齢がやっぱり一番落ち着くかな、という感じがしている。
    過去に似ていると言われた有名人 加勢大周、上原浩治、柳葉敏郎、桂歌丸、ビビビのねずみ男
    大学の卒業論文はピアノ演奏、ショパンポロネーズ作品No.40-1(一般に軍隊ポロネーズと呼ばれている。英雄ポロネーズは有名だが、こちらはちょっとマニアック。ていうか、簡単。)
    座右の銘 裁量こそ最良の売買システム
    持っている資格 小学校第一種免許、学校図書館司書教諭、税理士科目(簿記論、財務諸表論)
    趣味 ソフトテニス(中、高、大とやってました。)将棋(アマ4段の免状あり。)、インターネット、平日のワンコインランチ巡り、休日のB級グルメ巡り


■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■月別アーカイブ

久々に「ゴンチャ 梅田茶屋町店」さんに行ってきました♪
皆様、こんばんは♪

2か月以上自粛を続けていましたが、緊急事態宣言が解除されまして、平日なら多少はマシかな…という思いもあり、久々に梅田界隈に出かけてみました。

移動には、優待クロスでゲットした「阪急阪神株主25回乗車証」を使うことにしました。

売値を調べてみましたところ、オークションだと7000円~9000円程度で売れる可能性があるようなのですが、金券ショップだと売値は5000円が相場、オークションだと手間もかかりますし、手数料も引かれますので、いろいろと考えた結果、使った方が得という結論に至りました。たまには京都にも行きますしね^^

200629_1639~01

その他、売れそうな金券類を持って大阪駅前第2ビルをウロウロしましたが(苦笑)、数年前と比較して随分買取値段が下がっていて愕然とさせられました。

比較的高値で買い取ってもらえるのは、キャビンさんですが、ラウンドワンの500円券は50円、はるやまの15%割引券に関しては10円でした(笑)。ラウンドワンは金券にQRコードがつくようなり、買取ができないという店舗が多くなりましたが、キャビンさんなら買い取ってもらえました。50円や10円でも致し方なし…。計290円をゲット^^;

その後は、青山が閉店セール(半額)をやっていたので、特別優待券(青山カードを持っていると1年に1回貰える金券)4000円分でネクタイを2本仕入れ、ヨドバシリンクスをウロウロと…。ヨドバシリンクスの青山では半額セールはやっていませんでした。

200629_1500~01

梅田に来たら必ず立ち寄るのは、「ゴンチャ 梅田茶屋町店」さんです^^

コロナの影響もあってか、行列は解消されてました。それでもお客さんはひっきりなしに入ってますから、行列が出来てないからといって売上が落ちている感じは全くありませんでした。

200629_1459~01

以前と比較してメニューがかなり減っていまして、フローズン系のドリンクは全くありませんでした。今の限定メニューはほうじ茶ミルクティーと玄米茶ミルクティー。迷った挙句、玄米茶ミルクティーを選択。

200629_1459~02

妻は黒糖ミルクティーにしました。

200629_1501~01

これはいつからなんでしょうか、学生だとMサイズが300円~350円になるようです!( ゚Д゚)

学生が羨ましい…。

200629_1502~01

お味の方は…、玄米茶の風味がしっかりしていて、とても美味しかったです!お茶とお茶の組み合わせというのが斬新です。ゴンチャさんのお勧めは基本ハズすことがありません^^

黒糖ミルクティーも相変わらず安定感があります。氷が解けてもしっかり味が残るゴンチャさんのタピオカミルクティーはいつ飲んでも最高です^^

さて、「ゴンチャ 梅田茶屋町店」さん…☆3つです!(パンパカパーン♪)

近くにモッチャムやボバティーもありますが、お客さんはほぼ入っておらず、ゴンチャさんの一人勝ちに見えました。学割もそうですが、ゴンチャさんの「次の一手」の対応がとても速く、お客さんを逃さない姿勢が見て取れますし、お客さんも正直に反応してますよね。近隣に味でゴンチャさんに敵う店はありません。

スタンプカードも無期限になったとのことで、ありがたいです。スタンプが貯まりましたので、次に来た時は「サイズフリー」です。(Sサイズのお値段でLサイズに変更ができます♪)

あくまでもご参考までに。

ごろ~ぉお♪ ごろ~ぉお♪ ごろ~ぉお♪ ごろ~ぉお♪ い・の・がっし~らっ♪ フゥッ!


←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

テーマ:カフェ - ジャンル:グルメ

グルメ | 02:23:24 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ