■FC2カウンター

■特典付!レジスタンストレードメソッド(RTM)について。

「特典付!レジスタンストレードメソッド(RTM)」にご興味がお有りの方は、お手数ですが、「ブログを見ました!」と一言添えていただき、この下にあります「メールでのお問い合わせはこちら♪」よりご連絡ください。原則24時間以内にご返信をさせていただきます。サポート期間は私の体力が続く限り限り無期限になります。

■応援いただき、ありがとうございます♪

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村 〇〇〇〇〇〇〇〇〇
オリジナル手法ランキング ←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

■無料PDF「勝ち組への道 知識ゼロからのステップアップ」はこちら♪

「特典付!FXレジスタンストレードメソッド(RTM)(FX自分年金型積立手法+90日間無料サポート)」2017年11月の特典として配布させていただいたものになります。無料ですので、もしよろしけばご参考くださいませ。

■カテゴリー
■メールでのお問い合わせはこちら♪

レジスタンストレードメソッド(RTM)、アウトウィットストラテジー(OS)に対するご質問や、投資関連コンサルティング、セミナー、取材などのご依頼も、ご遠慮なくお申し出ください。柔軟に対応させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

■相互リンク募集中♪(リンクフリーです!)

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■プロフィール

しん

  • Author:しん



  • 元小学校教員のしんと言います。よろしくお願いします。

    好きな女優 昔は水野真紀さんだった時期がある。今は吉瀬美智子さん。昔は年上好みだったが、次第に年下好みに変わり、今は同じぐらいの年齢がやっぱり一番落ち着くかな、という感じがしている。
    過去に似ていると言われた有名人 加勢大周、上原浩治、柳葉敏郎、桂歌丸、ビビビのねずみ男
    大学の卒業論文はピアノ演奏、ショパンポロネーズ作品No.40-1(一般に軍隊ポロネーズと呼ばれている。英雄ポロネーズは有名だが、こちらはちょっとマニアック。ていうか、簡単。)
    座右の銘 裁量こそ最良の売買システム
    持っている資格 小学校第一種免許、学校図書館司書教諭、税理士科目(簿記論、財務諸表論)
    趣味 ソフトテニス(中、高、大とやってました。)将棋(アマ4段の免状あり。)、インターネット、平日のワンコインランチ巡り、休日のB級グルメ巡り


■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■月別アーカイブ

「アベノマスク」ならぬ「ヒロセマスク」2枚が届きました♪
〈FX 先週の戦績は、6つ下の記事にアップしています〉

皆様、こんばんは!

200507_1538~01

昨日、必要至急の用事で久々に職場に行きましたが、郵送物を確認しますと、ヒロセ通商さんから封筒が…。

200507_1539~01

中身はなんと!マスクでした♪ しかも2枚!(笑)

200507_1541~01

文書も同封されていました。マスクが調達できたので、少しでも皆様のお役に立てたら…といったような内容でした。日付が4月なので、4月末頃には投函されていたと推察されます。

ヒロセ通商さんの口座は個人と法人の2つ開設しているのですが、会社の住所宛にだけ送付されてきましたので、おそらく今年に入って一定の新規取引をしている方がマスク配布の対象となった可能性がありそうです。ヒロセ通商さんのHPを確認しましたが、マスクに関する記載は一切ないように思います。

ヒロセ通商さんでは1月と4月に数本しかトレードしていなかったのですが、ありがたく頂戴しておきますm(__)m

アベノマスク 厚生労働省HP

ヒロセマスクで思い出したのですが、アベノマスクは一体どうなったん!?ということで、厚生労働省のHPを確認しましたが、兵庫県は5月11日(月)から配布予定となっていました。

不織布マスクは値段も下がってきましたし、皆様ストックを確保されていたり、お手製の布マスクなどをすでにお持ちであったりされるのではないでしょうか。

今さら不良品かもしれないアベノマスク2枚を貰っても…といった感じです…。マスクに466億円もかけるのなら、今からでも遅くはないです、やっぱりマスクの配布は止めますと国民に謝罪し、医療機関でお仕事をされている方への功労金に充てたり、医療機器等の購入代に充ててもらったりした方がよっぽど有意義だと思うのですが、いかがなものでございましょうか。


←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

テーマ:★FXのスキャルピング&デイトレ★ - ジャンル:株式・投資・マネー

FX | 22:47:18 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ