■FC2カウンター

■特典付!レジスタンストレードメソッド(RTM)について。

「特典付!レジスタンストレードメソッド(RTM)」にご興味がお有りの方は、お手数ですが、「ブログを見ました!」と一言添えていただき、この下にあります「メールでのお問い合わせはこちら♪」よりご連絡ください。原則24時間以内にご返信をさせていただきます。サポート期間は私の体力が続く限り限り無期限になります。

■応援いただき、ありがとうございます♪

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村 〇〇〇〇〇〇〇〇〇
オリジナル手法ランキング ←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

■無料PDF「勝ち組への道 知識ゼロからのステップアップ」はこちら♪

「特典付!FXレジスタンストレードメソッド(RTM)(FX自分年金型積立手法+90日間無料サポート)」2017年11月の特典として配布させていただいたものになります。無料ですので、もしよろしけばご参考くださいませ。

■カテゴリー
■メールでのお問い合わせはこちら♪

レジスタンストレードメソッド(RTM)、アウトウィットストラテジー(OS)に対するご質問や、投資関連コンサルティング、セミナー、取材などのご依頼も、ご遠慮なくお申し出ください。柔軟に対応させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

■相互リンク募集中♪(リンクフリーです!)

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■プロフィール

しん

  • Author:しん



  • 元小学校教員のしんと言います。よろしくお願いします。

    好きな女優 昔は水野真紀さんだった時期がある。今は吉瀬美智子さん。昔は年上好みだったが、次第に年下好みに変わり、今は同じぐらいの年齢がやっぱり一番落ち着くかな、という感じがしている。
    過去に似ていると言われた有名人 加勢大周、上原浩治、柳葉敏郎、桂歌丸、ビビビのねずみ男
    大学の卒業論文はピアノ演奏、ショパンポロネーズ作品No.40-1(一般に軍隊ポロネーズと呼ばれている。英雄ポロネーズは有名だが、こちらはちょっとマニアック。ていうか、簡単。)
    座右の銘 裁量こそ最良の売買システム
    持っている資格 小学校第一種免許、学校図書館司書教諭、税理士科目(簿記論、財務諸表論)
    趣味 ソフトテニス(中、高、大とやってました。)将棋(アマ4段の免状あり。)、インターネット、平日のワンコインランチ巡り、休日のB級グルメ巡り


■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■月別アーカイブ

暑くなってくると、マスクは辛い…。
〈FX 先週の戦績は、2つ下の記事にアップしています〉

皆様、こんばんはm(__)m

臨時休業が長くなっていまして、毎日が休み。時間が経つのがとても早く感じます。

5月に入っていよいよ気温が上がってきましたね。本日かっぱ寿司のテイクアウトを取りに行く時に感じたのですが、これから真夏日、猛暑日となってきますと、マスクの着用が結構辛くなるのではないでしょうか。

本日はせいぜい23~24℃ぐらいだったと思いますが、それでもマスクの中が蒸れて、外したくなりますよね…。先が思いやられます。

200504_1842~01

今日は妻が「極上盛りが食べたい」と言うので、極上盛りを買ってきました^^;

上が極上盛り、下が振舞盛りです。見た目はあんまり変わりませんね(苦笑)。極上盛りには大トロが入っているのですが、私は大トロや中トロが嫌いで、(あの油っぽいのが苦手で、安物の赤身の方が好きです^^;)、妻はイクラが嫌いなので(笑)、大トロといくらを交換してWinWinとなります♪

今日も美味しくいただきました。ご馳走様でしたm(__)m

200505_0030~01

コロワイドの優待ポイントも大分減ってきました。少なくともあと5300ポイントぐらいは消化して、あと4回ぐらいは20%OFFでお寿司が食べる予定です。6月も持ち帰り限定でキャンペーンをしてくれたらいいんですけどね^^;

6月末頃になったら多分ですが、コロワイドが20000ポイント、アトムが20000ポイント、カッパクリエイトが6000ポイント入ってくると思いますので、また7月になったらコロワイド系列の優待を活用したいと思っています。

…話は変わりまして、こうも学校の臨時休講が続きますと、商売柄気になるのは児童、生徒の不登校です。

不登校って、長期休暇明けになりやすい傾向があるんですよね…。例年ですと、特に気を付けなければならないのはGW明けと夏休み明けなんですが、今年は3月から5月末まで学校にほとんど行っていない児童、生徒も多いことかと思います。3ヵ月ぶりの学校となりますと、子どもによっては、通うだけでもハードルが結構高くなってしまいます。

仮に6月から学校が再開されるとして、児童、生徒の心のケアについても、国や地方公共団体にはスクールカウンセラーの増員など、先手を打って一定の配慮をしてもらいたいところですね。


←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

テーマ:一人言 - ジャンル:学校・教育

その他 | 01:33:03 | Trackback(0) | Comments(0)