■FC2カウンター

■特典付!レジスタンストレードメソッド(RTM)について。

「特典付!レジスタンストレードメソッド(RTM)」にご興味がお有りの方は、お手数ですが、「ブログを見ました!」と一言添えていただき、この下にあります「メールでのお問い合わせはこちら♪」よりご連絡ください。原則24時間以内にご返信をさせていただきます。サポート期間は私の体力が続く限り限り無期限になります。

■応援いただき、ありがとうございます♪

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村 〇〇〇〇〇〇〇〇〇
オリジナル手法ランキング ←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

■無料PDF「勝ち組への道 知識ゼロからのステップアップ」はこちら♪

「特典付!FXレジスタンストレードメソッド(RTM)(FX自分年金型積立手法+90日間無料サポート)」2017年11月の特典として配布させていただいたものになります。無料ですので、もしよろしけばご参考くださいませ。

■カテゴリー
■メールでのお問い合わせはこちら♪

レジスタンストレードメソッド(RTM)、アウトウィットストラテジー(OS)に対するご質問や、投資関連コンサルティング、セミナー、取材などのご依頼も、ご遠慮なくお申し出ください。柔軟に対応させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

■相互リンク募集中♪(リンクフリーです!)

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■プロフィール

しん

  • Author:しん



  • 元小学校教員のしんと言います。よろしくお願いします。

    好きな女優 昔は水野真紀さんだった時期がある。今は吉瀬美智子さん。昔は年上好みだったが、次第に年下好みに変わり、今は同じぐらいの年齢がやっぱり一番落ち着くかな、という感じがしている。
    過去に似ていると言われた有名人 加勢大周、上原浩治、柳葉敏郎、桂歌丸、ビビビのねずみ男
    大学の卒業論文はピアノ演奏、ショパンポロネーズ作品No.40-1(一般に軍隊ポロネーズと呼ばれている。英雄ポロネーズは有名だが、こちらはちょっとマニアック。ていうか、簡単。)
    座右の銘 裁量こそ最良の売買システム
    持っている資格 小学校第一種免許、学校図書館司書教諭、税理士科目(簿記論、財務諸表論)
    趣味 ソフトテニス(中、高、大とやってました。)将棋(アマ4段の免状あり。)、インターネット、平日のワンコインランチ巡り、休日のB級グルメ巡り


■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■月別アーカイブ

億り人達成に向けて、一歩後退か…。
〈FX 先週の戦績は、3つ下の記事にアップしています〉

皆様、こんばんはm(__)m

先日、暫定「億り人」達成の記事をアップいたしましたが、今住んでいるマンションが諸事情により色々と問題を抱えていることもあり、近日中に引っ越しをする可能性が高くなりました。

実は引っ越しは2年ぐらい前からずっと考えていて、物件探しも続けていましたが、マンションなら「最上階 角部屋」、または「一軒家」という条件を出していましたので、これまでの予算ではなかなかチャンスがなかったのですが、

・昨年FXで2900万円程度利益を出せたことから選択肢の幅が広がったこと

・今住んでいるマンションの修繕積立金の状況が良くないこと

・今なら、今住んでいるマンションが高値で売れる見込みが高いこと

・以前から狙っていた物件が2年前と比較して1200万円も値下がりしていて、まだ売れ残っていること

・もう1つ候補となる魅力的な物件が出てきたこと

・FXにおける相場環境が悪化したことから、昨年並みの利益を上げることが難しくなったこと

などの理由から、急遽引っ越しをしようか…という案が再浮上してきた次第です。

もちろん、すぐに引っ越しをするかどうかはまだ分かりませんが、近い将来引っ越しをするとなりますと、マンションの購入代金、住宅ローンの一括返済、不動産屋への売買手数料、不動産取得税、引っ越し費用などのお金が出て行きますので、現金資産は大きく減少することになります。

それと、今年の利益分に対する所得税、法人税等の税金の支払いを控えていますので、手持ちの現金はおそらくほとんど残らない状態に逆戻りとなります。

現金が減少しますと、複利で回しているFXの運用にも大きく影響が出ますので、億り人達成に向けても大きく後退することは必定となります。

今回引っ越しを決断しますと、私の夢の実現に向けては大きく後退することになりますが、今現在の生活環境を改善させることや、固定資産としての資産防衛という観点からは、今住んでいるマンションはすぐに売ってしまった方が良い、という私の第六感が働いていまして、もしこの第六感が当たるとしますと、現金資産を減らしてでも、今引っ越しをした方がトータル的に見て得ではないか…という思いもあります。

今週の休みを利用して、とりあえず物件を見て、早ければ今月中にも決断を下すことになりそうです。


←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

テーマ:★FXのスキャルピング&デイトレ★ - ジャンル:株式・投資・マネー

億り人達成への道のり | 21:21:59 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ