■FC2カウンター

■特典付!レジスタンストレードメソッド (RTM)のご購入はこちら♪

2015年 +48490pips(確定)---- 2016年 +51521pips(確定)---- 2017年 +31263pips(確定)---- 2018年 +31724pips(確定)---- 2019年 +20524pips(12月07日現在) アウトウィットストラテジー(OS1~OS9) +22133935円 259勝1分1敗----(勝率99.2%)ーーーーーーーーーーー 究極のスイングストラテジー(USS) +63437円(12月7日現在)〇〇〇〇〇〇〇 私しんからの直接購入をご検討いただける方は、お手数ですが、「ブログを見ました!」と一言添えて、この下にあります「メールでのお問い合わせはこちら♪」よりご連絡ください。原則24時間以内にご返信をさせていただきます。                                     ブログをいつもご高覧いただいている方への特典として、特別価格にてご奉仕させていただきます。(銀行振込またはアマゾンギフト券等にてご購入いただけます。)無料サポート期間は原則ご購入月の翌月1日から起算して3か月間となります。

■応援いただき、ありがとうございます♪

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村 〇〇〇〇〇〇〇〇〇
オリジナル手法ランキング ←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

■無料PDF「勝ち組への道 知識ゼロからのステップアップ」はこちら♪

「特典付!FXレジスタンストレードメソッド(RTM)(FX自分年金型積立手法+90日間無料サポート)」2017年11月の特典として配布させていただいたものになります。無料ですので、もしよろしけばご参考くださいませ。

■カテゴリー
■メールでのお問い合わせはこちら♪

レジスタンストレードメソッド(RTM)、アウトウィットストラテジー(OS)に対するご質問や、投資関連コンサルティング、セミナー、取材などのご依頼も、ご遠慮なくお申し出ください。柔軟に対応させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

■相互リンク募集中♪(リンクフリーです!)

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■プロフィール

しん

  • Author:しん



  • 元小学校教員のしんと言います。よろしくお願いします。

    好きな女優 昔は水野真紀さんだった時期がある。今は吉瀬美智子さん。昔は年上好みだったが、次第に年下好みに変わり、今は同じぐらいの年齢がやっぱり一番落ち着くかな、という感じがしている。
    過去に似ていると言われた有名人 加勢大周、上原浩治、柳葉敏郎、桂歌丸、ビビビのねずみ男
    大学の卒業論文はピアノ演奏、ショパンポロネーズ作品No.40-1(一般に軍隊ポロネーズと呼ばれている。英雄ポロネーズは有名だが、こちらはちょっとマニアック。ていうか、簡単。)
    座右の銘 裁量こそ最良の売買システム
    持っている資格 小学校第一種免許、学校図書館司書教諭、税理士科目(簿記論、財務諸表論)
    趣味 ソフトテニス(中、高、大とやってました。)将棋(アマ4段の免状あり。)、インターネット、平日のワンコインランチ巡り、休日のB級グルメ巡り


■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■人気ページランキング

ブログパーツ

■逆アクセスランキング
■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■月別アーカイブ

タピオカドリンク私的No.1は「ゴンチャ 梅田茶屋町店」さんで決定!
〈FX 先週の戦績は、3つ下の記事にアップしています〉

皆様、こんばんは!

本日も何だかんだで更新をしております(苦笑)。

191014_1651~01

さて、タピオカブームも一時のことを考えますと終息に向かっている感じはしますが、相変わらず行列の絶えないお店があります。

「ゴンチャ 梅田茶屋町店」さんです!

並ぶのにはそれなりの理由があります。

191027_1650~01

雨の日だったらわざわざ並ばないでしょ?と普通は思うのですが、雨の日でも行列ができる理由は、スタンプカード。

最近になって、ゴンチャさんのスタンプカードは、実はかなりお得!ということが分かってきました。

191103_1427~01

先日スタンプカードが満タンになったのですが(爆笑)、5ポイント貯まるごとに、

トッピング無料⇒サイズアップ無料⇒ワンドリンク無料

という特典を受けられます。

COCO都可さんのスタンプカードなどと比較しますと、お得感が全然違いますよね!期限もCOCO都可さんが半年なのに対し、ゴンチャさんは1年です。

タピオカドリンク系に関しては、もうそこらへんの女子高生には負けないぐらいの知識は持っていると思います(笑)。

さて^^;、トッピング無料ぐらいなら何とも思わないのですが、サイズアップについては、SからLへの変更もOKなので、かなりお得感があります。(ただし、ホットはMサイズだけというものが多いので、冬場はあまりお得ではないかもしれません^^;)

そして、ワンドリンク無料に関しては、メニュー何でもOK、トッピングもOK、サイズもLでOK!と、文句のつけようがないお得な特典なんですよね!

これは大阪のおばちゃん予備軍!?の心をくすぐる特典だと思うのですが、いかがなものでございましょうか^^;

少なくとも、兵庫の一おっさんの心は揺れ動く特典です(笑)。

このような特典が受けられるとあって、雨の日スタンプ2倍は超お得なんですよね!

だから、雨の日でも行列ができるんです!

2人で並んだらスタンプ4つ、4人で並んだらスタンプ一気に8つですからね…。これは大きいですよ♪

そして、1日のうちに少しでも雨が降る瞬間があったなら、その後雨が上がってもその日はず~っとスタンプ2倍なんです!

極力客と揉めない、客側有利のシステムを徹底させている姿勢に大変感銘を受けます。

191027_1632~01

行列ができるもう1つの理由。

常に新しいメニューがあって、客を飽きさせない!

聞くところによると、ゴンチャさんの従業員は、ほぼ毎日自社のドリンクを飲んで、これは本当に客に提供しても良いレベルのドリンクか?というところを批評し合っているそうです。

私はゴンチャさんのオススメメニューをいただくことが多いのですが、秋になりますと、「玄米茶ミルクティー」というのがありまして、玄米茶なんかミルクティーなんか、どっちやねん!と突っ込みたくなる名前なのですが(笑)、これに合うオススメのトッピングはグラスジェリー(仙草)となっています。

191027_1700~01

試しにいただいてみました♪

右にあるのが玄米茶ミルクティー(ホット)、左はチョコレートミルクティー(アイス)になります。

ホットをストローでいただくというのが斬新な発想で、ストローを吸い上げますと、グラスジェリーがちゅるちゅると崩れながらうまいこと上がってきます。

お味は…なかなか良かったです!

私的に仙草の味が好みではなかったのですが、なるほど、玄米茶、ミルクティー、仙草の組み合わせは、言わんとするところは理解できるお味で、さすがの一言ですね。

以前、ミコリーさんから、「『タピオカミルクティーのホットはまずい』と娘が言ってました。」とお聞きしていましたが、ゴンチャさんもそのことはよく分かっているらしく?、秋~冬にかけては、無理にタピオカミルクティーのホットを勧めてはいないようです。

そもそも、ゴンチャさんはタピオカ専門店ではないですしね。

タピオカという名称も用いておらず、ゴンチャさんでのタピオカは「パール」と呼びます!(笑)

はい、完全にゴンチャにハマってますね…orz(爆笑)

191027_2027~01

とはいえ、やはり王道は「タピオカミルクティー」(アイス)だと思います。

ゴンチャさんでもこれは絶対に外せない1品です。

191103_1740~01

「ほうじ茶ミルクティー」(ホット)もなかなか捨てがたいです。トッピングはミルクフォームがオススメとなっています。

蓋を開けるとほうじ茶の強い香りがしまして、なんともいい香りです。

飲んでみますと、しょっぱい味がしますが、これがまた甘さを引き立てているようです。

「季節のおすすめ」となっていますので、多分今しか味わうことができないドリンクなのでしょう。


さて、「ゴンチャ 茶屋町店」さん…☆3つです!(パンパカパーン♪)

美味しいし、元の値段も他店と比較して安いし、スタンプカードを含めたコスパが良い!

これだけ揃っていれば、ゴンチャさんしか行きたくなくなるのも頷けるって話です。

ゴンチャさんの経営方針には脱帽です。従業員さんの接客も本当に良いです。皆さん、商品について熟知されておられます。分からないことがあったら、並んでいる時に従業員さんに聞いてみると良いと思います。他店にはない接客レベルの高さが実感できます^^

あくまでもご参考までに。

ごろ~ぉお♪ ごろ~ぉお♪ ごろ~ぉお♪ ごろ~ぉお♪ い・の・がっし~らっ♪ フゥッ!(弥生土器…(笑))


←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

グルメ | 01:17:03 | Trackback(0) | Comments(0)