■FC2カウンター

■特典付!レジスタンストレードメソッド (RTM)のご購入はこちら♪

2015年 +48490pips(確定)---- 2016年 +51521pips(確定)---- 2017年 +31263pips(確定)---- 2018年 +31724pips(確定)---- 2019年 +20036pips(11月16日現在) アウトウィットストラテジー(OS1~OS8) +19928905円 248勝1分1敗----(勝率99.2%)ーーーーーーーーーーー 究極のスイングストラテジー(USS) +75970円 +725pips〇〇〇〇〇〇〇 私しんからの直接購入をご検討いただける方は、お手数ですが、「ブログを見ました!」と一言添えて、この下にあります「メールでのお問い合わせはこちら♪」よりご連絡ください。原則24時間以内にご返信をさせていただきます。                                     ブログをいつもご高覧いただいている方への特典として、特別価格にてご奉仕させていただきます。(銀行振込またはアマゾンギフト券等にてご購入いただけます。)無料サポート期間は原則ご購入月の翌月1日から起算して3か月間となります。

■応援いただき、ありがとうございます♪

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村 〇〇〇〇〇〇〇〇〇
オリジナル手法ランキング ←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

■無料PDF「勝ち組への道 知識ゼロからのステップアップ」はこちら♪

「特典付!FXレジスタンストレードメソッド(RTM)(FX自分年金型積立手法+90日間無料サポート)」2017年11月の特典として配布させていただいたものになります。無料ですので、もしよろしけばご参考くださいませ。

■カテゴリー
■メールでのお問い合わせはこちら♪

レジスタンストレードメソッド(RTM)、アウトウィットストラテジー(OS)に対するご質問や、投資関連コンサルティング、セミナー、取材などのご依頼も、ご遠慮なくお申し出ください。柔軟に対応させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

■相互リンク募集中♪(リンクフリーです!)

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■プロフィール

しん

  • Author:しん



  • 元小学校教員のしんと言います。よろしくお願いします。

    好きな女優 昔は水野真紀さんだった時期がある。今は吉瀬美智子さん。昔は年上好みだったが、次第に年下好みに変わり、今は同じぐらいの年齢がやっぱり一番落ち着くかな、という感じがしている。
    過去に似ていると言われた有名人 加勢大周、上原浩治、柳葉敏郎、桂歌丸、ビビビのねずみ男
    大学の卒業論文はピアノ演奏、ショパンポロネーズ作品No.40-1(一般に軍隊ポロネーズと呼ばれている。英雄ポロネーズは有名だが、こちらはちょっとマニアック。ていうか、簡単。)
    座右の銘 裁量こそ最良の売買システム
    持っている資格 小学校第一種免許、学校図書館司書教諭、税理士科目(簿記論、財務諸表論)
    趣味 ソフトテニス(中、高、大とやってました。)将棋(アマ4段の免状あり。)、インターネット、平日のワンコインランチ巡り、休日のB級グルメ巡り


■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■人気ページランキング

ブログパーツ

■逆アクセスランキング
■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■月別アーカイブ

レジスタンストレードメソッド(RTM)とアウトウィットストラテジー(OS)の戦績。
※レジスタンストレードメソッド(RTM)、自分年金型積立手法、アウトウィットストラテジー(OS)の概要はこちらになります。

RTM&自分年金型積立手法など
今週の戦績(個人口座)
10gatu2shuume-2019.jpg

RTM&自分年金型積立手法など
10月トータル収支(個人口座)
10gatushuushi2-2019.jpg

RTM&自分年金型積立手法など
年間トータル収支(個人口座)
totalshuushi227.jpg

皆様、こんにちは^^

先週より、個人のメイン業者であるSBIFXトレードで新アプリが導入されましたので、証拠画像も新アプリより抜粋してアップしています。旧アプリは11月に廃止されるようです。

アップしている内容はこれまでと全く同じ内容ですので、画像が変わってご不安になられた方がおられるかもしれませんが、どうぞご安心くださいませ。

それでは、戦績のご報告になります。

今週より、NEWストラテジーの内容を少しだけ公開させていただきます^^

・レジスタンストレードメソッド(RTM)&自分年金型積立手法など(個人口座のみ。)

今週の収支        +582pips
10月トータル収支    +730pips
年間トータル収支  +19057pips
(10月12日(土)現在)


・アウトウィットストラテジー(OS)
☆2018年2月より毎週フォワードデータを公開し続けています!
(個人口座、法人口座の合計収支になります。)

OS1…20勝0敗  +3194825円
OS2…22勝0敗1分 +426220円
OS3…99勝1敗  +6590339円(先週比+344427円)
※OS3R、OS3NEOの収支を含みます。
OS4…73勝0敗  +4450814円
※OS4HRの収支を含みます。
OS5…10勝0敗   +417932円
OS6… 1勝0敗   +421086円
OS7… 8勝0敗  +1333538円
OS8… 5勝0敗   +758286円(先週比+190500円)

OSトータル収支 +17593040円
(238勝1敗1分 勝率99.2%)
(10月12日(土)現在)

※2019年8月3週目に、2019年度年間トータル収支+1000万円の大台を達成いたしました!

※試行回数100回到達時点での勝率は98.0%となりました。
※試行回数200回到達時点での勝率は99.0%となりました。

※2019年6月1週目に通算200勝に到達いたしました!

2019年2月2週目に、OSトータル収支+500万円オーバーを達成いたしました!

2019年5月3週目に、OSトータル収支+1000万円オーバーを達成いたしました!

2019年8月5週目に、OSトータル収支+1500万円オーバーを達成いたしました!

2019年10月1週目に、OSトータル収支+1700万円オーバーを達成いたしました!

◎OS2は2018年8月3週目より実践開始、2週間で+30万円オーバーとなりましたが、特定FX業者より警告メールが来る事態となり、過度なトレードは自粛しています。

◎2019年1月3日(木)早朝に発生したクラッシュ・フラッシュ時にはOS1を執行中でしたが、+30137円という結果になりました。相場急変時においても、アウトウィットストラテジー(OS)は機能することを実証できた貴重なトレード、実績となりました。

◎OS3は6月2週目から新手法OS3NEOの収支を含めていきます。現在95連勝中です!

OS4は無傷の73連勝中です!!

◎OS6は1トレードで+40万円オーバーのビックボーナスとなりました!

◎2019年4月4週目と5月2週目の0S1にて+90万円オーバーを2回達成いたしました!

◎2019年4月4週目に週間収支過去最高記録+146万7756円を達成いたしました!

※アウトウィットストラテジー(outwit strategy)「略称OS」とは?……2018年1月~2018年6月に公開いたしました手法の総称で、私が考案した造語になります。

OS1…中期~長期のスイング手法
OS2…超短期のスキャルピング手法(本業向け)
OS3NEO…短期のスキャルピング手法(2019年7月公開)
OS4…短期のスキャルピング手法(2018年3月公開)
OS4HR…短期のスキャルピング手法(2019年6月公開)
OS5…短期のスキャルピング手法(2018年5月公開)
OS6…短期~中期のスイング手法(2018年6月公開)
OS7…短期のスキャルピング手法(2019年5月公開)
OS8…短期~長期のスキャル~スイング手法(2019年7月公開)

よくあるご質問に対する回答も掲載していますので、ご興味がお有りの方は、こちらもご参考ください。


・再現性100%!究極のスイングストラテジー(SS)(名称未定)
☆2019年10月2週目より、資金100万円で運用を開始しています。
(個人口座のみ。)

ストラテジー1  1勝0敗 +341pips
ストラテジー2  1勝0敗 +207pips
ストラテジー3  0勝1敗   -1pips
ストラテジー4  1勝0敗  +48pips
ストラテジー5  1勝0敗 +252pips
ストラテジー6  1勝1敗  +35pips
ストラテジー7  1勝0敗 +108pips
ストラテジー8  0勝0敗   ±0pips
ストラテジー9  0勝0敗   ±0pips
ストラテジー10 0勝0敗   ±0pips

SSトータル収支 +104489円
(6勝2敗 +991pips)
(10月12日(土)現在)


四の五の言わず、フォワードデータを公開し続けていきます!


さて、2019年10月1日(火)に、「副軍師中郎将、龐統士元の真骨頂、益州攻略に向けた3つの策 その2」と題しまして、「アウトウィットストラテジー(OS)で今後大きな戦力となり得る某FX業者の傾向と対策」をRTMコミュニティーにて公開、解説をさせていただきました。ご購入者様におかれましては、ご確認の程よろしくお願いいたします。

そして、RTM2019年11月の特典内容予告ですが、「副軍師中郎将、龐統士元の真骨頂、益州攻略に向けた3つの策 その3」と題しまして、「再現性100%!究極のスイングストラテジー」(名称未定)をRTMコミュニティーにて公開、解説をさせていただきます。乞うご期待ください!


劉禅「鳳雛先生!まぁまぁ、まずは一杯^^」

龐統「遠慮なく頂戴いたしますm(__)m」

劉禅「勝利の美酒は旨いのぉ♪ 鳳雛先生がスイングトレードの大家じゃったとは!」

龐統「決して大家などではございませぬが^^;、先週、陛下に1つ部門を与えていただきましたので、秘蔵の手法を公開、実践をさせていただくことにいたしましたm(__)m」

劉禅「またまたご謙遜を♪100万円の資金をわずか1週間で110万円以上にしたのじゃから、利益率にして10%強!朕にだけこっそりと手法をご教授いただけけぬか?(笑)」

龐統「陛下には敵いませぬなぁ(苦笑)。では、陛下にだけこっそり一部だけではございますが、お伝えさせていただくことにいたしますか^^;」

劉禅「(しめしめ…、酔いが回ってきたか^^)うむ、教えてたも^^」

龐統「実はですな…、今週+991pips、+10万円オーバーの結果を残した手法は…」

劉禅「ふむふむ、その手法とは??」

龐統「自動売買なのです。」

劉禅「なんとっ!裁量トレードではなかったのかの!?」

龐統「はい。さすがに1人で10種類のストラテジーや多通貨ペアの24時間監視は厳しゅうございます。私は5年以上自動売買の研究をしておりまして、長期的に優待性が認められる自動売買ストラテジーを採用してポートフォリオを組み、安定して利益を上げる究極のポートフォリオを構築することを最終目標としております。」

劉禅「なるほど、そういうことじゃったか。朕はスキャルではそこそこ結果を残せるようにはなったのじゃが、スイングはからっきしダメでの^^;これまで何度も挑戦をしては挫折をしての繰り返しなのじゃ(笑)。」

龐統「成功しているトレーダーの皆がオールラウンダーではございませぬ。得意分野、得意通貨ペアが1つでもあればそれで充分かと。自分の土俵で戦うことが肝要にございます。私は逆に裁量トレードは苦手でございます。」

劉禅「なるほど、それでOSの実践では、あのような荒っぽい収支になっていたという訳じゃな?」

龐統「そういうことでございます。OSは手法自体が非常に優秀ですので、多少のミスであれば収支がマイナスになることはほぼありません。ただし、裁量によって若干収支にムラが出ることはご理解いただけたのではないかと思います。」

龐統「反面、私のトレードは自動売買ですので、自動売買が故に再現性は100%、誰でも私と同じトレードを実践することが可能なのです。」

※同じストラテジーを採用しても、約定レートが異なる場合はございますので、その点においてはご容赦ください。

※週末リスクやイベントリスクを避けて、事前に手動決済をすることもございます。予めご容赦ください。



劉禅「確かに先生のおっしゃる通りじゃの。」

龐統「はい。今回は私の手法のデビュー週ですので(笑)、陛下にだけあるストラテジーのエントリー場面とエグジット場面を紹介させていただきましょう^^」

劉禅「(いよいよ酔いが回ってきたな…^^)そかそか♪紹介してたも^^」

10月11日(金)ユーロ円

龐統「画像を縮小して表示していますので少し見辛いかと思いますがご辛抱の程…。これはユーロ円の1時間足ですが、赤い矢印のところでエントリーいたしまして、昨日緑色の所でエグジットをいたしました。」

劉禅「なるほどのー。このエントリーについては朕も報告を受けておったが、あのような場面でロングエントリーをしたと聞き、みるみるうちに含み損が膨らんだ故に、正直『バカか!』と思うたが(苦笑)、蓋を開けてみたら200pips以上の大勝ちじゃからのー^^;バカは朕じゃったと反省しきりじゃったわいの^^;」

龐統「はっはっはっ(笑)。陛下はスキャル感覚で見守られておられたが故に、あのような場面でのエントリーに激しく違和感を覚えたのでございましょうな。スイングトレードはスキャルピングとは全く感覚が違います故…」

龐統「では、特別にもう1つだけ、あるストラテジーのエントリーとエグジットを公開させていただきましょう^^」

劉禅「(龐統に口を割らせるには飲ますに限るな…^^)そかそか、ではもう1つ教えてたも^^」

10月11日(金)ポンド円

龐統「これはポンド円1時間足です。エントリーは赤い矢印、エグジットは緑の矢印ですが、こういったトレードができるロジックも組み込まれております。」

劉禅「あぁ、これのぅ^^; これも報告を受けておったが、このエントリーなんかも朕からすると自殺行為もいいとこで、朕の裁量では絶対に買えない場面なのじゃがのぅ(苦笑)。でも結果的に買いが正解じゃったのう…。ファンダメンタルズって何?って勢いで上げていったよなぁ…^^;これも300pips以上の快勝じゃったから、全く鳳雛先生には敵いませぬm(__)m」

龐統「恐れ入りますm(__)m まぁ今回は試験的な稼働でしたし、週末リスクを避けてすべてのポジションを一旦手動でエグジットしましたのでこのような結果となりましたが、10万円のアドバンデージを得て精神的にも楽になりましたので、来週以降は手動決済もなるべくせず、自動売買本来のパフォーマンスを公開し続けていきたいと思っております。」

劉禅「あっ、これは手動決済をした結果じゃったのじゃの。確かに自動売買は突発的なニュースが出た時には弱い傾向がある故、週末リスクを避けての手動決済はマイルールに加えても良さそうじゃの。」

龐統「はい。ただし、あまりやり過ぎるとストラテジー本来のパフォーマンスを得られなくなりますので、極力裁量を入れることは控えたいと思います。」

劉禅「何はともあれ、これで1つトレードの幅が広がったの^^ 鳳雛先生、これからもよろしく頼むぞよ!」

龐統「御意。」

諸葛亮「(今週は私も50万円以上稼いだのに、出番なしとは…)ブツブツ…」


…アウトウィットストラテジー(OS)は、今週+50万円オーバーの結果となり、非常に厳しい情勢の中、上手く立ち回れたと思います。OS4に代わり、OS8が現在の主力手法となりつつありますが、情勢によって手法を使い分けています。

さて、先週予告をさせていただきました通り、今週からはNEWストラテジーのフォワードデータの公開させていただきますm(__)m

今回ご紹介させていただくのはズバリ「自動売買」です。

5年以上に渡って密かに研究を続けてきましたが、その間にも淡々と利益を積み上げ続けるストラテジーに痺れを切らしまして(笑)、100万円だけではございますが運用に回して、稼働を開始した次第です。

詳細はRTM11月の特典内容として公開、解説をさせていただきますので、RTMのご購入者様におかれましては、今しばらくお待ちください。

今回はブログをご高覧いただいている皆様方にもご参考までに、ユーロ円とポンド円で発生したエントリーサインをご紹介させていただきました。

どうでしょう?裁量派、特に短期足を執行時間軸とされておられる方にとっては、このエントリーはとても恐いと感じるのではないでしょうか?

正直に申し上げて、私はこのエントリーは2つとも「完全にダメだ!」と思って諦めていました^^;

逆に「いけそうだ…」と思って様子を見ていたストラテジーは200pips以上の損切りとなり、自分の素の感覚はスイングでは全く通用しないことを再認識した次第です。

私はスキャルでは一定の収支を上げることができるようになったものの、スイングトレードは大の苦手でして、スイングトレードの難易度の高さを改めて思い知らされたのですが、今週の自動売買のエントリーを見て、要は「人間の本能の感覚(負け組の感覚)で、感覚的に怖いと感じる場面こそ優位性がある場面」なのだろうと思います。

私が採用しているストラテジーは、いずれも年間で20回~多くても50回程度しかサインが出ませんので、年間トータルでは結果にかなりバラツキが出まして、10年間のバックテストでは、1年だけですが単年でマイナス収支となった年もございます。

2~3年程度の長期で結果をみていく必要がありますので、今週はたまたま良い場面をお見せできましたが、今後泥沼の連敗や大きなドローダウンを喫する場面もきっとお見せすることになると思います。しかし、長期的には間違いなく優位性のあるストラテジーですので、収益の柱があるということが大前提ですが、自動売買も併用して利益を上げていくことは可能かと思います。

アウトウィットストラテジー(OS)を収益の柱として、スキャルピングは「レジスタンストレードメソッド(RTM)」、円安リスクに対する備えである「自分年金型積立手法」、一子相伝の手法「ADRS」、そして今週からフォワードデータの公開を開始した「究極のスイングストラテジー」を駆使して、「と金のおそはや」の如く、コツコツと利益を上げていきたいと思います。

今後も様々な方面から有益な情報、手法を余すことなく公開をし続けていきますので、「特典付!レジスタンストレードメソッド(RTM)」をどうぞよろしくお願いいたします。(10月15日まで特価セール中です^^;)

それでは、来週も頑張っていきましょう!


←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

テーマ:★FXのスキャルピング&デイトレ★ - ジャンル:株式・投資・マネー

FX | 15:44:08 | Trackback(0) | Comments(2)