■FC2カウンター

■特典付!レジスタンストレードメソッド (RTM)のご購入はこちら♪

2015年 +48490pips(確定)---- 2016年 +51521pips(確定)---- 2017年 +31263pips(確定)---- 2018年 +31724pips(確定)---- 2019年 +20036pips(11月16日現在) アウトウィットストラテジー(OS1~OS8) +19928905円 248勝1分1敗----(勝率99.2%)ーーーーーーーーーーー 究極のスイングストラテジー(USS) +75970円 +725pips〇〇〇〇〇〇〇 私しんからの直接購入をご検討いただける方は、お手数ですが、「ブログを見ました!」と一言添えて、この下にあります「メールでのお問い合わせはこちら♪」よりご連絡ください。原則24時間以内にご返信をさせていただきます。                                     ブログをいつもご高覧いただいている方への特典として、特別価格にてご奉仕させていただきます。(銀行振込またはアマゾンギフト券等にてご購入いただけます。)無料サポート期間は原則ご購入月の翌月1日から起算して3か月間となります。

■応援いただき、ありがとうございます♪

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村 〇〇〇〇〇〇〇〇〇
オリジナル手法ランキング ←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

■無料PDF「勝ち組への道 知識ゼロからのステップアップ」はこちら♪

「特典付!FXレジスタンストレードメソッド(RTM)(FX自分年金型積立手法+90日間無料サポート)」2017年11月の特典として配布させていただいたものになります。無料ですので、もしよろしけばご参考くださいませ。

■カテゴリー
■メールでのお問い合わせはこちら♪

レジスタンストレードメソッド(RTM)、アウトウィットストラテジー(OS)に対するご質問や、投資関連コンサルティング、セミナー、取材などのご依頼も、ご遠慮なくお申し出ください。柔軟に対応させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

■相互リンク募集中♪(リンクフリーです!)

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■プロフィール

しん

  • Author:しん



  • 元小学校教員のしんと言います。よろしくお願いします。

    好きな女優 昔は水野真紀さんだった時期がある。今は吉瀬美智子さん。昔は年上好みだったが、次第に年下好みに変わり、今は同じぐらいの年齢がやっぱり一番落ち着くかな、という感じがしている。
    過去に似ていると言われた有名人 加勢大周、上原浩治、柳葉敏郎、桂歌丸、ビビビのねずみ男
    大学の卒業論文はピアノ演奏、ショパンポロネーズ作品No.40-1(一般に軍隊ポロネーズと呼ばれている。英雄ポロネーズは有名だが、こちらはちょっとマニアック。ていうか、簡単。)
    座右の銘 裁量こそ最良の売買システム
    持っている資格 小学校第一種免許、学校図書館司書教諭、税理士科目(簿記論、財務諸表論)
    趣味 ソフトテニス(中、高、大とやってました。)将棋(アマ4段の免状あり。)、インターネット、平日のワンコインランチ巡り、休日のB級グルメ巡り


■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■人気ページランキング

ブログパーツ

■逆アクセスランキング
■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■月別アーカイブ

アウトウィットストラテジー(OS)月別トータル収支。
※レジスタンストレードメソッド(RTM)、自分年金型積立手法、アウトウィットストラテジー(OS)の概要はこちらになります。

皆様、こんばんはm(__)m

早速ではございますが、アウトウィットストラテジー(OS)月別トータル収支のご報告になります。

2018年
 2月  +86848円
 3月  +66207円
 4月 +137524円
 5月 +220083円
 6月 +126777円
 7月 +177414円
 8月 +551221円
 9月 +373802円
10月 +777808円
11月 +741745円
12月 +926942円

2018年トータル収支
+4186371円

2019年
 1月  +683745円
 2月  +737968円
 3月  +721566円
 4月 +2455704円
 5月 +2083869円
 6月 +1060159円
 7月 +1771700円
 8月 +1402803円
 9月 +1714741円

2019年トータル収支
+12632255円
(9月30日(月)現在)


悪夫「お久し振りだよババンバ~ン♪バンバンババババ ババババ~ン♪」

天美「ふふっ(笑)。早速昭和ネタから入ったわね。つかみはオッケ~♪ってとこかしらねw」

悪夫「オッケーなわけねぇだろ(苦笑)。元ネタが分かる人が一体どれだけいると思ってんだっ!(笑)」

天美「まぁ、そんなことはどうでもいいわ^^; 9月は+171万円程度で、やっぱり月トータルだと大体このぐらいに落ち着く月が多くなりそうね。」

悪夫「まぁ、今月はFX業者の対策がさらに進んで期待値が低下している中での結果だから、かなり頑張ってる方じゃねぇか?」

天美「確かにそうね。情勢は非常に厳しいけど、そんな中新業者を発掘できたのは大きいわね。」

悪夫「全くだ!あの業者の存在は大きいよな。10月は結構稼がせてもらえそうだぜ!」

天美「そんなことを言ってると、早速対策をされたりして…(苦笑)。」

悪夫「考えることは皆同じだしな。いずれこの業者の優位性もなくなるんだろうな。」

天美「すでに皆が仕掛けるポイントでは対策されているけどね^^; 私達は常にその裏をかくから^^」

悪夫「ま、使えなくなったらなったで、その時はまた業者を鞍替えしたり、新しい手法を考案したりするだけのことよ!」

天美「そう上手くいくかどうかは分からないけど、とにかく行けるとこまで行くしかないしね。あっ、ところでブログの読者さん方から質問がきてるのよ。」

悪夫「ん?どんな質問だ?」

天美「えっと、簡単に言うと、『アウトウィットストラテジー(OS)は法人口座を開設しないと実践できないのですか?個人口座ではダメですか?』って質問ね。」

悪夫「なるほど、そういえば最近は法人口座での稼働がメインになってるからな。よろしい!その質問に答えてしんぜよう♪」

天美「ちょっとっ!読者さんに失礼よっ!」

悪夫「おっと、いけねぇm(__)m 謹んでお詫び申し上げますm(__)m」

天美「よそよそしいアンタもアンタらしくないけどね^^;」

悪夫「オホン、結論から申し上げますと、アウトウィットストラテジー(OS)の稼働は、個人口座でも全然OKです。むしろ個人口座の方が業者選択の幅が広くなる傾向にありますので、期待値自体は法人口座よりも高くなることが多いですm(__)m」

悪夫「では、なぜ法人口座で稼働をしているのか?ということですが、法人口座の方が個人口座よりもレバレッジをかけることが可能になりますので、同じ資金量ですと、個人よりも法人の方が利益率が良くなるからです。」

悪夫「こんな感じでいいか?」

天美「そうね、もう少しつけ加えると、2018年2月から2019年3月までの収支が個人口座での戦績で、2019年4月からの収支が法人口座での戦績ですので、同じ手法を用いても、レバレッジ効果でこれだけ収支に差がでる、ということがご理解いただけるのではないかと思いますm(__)m」

悪夫「ということで、ご参考になさっていただけましたら幸いですm(__)m」

天美「なんか聞いたことある締めくくりねぇ(笑)」

悪夫「(笑)。バカの一つ覚えみたいになぁ~(爆笑)」

天美「一体、誰のことを言ってんだか♪(爆笑)」

悪夫「…とにかくだ、チンケな手法だと、レバレッジを上げた途端にドカンを喰らっちまうだろ?OSはレバレッジをカンガン上げて複利で回せる手法ってことよ!」

天美「そうね(笑)。でも、私のお勧めとしては、まずは個人口座で3か月~6か月程度OSを実践して経験を積み、優位性を確信できたら、法人口座での稼働に切り替えるぐらいがいいと思うわ。」

悪夫「おいおい、そんな悠長なことを言ってると、儲ける前にOS自体が使えなくなるかもしれねぇじゃねぇか!」

天美「まぁ、それはそうかもしれないけど、やっぱり投資・投機は自分自身との戦い的な面があるから、他人の言うことを鵜呑みにせず、自分自身で考え、納得をした上で実践をすることが重要じゃないかしら。」

悪夫「相変わらず堅い奴だな^^; 言ってること自体は間違っちゃいねぇけどな…。」

天美「最終的には、自分自身のスタイルを自分自身で確立されること。これに尽きるわよね。」

悪夫「ま、そういうことだわな。さて、10月も頑張るか。」

天美「頑張りましょう♪」


…上記の通り、アウトウィットストラテジー(OS)9月トータル収支は、+1714741円と相成りました。9月は大きなミスがありましたが、月トータルではほぼ期待値通りの結果に収まった感じです。

このような結果を受けて思うことは、やはりトータルで勝つためには、決して博打に走らず、多少の浮き沈みに一喜一憂することなく、長期的な視点を持ちつつ、1トレード毎を淡々と執行することが重要、ということですね…。

それと、法人口座の稼働を開始して6か月が経過しましたが、ここまでの法人口座でのトータル収支が+1048万8976円と、1000万円の大台を超えてきました。4月時点でのシュミレートでは、やや保守的に見積もって年間1200万円程度の収益を見込んでいましたが、ちょっと保守的に見積り過ぎましたかね…。

これの何がいけないかといいますと、役員給与や賞与を安く見積もり過ぎてしまいましたので、法人税が想定よりもかなり高くなってしまいそうなのです…。嬉しい誤算ではありますが、仮にあと半年で1000万円程度稼げたとしますと、年間の収益がFXだけで2000万円、それに本業の収益がありますから、これはちょっと目も当てられない税額になりそうです…。う~ん、どうしたものか…。

もし、「我こそはっ!」という税理士さんがおられましたら、個別に節税のご提案、お見積りいただけましたらありがたいです(笑)。ご連絡をお待ちしておりますm(__)m

さて、9月下旬からは新戦力が加わり、少し先行きが明るくなりましたが、これまでの経験からいって好条件はそう長くは続かないと思っています。油断することなく、常にアンテナを張って情報を仕入れ、たゆまぬ手法の検証は欠かせないです。10月も「と金のおそはや」の如く、淡々と一歩ずつ収支を積み重ねていきたいと思います。

それでは、10月も頑張っていきましょう!


←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

テーマ:★FXのスキャルピング&デイトレ★ - ジャンル:株式・投資・マネー

FX | 02:11:57 | Trackback(0) | Comments(0)