■FC2カウンター

■特典付!レジスタンストレードメソッド (RTM)のご購入はこちら♪

2015年 +48490pips(確定)---- 2016年 +51521pips(確定)---- 2017年 +31263pips(確定)---- 2018年 +31724pips(確定)---- 2019年 +19057pips(10月12日現在) アウトウィットストラテジー(OS1~OS8) +17593040円 238勝1分1敗----(勝率99.2%)ーーーーーーーーーーー 究極のスイングストラテジー(SS)ー +104489円 +991pips〇〇〇〇〇〇 私しんからの直接購入をご検討いただける方は、お手数ですが、「ブログを見ました!」と一言添えて、この下にあります「メールでのお問い合わせはこちら♪」よりご連絡ください。原則24時間以内にご返信をさせていただきます。                                     ブログをいつもご高覧いただいている方への特典として、特別価格にてご奉仕させていただきます。(銀行振込またはアマゾンギフト券等にてご購入いただけます。)無料サポート期間は原則ご購入月の翌月1日から起算して3か月間となります。

■応援いただき、ありがとうございます♪

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村 〇〇〇〇〇〇〇〇〇
オリジナル手法ランキング ←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

■無料PDF「勝ち組への道 知識ゼロからのステップアップ」はこちら♪

「特典付!FXレジスタンストレードメソッド(RTM)(FX自分年金型積立手法+90日間無料サポート)」2017年11月の特典として配布させていただいたものになります。無料ですので、もしよろしけばご参考くださいませ。

■カテゴリー
■メールでのお問い合わせはこちら♪

レジスタンストレードメソッド(RTM)、アウトウィットストラテジー(OS)に対するご質問や、投資関連コンサルティング、セミナー、取材などのご依頼も、ご遠慮なくお申し出ください。柔軟に対応させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

■相互リンク募集中♪(リンクフリーです!)

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■プロフィール

しん

  • Author:しん



  • 元小学校教員のしんと言います。よろしくお願いします。

    好きな女優 昔は水野真紀さんだった時期がある。今は吉瀬美智子さん。昔は年上好みだったが、次第に年下好みに変わり、今は同じぐらいの年齢がやっぱり一番落ち着くかな、という感じがしている。
    過去に似ていると言われた有名人 加勢大周、上原浩治、柳葉敏郎、桂歌丸、ビビビのねずみ男
    大学の卒業論文はピアノ演奏、ショパンポロネーズ作品No.40-1(一般に軍隊ポロネーズと呼ばれている。英雄ポロネーズは有名だが、こちらはちょっとマニアック。ていうか、簡単。)
    座右の銘 裁量こそ最良の売買システム
    持っている資格 小学校第一種免許、学校図書館司書教諭、税理士科目(簿記論、財務諸表論)
    趣味 ソフトテニス(中、高、大とやってました。)将棋(アマ4段の免状あり。)、インターネット、平日のワンコインランチ巡り、休日のB級グルメ巡り


■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■人気ページランキング

ブログパーツ

■逆アクセスランキング
■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■月別アーカイブ

昭和のレトロ感溢れるお好み焼き屋「三舟」さんに行ってきました♪
〈RTM OS 先週の戦績は、2つ下の記事にアップしています〉

皆様、おはようございますm(__)m

昨晩アップしたつもりが、下書きのままになっていたようですね^^;

190915_1939~02

3連休の中日は梅田に遊びに行きまして、前から気になっていた東通り商店街にあるお好み屋「三舟」さんにお邪魔してきました♪

190915_1903~01

メニューは至ってシンプル。太麺の焼きそばが特徴的との情報を得ていましたので、焼きそば大盛とお好み焼きのミックス焼きを注文!

190915_1859~01

店内(1F)の様子です。ちょっとせせこましい感じですが、1人席も用意されていますね。

190915_1936~01

レトロな雰囲気が漂っています^^

190915_1902~01

しばらくすると女性の店員さんがミックス焼きのタネを持ってきまして、「お手伝いしましょうか?」と聞かれましたので、「お願いしますm(__)m」と答えました。

すると、店員さんがタネを混ぜてくれて、鉄板の上に乗せてくれました。

ここからは基本的に自分で焼かないといけないようです^^;

190915_1909~01

そろそろいいかな…と思いまして、ひっくり返してみましたところ、なかなかいい感じです♪

190915_1920~01

190915_1911~01

もう1度ひっくり返して、ソース、花がつお、青のりをかけて出来上がり♪

まぁまぁ上手くできた方ではないでしょうか^^

190915_1913~01

そうこうしているうちに、焼きそば大盛が来ました♪

焼きそばは店主さんが焼いてくれるみたいです。

キャベツがほぼ生なのはなぜ?? 

190915_1913~02

ミックス焼きとのコラボ。焼きそばの大盛り感がいいですねぇ♪

まずはミックス焼きから。焼き加減はバッチグーだったようです^^

ふっくらとした生地、具もたくさん入っていまして、ちょっと辛めのソースとの相性は抜群です!

焼きそばは噂通りの超太麺で、かなりコシがあって、ちょっと固いと感じるぐらいです。私的には、食べ終わりの頃の少ししなっとしたぐらいがちょうどよかったです^^;

キャベツは余熱で焼いているうちに、ちょうどいい塩梅になりました。麺が太いので、おそらく焼くのに時間がかかるでしょうから、麺と同じ時間キャベツを焼いていると焦げ焦げになるんでしょうね。

さて、「三舟」さん…☆2つ半です!(チャンラン♪)

焼きそばは☆3つ、お好み焼きは☆2つ半、といった感じですね。

焼きそばはさすがの一言で、三舟さんでないと味わえない太麺ですよね。この太麺は一度は食しておいて損はないでしょう。

お好み焼きも悪くはないのですが、焼きそばと比較するとやはり特徴的なところがなく、やや見劣りする感じがしました。

店主さんは、私的にはとっつきにくそうな顔をされているように見えて目力が強く、目が合った時は思わず目をそらしてしまいましたが^^;、言葉遣いなどは普通でした。愛想は決していいとは言えませんが、1階の全テーブルのお好み焼きの焼き加減を自然に監視しているらしく、まだ焼けてないお好み焼きをひっくり返そうとしているお客さんには、「まだ早いですよ、まだまだ…」と声をかけていました。

あくまでもご参考までに。

ごろ~ぉお♪ ごろ~ぉお♪ ごろ~ぉお♪ ごろ~ぉお♪ い・の・がっし~らっ♪ フゥッ!


←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

グルメ | 08:23:08 | Trackback(0) | Comments(0)