■FC2カウンター

■特典付!レジスタンストレードメソッド (RTM)のご購入はこちら♪

2015年 +48490pips(確定)---- 2016年 +51521pips(確定)---- 2017年 +31263pips(確定)---- 2018年 +31724pips(確定)---- 2019年 +19057pips(10月12日現在) アウトウィットストラテジー(OS1~OS8) +17593040円 238勝1分1敗----(勝率99.2%)ーーーーーーーーーーー 究極のスイングストラテジー(SS)ー +104489円 +991pips〇〇〇〇〇〇 私しんからの直接購入をご検討いただける方は、お手数ですが、「ブログを見ました!」と一言添えて、この下にあります「メールでのお問い合わせはこちら♪」よりご連絡ください。原則24時間以内にご返信をさせていただきます。                                     ブログをいつもご高覧いただいている方への特典として、特別価格にてご奉仕させていただきます。(銀行振込またはアマゾンギフト券等にてご購入いただけます。)無料サポート期間は原則ご購入月の翌月1日から起算して3か月間となります。

■応援いただき、ありがとうございます♪

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村 〇〇〇〇〇〇〇〇〇
オリジナル手法ランキング ←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

■無料PDF「勝ち組への道 知識ゼロからのステップアップ」はこちら♪

「特典付!FXレジスタンストレードメソッド(RTM)(FX自分年金型積立手法+90日間無料サポート)」2017年11月の特典として配布させていただいたものになります。無料ですので、もしよろしけばご参考くださいませ。

■カテゴリー
■メールでのお問い合わせはこちら♪

レジスタンストレードメソッド(RTM)、アウトウィットストラテジー(OS)に対するご質問や、投資関連コンサルティング、セミナー、取材などのご依頼も、ご遠慮なくお申し出ください。柔軟に対応させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

■相互リンク募集中♪(リンクフリーです!)

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■プロフィール

しん

  • Author:しん



  • 元小学校教員のしんと言います。よろしくお願いします。

    好きな女優 昔は水野真紀さんだった時期がある。今は吉瀬美智子さん。昔は年上好みだったが、次第に年下好みに変わり、今は同じぐらいの年齢がやっぱり一番落ち着くかな、という感じがしている。
    過去に似ていると言われた有名人 加勢大周、上原浩治、柳葉敏郎、桂歌丸、ビビビのねずみ男
    大学の卒業論文はピアノ演奏、ショパンポロネーズ作品No.40-1(一般に軍隊ポロネーズと呼ばれている。英雄ポロネーズは有名だが、こちらはちょっとマニアック。ていうか、簡単。)
    座右の銘 裁量こそ最良の売買システム
    持っている資格 小学校第一種免許、学校図書館司書教諭、税理士科目(簿記論、財務諸表論)
    趣味 ソフトテニス(中、高、大とやってました。)将棋(アマ4段の免状あり。)、インターネット、平日のワンコインランチ巡り、休日のB級グルメ巡り


■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■人気ページランキング

ブログパーツ

■逆アクセスランキング
■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■月別アーカイブ

焼肉屋の焼肉丼「おぼや 元町店」さんに行ってみました♪
〈RTM OS 先週の戦績は2つ下の記事にアップしています〉

皆様、こんばんは!

6月末頃から、順番にアップしようとネタを溜め込んでいましたが、余りにも数が多くなってしまい、アップするネタが2か月前のネタとかになってしまいますので、思い切ってネタを一旦全部削除しました^^;

お土産やスイーツ、タピオカ、たこ焼き、ステーキなどなど…色々ありましたが、よくよく考えてみるとリピートしているお店のネタがほとんどだったので、これはこれで良かったかもしれません。

190729_1755~01

さて、すっきりしたところで、JR元町駅北側にあります、焼肉屋の焼肉度「おぼや」さんにお邪魔してみました^^

数年前から気になっていたお店で、今回たまたま店の前を通りかかり、ようやく入ってみようという気になりました^^;

190729_1804~02

店内の様子です。私以外に誰もお客さんがいません^^;

というか、おぼやさんにお客さんが入っているところを見たことがありません…。今までおぼやさんを敬遠していた理由の1つです。この日も私が店を出るまで、結局誰も入ってきませんでした…。

それなのに何年も営業されているところからして、もしかするとこの界隈のお店は、兵庫県庁や兵庫県警など、公務員の方々のランチご用達のお店なのかもしれませんね…。

190729_1802~01

おぼやさんの一オシメニューは、やはり「おぼ丼」。まぁ、これは外せないだろうということで、とりあえずおぼ丼を注文。

190729_1803~01

もう一品、「特選霜降りカルビ焼肉重」も注文。せっかくですから、ちょっと高めのお肉のお味も確かめてみることにしました。

190729_1804~01

すりおろしニンニクが置いてあるのはありがたいです!

190729_1809~02

注文した後からお肉を焼きますので、時間がかかる感じですが、待つこと12~3分程度、お待ちかねの「おぼ丼」です♪

お味の方は…これがなかなかの美味!

肉の硬さはほどほどに堅いですが、ジューシーな肉の旨味がにじみ出ている感じです。

それと、旨さの秘訣は秘伝のタレかもしれません^^

190729_1809~01

「特選霜降りカルビ焼肉重」もきました♪

重ですと、ワカメスープとキムチがついてくるようです。

これはもう、文句のつけようがない旨さです!いつも焼肉十番の脂身たっぷりの上カルビばっかり食べているせいか^^;、本物の上カルビってこれよな…と感じました^^

さて、「おぼや 元町店」さん…☆1つ半です!(チャンラン♪)

おぼやさんは個人店かと思いきや、大阪にも支店があるみたいです。

どうせハズすだろう…とタカを括っての入店でしたが、良い意味で裏切られましたね^^;

旨さはピカ一なのですが、問題はコスパ。

公務員向けのお値段設定なのか、お肉の質がいいのは分かりますが、精肉店から直で卸しているのなら、もう少し価格に反映されてもいいのにな…という感じは否めません。これもこれまでおぼやさんに立ち寄らなかった理由です。

FXで利益を上げられるようになりましたので、こういったお店にも入ってみようか、という気持ちにもなれますが、この価格では頻繁にリピートする気にはなれませんでした。おまけに、クレジットカードは代金が3000円以上でないと使えないとのことでした。

美味しいお肉に目がない!という方がおられましたら、一度立ち寄ってみる価値はあるかもしれません。

あくまでもご参考までに。

ごろ~ぉお♪ ごろ~ぉお♪ ごろ~ぉお♪ ごろ~ぉお♪ い・の・がっし~らっ♪ フゥッ!


←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

テーマ:焼肉 - ジャンル:グルメ

グルメ | 01:54:33 | Trackback(0) | Comments(0)