■FC2カウンター

■特典付!レジスタンストレードメソッド (RTM)のご購入はこちら♪

2015年 +48490pips(確定)---- 2016年 +51521pips(確定)---- 2017年 +31263pips(確定)---- 2018年 +31724pips(確定)---- 2019年 +20524pips(12月07日現在) アウトウィットストラテジー(OS1~OS9) +22133935円 259勝1分1敗----(勝率99.2%)ーーーーーーーーーーー 究極のスイングストラテジー(USS) +63437円(12月7日現在)〇〇〇〇〇〇〇 私しんからの直接購入をご検討いただける方は、お手数ですが、「ブログを見ました!」と一言添えて、この下にあります「メールでのお問い合わせはこちら♪」よりご連絡ください。原則24時間以内にご返信をさせていただきます。                                     ブログをいつもご高覧いただいている方への特典として、特別価格にてご奉仕させていただきます。(銀行振込またはアマゾンギフト券等にてご購入いただけます。)無料サポート期間は原則ご購入月の翌月1日から起算して3か月間となります。

■応援いただき、ありがとうございます♪

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村 〇〇〇〇〇〇〇〇〇
オリジナル手法ランキング ←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

■無料PDF「勝ち組への道 知識ゼロからのステップアップ」はこちら♪

「特典付!FXレジスタンストレードメソッド(RTM)(FX自分年金型積立手法+90日間無料サポート)」2017年11月の特典として配布させていただいたものになります。無料ですので、もしよろしけばご参考くださいませ。

■カテゴリー
■メールでのお問い合わせはこちら♪

レジスタンストレードメソッド(RTM)、アウトウィットストラテジー(OS)に対するご質問や、投資関連コンサルティング、セミナー、取材などのご依頼も、ご遠慮なくお申し出ください。柔軟に対応させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

■相互リンク募集中♪(リンクフリーです!)

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■プロフィール

しん

  • Author:しん



  • 元小学校教員のしんと言います。よろしくお願いします。

    好きな女優 昔は水野真紀さんだった時期がある。今は吉瀬美智子さん。昔は年上好みだったが、次第に年下好みに変わり、今は同じぐらいの年齢がやっぱり一番落ち着くかな、という感じがしている。
    過去に似ていると言われた有名人 加勢大周、上原浩治、柳葉敏郎、桂歌丸、ビビビのねずみ男
    大学の卒業論文はピアノ演奏、ショパンポロネーズ作品No.40-1(一般に軍隊ポロネーズと呼ばれている。英雄ポロネーズは有名だが、こちらはちょっとマニアック。ていうか、簡単。)
    座右の銘 裁量こそ最良の売買システム
    持っている資格 小学校第一種免許、学校図書館司書教諭、税理士科目(簿記論、財務諸表論)
    趣味 ソフトテニス(中、高、大とやってました。)将棋(アマ4段の免状あり。)、インターネット、平日のワンコインランチ巡り、休日のB級グルメ巡り


■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■人気ページランキング

ブログパーツ

■逆アクセスランキング
■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■月別アーカイブ

新梅田食堂街の名店「きじ 本店」さんに行ってきました♪
〈RTM OS 先週の戦績は、2つ下の記事にアップしています〉

皆様、こんばんは^^

190531_1755~01

190531_1658~01

今頃になって「新梅田食堂街」にハマっている今日この頃ですが^^;、以前から気になっていたお好み焼きの名店「きじ 本店」さんにお邪魔してきました^^

この日は行列ができていませんでしたので、「はなだこ」さんを後回しにして、先に「きじ」さんに行くことにしました。

190531_1702~01

名店なのに、お値段が安いですよね!

この価格設定にはいい意味でびっくりしました!さすが食の大阪です♪

190531_1748~01

今回は初回ということもあり、人気メニューのモダン、ミックス、エビポテトを注文♪

ネットではエビポテトが人気という情報があったのですが、他の方の注文状況を聞いていると、エビポテトを注文しているのは私だけで、モダン、ミックス、それと焼きそばを注文する人が多い感じでした。

190531_1704~01

店内の様子を撮りたかったのですが、すぐ右隣に井之頭五郎さん風の直立不動の男性が座っていたため、迷惑にならない程度にコソコソと…(苦笑)。

カウンター席とテーブル席がありますが、店内はかなり狭いです。

190531_1721~01

途中経過の様子。なぜかは知りませんが、お好み焼きの端っこを少しだけ切って捨てていました。端っこは美味しくないのでしょうか…・

190531_1713~01

鉄板の部分によって熱さが違うのでしょう、その差を熟知していて、お好み焼きの種類によって場所を使い分けているようでした。

190531_1722~01

待つこと10分強、モダンの登場です♪

他店のモダン焼きのイメージとは違って、ほとんど焼きそばといった感じがしました。生地は使わず、玉子だけを使っている感じです。しいて例えるなら、長田本庄軒のぼっかけモダンのようですが、お味はきじさんの方が数段上!この食感はきじさんでないと味わえない食感ですよね…。

190531_1729~02

こちらはミックス焼き♪

生地のフワフワ感が素晴らしいです。具材は決して贅沢なものは使われていませんが、バランスがいいですね♪

190531_1729~01

こちらはエビポテト♪

ポテトと生地の一体感が新食感で、こういうお好み焼きもあるんだ~、と思いました^^

さて、「きじ 本店」さん…堂々の☆3つです!(パンパカパーン♪)

新梅田食堂街って、本当にレベルの高いお店ばかりで、敬服いたします…m(__)m

「美津の」さんとは違って、贅沢感や高級感はありませんが、本来の大阪のお好み焼きってこういうものではないかと思いました。

コスパも素晴らしいので、お近くにお立ち寄りいただいた際には是非食していただきたいお好み焼きの名店です。

190531_1744~01

ふと帰り際に、「いなか」というメニューが気になりましたが^^;、これは具がコンニャクのお好み焼きのようです。

あくまでもご参考までに。

ごろ~ぉお♪ ごろ~ぉお♪ ごろ~ぉお♪ ごろ~ぉお♪ い・の・がっし~らっ♪ フゥッ!


←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

グルメ | 01:27:07 | Trackback(0) | Comments(0)