■FC2カウンター

■特典付!レジスタンストレードメソッド (RTM)のご購入はこちら♪

2015年 +48490pips(確定)---- 2016年 +51521pips(確定)---- 2017年 +31263pips(確定)---- 2018年 +31724pips(確定)---- 2019年 +13758pips(7月20日現在)- アウトウィットストラテジー(OS1~OS8) +13278182円 214勝1分1敗ーーーー(勝率99.1%)ー〇〇〇〇〇〇〇〇〇 私しんからの直接購入をご検討いただける方は、お手数ですが、「ブログを見ました!」と一言添えて、この下にあります「メールでのお問い合わせはこちら♪」よりご連絡ください。原則24時間以内にご返信をさせていただきます。                                     ブログをいつもご高覧いただいている方への特典として、特別価格にてご奉仕させていただきます。(銀行振込のみの対応となります。ご了承ください。)無料サポート期間は原則ご購入月の翌月1日から起算して3か月間となります。

■応援いただき、ありがとうございます♪

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村 〇〇〇〇〇〇〇〇〇
オリジナル手法ランキング ←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

■無料PDF「勝ち組への道 知識ゼロからのステップアップ」はこちら♪

「特典付!FXレジスタンストレードメソッド(RTM)(FX自分年金型積立手法+90日間無料サポート)」2017年11月の特典として配布させていただいたものになります。無料ですので、もしよろしけばご参考くださいませ。

■カテゴリー
■メールでのお問い合わせはこちら♪

レジスタンストレードメソッド(RTM)、アウトウィットストラテジー(OS)に対するご質問や、投資関連コンサルティング、セミナー、取材などのご依頼も、ご遠慮なくお申し出ください。柔軟に対応させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

■相互リンク募集中♪(リンクフリーです!)

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■プロフィール

しん

  • Author:しん



  • 元小学校教員のしんと言います。よろしくお願いします。

    好きな女優 昔は水野真紀さんだった時期がある。今は吉瀬美智子さん。昔は年上好みだったが、次第に年下好みに変わり、今は同じぐらいの年齢がやっぱり一番落ち着くかな、という感じがしている。
    過去に似ていると言われた有名人 加勢大周、上原浩治、柳葉敏郎、桂歌丸、ビビビのねずみ男
    大学の卒業論文はピアノ演奏、ショパンポロネーズ作品No.40-1(一般に軍隊ポロネーズと呼ばれている。英雄ポロネーズは有名だが、こちらはちょっとマニアック。ていうか、簡単。)
    座右の銘 裁量こそ最良の売買システム
    持っている資格 小学校第一種免許、学校図書館司書教諭、税理士科目(簿記論、財務諸表論)
    趣味 ソフトテニス(中、高、大とやってました。)将棋(アマ4段の免状あり。)、インターネット、平日のワンコインランチ巡り、休日のB級グルメ巡り


■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■人気ページランキング

ブログパーツ

■逆アクセスランキング
■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■月別アーカイブ

レジスタンストレードメソッド(RTM)とアウトウィットストラテジー(OS)の戦績。
※レジスタンストレードメソッド(RTM)、自分年金型積立手法、アウトウィットストラテジー(OS)の概要はこちらになります。

RTM&自分年金型積立手法など
今週の戦績(個人口座)
6gatu3shuume-2019.jpg

RTM&自分年金型積立手法など
6月トータル収支(個人口座)
6gatushuushi3-2019.jpg

RTM&自分年金型積立手法など
年間トータル収支(個人口座)
totalshuushi210.jpg


皆様、こんにちは^^

早速ではございますが、戦績のご報告になります。

・レジスタンストレードメソッド(RTM)&自分年金型積立手法など(個人口座のみ。)

今週の収支        +123pips
6月トータル収支     +370pips
年間トータル収支  +12619pips(6月15日(土)現在)


・アウトウィットストラテジー(OS)
☆2018年2月より毎週フォワードデータを公開し続けています!
(個人口座、法人口座の合計収支になります。)

OS1…20勝0敗  +3194825円
OS2…22勝0敗1分 +426220円
OS3…86勝1敗  +4071690円(先週比+113000円)
※OS3R、OS3NEOの収支を含みます。
OS4…59勝0敗  +2069126円(先週比+147800円)
※OS4HRの収支を含みます。
OS5…10勝0敗   +417932円
OS6… 1勝0敗   +421086円
OS7… 4勝0敗   +785344円

OSトータル収支 +11386223円
(202勝1敗1分 勝率99.0%)

※試行回数100回到達時点での勝率は98.0%となりました。
※試行回数200回到達時点での勝率は99.0%となりました。

※2019年2月3週目に通算150勝に到達いたしました!
※2019年6月1週目に通算200勝に到達いたしました!

2019年2月2週目に、OSトータル収支+500万円オーバーを達成いたしました!

2019年5月3週目に、OSトータル収支+1000万円オーバーを達成いたしました!

2019年6月1週目に、OSトータル収支+1100万円オーバーを達成いたしました!

◎OS2は2018年8月3週目より実践開始、2週間で+30万円オーバーとなりましたが、特定FX業者より警告メールが来る事態となり、過度なトレードは自粛しています。

◎2019年1月3日(木)早朝に発生したクラッシュ・フラッシュ時にはOS1を執行中でしたが、+30137円という結果になりました。相場急変時においても、アウトウィットストラテジー(OS)は機能することを実証できた貴重なトレード、実績となりました。

◎OS3は6月2週目から新手法OS3NEOの収支を含めていきます。現在82連勝中です!

OS4は無傷の59連勝中です!!

◎OS6は1トレードで+40万円オーバーのビックボーナスとなりました!

◎2019年4月4週目と5月2週目の0S1にて+90万円オーバーを2回達成いたしました!

◎2019年4月4週目に週間収支過去最高記録+146万7756円を達成いたしました!

※アウトウィットストラテジー(outwit strategy)「略称OS」とは?……2018年1月~2018年6月に公開いたしました手法の総称で、私が考案した造語になります。

OS1…短期~長期のスイング手法
OS2…超短期~短期のスキャルピング手法(本業向け)
OS3NEO…短期のスキャルピング手法
OS4…短期のスキャルピング手法
OS4HR…短期のスキャルピング手法
OS5…短期のスキャルピング手法
OS6…短期~中期のスイング手法
OS7…短期~長期のスキャル~スイング手法

よくあるご質問に対する回答も掲載していますので、ご興味がお有りの方は、こちらもご参考ください。

四の五の言わず、フォワードデータを公開し続けていきます!

さて、RTM6月の特典内容ですが、6月1日(土)に、「諸葛亮が改良したとされる威力抜群の武器『連弩』(れんど)」と称しまして、新手法「OS4HR」を、RTMコミュニティーにて公開、解説をさせていただきました。RTMのご購入者様におかれましては、ご確認の程、よろしくお願いいたします。

そして、RTM2019年7月の特典内容予告ですが、「荊州攻略!長沙にて黄忠、魏延を手に入れる!」と題しまして、アウトウィットストラテジー(OS)の新手法OS3NEO、OS8を、RTMコミュニティーにて公開、解説をさせていただきます。乞うご期待ください!


劉禅「なんじゃ、今週のOSも+26万程度の収支かの。このところ似たり寄ったりの収支が続いておるのぅ。」

諸葛亮「申し訳ございません。こればっかりは相場次第で、期待値のある場面がなかなか示現しません…。」

劉禅「朕はもっと儲けたいぞよっ!!<`~´>」

李厳「陛下、そのようなことをおっしゃってはいけません。週+25万アベレージなら、月トータルで+100万円になります。月100万円勝って悪い道理がないではありませぬか。丞相は毎週最善の努力をされています。決してサボったり、遊んだりしているわけではないのですぞ。」

劉禅「でものう…、こうも単調な相場が続くと朕もストレスが溜まるのじゃ!なんとかならぬのか!」

李厳「何ともなりません。アウトウィットストラテジー(OS)を開始された当初の頃を思い出してみてください。当初は月5万円程度勝てれば御の字…といった思いで始めた手法だったではありませぬか。それが今や月100万円の手法ですぞ!4月、5月は+200万円オーバーの結果も残したではありませぬか!確実に勝てると思われる所だけをこっそりと頂く…これこそがOSの神髄であり、むしろ週25万円程度勝ち続けられるのであれば、一生涯このような相場が続いて欲しいと願うぐらいです。」

劉禅「…正方の申すことはもっともじゃ…。自分で言うのも何じゃが、人間の欲というものは本当にキリがないものよのぅ…。」

諸葛亮「慣れというのは本当に恐ろしいものです。しかし、裏を返せば、OSに確固たる優位性があるからこそで、どんどん複利で回したくなる気持ちも分からなくはありません。適正なリスク管理を怠ることなく、今後も利益を上げ続けていく所存ですので、何卒ご辛抱の程…。」

劉禅「あい、分かった。朕とてそれぐらいのことは頭では分かっているつもりぞよ。ちーとばかり愚痴を言いたくなっただけのことじゃ。悪かったの。」

李厳「さすがは陛下、常にご聡明であらせられますな!」

劉禅「まぁの♪(笑)」


…とまぁ、相変わらずの劉禅ですが(笑)、今週もなんとかかんとか+26万円の収益を上げることができました。これも世の中にFXがあるからこその収益です。FXを続けていて本当に良かったと思います。

成長曲線

これは過去に何度か取り上げたことのある「成長曲線」というものですが、投資・投機における成長過程はこれが良く当てはまっていると思います。

よほどの天才でない限り、「勝てるようになった!」とはっきり自覚を持てるまでには、実に長い長い年月を要すことが多いです。かくいう私も凡庸な人間ですので、約8年の年月を費やしました。

ただ、投機・投資において「経験」に勝る武器はないと、私はそう思っています。私も勝てないうちは無駄に投資・投機歴だけ長くて、どうしようもないクズだな…と自分でそう思っていましたが、勝てるようになってから振り返りますと、過去の経験なくして今のスタイルは決して築けなかった、と断言できます。

アウトウィットストラテジー(OS)も例外ではなく、私の経験から生まれた産物の1つです。ご興味がお有りの方がおられましたら、何でもお気軽にご質問くださいませ。

閑話休題。そろそろ今年度の役員報酬を決めなければならないのですが、正直まだ迷っています…。当初の予定通り、OSがいつ変調をきたしてもいいように、保守的に見積もって報酬を決める方針ではありますが、そうするとどうしても法人税が高くつくのですよね…^^;

かといって、役員報酬を高く設定して、OSが変調をきたして収益を出せなくなったとなると、今期の会社の収益として赤字ということにもなりかねません。法人の場合、損失は7年間繰り越せますのでそれでも問題ないようにも思いますが、そうなると個人の方で所得税・住民税、社会保険料を高く払うことになります。

1年先の収益がはっきりと分からない以上、ぴったり数学的な正解はないので、これはもうすっぱりと割り切るしかないのでしょうね…^^;

とまぁ、梅雨空のようにどんよりとした気持ちが続いていますが(苦笑)、来週も頑張っていきましょう!


←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

テーマ:★FXのスキャルピング&デイトレ★ - ジャンル:株式・投資・マネー

FX | 11:34:39 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad