■FC2カウンター

■特典付!レジスタンストレードメソッド (RTM)のご購入はこちら♪

2015年 +48490pips(確定)---- 2016年 +51521pips(確定)---- 2017年 +31263pips(確定)---- 2018年 +31724pips(確定)---- 2019年 +20036pips(11月16日現在) アウトウィットストラテジー(OS1~OS8) +19928905円 248勝1分1敗----(勝率99.2%)ーーーーーーーーーーー 究極のスイングストラテジー(USS) +75970円 +725pips〇〇〇〇〇〇〇 私しんからの直接購入をご検討いただける方は、お手数ですが、「ブログを見ました!」と一言添えて、この下にあります「メールでのお問い合わせはこちら♪」よりご連絡ください。原則24時間以内にご返信をさせていただきます。                                     ブログをいつもご高覧いただいている方への特典として、特別価格にてご奉仕させていただきます。(銀行振込またはアマゾンギフト券等にてご購入いただけます。)無料サポート期間は原則ご購入月の翌月1日から起算して3か月間となります。

■応援いただき、ありがとうございます♪

にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ
にほんブログ村 〇〇〇〇〇〇〇〇〇
オリジナル手法ランキング ←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

■無料PDF「勝ち組への道 知識ゼロからのステップアップ」はこちら♪

「特典付!FXレジスタンストレードメソッド(RTM)(FX自分年金型積立手法+90日間無料サポート)」2017年11月の特典として配布させていただいたものになります。無料ですので、もしよろしけばご参考くださいませ。

■カテゴリー
■メールでのお問い合わせはこちら♪

レジスタンストレードメソッド(RTM)、アウトウィットストラテジー(OS)に対するご質問や、投資関連コンサルティング、セミナー、取材などのご依頼も、ご遠慮なくお申し出ください。柔軟に対応させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

■相互リンク募集中♪(リンクフリーです!)

このブログをリンクに追加する

■ブロとも申請フォーム
■プロフィール

しん

  • Author:しん



  • 元小学校教員のしんと言います。よろしくお願いします。

    好きな女優 昔は水野真紀さんだった時期がある。今は吉瀬美智子さん。昔は年上好みだったが、次第に年下好みに変わり、今は同じぐらいの年齢がやっぱり一番落ち着くかな、という感じがしている。
    過去に似ていると言われた有名人 加勢大周、上原浩治、柳葉敏郎、桂歌丸、ビビビのねずみ男
    大学の卒業論文はピアノ演奏、ショパンポロネーズ作品No.40-1(一般に軍隊ポロネーズと呼ばれている。英雄ポロネーズは有名だが、こちらはちょっとマニアック。ていうか、簡単。)
    座右の銘 裁量こそ最良の売買システム
    持っている資格 小学校第一種免許、学校図書館司書教諭、税理士科目(簿記論、財務諸表論)
    趣味 ソフトテニス(中、高、大とやってました。)将棋(アマ4段の免状あり。)、インターネット、平日のワンコインランチ巡り、休日のB級グルメ巡り


■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■人気ページランキング

ブログパーツ

■逆アクセスランキング
■RSSリンクの表示
■QRコード

QR

■月別アーカイブ

アウトウィットストラテジー(OS)月別トータル収支。
※レジスタンストレードメソッド(RTM)、自分年金型積立手法、アウトウィットストラテジー(OS)の概要はこちらになります。

皆様、こんにちは。

早いもので、令和時代となって1ヵ月が経ちましたね。

さて、5月の収支が確定しましたので、アウトウィットストラテジー(OS)月別トータル収支のご報告をさせていただきます。

※2018年2月より、OSの収支公開を開始しています。

2018年
 2月  +86848円
 3月  +66207円
 4月 +137524円
 5月 +220083円
 6月 +126777円
 7月 +177414円
 8月 +551221円
 9月 +373802円
10月 +777808円
11月 +741745円
12月 +926942円

2018年トータル収支
+4186371円

2019年
 1月  +683745円
 2月  +737968円
 3月  +721566円
 4月 +2455704円
 5月 +2083869円

2019年トータル収支
+6682852円

OSトータル収支
+10869223円
(6月2日(日)現在)


悪夫「なんだかんだで5月も+200万オーバーを達成できたようだな!これもすべて俺様のお蔭だな!」

天美「そうね。法人口座での稼働を躊躇していたら今の結果はなかったでしょうから、そういう意味ではあなたの手柄と言えるかもしれないわね。」

悪夫「ん?今日はやけに素直じゃねぇか(笑)。でも、法人口座での稼働を始めて、まだたったの2ヵ月なんだよな…。2ヵ月で+450万オーバーって、結構凄くないか!?」

天美「私も結構凄いんじゃないかと思うわ。勝ち組の平均年収がどのぐらいっていう正確なデータはないけれども、月平均にすると、20万~30万程度が最も多い層と言われているみたいだけどね。」

悪夫「ふ~ん、巷には月に何百万、何千万という金額を稼いでますよ~!というブログがあふれているけれども、実際のところは分からないしなぁ。」

天美「もちろん、本当に月に何千万も稼いでいる人がいるのも事実でしょうけど、表に出てくることは稀よね。宝くじのサマージャンボや年末ジャンボの1等に当たった経験がある人と同じぐらい少ないんじゃないかしら。自分の知り合いにそういう人っている?」

悪夫「確かにいねぇなぁ…。こちとら、たかだか数十万儲けただけで業者から警告メールが来るぐらいだし、複利で回すとなると、俺らのような投資規模でもすでに受け皿の問題が発生しているしなぁ…。月に数百万、数千万規模で安定して利益を上げるってことは、業者が受けている=悪い条件、でもそれだけの金額を稼げるってことだからなぁ…。」

天美「税金のこともあるし、現実的に考えて月トータルで安定して数百万稼いでいる人って、勝ち組の中でもごく一握りの人達なんじゃないかしらね。」

悪夫「一時的に稼げることはよくあるだろうけど、投資・投機を続けていく限り、この先必ず生き残れるって保証はないわけだしなぁ…。まぁ、それは俺らにも言えることなんだが(苦笑)。」

天美「明日は我が身だし、こんな美味しい投資環境がずっと続くとも思えないしね…。」

悪夫「まぁ、先の事はなるようにしかならないことも多いから、今はとにかく目の前に落ちているお金を淡々と拾い続けるしかないだろうな。」

天美「そうね。それにしても、今年の役員報酬…どうしたらいいものかしらね^^;」

悪夫「この先何があるかなんてわかったもんじゃないから、極端に報酬を引き上げるのも怖いし、かといって低く設定して、この先も順当に稼げたとすると、法人税が半端ない金額になるだろうしな(笑)。」

天美「う~ん、利益が上がったら上がったで頭が痛いわ!(>_<)」


…5月のOSも相場環境に恵まれ、4月に引き続き+200万円オーバーを達成することができました。

しかし、個人口座だとこれだけ稼げることはまずなかったと思います。期待値の高い場面で、レバレッジを上げて仕掛けられるからこそ上げられた利益です。法人口座での稼働はまだ2か月ではございますが、法人口座での稼働を決断したことは間違いではなかったと思います。

やはり、他人の言うことを参考にしながらも、最終的には「自分の信じる道を突き進む」ということは重要です。とかく、投資・投機の世界は、少数派が勝つ世界です。他人が言うことを鵜呑みにしてばかりいては、勝てる道理がありません。

これからも、自分なりの投資・投機スタイルを貫き、結果を残していけるよう、精進したいと思います。

あくまでもご参考までに。


※追伸

OSトータル収支+1000万円を記念いたしまして、「特典付!レジスタンストレードメソッド(RTM)」の特価セールを実施しております。(2019年6月3日(月)まで。)

特価セールにご興味がお有りの方がおられましたら、ブログ内コメント欄、メールフォームなどをご利用いただき、個別にご連絡ください。詳細をお伝えさせていただきます。

また、PDF「勝ち組への道 知識ゼロからのステップアップ」につきましては、無料で配布しておりますので、こちらをご所望の方もご遠慮なくお申し出ください。


←よろしければ、ポチっとお願いしますm(__)m

テーマ:★FXのスキャルピング&デイトレ★ - ジャンル:株式・投資・マネー

FX | 00:21:15 | Trackback(0) | Comments(0)